【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part63
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スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
・関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5361
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652549118/
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part62
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651124097/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part61
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1650004860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チームランク見たらオープン民かグレード民かわかるのよな
サポカ見たら完凸だらけで草生えるわw
お金掛けてオープンまで落ちて負けとるんだから悲しすぎるわなw >>400
エルってアホキャラみたいな雰囲気あるけど、それに加え馬英語もできるしすげえよな エルはァ、アァメリカ生まれのォ!とキャラ作りしてた頃が懐かしいなエル? ワーフリもゴルシコラボか
サ終しそうなタイトルでもコラボしてくれるウマ懐深いな
配布ゴルシとロリっぽいスペとちょっと盛ってるスズカが恒常ガチャ送り 英語が出来ればレイジングハートみたいな役どころ貰えるチャンス増えるし声優なら英語くらい必須 間違って3勝してしまった
過去一完成度低いの実感してるから決勝行けないかも グレード、予選の内から
相手の半分UGとか怖すぎんか? 予選ラウンド1の方が色んな層が入り乱れて魔境っぽいから
二勝リタイヤでラウンド2はBグループに行けば対戦相手の強さも落ち着くやろ(油断) なんか、A決めた後に弱い編成にして
自分の勝率下げて、後のマッチング有利にする
リタイアしない弱い奴等をAに上げて、決勝行きの踏み台にする
この辺り狙うのが増えてるらしい 去年の今頃に始めた俺だけどさ
Aを決めたら弱いウマを出して未勝利のトレーナーを勝たせてやれって言われてたけどな
一年でギスギスしたもんだよ 今回は直線長いだけあって後ろ有利な感じだな中々逃げ切れねえ UGだからってチャンミで勝てないよ
チャンミ仕様にしたらS+~SSで落ち着くはず、UGはまず無理だろう
皆UG作れるキャパがあってチャンミ仕様で作ってるだろうからランクのハリボテはまず勝てない
S+5連勝×3余裕でしたわ まぁUGってビビるけど結構勝てるよね
走りきれるスタミナ+スピパワ賢さは大体みんな同じような数値だし評価値が根性分伸びてるだけだからかな UGはむしろスタミナ過剰なことのほうが多い
前回の2000だけど食いしん坊クリオグリでスタ900とか
もちろん負けた 今日会ったUGは中距離S無しでS+ノーマルフクに差し切られてたな
まあチャンミ興味ないみたいなのは絶対数いる筈だし、とりあえず参加賞貰っておこうくらいかもしれん
艦これも甲勲章ガン無視で鯖ランキング固持の人とか居たし まだ予選も予選なのに、イキってると後で酷いことになる
俺は詳しいんだ クリオグリがチキンかじりながらウンスに蓋した後、共倒れになるケースが多い
相性悪いなこの二人w グレードからオープンに落ちて人権まで使ってるヒソカちゃんw
推しのオープン民にフルボッコされる気分はどうでちゅかw オープンはプレーンなウマの走りを知らんと無駄スキル取ってハリボテになるからね
オープンの魅力をわかる前に辞める人が増えなければいいんだけどな
Rサポカ編成してるようなのに負けたら屈辱だろうし^^; まだ決勝用どころか
第2予選用のもつくれてないけどだしてみたら距離S、スピード1090、良馬場の鬼、左回りとかで
実質1200+のでも多少は勝ててる
チャンミ仕様でも余計はスキルはとらないほうがいいんだっけ
へんなところでへんなスキルが発動するとスタミナ消耗するし
差しのがんばり屋が有効発動するのって
10分の1くらいしかないようだけどこれにスタミナ消費するの
尻尾上がりとかのトリガーになるならまだいいけど 彼方、コウエンギア自体はちゃんと発動してるようだけど垂れウマ回避があんまり
発動してないようなきがする
みんな積んでるから持ち物検査 トレーナーはチャンミの度にマウント取りしてんな
マウント取るくらいしかすることないんだろうけど 接待じゃない対戦要素って
大体どの課金ゲーでもそうなるからね
つい、先日アリーナ実装された天啓とか
勝敗の他に戦闘内容に評価点がついてるため
上位が全勝連中グループでクリティカル食らって
味方無死亡ボーナス取れない人から脱落するゲームになってる
愉悦とクソゲ連呼と、エンジョイ勢が負けながら小ボーナスでランク上げてる光景が入り混じって、こちらの縮小版みたいなことに そういや垂れウマも左回りも春ウマも積んでないな
まあ雲上の方々の争いを下界から眺めてた方が楽だから良いけども ウマの場合は壁に向かってドヤ顔して誰も見てない聞いてないみたいなのが多い気もするが
自前のステ数値書き殴るのとかが特にそう プラチナコンプ勢の、逃した時の引退率はちょっと知りたいところ チャンミ関係ってロード長くない?
マッチングとかレース開始時とかも重いけどそういうのではなく
レース画面からチャンミトップに移動とかチャンミトップから抜けるってだけでも
1分近く待つことが多い
光回線やぞ チャンミ未プレイだから知らんけど
対人戦らしいし相手の回線も影響してるんじゃない? 号外の写真がおかしい。
ゴール直前の走りなんだが、結構前傾で走ってる。
最後ジョグ状態だったのに。
序盤かと思ったけど序盤は前傾じゃないしな。
どういう写真の撮り方してんだ? >>434
レースそのもののキャプチャじゃなくて
スタミナ切れとか関係なく単に位置関係だけ使って再生成してるんでしょ オープン13勝あとの2戦は僅差の2着
まだガチ勢が少ないせいかけっこうヌルい
ただ芝中距離脚質どれか1つはSがほしい
まあいずれはガチ勢同士のバトルになってだんだん厳しくなっていくんだろうけどw 前回の2000mとちがってスタミナをしっかり盛ったほうが最速スパート、
好調、不調のブレでも対応できるので
予選はマージンとったほうがよさそう つまり不調を想定した予選用スタミナ太郎と
絶好調確定の決勝用削り節を用意した方が良いという事か 決勝戦「だけ」絶好調とかするからおかしなことになる
予選も含めて「普通」で統一すりゃいいのに >435
そういう仕様なんかね。
号外って言ってる割りにねつ造写真となると、
サイゲは信用ならんってなる。 >>440
決勝は課金者に忖度しないといけないからね
絶不調引いて雑魚にまぐれ勝ちされてプラチナ逃したんでは辞められてしまう
予選は逆に底辺でもワンチャンありますよアピール もう次のチャンミ告知されてるのか(東京・春・芝1600)
そろそろ良馬場以外でやってほしい 他ゲームとコラボするなら輸出するだけじゃなくてコンセプト的にキャラは無理でも楽曲とか衣装とか輸入したりすればいいのに 地方競馬に牝馬18歳とか出てたけど、ウオッカダスカと同世代がまだ走ってるのはやべーな 昨日今日の6戦で3レース目までに2勝できたのが4戦あったから
リタイアしないでAで1勝くらいできるのかもと思ったけど
6戦のうち1戦は5連敗してたのでやっぱリタイアした そういや次からはチャンミを中旬にするって話だったな
だから今回はえーんだ 29にガチャ詳細が出ると思うけど、新キャラ誰なんだろう?
競馬史に詳しく無いんだけど6月あたりのレースで実績ある未実装ウマって誰だろうか? マイルは逃げ差しだなぁ
逃げ+スピードイーターと差し+慧眼がいいらしい
挟まれた先行は死ぬ・・・ 運悪くエンジョイ勢と連続で当たってグレA送りになってしまった えーもうチャンミ発表されたんか
URA周回時間楽過ぎてクラマに戻りたくないわ もうチャンミとか飽き飽きしてんだけどクソ運営いつまでこれやらせんの スレの人口占有率おかしなことになってるからな
プラチナ民なんてウマ人口で最も少ないのにプラチナ前提でのスレだしw
グレA決行きよりもオープン民の方が多いのに隠れてるし
マウントがどーのこーのはわかるが、その雰囲気にしてるのはウマ民なんだよ 次回チャンミまでの期間短いので3頭仕上げるのはしんどいな。
簡易デバフ枠を用意して他の質を上げる方がいいのかどうか。
マイルデバフはネイチャでいくか。 またちょこぼんだな
自前のイベでイーターまで持ってくる 基本1位キープで、どっかの新作が始まったときだけ2位落ちしてたけど素でお城プロジェクトなんかに負けるとか終わりの始まりだわ 御城は今回逃したら半年以上経たないと復刻しない可能性がある限定品だからなぁ
前の地獄は人権クラスで復刻まで9ヶ月待ちだったとかなんとか ウマの前のグラブルの時からスレでは限定称号持ちばっかだったから
まあそういうことなのだ もう次のチャンミの情報出たのか
通常シチーと和シチーどっち使うか悩むな 昔FGOさんと散々売り上げでマウント取り合いしたからな オープンはほどんどハリボテ以前のステ盛れてないやる気ない人ばっかだな
第二ラウンド行ったら変わるのだろうか 俺のシービーはいつになったらプレイアブル化されますか アオハルだと頑張ってギリA+が良いとこなんだよ!
ステ合計4000とか行かないしな。
どうやったら4500台までいけるかわからんし。
相手チーム見るとクラマしかいねぇし。
ただA+オープンになって、Bの時のようなほれぼれするような仕上がり勢は確かに見かけないな。
負けてるからあたらないというのもあるが、
クラマでやる以上は緑盛の主要スキルのみの減量は実質無理だろうとは思うしな。 B制限ならSRサポカでもいけるしURAで回数できるからなぁ
クラマやる気しないし今回スルーしたエンジョイ勢は他にいるだろうな そういやダービーだったな今回、マルおね外してチケゾー育ててくるか スキルがはまるのか何なのかデジタルが異常に今回強いのなんでなんだろう
ラストスパートの時点で前6位以上にいればだいたいスキル連発して勝つ、勝率5割くらいいってる(SSで18800くらいのパラ) B時代は短距離をライスで優勝できたのが最大の思い出
A+はよほど自前で良因子持ってないともう魔改造は無理だなあ >>471
自分の対戦相手はやる気にみなぎってる奴ばっかりだw
初日に3勝したのが不思議なくらい
たまにトップ3独占したと思ったら残り全員B+以下、ということもあるが >>475
固有が殆ど死んでる方々は、金スキルを3つ4つ使える
現オープンのほうがいいかなあ オープンは基本的にBの時と同じでギリ4500未満でステとスキルをどうするかの調整だな
配布SSRをちゃんと取ってればステは問題ない 忙しく稼いだお金でガチャ回せば、
配布SSRなんて不要だからセーフよ 配布マベと配布ジョーダンの完凸と、レンタルでもいいから完凸スピキタルがあればなんとかなる気がする 大逃げスズカ布教のためにアイネスとデバフグラスをお供にして20戦、1着5回2着5回をスズカに捧げた。
スズカ人気が爆発してマイクロビキニ花嫁スズカ実装されて欲しい。 潜水服きたゴルシと海女さん姿のマックイーンが来るから見とけよ
エアシャカールとスイープトウショウまだですかね?
まだ活躍した時期じゃない? マヤノトップガンの「トップガン」はトムの映画にちなんでつけられ、続編がマヤノの声優他が宣伝とかやってるが…
正直言ってトップガン(1作目)ってOPと、トム・クルーズ&トムキャット(F-14)のトム繋がりだけが評判がいい駄作もいいとこ >>489
リアルでは宝塚記念が終わるまでは「春競馬」 周回イベ始まってからだとしんどいし
今から次のチャンミ育成始めとくか このステじゃ勝てんやろ思ってたフジキセキを出してみたら
4連勝でAに行けた
よくわからんなあw 固有の因子って組み合わせによっては継承できないとかある?
20回ほど同じ編成組み合わせで周回してるんだけど、1度も固有が継承されなくて困った... 本育成やってるけど
前つくったやつのほうがつよいんだけど;; 強行策って8割くらいしか発動しないんだね
8〜9位のままいると沈む >>492
トムクルーズかっけー
トムキャットかっけー
そんな感じで売れた映画だが
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