【サクセス】バースセイバー part3
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◆※重要※ こちらは晒しスレ・ヲチスレではありません。
◆公式サイト
https://versesaver.jp/web
◆前スレ
【サクセス】バースセイバー part2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1631962139/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Sランクは報酬と苦労が釣り合わないから挑むメリット皆無だし。
ガチガチに防御固めて来る連中の相手をまともにするとか馬鹿らしくてやってられん。 今回は再生持ちがほぼいないし
そもそも世界線が違う奴ばっかなので耐久としてはそこまでではない
ただ攻撃力がやばくて
R2なんてただの通常攻撃でHP20万以上のやつが即死したし 特定のスキル持ちだとノーダメ余裕
でもそれ以外だと即死でまともに攻略できない
最高にクソなゲームバランスだよ Sランクは初回からずっと連係&再生ゲーだよな
ワンパターン過ぎるし運営そろそろ調整しろよ エキシビジョンは永久ループで強引に投票させようとするのやめてほしいな
上の三角下ろせば抜けられるけど知らない人はこまるだろ
て言うか自分は気付くまでいちいちブラウザ閉じてたわ AUCの大型戦(こっちで言うエキシビション)の演出は運営的にも好意的に受け取ってるって聞いたから
その流れでバッセでも演出どんどんして盛り上がって欲しかったんだろうけど
あっちは戦闘はリーダーのみが行うから戦闘ログは見るだけで良いのに対して
こっちは自分で戦闘をする必要があるから難易度が低いDランクばっかり投票されて機能してないんだよな。
俺も初回は真面目にSランク挑戦したけど、再挑戦回数多くて結局演出見てなかった。 あっちは敵が強過ぎて攻略側が詰むようであれば
装備弱めなものに変えるみたいな手心持ちの敵がたまにいたりするから演出>強さって感じだけど
あっちと比べてバースは報酬は完全にオマケ(やりたくないやつはやらなくていい)せいか敵側がガチだからなー
せっかく敵として出場出来たマイキャラがワンパンされて参加者達からpgrされたくないって気持ちは判るが どっちがマシかみたいな言い方になってしまった
「もう別物の文化になったな」って言いたかった 報酬ないからそもそもやる理由がない
別に誰が出てて何の演出してようが、見ないから盛り上がりようがないんだよな
AUCは共通のログでのお披露目会みたいな感じだから、興味なくてもとりあえず付き合っとくかとはなる >>300
AUCでも報酬ないし俺は興味ないから自分の出てるログすら見ない
盛り上がってるのは一部の物好きだけ 評価投票による報酬はあったはずだが?参加報酬も将軍以上は鍵くれるしな。まあ興味がないというかめんどくさいと思ってるやつがいるのも事実だし楽しんでるやつがいるのも事実 初出場した時は上位層と比べると然程強くなくて目立たないマイキャラが見せ場貰えて嬉しかったけど
英雄が楽できる作戦が一番だとは思ってはいてもメインキャラや遠征先が変わらない限りはほぼ毎回同じ敵を担当する事になって段々飽きちゃうんだよな
バースのエキシビジョンSクラス以外なら面子ほぼ入れ替わるからまだ新鮮味あるけど
そのうちAクラス以下もイツメンになるのかな イツメンにならずに引退休止で各ランクの上位になる部隊が繰り上がるあるいはB→Aみたいに普段よりもランクが1つ上がって(上のランクでの下位になる為)エキシビジョン選抜から漏れるみたいな寂しい事になりそう 脱落者が多いせいか既に無課金でもSランク維持出来る状況だから境目の部隊は常にその状況になりそうな気がする 火力キャラのマイキャラが攻撃力4万超えたら
タンクのアーメンとヒーラーのチルさえいれば
クリアするだけならなんとかなるねと
最近の遠征VHや今週のゲスト禁止フリーVHで思った そういえばINでクリット率アップってのどれくらい影響出たんだろう
IN1と2や3でどれくらい軽減されるか解らないしでIN振るくらいならSPに振って護衛回数増やした方がいいのかなと思い始めてる ベリハ周回してる感じではIN1振り,ステ上では2000以下のタンクでも思ったよりクリット出ないと思ったが出る時はそんなに出るのか
逆に攻撃受ける側がIN15000ちょい,敵がスライムより遅い奴(IN4以下?)でもわりとクリット食う気がするんだよな
いずれクリアタッカー作ってみたいから確率表示する様になったらいいな クリティカル特化はロマンの塊だから作ってみたいよな
多少変えられるとはいえステ振りが大体パルンと同じになるから耐久不安すぎてまさにロマン砲になりそうだが なんか一言にフォロー乞食湧いてるな
前はフォローしないやつはしねとか言ってたし
自称友達は多分別垢だろうしちょっとこえーわ 最近明らかな小中学生が増えてるよな
春休みだからか? エクストラステージのダメ無効黒服まではマイキャラ入れてクリア出来たから調子こいてたから
今回めちゃくちゃ強すぎて何だか1周回って笑えてきた
うちの子リストラしてガチパにないと勝てる気しない いつも思うけど通常VHステージでも普通の人ついていけてるんかね
初期からアタッカー育ててるが大して楽にならないしもうマイキャラ前衛に置くのも馬鹿馬鹿しいレベルになりつつある VHは自分のマイキャラだけじゃ到底クリアできないけど
「一番難易度の高いコース」だからまぁ
そう簡単には突破できない程度で丁度いいと思ってるよ ゲーム部分(ゲームと言えるほど内容ですらないが)はゲスト任せで、
キャラ強化リソースをRP関連のほうに費やしたほうがいいぞ
行動回復買うシードをセリフ枠に回したほうが100倍楽しめる 俺は毎月1Kパックと3Kパック1個ずつ(余裕あれば+α)購入、スキップパスと覚醒アップアイテム併用でエンハンサー集めつつ自キャラ育成ってやってるけどVHはゲスト禁止イベでもオート周回出来るかも
ヤバいステージは手動じゃないと危ないが
上位キャラのステータスを真似る=初心者でもある程度使える
じゃなくて使いにくいキャラになりやすいのが地味に罠だよな
低覚醒キャラが低HP高火力,ATエンハンサーぶっぱをやると不利世界相でHP20Kや30Kの紙になるし 今回のエクストラはSランク上位のゲストを連れて行かないときついのがバランス悪いよな
これまでは敵のギミックに対策立てて編成を工夫すれば何とかなったけど今回のは無理 カラスの巣って人すごいな
ひとことでRPしてるときあるけど、キャラが立ってる 5ちゃんねるは初めて?
褒めでも貶しでも個人名は出さない方がいいよ エキシビション実装直後で当然、話題に出る流れで「ひとことでエキシビションの話するな」とキレたり
ヲチドルのキチ主張に賛同してたりと俺の中ではおさわり禁止判定なんだが >>320
>>325みたいにここぞとばかりに叩こうとするアホが湧くから
こういう場所で名前出すのはやめような 320もファンって訳じゃなくて敢えてそれ狙ってたんじゃね?
しかし常設スカウトのレア5当たり易くなるキャンペーンはもうやらないのか
2シーズン目あたりからチケット貯めて待ってるのに 今回のエクストラは超絶廃5人並べて何とか☆3ですね
1度も死なないがめちゃきつい なんで俺Edgeなんか使ってるんだっけ…と疑問に思うぐらいログイン忘れてた AI調整すんのな
アタッカーを差し置いてヒーラーにATブーストかけてきて
なんで私!?みたいな場面がなくなるんだろうか >>330
おかえり?またね?
こっちでもフォローのお知らせがないのにログイン時のコネクト微増してて「?」って思ったら
未更新だった人がひとり更新しててうれしい おかえり
コネクトの仕様が変わって頻繁に再フォローしなくてもよくなったぞ
俺も全員再フォローは週1くらいのペース
AI調整助かるけどどうなるんだろうな
ロール設定できるようになってヒラにはATバフ避けるのか
明らかに低ATなキャラには避ける様になるのか 検証と呼べるレベルじゃないが単体ATバフをオートで4回程発動するのを見てみた結果
4回中は3回はATが一番高いキャラに、1回AT1のキャラにかけてた
ATが一番高いキャラに別のATバフがかかってても気にせずかける、一応今回かかってたのは単体ATバフよりも上昇率の低いバフではある
4分の1とはいえ1回AT1にかけたのが謎
単純にATの高さでかける確率が違うとかなんだろうか ATエンハ掘りも兼ねてオート戦闘眺めてたけどAT1のヒラやタンクにも単体AT上昇普通に掛けるな
割合で言えばAT高いキャラを対象に取ることが多いから変更前よりマシだけど期待した程じゃねーなってのが正直な感想 4月頭のメンテ後から戦闘画面だけカクカクになったんだが
(それまでは戦闘もヌルヌルだった)他にもそんな人いる?
ブラウザ変えても無理でゲーム続行は無理くさい
その他の部分は相変わらずサクサクなので悲しい 元々スペック足りなくてカクカクだったけど最近はいつもより戦闘が重い気はしてた
こっちはpcも悪いからメンテのせいなのかはちょっと判断つかないけど 大枚叩いてリツカのガチャ引いてみたが
EX22枚、キャラ4枚
とくそ偏ったんだが・・・・
本当に表記通りの提供率なのかこれ? 確率を収束させるためには一万回くらいはやらないといけないからなんとも…… 遠征の泥石の取得数少な過ぎるからボーナス効果自体は嬉しいけど脳死周回イベなのにボーナスステージの仕様が面倒だなぁ
ガラケー時代ですらソシャゲのフィーバータイムはもう少し邪魔じゃなかったような気がする ガラケーのソシャゲは言い過ぎた
あれはバース以上に張り付いてポチポチし続ける必要があった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています