【ポーカー魂】POKER SOUL Part1
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無料オンラインポーカー
和風キャラクターによる演出付きのノーリミットテキサスホールデムリングゲーム
PCブラウザの他に、iOS、Androidでもアカウント連携してプレイ可能
公式サイト等は>>2以降のテンプレに記載
次スレは>>950が立てる。できない場合は安価指名 722名無しですよ、名無し!(千葉県)2021/11/17(水) 09:57:03.65ID:4cBayve80(4) follower(1)
>>718
十数人しかまともにやってないゲームよく続けてんな3日でやめたわ
十数人がその他の魚からひたすら巻き上げるゲームだろあれ
その記憶してた十数人に入ってなかったらお前は巻き上げられる側だったって事だから名前挙げてくれても良いぞ
エムホ街はプロ帯だけで7000人くらい居て嬉しいよ
だってさ、mプロ順位7千代の人が言ってたww まぁヨッシャ勢はエムホで良いんじゃね
好きなアプリやりゃええ ポーカーとしてまともかどうかよりやってて楽しいかどうかで判断するのが日本人がポーカー弱い理由だろうな >>250の意見の様に
ズブの素人エンジョイ勢に厳しいのは
どうかと思う。
低レートへの誘導とか、何らかの緩和策はいる。 上手くなりたいと思うなら初心者でも何か考えるだろうさ
エンジョイ勢がこんな場末のポーカーに来るなんて運営も想定してないんだと思う
キャラもなんか癖が強いし >>248
通常戦と段位でボタンの機能が違うのは不味いな
ルーム退出しか出来ないなら説明が必要だ
色々不親切つーか説明手抜きなんだよなココ
幾ら他が糞だからって
あんま甘やかしてると碌な事にならんぞ 普通のリングゲームで離席は分かるけどZOOMで離席(操作しない)フォールドしてたらどうなるんだ? それも怖いな
落ちたりしたら残金0になる迄居たりして サブ垢でやってそうなやつも含めて段位戦の参加人数は1000人程度かね 上級行くとフィッシュにされるから中級でやっとるがなぜみんなリンプインするのか ポカチェをプレイしたポーカー初心者なんだけど、このゲームはどれがスタンダードな遊び方なの?
通常戦、段位戦、その中にも部屋みたいなのが複数あってよく分からん 段位戦でとりあえず一番ランクの低い卓で銅貨とpt貯めて銅貨減らないなってなったら上の卓行けばいい 通常戦は最低ステークスの部屋でプレイタイムボーナスをもらう目的以外ではあまりやる意味なくなったかもしれない
ライブポーカー準拠のリングゲームを遊ぶなら通常戦なんだけど段位戦に参加するメリットが大きすぎる。 最近始めたけどしっかり勉強したら一瞬で5段いけたわ笑 とりあえずリンプインだけ止めれば中級へは行けるはず >>290
所詮運ゲーなので確率さえ覚えてしまえば、
大して変わらんよ
薄い確率操作があると結論着けてたのに
運営に否定されてたとしてもだwww
命や全財産を賭けるなら心理戦要素も出ると思うけどw ここの操作は確率ではないところを操作してると思うよ 皆がHDMの確率について勉強する時に出てこない数字ってのがたくさんあるのよ
まず自分のホールとボードが絡む確率を操作したら必ずバレるが、これを露骨にやってるのがエムホとポカチェ
ポカソはそこは弄らないようにしているのは公式の言明どおりで間違いないと思うんだが、実際は対戦なので
自分と相手のハンド差ってのがあるわけだ。
レア役同士がぶつかる確率なんかは計算すりゃ分かるけどネットで調べてもあまり出てこない。
そこを絶妙に触ることはやろうと思えば可能。超腕利きイカサマディーラーの思想を持ってる開発ならば。
ここはそれを可能にするだけの技術力が足りてると思う。まあ実地検証はしてねえ戯言と聞き流してええけどな。 RNG認証を取ってないということはそういうこともできるぞって話だからな
エムホやポカチェが下品すぎるだけ エムホでもぽかそでも俺は勝ち越せてるけどね
ポカチェはやったことない
お前が勝てないのは他のプレイヤーよりも弱いからだろ?
操作のせいにすんな恥ずかしいから 操作されてるとか思ってる人は、負けてるのを自分のせいじゃないと思いたいんやろな。
どんな分野でも成長しない典型的な人生負け組 お金も賭かっていないポーカーゲームで特定のユーザーに有利になるような確率操作は無いと思ってる
ただ、エムホやポカチェは(全員が)強いハンドやリバーでの逆転がでやすいみたいな確率操作はありそうなので、それを少し考慮してプレイしないといけないというのはあるかも 運営が言明したらokってなぁ
詐欺師が自分のこと詐欺師ですなんていうか?
他の運営はバカじゃないから言明したとこでなんの証明にもならないのわかってるんだわ ホンそれ。
rng認証機関もどんだけ信用出来るか分からんし、
客観的証明が出来無いんだわ
そうなると後は個人の主観問題になって、
決着は着かない。 操作があろうがなかろうが俺は勝ててる
条件は皆平等
強い奴が勝つ 発覚したら炎上してサ終に追い込まれるくらいのリスクを背負ってまで確率操作仕込んで、企業は何のプラスの利益が上がるんだ?
もし早期に発覚した場合それまでの開発費どうすんのよ
何事もリスクリターンの考え方だが確率操作はリスクに対してリターンの部分弱過ぎ
普通の経営者がそんな爆弾仕込むような判断するかアホ 単純に勝負にだけ拘るなら
186名無しですよ、名無し!(千葉県)2021/12/04(土) 00:02:47.09ID:YEgclaZU0
マリカーのアイテム格差にクレーム入れないのと一緒で、
先頭走ってる人らはそんなん織り込みでアジャストしてるの。
確率がおかしいって!ってマジギレしてる奴もだけど、
操作なんてない!コストが〜 って言ってる奴もどっちもどっち
が正論に見える なんか5段から2段に降級してたけどなにがあった!? >>309
ごめんわざわざありがとう。
次は伝説目指すわ 段位戦開催してないって出るけど
いつから次のシーズンなの? 知らんがな
サ終の方が先かもしれんぞ
売上ゼロに近いだろ 段位決算の不具合直したとか言いながら
新シーズン未定って、本格的にヤバイかもね
サ終か中華にありがちな完全放置か・・
皆様乙カレ様でした。 まあ俺は引退するわ
ポーカー上手くなるには素質が足りてないの分かってるからな アウツを数える上手い方法あったら教えてくれ
ナッツもすぐ見落として自爆するしな
頭悪い奴には向いてないのさ ワンオーバー…3アウツ
ツーオーバー…6アウツ
負けてるワンペアがツーペアかスリカード発展…5アウツ
ガットショット…4アウツ
オープンエンド(OE)…8アウツ
フラドロ…9アウツ
OEフラドロ…15アウツ
基本はこれの組み合わせ
フラドロの複合は同じスートがアウツなら-1にするぐらい(OEフラドロはストレートドローが-2個、ガットは-1個みたいな)
後はセットがストレートやフラッシュ捲くるのはボードがペアか4カードになるアウツ(ターンなら大体10アウツ)
JQsでボードが2d9sTsツーオーバーOEフラドロは9+(8-2)+6=21アウツみたいな
後はアウツの数x2%が大体の捲る勝率
フロップオールインでターンリバーどちらも見れるならx4%
インプライドオッズは少し難しいけど大体リバーも捲くった後にベット取れそうだなって感じならリバーに取れるベット分のオッズ入れればOK テーブルのBGM要望してる人がいるようだがポーカー打つにBGM必要かねえ?
俺はボイスもBGMも切って集中すべきだと思っているが、まあ有料アイテムなら好きにすればいいが まぁあるならあるで
BGMのボリュームは各自設定できるべ 設定といえばベット額カスタムボタンの設定がテーブルでしかできないのだが
わざわざルーム入ってから離席するなりして設定操作させる理由が分からないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています