【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part2155
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※前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1618446157
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近自分が不利になったら相手の言ってることが分からない振りするの多いけど同一人物なんかな kmrにしろその開発アカウントでタイムイキリするからなえる >>952
乙
>>953
俺のことか知らんけどフリでも何でもなく話が繋がってないからどうしようもなくね
むしろ要点を避けて話すのがわざとやってんじゃないのかと スレ立ておつー
ウマの方はグラブルの反省点を活かして作ってるんだろうなあ
グラブル辞めた奴がすっごいハマってる わいは逆に永久にキャラの作り直し作業させられる育成運ゲーのウマの方がキツくなって触らなくなってしまった 昔の画像使ってFKHRネタにしたいだけの気持ちが先行して
ちゃんと考えずにレスしたらおかしくなってる感ある
>>952
乙 >>952
乙
キムは急に古戦場タイム出さなくなって笑ったなあ
ツイでああいうのやるもんじゃねぇの気付けよって ウマとグラブルはそもそものゲーム性が違いすぎてグラブルから参考にする部分あんのかな・・・
パワプロとかアイマスとかに近いらしいけどその辺やったことないからわからん ウマは続けるの無理だったわ因子ガチャいらんだろあれ >>949
みんなと同じように遊ぶって言ってるアカウントでみんなと同じように遊んでないんだから
哲也くんはあんまりグラブルやってないんだねって分かるだろ
やらなくてもちゃんと把握してるならいいけど実際ちょっと触れば分かるような不具合連発してたし
渾身は強過ぎるって言われて武器集めさせたあとにナーフしたし
今のV2見ても開発はエアプなんだと思ってるよ >>962
少なくともガチャの確率操作や優良誤認はしないのかもw 個人でも公式でもウマ関連動画の方が圧倒的に再生数多いな >>964
それは開発者として開発中にさわるデータとは別で
一般のプレイヤーと同じ環境でのアカウントですって意味じゃないの
開発エアプってのはどこのゲームでも冗談のように言われるけど
ガチの話だとしたら実際に開発してるんだからあり得ないのでガチめに言われると困惑する
単純に検証不足とか調整能力不足とかいうならわかるが 俺は理解したよ
どちらが悪いという訳でもなく
この2人は>>1000まで話が噛み合わずに終わるということを 虹枯渇した経験ないし枯渇しないのが当たり前のプレーだ
みたいな考えの人間に何言っても無駄な気がする(´・ω・`)
労働並に日課や救援しまくってるグラブル大好きっ子なだけなんじゃ ウマは現物で凸っていう仕様上どうやっても金がたりんわ
グラブルですら現物で完凸するのに無料ガチャ引きまくっても出来ない石がいくらでもあるのに ウマはずーっとへイロー回ってるだけだからな 古戦場すらない あれに課金してる奴は先祖がねずみか何か >>969
エアプでもいいよちゃんと作れるなら
V2みたいなやってれば誰でもおかしいのわかるようなもん実装しちゃうなら俺は哲也くんグラブル詳しくないねって馬鹿にするよって話
実際エアプなんだから フクのアレは素材直接付与したのをさも自分でプレイして獲りましたなんて大嘘付いたのがダメなだけ 一般ユーザー環境なら十天超越で一番ネックになるのが星晶の欠片だったってのは
ここの運営想定してねえんだろうなとは感じた
いまだに星晶塊の交換制限日から月にしただけだし
あんなのさっさと無制限にしろと ガチャについてはウマのほうがさらに凶悪というか
ウマとサポで分かれててさらにすり抜け上等の極悪確率だしな きくうしがハムスターを笑うのはほんの少しだけ無理があるよ というか銀片200とか依代30とか雰囲気で決めてる気がするわ
どれだけ労力がかかるとかは一切考えてない 分かれてるほうが楽って言う人も居るけど別々に狙わなきゃいけないほうがやっぱキツイよなぁ
キャラもサポカも同時にガチャ更新されるし 本気で考えてるなら一人でヘイロー籠らせるようなことしないで過疎マルチの素材要求するよ
間違いなくテキトーに決めてる ウマはレースはおろかウイニングライブも割となめらかに動いてるのに、どうしてグラブルは雪降らせただけでも重くなるのかしら
しょーもない演出で殴れない時もあるしというかいつもだけど ヘイローまじで籠もってるやつなんてそんないないだろ ウィークリーエクストラ50回ノルマ多すぎない?20回とかにしない? 欠片75000集めきってるけど
ヘイロー嫌って奴にはとてもじゃないが集めきれん
時間と労力掛かるのだけは確か >>982
いた張り付かせるのが目的なんだから労力かかるのが分かってて大量の要求数決めてるだろそこは そもそもソシャゲで周回要素は不在中にやれるコンテンツだったのを手動にしたやつが悪い
こんなもの誰それを割り当てて収集してこーいって設定するだけなんだよソシャゲってのは 欠片交換月制限にしたのも
本来欠片集めの労力わかってたら超越と同時とか前後すぐくらいに実装されてるものだと思うんだが
今更なの見るとやっぱ適当に設定してみんなが騒いでるの見て慌てて作ったように見えるんよな >>991
それはエキストラクエストがあるイベント中だけの話だよね 実装直後より少し時間経ってから緩和のほうが自然じゃね
最初から楽にしたらなんもならん >>995
そんなにやりたくなきゃやらなきゃいいんじゃね? >>999
はい言ってくると思った
そうやって論点ズラして否定してくるの止めた方がいいよ このスレッドは1000を超えました。
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