【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part2148
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのはもしもの保険のためなので消さないようにお願いします
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■救援検索
http://gbf-raidfinder.aikats.us
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です。
転載対策に本文中に「広告クリックお願いします」あるいは
名前欄にPlease Click Ad !!@Reproduction Prohibited等を入れることを推奨します。
※前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part2147
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1618197702/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前回忘れかけてたから、そろそろ戦果ガチャ回したいんだよね 土は去年の四属性一番最後じゃろ?
次を土にしちゃうと風とか1年半以上間が空くことになるから
超越揃うけどさすがに土はもってこんとは思っとるけど 光で一周したって言ってたから今回やった水以外ならどれでも来る可能性はあるな 2001位 21.24億 現在1.5億の余裕あり
かわんねーw 風土火が一番ありそうな順番な気はしとるけど
どこでズラしてくるかは分からんから結局分からん ヴァジラ外したらめっちゃタイム伸びて草
やっぱモーションが糞すぎるわ 希望としては火だけど
最近リミ出してないから風で突っ込んでくるんじゃないか? >>956
土は去年4月想定が8月まで引っ張ったから
風はリミ追加やら修正こねえなら古戦場やらんと思うし
ゼピュが論外すぎて今の状態で古戦場はまずないだろ
火もゼロとはいわんが状況として土は次やっても何の問題もないかあ 風は開催前にキャラ追加するんじゃない
水着でつえーの出すんじゃね
9か10月にやりそうだけど 次の古戦場は超越しても古戦場有利に働く様な性能じゃない火か闇じゃないかね 風はマグナ強くしたいという運営愛に溢れた属性やからな 今日の夜は各ボーダー付近の白熱したリロ試合が待ってるんだろうな
おらわくわくしてきぞ ゼピュロス論外にしたくないならバフ無効フィールドだすマンモスにすればいい 風マグナはHP盛るなら杖3という苦行だし古戦場だと無料堅守あるゼピュはいうほど悪かないでしょ おつ
お前にはSSRチケでリッチさんに会う権利をやろう >>975
乙
1ターンに最大4回の謹賀新年が飛び交う古戦場だった 無料堅守ある属性は良いよな
それだけで神石に移行したくなる 無料堅守が無くて無属性相手でも大して使われない属性があるらしい 風だけマグナだけど
ゼピュ移行するきっかけはよくれ運営 たておつ
エタラブグリム槍あたりをフォリア弓ガリレオと同じスキルにすればつよくなるのかなあゼピュ うちはアンチラのベホマズンあるから何とかなったけど無かったら堅守無いと辛い
っていうか編成を調整してアンチラを起用するまで堅守必須だったわ 強くはなるだろうけどマグナで良くね?から脱することはできなさそう マグナで不安だったHPもグリ杖3本とかで5万行くしなあ ランスロット派だったけどヴァジラ試したら安定したので
ヴァジラでいくわ タイム的にもそんな変わらないと思うけどね 去年HPが取りえの渾身ゼピュを割合ダメージで殺したのだけは絶対に許さない 50%後におっさんのディスペル合わせられない場合は
50%後にチラでヴァジ2回奥義してもらうのちょうどよくて助かる 風はマグナでもコルワという堅守を手に入れてしまったのがな 風有利は敵の攻撃が単体なら水コルワと敵対心UP持ちを入れればかなり安定しそう 150ヘルが100ヘルの二倍時間かかるんだがこういう場合は100ヘルやっとく方がいいんだよね?
ぼっち団で初150だから色々わからなくて
貢献度は150が1.5倍ぐらいだと認識してるんだけど 流石に古戦場の周回数で最初にコルワポチポチとかダルすぎだしどんどん差が付くわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 2分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。