【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
----------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★955
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618201784/
前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part9
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617743391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なぜイベント最終日に脳死バクシン周回しなかったんや 能力はSR相当に抑えたつもりだったんだろうけど金スキルが有能すぎたからな
どうせ再配布はせずにイベスペの完全上位互換の新サポカ出してくるんだろうよ SR完凸他にないのにキングヘイローだけ8枚目!なんなんだよ!
SSR全く取れないし始めてからひたすら糞で嫌になってきた なぜかダイタクヘリオスサポカが完凸になっていた
意外と使い勝手が良いなこれ 無凸でもSSRサポカ・娘ばらけて引けてるウマうまおでもないなら現状作戦ばらけさせて対人できないし
今でもイベスペ頼りですわ 皐月応援といっておきながら、なんでトレーニングで
皐月数週前に偏頭痛からの調子落ちと保健室ですぐなおらず、調子アップサポートイベント無駄撃ちさせてんの?
案の定皐月2位だし、スピパワ300行ってけど、先行のままスキルとらずに送りだしたら
10着連続だし、即行終了させちまったぜ・・・ 中距離馬だとつい中山記念だして惨敗してこのゲームだとマイルだって気づく リセマラ以降おはガチャしか引いてないから早く次のガチャ情報知りたい
エイシンフラッシュならぶっぱする ウララの二つ名取ろうと思ったんだけど無理だわ
目標の3分の1しか取れねぇ 微課金だけど円盤買うか迷うな
女神像500は惹かれる 70万超えた
以降は追加報酬ありますって書いてあったけど何もらえるんやろか ウマ娘限界見えて飽きて来た(´・ω・`)
1日に3頭育成して、昇段とマネーのレース出すだけで結構時間束縛されるしな みんな飽きてるよ
次ガチャで好みの馬が来るのを楽しみに我慢して限定ミッションで石溜めてる お、上に宝確定出たんでパフェ使ったら488000が出た
残留行けるか 脱ぐか戦闘にするかしないとこの先生きのこるにはつらいな 夏前までに、夜更かし2回
夏合宿前 偏頭痛 調子ダウン
合宿後 保健室で治る
高笑いからの調子ダウン
1秒たりと無駄にしてはダメなのではないんですか?禁句ヘイローさん バクシンも適当にレジェンドに備えてバクシンし直しといた
逃げスキル1個も取れなかったから先行でもいけるな! 育てるものがある人はいいけど
クラス6にいるような人はもうやることないでしょ?
よく飽きないで続けられるよね 育て直してるが
あんまりデバフくれなくなった感ある
ダルいわ トロフィー、二つ名収集とか
キャラに合わない脚質で育成したり
自分で目標を作って遊んでるわ
飽きが早い人は何やっても飽きるよ なぁ・・・育成始めようとしてレンタル含めてお勧め決めて
サポート選択中に蔵落ちした場合、
払ったレンタル料とかレンタル回数はどういう扱いなんだ?
やり直したとき、回数チャックし忘れたが、レンタル決めたときちゃりんって支払うんだろ??? >>80
金払うのは育成開始!の時やろ
サポカ洗濯時はまだ決済まで行ってない。
金がないのに気づかずレンタル育成しようとしたときに全て決めてから最後のぽちっで
金ないと止められたから >>80
育成開始の瞬間に消費されて、もし落ちても育成のデータは残る どのキャラでも逃げ先行混合デッキでクラス6やった後にサポカ充実させて
逃げ先行差しスキルにスプリンタティアラクラシック三冠路線の組み合わせでサポカデッキ差し替えるようになるとそれなりにまだまだやることあるな的な
この先はSSR重ねが必要になるからここまでだろけど DMMは放置以外で蔵落ちしないけど体制変えたいときタブレットでやると未だに頻繁に落ちるの早く直せ 日課って感じてしまうと別にウマに限った話じゃなくてゲーム全般飽きてしまうわ 夏合宿のお出かけの時ぐらいスク水じゃなくてビキニとかにしてほしい >>82
サポート編成選択画面で落ちたので、開始してない扱い
再度プライ始めたら育成キャラ選択の最初から始まってた >>88
そうだよ
ごめん「育成開始の瞬間」って言ったのは全部選択し終わって育成モードに入る瞬間ってことね ミホノブルボン欲しい、色白でおっぱいでぽけーっとしててかわいい
ミホノブルボン追加で来た時にウマガチャゼンツッパするんだ!って思ってたのにひるんだ自分を犯したい ターボ師匠が何もヒントくれなくて微妙なスキル構成になったのに
A1ランク相手に中距離余裕勝ちしてたんだが
スズカってもしかして速度系スキル盛らない方が強いのか?
https://imgur.com/Ndk2oxq.png 育成スキップ機能あったらいいのにね
因子ガチャだけの 育成ボタン押してスキップ押したら因子継承してる奴ね(´・ω・`) 97年以降ほとんど競馬しらないかんじだったんだけど
ふとダイタクバートラムて馬の名前がうかんで検索したら
そこそこ活躍していた スマホ板のプリコネスレタイトルからして荒れててなんか末期感すごかった >>87
ウマ娘はサポガチャ因子ガチャ上振れガチャほとんどが運に支配された運ゲーで盆栽とは対極のゲームだべ ヘリオス
リーヴァ
テイオー
サージャン
バートラム
あたりかね 15日はさらなるぶっ壊れが来ることは想像に難くない ウマ娘で誕生日を祝ったら凄まじい事になりそう・・・ キングヘイロー育成難しいな
ファイナルズ優勝できない 運営はスタミナ教だからスタミナの物故割れがくるぞ
そこでキタサンがかませだったことにお前たちは気づくんだ >>107
ダービーでスタミナ250ぐらいまで上げて以降はスピードパワーに集中 なんつーか発動した時点で負けみたいなスキルよなw
白マックの固有みたい メインストーリーの練習レース楽しいなw
ステータスの力を確認できる
勝負服に身を包んだ会長やオペラオーが練習と言いながら全力でモブ娘をぶっちぎるとか心バッキバキに折れるやろ シナリオレースは出走できないウマいるのがなあ
長距離でテスト走行したいのにできないとかある Sとかスキルいっぱい合って一見強そうに見えるが
実は弱キャラというパターンか? チームレースはかなりスタミナ削られるからスタミナ多くないと弱いらしい
長距離があんまり勝てないんだけどどれくらい必要なんだろうな だいたいストーリーで1位取れるスタミナより+300くらいが目安じゃね オグリ差しで育成してたらマイルSになったんで
マイル用に育ててみたけどゴール前もう負けたって思ってたら
画面の外から突っ込んできて勝つのは心臓に悪いねw
横画面でもレースできるようにならんかな スタミナ4〜500はマイル用までってもう思ってるな
BBB+DB マエストロ+好転好意栄養補給のタキオンが毎回長距離で
いい勝負してるから長くなればやっぱりスタミナ盛らんとおいていかれるだけになる。
戦法のSよりも芝Sのほうが欲しい 短距離マイルにも途中で拾った好転つけてあるわ掛かる日も安心 >>125
スタミナBでもそんなに回復スキル必要なのか
長距離用キャラのサポートカードの編成を変えないといけないな >>127
そりゃ対人戦なんだから相手もマエストロ+α持ってるのは前提だしな >>127
デバフぶっこまれてる可能性も考えなあかんから。
3枠の1つにデバフ盛りまくりを入れるって手段もあるし 残り2がしっかり育ってれば。 脚質はスタミナにしかかかってない感じだしステ全体にかかってるっぽい距離と芝はやっぱ上げたい タキオンやクリークの固有って回復量どんくらいなんだろうな
他の固有の強さ考えても金スキルよりは上だと思いたいが とりあえずクリーク固有はマエストロ互換くらいあるんじゃないかな?
他のキャラのサポカデッキからクリークを別のサポに差し替えるだけでも同じ感覚でクリアできる 微妙な仕上がりのウマ娘に☆3つく
都市伝説じゃなかったんだな…初の自前スピ3だけど素直に喜べないわ… レンタルオグリの娘12人中3人(うらら・スペ・マルゼン)が☆3
釈迦ガチャオグリと呼んでる なんか星3付きやすいウマ娘と付きにくいウマ娘がいる印象
そんなに回ってないのに星3が2体や、1、2回でつく奴もいる一方で
つかんやつは何十回回ってもつかん そんなに回ってないやつも何十回と回れば収束するんじゃねーの バクシン 0/80
マックイーン 1/60
ライスシャワー 1/5
誤差だよ マニーは30分ごとに1万増やせるがSPは1000しか増えない
だからSPでいい 一番謎なスキルと言えば二の矢
付ける気さえわかない 3ステB他C以下みたいなステだと青星3は5%くらいだからね
おはガチャでどれだけSSRが出るかみたいなもんよ
オールSSでも15%だし500回くらい試行しないと傾向はわからんよ 2/10 ウララ
2/16 ゴルシ
1/1 タキオン
1/5 キング
1/9 テイオー
1/15 クリーク
1/17 スズカ
1/23 エルコン
0/23 バクシン
0/44 ダイワ
0/40 マックイーン
0/27 ライス
誤差のうちかなあ 十分誤差やろ
てっきり各数百位サンプル出るかと思ったわ。 スズカマックオペラルドルフブルボン青9おる
マヤちん20周くらいしたけどまだ出ない 文系の人間て二桁くらいのサンプル数で考えるからなぁ 星3が5%として、誤差10%以内に収めるとして試行回数は1900回くらいになるんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています