【DMM】ウマ娘 プリティーダービー Part8
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★791
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617329160/
前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1616929389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エイシンフラッシュよく使うのに無凸のままで悲しい
他のSRは4凸いけてたりするのに物欲センサーは恐ろしい 無課金で無料石集まるとすぐサポガチャにツッコんでるけど、
デッキがフレンド枠クリークで、他SRになってきた
しかもほとんどのウマ娘で同じ編成、完成品も似たり寄ったり
選択肢が無いので悩みも迷いもないぜ!競技場で5連敗しない日がない! スイープトウショウビワハヤヒデエイシンフラッシュのSR三枚にイベスペトウショウファルコにフォローでキタサン完凸
基本これw リセマラから一切ガチャ回してないから
たづなテイオーニシノ固定で先行育成なら2凸イベスペ逃げならターボ
後はマックかライスのスタミナにフレ完凸キタサン
これでほぼ固定w おっサポ構成晒しあいか、うちは無課金で
テイオーウオッカアイネスシチーマベちんで
完凸北三借りてくるか、クリーク借りたらウオッカが他の何かに
シチーは友情トレ要員なので他に良いのあれば即交換 ウララ星3になったけどこいつだけ勝負服クッソ適当で草 スピードは入れ替え枠になることあるからウォッカマベ辺りは固定化しつつある
でもデバフ教えてくれない スキルの取得率落ちたなぁ
マエストロとか8割くらい終わるまでに習得できてたのに最近は5割くらいだわ 無課金だが最近はイベスペ完凸とテイオー1凸以外は固定にならないな
マエストロたづなライスパサファルイベネイチャSRあたりを使ってる
サポは練習やスキルに一番合う完凸を選ぶから色々 SSRサポ入れすぎると
デビュー時期に持ってるSSRのどれかはすぐ3ゲージ進む可能性高いけど
それが終わるとたまにイベント進むけどぱたっと空白期間が空くときあって
最終年でちょびちょび進み初めて最終的に取れるか取れないかみたいなのが多いね
そういう意味でイベント別枠っぽいたづなとかのトレーナー枠が、
グラブルの通常とマグナみたいな乗算関係で必要な世界になってくるのかな なんか昨日からサポカのイベント出現率悪くて完走できずスキル取得できないわ
食いしん坊付けようと思ってたのにイベスペ5週連続で完走しなかった 桐生院サポは正月までに緑ゲージでとか緑ゲージ到達後にお出かけのお誘いとかあるし
他のサポカも緑ゲージ以上になってないとサポイベ起きないぜとかあるのかね?
序盤ゲージ不足だったからイベント始まらずに後半は枠が詰まって…って感じなのだろか 付け回してストーキングしてるとイベ発生しやすい気がしたりしなかったりはする >>955
SRメンツは似てるわ後はイベントネイチャとかマチカネフクキタルとかダイタクヘリオスも気分で使い分けてるけど
SSRはイベントスペシャルウィークしか使ってないなクリークが無いから他に無凸で有能なSSRがない…、回復は食いしん坊とコーナー回復と直線回復に依存してる サークルで靴を一つずつ寄付する人は一日最大回数1でも2でも10回までだから損なんだけど気づいてないんかね 桜花賞勝つためだけにダイワスカーレットやってるのにこの子なんでピンポイントで桜花賞だけ負けるんだよw >>973
桜花賞のライバルそこそこ強いよな
うちも割と負けるわ デビュー前にゲージ青のクリークがマエストロ持ってくることもあるし
デビュー前からキタサン友情発動してもプロフェッサーはシニアとかもあるからあんまり関係なさそう
キャラが☆3になって勝負服イベントの回数分サポカイベントが潰されてるってのはあると思う >>973
桜花賞はスズカが一番楽なんじゃないかな パワプロ基準だと
ウマ娘イベント→ランダム
友人イベント→絆上昇しないと起きない
だと思われる スズカは持ってない人がいることも考慮しなければならない 桜花は速度スキル2個ぶっこめばいける
そしてオークス落とす >>973
ホープフルなんかもだけど逃げが不得意じゃなきゃ逃げたほうがいいぞ
ダスカなんか逃げ先行選べるんだし
序盤にわざわざ位置取りスキル準備せんしヒント出やすくなるの待ってスキル足らんとかだと
先行7人とかいるとそれだけでブロックで潰される。 ヒント出やすくじゃないな ヒント重ねて安くなるの待ち
どっちにしろ先行逃げが多いとスピート上げてよーイドンで出てしまわんと事故る。
がちがちに使いたいスキル取ってるならスキルに合わせて走ればいいけど。 最近限定セールが1日1〜2回しか出せないんだけど、確率下がった? 因子で強化した逃げAのマックイーンなら余裕
そう思っていた時期が私にもありました
目標未達成!育成終了! マックイーン先行のままで行けるやろ
たまに失敗するけど マックは先行しか認めねぇんすよ
逃げに因子割いてる暇ねぇんすよ 逃げと長距離って相性悪くないすか
トレーニングメニュー的に >>985
だからマックイーンは芙蓉をはさめとあれほど
ホープフルはマックイーンだけどうやっても絶対負ける乱数用意されてる気がするわ ランカー見てるとSRサポとか未完凸SSRでやってたりするし
エイシンフラッシュが完凸するまで月1天井してけばそこそこ戦える気になってくる
こっちが完成する頃にはランカーは三世代くらい次に行ってそうだか… >>992
ホープフルの2つ前にG3あるんだよなぁ
しかもレースに出ましょうって言ってくれるから芙蓉に出る意味ない マックイーンで8回調子ダウンくらった上にその間に夜更かしも
まじでダウン系仕事しすぎやろ 周回ゲーでこんなんいらんのに >>994
3回程ホープフル直でゲームオーバーしてから無視してたその警告のありがたさを理解する エルコンドルパサーもダートマイル仕様で育てようとするとダービーで何回コンティニューしてもゲームオーバーになる罠あるよな このスレッドは1000を超えました。
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