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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 193城目 【IP無し】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-kBDR)
垢版 |
2021/03/24(水) 16:52:21.56ID:LoIl884ca
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
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※前スレ

御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 192城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1615285612/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-1WRr)
垢版 |
2021/04/15(木) 19:11:19.17ID:hCn1BiTr0
アイギスはTD上級者向け()だったとしても惹かれないなー

あのやりづらい仕様で検証が進んでるとはあまり思えないけど。
youtubeの検証動画もアクナイより少ないし。私見だけど
0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-1WRr)
垢版 |
2021/04/15(木) 20:20:29.31ID:0iZd8X9N0
上のシュテファンの話題だと単純な難易度はともかく
毛利や藤堂と比べて特定のキャラ持ってるかどうかが大きく響くマップではあったな
強力な防御デバフかモンサンみたいに一気に火力上げられる奴が以内とどうにもならん
0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d767-CoCA)
垢版 |
2021/04/15(木) 21:50:49.16ID:89LE2W5j0
普通の回復薬はスタミナない状態で出撃しようとすると使うか選択肢でるけど
他のは出ないからめんどくさいんだよなぁ

城娘からもらったアイテムとかはわかるけど餅くらい同じ扱いにしてくれw
0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121e-CoCA)
垢版 |
2021/04/15(木) 22:43:13.24ID:ild1N2Rw0
シュテファンは実装時から水の層厚きゃ最弱クラスの雑魚だし防御減少・無視がろくにないと氏康以上にキツいんじゃないかね
あと隣の魔神は一番重い15でも撤退すりゃ消費30だから1.5時間分だぞ
0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-dTST)
垢版 |
2021/04/16(金) 09:59:44.27ID:JNBwqNdU0
ストラホフ他射程伸びるの入れてると刀ですら450〜470くらいだから普通
どうでもいいけどしばらく前に城もアイギスと同様に射程って呼び方に統一されたね
同じ意味のを射程と範囲で言い換えてるのが意味わからんかったけど
0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-tdH6)
垢版 |
2021/04/16(金) 16:25:26.96ID:U13Hqe0E0
今きてる武神は初見のときは杖か串が反射で吹き飛ばされて、はいクソゲってすぐ投げたけど
改めてやったら割と正統派だった
前の後衛即死ビームとかじゃなければ自分なりの編成でやれる
0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-B9Cj)
垢版 |
2021/04/17(土) 01:58:41.80ID:1TKSz/np0
コスト性なら良いかっていうと凄いコスト溜め能力のキャラがコストのバランス破壊するから
意味ないってのはアイギスやってればわかるのでは
そもそもたった1〜2コストの差ならほとんど高レア選んだ方いい場面しかないよ?
コンシューマーのようなコストと強さのバランスのとり方してないんだからさ
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uaVJ)
垢版 |
2021/04/17(土) 02:17:22.99ID:BagNkugSd
コスト制ってのはアイギスのコストじゃなく編成にコスト低いキャラは
沢山入れられるみたいな奴はのことだと思うけどどうせガチャゲーだと
コスト対戦力比のバランスなんて取らないから意味ないっしょ
強い奴はどうせ低コストの高レアになる
0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hHR+)
垢版 |
2021/04/17(土) 11:44:05.85ID:hAm1dh79a
縛りのつもりはないけど、強さ度外視で好きな城娘で組んだ編成は愛用してる
イベント絶すら苦しいがw
0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ubdj)
垢版 |
2021/04/17(土) 12:18:17.46ID:xwmoCW+p0
某中華ゲーみたいに、簡単な縛りパターンを用意しておいて、オプションでいくつか選んで難易度をあげれると面白いんだけどなあ

ボスまたは雑魚のステータス上昇・移動速度上昇やら、本禁止、6体以下など

どうせ報酬もないんだし文句言う人もいないでしょ
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