【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
前スレ
【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part113
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591201198
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 選抜も叩いてるとどんどんキャッシュ溜まって重くなるな
定期的にリソースの解放とかここの運営は直す気はないのか… 現在選抜で一分間に15回叩いてる。
CPU性能を上げたら20回になったりしますか? YOKATONAはキモイカス YOKATONAはキモイカス YOKATONAはキモイカス よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA YOKATONAって昔からいる輩
コイツが寝るのは朝方 引き籠りニートって奴だな よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA
よかとな〜YOKATONA YOKATONAって昔からいる輩
コイツが寝るのは朝方 引き籠りニートって奴だな (* •̀ᴗ •́*)و ̑̑̑̑ 運営、上位報酬まで同じカード使いまわしにするのやめろよ
この短期間にラプラス何枚取らせる気だ!
そもそも要らない報酬が多すぎるんだっつーの
聖戦の属性報酬なんか、取得しても中途半端すぎて誰も使ってねーよw 後から同じカードがあまりまくるからなこのゲーム。
限界突破も、
同じカードを5枚から14枚までさらに重ねていく
方式にしたほうが面白かったかもな。 エクリプスだけじゃなくて同属性の同カードはエクリプスみたく使えるみたいな設定とかあっても良さげ。 覚醒するにはLRで300万、GRで600万必要
その後のレベル上げもRエクリプス1つにつき1000ギル消費
結果、LRカード1体を覚醒lv10にするだけで1000万ギル以上が必要! せっかくの新要素だったのに、ギルを数億とか持ってた古参プレーヤーだけにしか恩恵のないクソ仕様
新規プレーヤーなんか、アイテムをいくら持ってても覚醒させることすらできない状態だよ
運営は新規プレーヤーを排除したいの?
覚醒にギルを必要とするのはいいとしても、桁が1つか2つおかしいんだよ
レベル上げなんて配布量の少ないエクリプスを使ってるんだから、ギルを使うようにした意味が分からん
運営馬鹿すぎ!!! あとSR、SSRムンの配布が無くなったため、しょぼいレアリティの特攻カードを進化させるためにLRムンを使わないけない状態
課金の特攻カード育てるのにSR、SSRムンが必要なのに、どうしてそれを出し渋ってるのか理解ができん
特攻カードのレアリティを上げるか、SR・SSRムンをガンガンバラまくようにしろよアホ運営! 何も考えなくてギル使ってたらほんとになくなってしまって
どうにもならないのよマジでw フィーバーになった時に気がついたんだけど
敵倒してもpt加算全くないんだけどどうなってるんだろう おまけに召喚したの倒しても倒したことにならないし
動きは気持ちわるいし なんとかならんのか >>319
やっぱりそうなんだ。pt加算されてない時があるよね
あと、1時間ぐらいpc放置しとくと召喚カードが最初から表示された状態になるみたいだけど、これはダメージが通らないから倒せないな
リロードすると表示されなくなるw こんな状態で難度高い召喚ゲーを作る焼き畑商法
(´・ω・)出しても こけし やり始めて間もないけど挑発ってどの相手にでもいいのかな?
説明もないから意味わからない・・ 挑発は基本、一列目の真ん中のカードにな
何もかも説明されたら面白くないだろw あれ?ハンハンまた昔のシナリオの使いまわし??
いいところって昔のBGMにもどったところだけ? ハンハンはBGMとか微妙に変わって、
エヴァQと旧劇場版みたいにループしてるんだろ。 5章 時間指定は召喚 後列右2が佐々木小次郎のデッキ(同デッキで応龍も召喚)
9:16に確認、9:29 振袖スヴァローグ捕獲
後列右2ウルティオンのデッキで、悲劇の騎士デアドラとギルドマスターメイを召喚 メイがレア召喚
あと2日チャレンジする人がんばって^^
6章の時間指定 教えてくださると助かります フィーバー一周としばらく回したらブラウザクラッシュするんだけど
メモリリークを対応スペックのせいにしていつまでも直さないつもりかよこのクソ運営は レアコインでギル交換できるようになった?
前からありましったっけ?
兎に角覚醒して遊べるー 調子に乗って交換するとあっという間にコイン溶けきるよw すみません衝動に耐えられず
調子に乗って交換しまくりました
レアコイン残り3000しかなくなってしまいました・・・
だって覚醒したら強化したいじゃないですか?ね? コロで連打すると同じ相手と2〜3連戦できるバグがサイレント修正されてるな
DP1で2〜3回戦えるからお得だったのに(笑) うーんギルあって覚醒できても、結局対人戦は課金ガチャ召喚での
開幕バフデバフ勝負で大半が決まる気がする。。。 >>338
あちゃ〜(>_<)バレちゃったのね(/・ω・)/ 1ターン目ダメージ無効みたいなカード
(極限のアクパラの上位版)みたいなの出したら少しは改善されるかもだけど。
出るとしてもあと5年後位かな。 コロミッションあるんだから、どんどんトップクラスとやってみればいいと思う
どんだけ課金したらそんだけ集められるのって位の超神大マテ祭り♪
そりゃ勝てませんてばと、諦めのつくデッキに出会えるw ギル持ってるから別にどうでもいいんだけど。
エールガチャでギル出るようにすれば少しは面白くなるんじゃないかな。
宝くじみたいに。リミット1等くらいの排出率で一億ギル。
そしたら相乗的にエールの価値も上がるから一石二鳥よ。 排出したカードを売る手間も省けて、一石二鳥やね(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています