御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 187城目 【IP無し】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
※前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 186城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601037829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カブト娘だけ、本のように勝手に成長すればいい
そうすりゃつかえるだろ 武将娘はコラボキャラと一緒で4凸カンストしてからがスタートライン やる事ないから武神再挑戦したんだけど、クリアした後は面白いもんではないな
編成大きく変えれば違うんだろうけど せっかくコトルも防御無視拳も引いたのに
シャンティエいないせいで超難負ける ノビシャドどこに置くのがいいの 殿の左隣はうちのシャンティイの指定席
ここじゃだめ? >>699>>697
ペテ公は絶難に適当に浜松といっしょに連れてってブロック役するのは便利だけど
武神じゃ全然出番あったためしがない 他の特殊な槌のほうがささったりする >>907
そこ歌舞おきたいんだけどどこに移動しよ・・・ 歌舞は右隣かシャンティポジの対角線上に置いてる
ボスの火傷が痛いので右隣がいいとおもう >>908
ペテはコトルと相性よさそう 高性能な4ブロックになるし
コトルがいたら出番が増えるかも
まあそのコトルがいないんだけど むしろコトルいたら誰でもお手軽足止め使えるから出番減らねえか? >>915
その可能性もある(笑)
とはいえ、槍とかだとやっぱり2体足止めは不安だしな なんかペテゴリラ過ぎてブロックしてるかわからん時が多い
火力バフ回復と個人的に欲しいところがまとまってる https://i.gyazo.com/e9d338ab958ebfe0fa92e7f91c15cc48.jpg
動画は水の気増幅が必ず入ってて参考出来ないから自力でなんとかここまでは来たけど
鹿を止められなくて終わる。
配置とか人選でなんか変えたほうがいいとこあるだろうか(´・ω・`) やっとシュテ公撃破する所までは安定したけど
直後に襲ってくるバリスタにハチの巣にされるわ
シュテファンの武神化した直後の攻撃って停止系の計略とか無効化してるよな? 武神化して攻撃モーションが見てから計略撃てばちゃんと止まるよ?
武神化の演出が長いからその前の時間停止は解けちゃうよね? >>918
コトルは最大化させず、w4後半の魔法使い軍団処理したあたりで撤退して安土の右に再配置
巨大化3なら安土の場所でもシュテファンに当たらないからそこ再配置がベストだと思う >>920
シュテファンの武神化カットイン入って直後にコンシェルジュリーや古河の計略当てても
思いっきり攻撃されるんだよね
あの初撃ダメージの火傷がなければもう少しシュテファンの処理も早いはずなのに >>918
ケルフィリー外して火力に特化するのはどうだろう
俺はダノターで鹿削ってた
鹿に対しての受けは捨てて安土を右上に押し上げてもう一体何かアタッカーを入れる
多分安土がその位置なのは弓に落とされるのを嫌ったんだと思うけど
もう一人強力なアタッカーがいればそれくらいはケアできると思う >>924
うちの環境だと初撃は止めてるので、少し計略遅らせてみるとか?
カットイン入って喋り入って、攻撃モーション入ったら計略
古河は使ってないけど、コンシェルは確実に止めてる >>927
早すぎるのかな
しかしシュテファンまで行くのに結構時間かかるのに
ちょっとのタイミングで変わってくるとかだとしんどすぎるな コンシェルの時止め最初はうまくいかなかったけど攻撃モーションのときに使うときちんと一発目は止めれたけどなぁ わりと攻撃モーションまで間がある気がする >>923
マジじゃねーか。若いから大丈夫だと思いたい 2wave目に振りかぶって攻撃してくるやつを練習台にするといいかも?
振りかぶったの見てからコンシェル計略
打った瞬間に止まる(演習は後から発生する)
空蝉の練習にもなるから速度等倍でやってみるといいよ >>931
マジックナイトは確実に止められるよ
シュテファンは変身するのとカットインで一旦カーソルとか解除されちゃうのと
デザインゴテゴテしててモーション判りにくいと色々やり辛い要素がてんこ盛りなんだ
カットイン無ければマシなんだけどなんで超難でまたカットイン出るんだ… 吹上か臼杵がシャンティイだったら多分クリアできるのは判った
無い物ねだりしてもしょうがないんだけど
あの大ヘラジカのステ設定した奴うんこでも踏まないかな ヘラジカの攻撃範囲微妙に広くて遠距離トークン殴ってくれるから絶妙だよ ペテ公の攻撃バフは近接のみ外して全体でもバチ当たらないと思うの
ペテ公を救ってあげて 今回嵌まっただけでお前ら今まで弱い弱い言ってたやん
普通にっていわれるのが不満だよ
頭に普通にってついてる時点であまり強くないと言ってるようなもの
強いやん、何が不満なの?と言われるレベルにしてくれ そもそも、そんな弱いと言われてねーぞ?
2ブロックついてからはほぼと言うか一切ないぐらい
何処で言われてんのよ? たとえコトルみたいなのが実装されようと槌の特技に足止め2が付いてるのはそれだけで大きな価値があるフランケンが未だに武神超難で使われるように
計略は使い所無いわけじゃないがガチャ産☆7が持ってる計略と考えると効果に対してCTも消費も重すぎるゴミだけどな ヤッター超難3戦功同時クリアできた
シュテファン死んだ後に来るバリスタ集団には殺意しかないな
江戸で遠隔から切り刻んでやりたくなるが疲れたから当分はいいや ペテは意見割れるし玄人向きって事で良いよ
個人的に要塞ゴリラ 不夜城ではモンサン計略入れても届かない左右の通路を
同条件でペッタンペッタン潰してくれたわよ、ペテ子 普通に強いっていうと、え、それ強いってことやないだろっていう謎の突っ込み入るの嫌い >>948
江戸レベルじゃないと強さを実感できない殿も稀にいる ペテルを今回以外でちゃんと使ってる人は江戸ナムナムしてなさそうなだろうから、強キャラ好きな人達とは合わんよね >>953
そもそも江戸は平でしか使わないし南無南無は平山でしか使わないので
それらが使えない武神で切れ散らかすのは恒例
まあ戦功気にしないなら使えやいいんだけど >>923
アンチの方が動画楽しみにしてる俺より情報早いってのがまたなんとも言えない 語尾にwつけるようなおっさんが言ってると思うとドン引きが加速する ネガティブな感情の方がエネルギー凄いらしいからね
必死に情報集めてるんでしょ
ところで新城娘の情報来たな
チェコ...はて? まーた本☆7かよ
山っぽい見た目じゃないしまた誰かがたたかれそう 本がデカ過ぎるのか、それとも新城娘が思ったよりちっこいのか…? 次の生放送まーた今井麻美出るのかよ
完全にしがみつかれてるやん トーク力もあってルックスも良い声優はすぐ結婚してしまうから仕方ない 山なら欲しい
カルルシュテインだと丘の上だからそこそこ登るみたいだし山でもおかしくはないがどうなるかなあ >>964
まるで今井麻美がトークも顔もダメみたいじゃないか
まぁ否定はせんけど 俺は面白いと思うけど...
というかそろそろ西の好き勝手がうざい でも西さんおらんかったらお通夜みたいになるで
むしろプロはもう歴史くんいるからいいんじゃないかと 西のおかげでプレゼントがしっかりもらえる空気になる
いなかったらざんねーん不正解とか出す空気になりかねん >>970
コロナで無理かもせんから生放送やべーよ みかしー辺りでもやりそうな気はするけどね、台本だろうし
まだ来てないけど津田ネキとかでも良い 小倉唯はメインヒロイン役っていうので呼べたけど他の人気声優は厳しいよな >トーク力もあってルックスも良い声優
西明日香さんのことですね! 3戦功クリアしたから江戸と平安入れたらクッソ簡単すぎて吹いた
水も大分強くなったと思ったけどやっぱこのコンビは異次元だった
今回の水縛り編成だと全然敵の攻デバフ入れられなかったからな 規制で立てられなかったスマソ
>>985 氏お願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
※前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 187城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1603443463/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>983
今回前線に遠隔を起きにくいけど江戸が計略発動すれば
やっかいなバリスタとかもかなり早い段階から削れるし
仮に攻撃されても攻撃デバフのおかげでバリスタや黒魔法使いの脅威度が激減した >>984
乙
江戸は並のユニットに比べたら十分使えるけどそもそも攻撃デバフと関係ない
状態異常付与してくることもあって流石にパワーはおさえられてると思う
比べると平安はデメリット分が少なすぎてあほみたいに強いね 肝松江って珠で取っていいかな
性能的に欲しいような気がして来たんだけど気のせいだと思う?
使ってる人いたら助言ほしい ひこにゃんで勝てなくなったらヘイアンの封印をとくだろう・・・ 次の周年までチケット死蔵してからさっさと使っておけばよかったって気がつくのよね
交換しても改築に必要なだぶり☆6がこないんだけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。