【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part257【花騎士】
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可愛い花のキャラクター(花騎士)達が活躍する本格派RPG
■公式HP
ttp://www.dmm.com/netgame_s/flower/
■公式Twitter
■スレwiki
ttp://wikiwiki.jp/flower2ch/
■経験値シミュレーター
ttp://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
■ガチャシミュレーター
ttp://fkggacha.web.fc2.com/
■総合力簡易計算機
ttp://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ミズウォルムみたいに1からやり直せる道もないのが辛い
花騎士の死体が積み重なっていくジリ貧感 全体HP共有じゃなくて
キャラごとにHP管理、脱落ありだから
マイセットにできないんじゃない? 隣のマスをクリックしないと次のキャラを設定できないのが糞すぎる
なんでソシャゲブラゲってこんなにUIが酷いんだろうな あーこのエラー落ちが特定のキャラでって奴か
メンドクサ… 上の方で言ってる人が居たけどプリセットないとほんと面倒 っていうか1階層の時点で開花だけのキャラで突破できないんだけど
難度的にエンドコンテンツにするつもりなのかな HP引き継ぎと要回避の相性悪すぎだろ、本番で当然のように回避7割抜いて当ててくるのやめてくれよ… 1Tパで15階で全滅してやる気なくした
反撃パ組みなおすのも面倒くさい 攻略内容が運ゲーしろってなるのきついよね
敵が回避するからデバフで持久戦しろって言われるのはどうにかできるけど
一撃で殺してくるから確率で回避しろってのはなあ
手持ちの3回バリアで代用しようとしたけど回数行動や複数体攻撃で代用できなかったから回避のほうが楽 初めのパーティー組む段階で面倒だからスルーしてたけど皆んなの反応見るとこりゃひどいな
やらなくて良かった
本スレでも殺伐としてるしマザーやミズウォルムの比じゃない 爽快感も達成感もないからなぁこれ
運ゲーを延々と続けてしょぼい石ゲットしてね★って感じ 無料で虹沢山引けたから復帰してるけど
なんか惜しいわ >>904
あーこの場合キャラとこのキャラとポチポチポチポチ…
一人しか選んでねぇ!! 実装初回でずっこけるのはお家芸なんでここに書いたことを運営にも届けてほしい
そうすれば本番までには改善される(フラグ) いまいちよく分からない…
蜜が0になり、かつ手持ちの花騎士全員のHPが0になったらどうなる?
もう挑戦できない?取り返しのつかないことになる?
説明不足だし、本当に取り返しのつかないことになったら嫌だから手を出せないよ 50階がひどい
クリティカルも反撃も無効化して更に回復してきて
アジサイガイランコウタラゴン等平均レベル100ぐらいのクリ反PTが役立たず
防御低下がおすすめとか言ってるけどイタドリは攻撃バフが少なすぎて罠
純粋に攻撃力バフだけで削りきらないといけないんだが
アビリティの質を最新基準レベルでそろえたうえで属性合わせて
更に限界突破や上位アンプル突っ込んでないと回復に押し負けるぐらい固い 有効なアビリティを確認し最適な編成をというのなら、アビリティでキャラ検索できるようにしてくれ クリティカルも反撃も使えないならやはりバフの暴力、暴力は全てを解決する
股間でカズラ昇華したけど役に立っているわ 50階はコンボルブルスに使い捨てブースター4人入れてコンボルさんだけで20T程度でぶち殺せたよ
他のキャラで何とかしようとしても攻撃力が足りなすぎてどうにもならんかった 早速あの自己特化接待かぁ
いよいよ露骨にクリアしたければ買えになってきたな その内攻略ヒントの部分に総合力が高いPTって出るから
虹薔薇PT必須とかになりそうなのかこれ
とりあえず重いのとUI回りを改善してから出直してきてほしい
小一時間やれば、いや数回こなせば使いにくいってわかりそうなもんだが 戦友が既に81階に行ってた
半分くらいは自分と同じ1階で安心した ランキングの踏破の数字もおかしくね?
俺20クリアで次21だから踏破したのは20なんだけど21ってなってるんだよなぁ
言いたいことは分からんでもないんだけど、踏破って表記は違うよねって 5階まででいーや
暇だからボーイッシュ編成のために
育成やろー この無限城の面倒くささにクリアラインの厳しさ
リメイクされたガルシン作ってる人がこっちもやってるって本当なんだろうな
あっち酷すぎたからやめてきたのにこっちもあんな感じになるのか… >>928
ガルシンecの開発はDMM OVERRIDE で
花騎士のゆあげとは無関係だよ とりあえず5までやったけど終わりでいいや
報酬も大したことないしな カラクリで今まで使ってなかったキャラを使うようになったわ
色んな発見があって個人的には結構すき
まぁフサだから行けて10階くらいだろうけど
模擬戦があるのがありがたいわ 属性クリとかで速攻する
吸収反撃とかで耐久する
キャラ選ぶにもどっちかになるんじゃないか?
組み合わせパズルにするにはピースが歪な上に一部のマスターピースが飛び抜け過ぎてると思うよ 『消費なしでPT編成を試せる』
ここは数少ない良いところだな
キャラ復帰なしのガチンコ勝負させたい
っていうなら
まずAFNをそういうモチベにさせるところからじゃないと厳しいような
ヌルゲーからデスゲームに放り込むようなもん 1戦ごとに組み直すのは面白いっちゃあ面白いんだけど、ゴリゴリやるほどのものかと言われると?
やるとしても箸休めみたいなもんかな ウメてんてーあのカラクリ城を土台から断ち切って下さい カラクリ無限城の回復蜜って具体的に何処で入手できますか? 現状入手方法はログインしてもらえる蜜20個のみ
80階やるとしたら少ないよなこれ これ、開催されるたびに10階層ずつ追加されるんだろうな
さらにははEXボスとか回廊とかやるんだろうか ゴンちゃん様は本人よりも服オトモエフェクトの方が豪華にならないといけない決まりなの? 無限城、好感度咲100%じゃないとエラー出るのか
このままだとうちの団じゃマトモに攻略できないや
そんでゴンちゃん様の開花絵エライことになってんなw 無限城いいじゃん
花騎士をフルに使える場がほしかった
水影も主も弱くはないが種が分かれば
2PTくらいで終われて後は脳死周回だからな
このくらいボリュームがないとつまらん 人体実験イベントとかいう異彩を放つタイトルとは(哲学) >>930
開発じゃなくて何を作るか決めてるプロデューサー?が同じ人らしいけど 「新イベも形になってきたな!」
「んほぉ〜この無限城たまんねぇ〜」 廃ユーザーは口だけで大して金にならんって学習したはずなのに
またその層狙いのコンテンツ実装するのかw
もうレイドランキングかPVP機能実装すりゃいいじゃんww オメコちゃんやネムノキ様クラスのガッツリストーリーに絡む系の虹を出さないのがいけない。隔週イベの虹とか印象薄毛だし >>951
それは旧ガルシンの時であって
今のガルシンのプロデューサーは別人よ お花はもうこれまでの層から絞りきったから新しい層へ標的をかえたんだ。そうに違いない 適当にピックアップして副団長に任命しておけば編成では楽出来る
ただ、結局複属性+αといういつもの編成に落ち着くが 無限城では害虫のアビリティを対戦前に分かるようにして欲しいな。
一瞬のアイコン表示では画面録画でもしないと何を持っているか分からん。 80階もあるんだから序盤は銀5人でも楽々クリアできるくらいの難易度で良かったんじゃないかな
ガンガン進めればモチベも上がるし >>959
AFNなので忘れていたw
10階層で回避70%2人と80%を3人並べても
1ターン目でほぼ全員に当ててくるのでおかしいと思っていたが、命中率アップの鬼だったんだな。 15階やっとクリアできた
思った以上に進められて満足
マザーとか一回に戦闘たくさんあるから編成考えるの大変だけど
無限城は一戦1PTでいいから個人的にはすき
模擬戦で試せるし ルナの塔だよ!にしても今のままにしても難易度激烈には変わりない
マジで何考えて作ってんだろうなこの手のコンテンツ
ブラウザゲーム(ソシャゲ含む)には「塔または城あるいは塔もしくは塔を実装しなくてはならない」みたいなノルマでもあんの? 難易度間違ってるとは思う
一番きつかったのが21階、ターン指定がきつすぎた
後は順調に模擬戦で落ちる人数確認しつつ普通に進めて最後まで行った
手札の問題なのかなあ >>965
新規コンテンツを0から作るんは難しいし
労力かけて作ったとして好評かどうかもわからんなら
既存コンテンツを持ってくる
ってのはしょうがないでしょう 毎度の事ながら匙加減が極端すぎなんだよ
序盤から中級者すらお断りで失敗回数制限アリみたいなのは誰も想像してなかったと思う これ蜜が配られないなら主力が倒れ尽くした時点で終了じゃん
邪魔だから大して体験させる気ないのにトップページに居座らないでほしい ゲェスレ立て終わってる?!
なんてやつだ、ランタナは( ˘ω˘ )しました ロケハン3回無傷だしいけるな!からの回避と発動率下振れで回避盾脱落するとやるせないっすわ >>976
メコが初手落ち2連続でやられて頭抱えたわ にしてもやっぱりユアゲってバランス調整はクッソ下手だな…と改めて思った 改善要望は投げたけど500文字制限がきつかったわ
バランスがおかしいのもアレだけど
バグが多すぎてなぁ…見切り発車なんだろうね
>>972立て乙 立て乙
回避メイン戦略に組み込んで一回でクリアしろってなればそりゃ事故るよな
回避出来なきゃ一撃死はやばい 1階からいきなりダメージ食らってのスタート
80階までノーミスの団長の編成が知りたい >>981
一回クリアした後、満点取れるまでやり直してる。吸収が有効なとこなら。
それにしてもひどいなこれ。
ヒントに回避が有効って書いてあるところ、回避パで突っ込むと漏れなく死ぬな。
回避はもともと撤退自由だから通用する運ゲなんだから、撤退自由じゃないからくりでは使えない。 深夜とかだと保守間に合わなくて落ちることがあるからな
この>>972出来る乙 >>983
敵のヘイトを集めるってヒントに書いてあるところはもれなく全体攻撃。
も追加しておこう。 反撃有効と書いておいて反撃ダメージ1はさすがに酷いと思うんですけど…
虹フルアンで1は無いでしょ >>940 ログインで貰えるの知りませんでした 有難うございました
不具合にもあるバグでメインキャラ5人がHP0になってて途方に暮れてました
これでまた先に進めそうです >>995
開花バッカラさん(イースター)すごいねウメさん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。