【GAMECITY】信長の野望20XX part488【201X】
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ここは、my GAMECITY信長の野望20XX〜ニマルダブルエックス〜を語るスレです
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信長の野望20XX〜ニマルダブルエックス〜
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【GAMECITY】信長の野望20XX part487【201X】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592287004/ ええよ
強右衛門は先手餌にしてしまって後悔してるわ
わいもフル開眼すれば良かった >>954
使ってないのバレバレやん!
強右衛門は自分もフル開眼してるけど割と使える >>953
ボス泥なかったら撤退して霊力7でやり直し効く
なお師範代 波状戦初回は霊力消費量が逆並びだったからStage1周回でドロ狙いしてたなーw メモ
wikiによると必要なのは合計3439霊力
江戸〜国府で1634霊力
久留里17周で765霊力
EX20周で1040霊力
久留里+EXで1805霊力
一日霊力240(+60スマホ)(+48プレ天) ポイント周回は稼ぎ所見つけられれば早く終わらせられるけど、規定周回は減らすことが出来ないからなぁ
必要ないところはカットして他回れるよう霊力捻出するか石割るかだね どうせ週一の強行戦しか他やる事ないし考えなくて良いゾ 波状戦は前は好きだったんだけど20xxになってからダルクが感じる
テンポ悪いのもあるけどただひたすらにめんどい。そろそろプリセットとか実装しないのかねこれ
いちいち1人ずつ武将を編成し直すのがめんどいだけだよ今のUI それは波状戦がダルいんじゃなくて20XX自体をダルく感じてるんだよなあ 強行も編成めんどくてやらなくなったな
はよ201x終わらせてくれ 強行は最初のメンバー選択時に遠征中のキャラも選べるようにして欲しい 波状戦って今編成覚えてくれるし面倒くさい要素あるか? GLoNってクリティカルと装填どっちに振るのがおすすめ? 自分でなんも思いつかないなら連携+威力が鉄板だと思うが 威力に振った上で、残りをクリと装填どっちがいいかという話では。 勝手に975を代弁しよう
連携+威力5で2余るけど、クリクリ、装填装填、クリ装填
どれがいい?って訊いてる
答えは好きにしろだ >>974
武器の付け替えとかが酷くめんどい。201xでは特に感じなかったけど20xxになってからどこにどの武器があるかの
ローディング表示が待たされるというかすぐに選べないことが増えてきたことがストレスになってたのかもしれん。 そんなシビアな難易度じゃないし武器付け替えとかしてねーな 毎度毎度兵器の付け替えしているならば確かに面倒だ
ただ、この波状戦はポイント稼ぎしてるわけでもないので兵器固定でよくない?
EX3ラストに全体
EX4ラス前に奇死虫を倒せるだけの連鎖(毒いればこれも不要) 波状戦ってがっつり組み込んだ部隊なんて2,3もあれば十分だしそんな装備とか気にしてないな
他所の原因にするのはかっこ悪いぞ たしかに1回やれば難易度はわかるけど初見とか久しぶりのときとか最初はパニとかいちいち
付け替えたりするんだけどその作業がね億劫に感じる手間というかダルクに感じる
一端軌道に乗ればもうあとは流れ作業みたいなもんで周回の無茶ぶりとか除けば特にストレスはないんだが波状戦って最初は
どんどん使える武将が減っていくわけだから 通常のより数倍疲れるというか。
201xのころはまだ普段使わない武将が使えるという楽しみの方が勝ってたので気にならなかったんだと思う 戦力足りてない時にやりくりしながら攻略するのが楽しかったとかなら分かるけどな
装備の付替えとか前からやんけと思ってしまう 今回は装備も兵器もラスト以外付けなくても良い難易度だからな
たぶんそれよりも強くなって脳死周回になったから面倒に感じる部分が強くなったのだろうと推測 戦力揃ってくればこの程度の4部隊じゃ何の歯応えもないってのは確かにあるな
装備の付け替えが面倒なのはよく分かる
遠征用、リーダー用、緊急&デイリー用など固定したいのもあるから
付け替えの手間省くためにフルカスタマイズパニッシャーは10本になったわ あれは面倒とか効率とかでなくてそういう性の人だから 職業も追加されたし編成数も少し増やして欲しいよな
UIも1画面4編成表示とか、移動矢印の認識範囲広くするとか改良して欲しいのはそっちだわ 加賀豪槍も集めも
一昔前の胴太抜みたいな感じで
なんか分かる このスレッドは1000を超えました。
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