御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 183城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 182城目 【IP無し】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 定期的にその話する奴いるけど肯定も否定もできないから「わからない」以上のこと言いようないわ もう火曜メンテ明けしかやらない体制に以降しちゃったのだ 当時から「体感」以外出さずに下がった下がった喚くだけの馬鹿は居た >>125
3時間限定だったはずだから
検証もあまりできんので有耶無耶 あの時もサイレント下方してたってマジ?
昔に烈蔵が実装された時もサイレント下方してたよね コラボは贈り物がアホみたいな安さで大量に売られてた記憶があるな
あれのおかげでもう回る必要なくなったし そういっても誤差の範囲だからな
1日とか長時間にならんとどうしても有耶無耶 >>129
3時間はない
少なくとも初日はずっと周回してたけど途中で修正された気配はなかった
ただ結構長いマップなんで疲れたし、総合的にはありえないほど美味いってほどでもないから別に
今の委任できるドロイベの方が楽だよ 前はチケットとか季節限定の度に課金してたけどバベル出てからは買ってないわ
サンレーオ出たてで一万チケで交換したのに、更に強い同種(武器つき)出されてバカをみたからな
山遠距離なら他にも空いてたのにマジで萎えた >>124
エアプ認定されたけど自分も当時やってたよ?周回ダルすぎて確率出せるほどはやらなかったけど、(体感では)ドロップ率5割はなかった(気がする)ね
サイレント下方修正とかいうワードが出たんでもう何も言わない事にする というか3時間とか言われるとそもそもそれに気づいて実行できる人かなり限られると思うけど
よく落ちたと言ってる人でも意見が一致してないような気がするんだよな
全員その三時間のこと指してるわけ? 少なくともすげー落ちるぞ、みんな回れwwwww
って騒動はなかったから個人の感想でFAだと思うよ 更新日なのにその話題をまったくしないで
過去のどうでもいいことで言い争うおまえら さやか60のは出る出る言う奴居たから餅やケーキ溶かして回ってみたけど
普通に4〜5回に一回くらいのペースでしか出なかったから所詮掲示板の情報だな…嘘つきめ!って思った記憶しかない 花嫁ロンドンって珠で取る価値ある?
普通のはもう改築済みでいるんだけど >>139
ほぼ誤差の範囲といっていいから
サイレント修正とか言われたの確か3時間ぐらいだったような?
その後も大して変わらんから個人差ひどいねーで終わってた気がするよ 当時は委任もないから数時間じゃそもそもそんな周回出来ないし信じる方がアホ 週末復刻ガチャには聖夜ダノター無しか
聖夜モンサンは欲しくないけど聖夜ダノター欲しかった 数回やって運が良い方に倒れただけな事を理解できずに
出たのが出なくなったんです、って言い出す脳に致命的な欠陥抱えたゴミクズとか普通に居るからな、ネットの掲示板だと ☆5ドロイベントやってるのに築城キャンペーンお詫びで再開催ですとか言われてもって感じなんだけど サイレントで絞るなんてソシャゲじゃ日常茶飯事やぞ
それを必死に煽って火消ししてるの見てると業者なのか飼い馴らされてる信さんなのか困惑する >>150
おれ前回初めて、目玉城娘を築城できないという目にあったからありがたいわ
と思ったら一発で湯築ができたw
前回やっぱ設定おかしかったんじゃねーの?(てきとー発言) 不具合の内容よくわからんけど
登録済みだと未登録星5PUの確率で出てるなら霊珠1個で足りるわけがないし
登録済みだと登録☆5PUの確率で出てたなら別に保証いらんわ >>135
当時のアーシェラは射程260 今現在でもセレーネで300だぞ
噓つくなよ 聖夜ダノターは年末にお得なパックあったんだから欲しいなら買っとけばええのに 復刻の絶一ムリゲーすぎたけど絶二が委任開放余裕だった
やっぱ瞬間的な火力を求められるのはつらい さやかちゃん、それまでに比べればめっちゃおいしかったのは確か 復刻普通に受けたら一撃で消し飛び
若桜鬼ヶ城を引っ張り出しましたと ギスはサイレント曜日ドロップ1.5倍でお詫びの実績がある
戻すときに告知はあったけどな >>144
平安いるならいらないかなー
雑に強いんだけどね 復刻絶壱は動き出すまでは射程届かないとこまでにしといて
動き出したら一気に遠距離最大化して触られる前に溶かす感じで ただただうざいマップ
インフレが進むとこういう方向で調整するしかないんだろうな 絶壱?
平山MAPだし姫路いれればどうとでもなるだろうに
苦労した記憶もない ケツのダッシュ戦車にゴールされたんですが・・・ストレス耐久テスト始まるの 殺しきれないなら盾置けば余裕
というより盾使わせたいためのデザインと思われる
なんとなくアイギス感あるけどあっちの場合ブロックが当たり前だからな 盾が必要なんか?
よっしゃ、足止め刀出すわ!
何故なのか 盾が正解だったのか
すっかりその存在を忘れてたわ
☆7中国盾を手に入れてからまともに運用してないんだよな
使えば良かった みんな思うことは一緒だな、サイレントしてまで絞る理由が出てきたか 今回の武神はわりと盾ゲーだったけどね
江戸大坂以外☆5改以下全戦功とかだと面倒な敵全部淀のダメカと盾で止める感じだったし でも縛らなきゃ盾いらんのでは?
というより盾入れると難しくなるような 一番面倒な相手が騎馬だから騎馬とめてくれる盾いたほうが楽だよ
特に2wの迎撃体制が不十分な状態だと 中国ダムが話題になってるので
ダム決壊マップをつくってくれ ただでさえ空気化してきてる防御耐久をさらに無意味化させる割合ダメージとかいう暴力 よし、割合ダメージ耐性を実装したろ!→割合ダメージ耐性を無視します!、まで幻視した トークンでブロックして周りに遠距離アタッカおけばいいのでは?
割合だし >>187
盾入れて射程、火力落とす方が点火の回数増えて面倒臭そうだが 盾ゲー殿は穴熊しか思いつかず
その星1頭故に動く前に叩いたほうが楽だって事に気づかないんだよ
火力増やす事で赤相撲や紫佐竹の処理にも余裕が出るんだけどねw バカ殿だからそれが可能なのはごく一部のぶっ壊れキャラのみなのもわからんのか
それとも壊れキャラ並べてただイキりたいだけのキッズか 酷いモノの言い方しか出来ないのいるけど手持ち活用して突破できれば勝ちだからな
育ちが悪いの相手しなくていいで >>196
?
何使ってクリアするにしても
穴熊で受けるほうが要求レベルも必要火力もあがるんだが? というかあの戦車どういう理由か鈍足すら通用しないんだが
だから絶二は初手でブロックするのは最適解だと思うけど
つうか勝てばどんな手段を使っても関係なくない?
これどんなゲームでも同じだけど攻めて勝つのはかっこいい、
守って勝つのはダサいって風潮あるよねw 陣形完成すれば火力で叩き潰せるけど
序盤の完成してない時点では火力不足なので
繋ぎとして盾で止めておくのは割と普通に使われる戦法 デカイ騎兵を足止めせずに殿殴られる前に倒すってどんなキャラ使えばいけるんだ?
射程長い槍でも待機場所まで届かないよな 俺が使ったのはロンドン
江戸や金鯱使ってる人も見た そもそも騎兵の相手だけすればいいわけでもないしな、そこに気を使い過ぎたら本末転倒
まぁ見てると大体平安入ってるからその心配もないんだろうけど 山県超難★6改以下3戦功同時クリア動画が穴熊だから穴熊のほうが要求戦力低いんだろう
>>198 は★6改以下で全線で処理して3戦功同時クリアする動画あげてくれ >>195らへんのはいつもの炎上狙いの煽り厨の連投だから、相手しないほうがいいぞ
ほんとわかりやすいアホだわ >>206
これだわ
口でうだうだ言う前に動画でも画像でもあげれ 盾というより火傷もってるハロウィンケルフィリー使わんかった殿おるんか?
オラもっと火傷持ち増やせや糞運営 >>201
ほんこれ。今イベのファイア大砲直進とかもそうだけど、盾はこういう時にも役立つ職だわ。 炎上大砲って止める必要ないよな?なんでそんなに止めたがるんだ
蔵壊せない殿倒せないのクソ雑魚だぞ 福井城改の反撃は暴走大砲のスリップダメージにも作用するのかな
初期実装の槍ユニットに多い足止め特技は低耐久の槍と相性悪い感じだったが
今回の暴走大砲には特効っぽいな
委任できるようになったから周回効率は不要だけど >>212
あれは殿ダメージの戦功に関係なかったのか
頑張って足止めしてたわ >>214
普で突っ込まれて無傷取れなかったから難は止めて取った すぐにはこわれないしトノもたおせないがタイマンではかてんよ >>203
柳と平安
左上のが動き出すころには最大化3キャラ+αできますんで好きなの使ってどうぞ 今回の絶弐は炎上砲を他の強敵と分断すれば簡単
なぜなら炎上砲のDotは現耐久に対する割合で算出されるので
他種の敵の横槍が入らなければ落城などしないのだ!
・・・ってパクった動画で学んだ 山形の結難の委任取得失敗したけど、周回しないし少しでも多く周回したいので失敗したままにするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています