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【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1291週目【enza】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-e1P3)
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2020/05/27(水) 19:17:59.40ID:wKQpEDzH0
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スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください

■プレイサイト http://shinycolors.enza.fun/
■公式サイト http://shinycolors.idolmaster.jp
■公式Twitter http://twitter.com/imassc_official

・次スレは>>900を踏んだ人が立てること
・立てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人は>>900付近で書き込まないこと
・立てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと
>>900の反応がない場合は>>950がスレ立てすること
・スレ立て時一行目に
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を入力すること(これがついていないスレは破棄)
・スレを立てた後、即死回避保守を>>16まで行うこと
・特定のタイトル・メーカ・P等を貶める、対立を煽る等の書き込みを行う悪徳記者はスルーすること

★ユーザー有志によるwiki
シャニマス攻略Wiki http://wikiwiki.jp/shinycolors/

■意見要望はこちら
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1921

■アイドルマスタ板(漫画・小説等)
アイドルマスター シャイニーカラーズ Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1583921511/

※前スレ

【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1290週目【enza】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1590522244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-bzGS)
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2020/05/28(木) 01:32:39.57ID:yJWo7MMG0
イルミネは育成に駅花星から2種使えるけど
ストレイとかバフどうしたらいいんだろう
ユニットメンバーとViひらめきの枠入れたら
バフ枠がねぇわ 愛依ちゃんに依存しっぱなし
0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab15-3Jta)
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2020/05/28(木) 01:33:20.27ID:2b8dvxwk0
まだGRADの仕様よくわかっとらんのだけど一極編成はポジションボーナスの恩恵そんな無いから三極よりは強化されないんじゃね?
絆とかで今のよりは強くなるだろうから十分ぶっ壊れるだろうけど
0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513c-ZX3o)
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2020/05/28(木) 01:38:41.13ID:NrBUPogv0
ぶらぶらおまんまーっ!
0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a3-tLsq)
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2020/05/28(木) 01:44:24.56ID:ARdOY2PV0
>>683
アビリティ効果は敵として登場する時には乗ってないらしいから
今フェスマス取れるなら今後はもっと取りやすいってことだから
放課後はともかくイルミネはもっと覇権になると思われてるらしいが
まさか敵としてアビリティ効果乗ることが立証されたのか?
0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a115-LqIj)
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2020/05/28(木) 01:49:42.24ID:xW5IT/vY0
もとより羽むんが環境落ちしかけたのって周りの火力に追いつかなかったところだからな
GRADで火力ぶっこわれて審査員も大して固くなってない今は全盛期と何も変わらんわ
今の審査員の体力じゃもう必要火力も頭打ちというかむしろ過剰火力になる恐れすらあるし
0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a3-tLsq)
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2020/05/28(木) 01:50:27.81ID:ARdOY2PV0
>>686
中間経過(★獲得状況)のところをクリックすると今自分に掛かっている効果が表示される
そこで表示される注目度上下効果とパッシブスキル(手札の左側 審査員の下 スキル履歴の上)の状況を
クリックした合算だな

始めたばかりであれば主に上げる方法としてはsSRの2凸で取得できる
特定属性○%UP/注目度△%UPって感じのやつだ
審査員からの攻撃を受け易くなるデメリットがあるから正直手札がないうち、弱いうちは使いづらいスキルではあるな
0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b7-j+H7)
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2020/05/28(木) 02:17:35.67ID:V2RyqH+w0
放クラはダメージアップ条件バフとか注目度条件バフとか、
そういう放クラらしい強バフカード出るまでは大人しくしてるしかないんじゃないかな
今までのアンティーカの強バフにタダ乗りしてるような状態がおかしかったんだよ
0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a3-tLsq)
垢版 |
2020/05/28(木) 02:21:50.56ID:ARdOY2PV0
決め手はむしろ一番強いから展開がハマった時に一番取りこぼさない故に
ランキングでは絶滅したようには見えないんだけどグレ7で放課後のシルエット見ることはかなり減ってそう

グレ6では結構見る
昔みたいな思い出飛ばしたらゲームセットっていうような勢いのない思い出が多いから
多分グレ5から上がってきた人達
0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-bzGS)
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2020/05/28(木) 02:29:21.45ID:yJWo7MMG0
カードゲームでもよくある問題だな
勝ちたければ環境握るしかないが
こだわりあるタイプは好きなデッキで勝ちたいから
なかなか勝てないっていう
デッキに愛着あるほど弱い法則
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