【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part68
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【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part1
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【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part67
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>95
ありがとう 気のせいじゃなかったか 調整はちゃんと行われててええな てかリベルの奥義めちゃ強いと思うんだよね
精神法との相性も抜群 リベル奥義強いね。精神法を自身で使えて、相性ダメアップバフと無敵をばらまけて、アルベルトとは違う可能性秘めてるわ
っというか、アルベルトも連れていくから、連携も行けるし、攻防隙が無くなってくる ブラックソードだけで金ためるのゾッとするわ
栗30万超えそう >>92
イベキャラフィルタであって、イベ武器は拾わないけどな 聖王とウルピナの勝利のフィニッシュでノックアウトするクジンシー笑う 今回の限定リベル絞り過ぎ!
久しぶりに天井まで引かされたわ >>108
男リベルだったら間違いなくヤンギュス呼びはしないから男と女で多少性格が違うっぽいな ヤンギュス様リベルの大ファンだもんな
いいカップルだと思うわ 21連でリベル1、ホークアイ2、ヴェルニーアーマー1、ついでに白銀帝1
満足して撤退 20連で4人揃ったけどボナ武器は無し
性能微妙だからいいけど リベルのプロフィール見てみたがどのくらい覗き見したんだろうな イベ斧なくてすまん おわびにテオドール100両方装備おいとくわ←いらない 75連でリベル1凸黄金出ず
斧と交換で撤退でいいか ex7 フルボーナス装備オート3ターン
https://i.imgur.com/wNQiq4l.png
https://i.imgur.com/dv7waWi.png
アルベルトをリベルにしてアイスソードをリッチに
Bソードをリベルにすれば敵に攻撃させずに3ターンいけるかも 開き直ったリベルさんが大々的に情報漏洩し返して
新しいクロニクルモードが追加される流れに 濁流剣も清流剣も俺の知ってる演出と違うんだけどどの作品から持ってきてるんだ 二話の下からなめるようなスチルのリベルに吹いたわ。 バフベルトピナだとEx8ですら1撃目で沈むから育成枠2つ取るか
バトルでもシナリオでもオーバーキルでしばかれるクジンシーかわいそう >>123
テレーズベアローズテオドールエメラルドが引けないのって逆に運が良くね? 武器種のすばやさ補正格差なんとかしてくれ
早い武器はもっと威力下げろよ 30連でオグニアナを確保
星5は走りもしない
この間のアザミも今回のリベルも居るのか?オイ! >>128
旧インサガの剣、小剣「悲劇を繰り返してはならない」 やっぱウルピナつええな
コンパチキャラの黄金帝も欲しくなってきた 俺さ、覚悟して回したんだよ
けどなんかこうして走ったのが黄金さん0回正装リベルちゃん1回(脱落)な140連見たらさ…
悪い、やっぱ辛えわ ウルピナは単キャラバフ積みゲーに相性良すぎるんだ
秘宝伝説人間男と頭タコスービエと銃トーマスはよ来い >>105
前回は配布装備だけで全回収目指すと栗60万付近だったっけか 期間イベント専用のサポート編成枠が欲しいぜ
イカ道場用のテレーズ外すの躊躇う 周回スピードが速いから、もう黄金ののびしろ平均30くらいまで上がったな
むしろ、技レベルどうしたもんか ウルピナの強さマジでやばいね
バフ入れると縦だろうが横だろうが不利属性だろうがなぎ倒せる 前作でも3連無属性のデバフ奥義持ちだったしウルピナつええよなぁ 質問です。
ブラックソードを一本手に入れた状態で、覚醒させた場合、2本目ゲットできた時はその分のメダリオンて返却されます?
されるんなら、さっさとLv9まで上げようかと思うんですが ウルピナと黄金で、常に属性イーブン以上でメイン汎用アタッカーが確保できてしまうのが便利だね
ウルピナは素早さが高いから、低めの凸でも無茶苦茶強いのが強い(語彙無 >>142
銀が返却されます
なので銅100で覚醒させておくとお得な感じです 黄金はアイスソードと自分のコマ能力だけで
攻撃過剰に出来るからすばやさ特性振ればおkの楽なやーつ 150連で黄金1のリベル2だった
黄金交換で1凸にしてフィニッシュかなぁ アイスソード前提なら、確かに黄金のがウルピナよりも強い面はあるな
もともと、スピードでは大剣は体術に勝てないし、こうげきふりの黄金は差別化としてはいい具合なんかもね
アイスソード悩ましいわ クジンシーせっかく前作で使えなかったソウルスティール解禁されたのに
チャージが長すぎて発動前に蹴散らされて草 「風と呼吸を合わせた今、必殺の一矢を!」って斧キャラが宣う作り込みの浅さはどうにかならんもんか 絨毯が出てきてもキャラ一人止まりか
結局絨毯も星5確定というくらいで、星5が二つ確定とかの演出はないのかな
まーウルピナに続いてリベルも有償100で出たし、復刻のコーディーも100で出たから
そのうち確率収束するとどこかしらで天井行きだな 大剣サポーターなのに素早さが一番早いな
ジニーちゃんも見習って サポーターにそのうち66%相性ダメうpバフ持ちも来そうだなぁ
にしても土の戦力はいつの間にかかなり充実してきてるな 土は単体はブラウ、縦単体にサンダー・オグニアナ、横単体にロビン、精神法のリベ子、ヒロイズムのローズか
火と闇以外は出そろい感あるな >>137
それな
自分よく使わせてもらってるからこそテレーズ外せないわ >>152
ジニー「判りました、奥義使われるより早く発動させます!」 今回のクジンシーと前回のドンを考えると
いかにオルロワージュが面倒だったか ウレピーヤがまあまあ落とされるんだけど
もしかして限凸0のせい? >>150
「一矢を報いる」って慣用句の一矢であって矢を射るという意味じゃないからおかしくない どう見ても男性型のレオナルドに自分の3サイズ情報を
横流しされた女リベル様哀れ。T260G他意は無いとはいえお前... 正月ジニーは奥義撃った同ターンに奥義ゲージ補充する運用を想定してるっぽい >>161
男性型も何も、元々生身の男だったのがテロに巻き込まれて死亡
殺されることを予期していたオリジナルレオナルドの記憶と人格をコピーしたのがメカレオナルドだよ なんかすげー重いから一回閉じたら始められん
みんな周ってる影響か 前回老ウィルを全く引けず絶望してたが、
今回やっと老ウィルゲットできた。
ありがたいです。 大剣にも素早さ武器が来てくれれば、黄金もかなり強烈な汎用性出てきそうだ
黄金だいぶ育ってきたから、ぶっ刺さってるウルピナ外して、アタッカー黄金のみにしても安定して回れるようになったわ
順当に強いね 流石にex8だと先手取るのきついな
素早さ126のウルピナでも確定先手は無理なのか
ただイルストームが早いだけだから食らっても問題無いのかな >>158
今回ボーナス対象外だから
普通に相性の悪い魔の攻撃食らうと結構落ちる
クジンシーは奥義と補助スキルで全力で潰せるけど
中途半端に雑魚が残る方が事故り易いかも 黄金確かに遅いっちゃ遅いけどボスは連携で良いから雑魚におい付ければ問題ないんじゃね
ゲーム読み込みが重いのは
コロナの影響で利用者の増えた回線環境のせいもあるかもしれん <査終男>
HP:844
攻:98
防:78
す:78
<ウルピナ>
HP:844
攻:91
防:69
す:94 黄金はちょい遅いから、聖王で速さ10盛ってやるとEX7なら先制出来てるな
パワード―スーツと、ワールウィンドなら、EX8も行けそうな気がしないでもない >>169
やっぱり?
査収育ったらシフトするか… そういえばオグニアナって前作で古代人バージョンのクジンシーと共闘してたっけか
もう完全に忘れてるわ 今更しょうもないことに気が付いたんだが、戦闘中の技の切り替えって、
丸い円だけじゃなくてキャラの絵押しても変わるんだな ex8は栗だけドロップで1200、金だけドロップも1200かな? 黄金は光闇アタッカーは倍率低いと言っても等倍で敵を殴り倒すウルピナの光版なら十分なアタッカーになるわな 今回のイベントは
ウルピナ、バーバラ、適当なボーナスキャラ、アルベルト、ティフォンで、
あまり考えることも無く、難なくex8を3ターンでクリアできてます。 黄金は半分が苦手属性(小)だから
そりゃ苦手魔だけのウルピナのが使い勝手はいい 相性は不利の方がイーブンと比べてテオドールなんかの相性ダメージアップバフがのるから、イーブンが多いウルピナより黄金の方がダメージの伸びはいいね
ただ、圧倒的に素早いウルピナの方が総合的には雑に使いやすい感じ >>172
特性16+パワード15+アクセ6のすばやさ115でイルストーム以外抜ける 栗拾いだとウルピナで充分やけど強敵での運用を考えると等倍よりも苦手属性に相性バフ盛った方がダメージ出るし
アイスソードの差もでかいんで黄金が有利やな
まぁフレイムタイラントのドラゴン3匹みたいな中ボスがいなけりゃ分割ヒットの必要自体ないけど >>178
道中はほぼ同じ運用できるけど黄金の奥義は単発威力1200でマヒ付き
3連奥義のウルピナとはまた使い勝手が違うかな
まあどっちも便利ではある
やっぱり光アデルを使う機会が無くなりそうだなぁ 素早さ130でex.8でも先制できるよ
今回は別に先制できなくても大した攻撃飛んでこないからどうでもいいけどな
対人ないんだから黄金みたいな鈍足は未来暗すぎてスルー確定 黄金とかミーティアって不動状態で奥義撃ったらどうなんの?
試したことある人いる? 対人があったらそれこそすばやさ低いキャラは人権なしって前作やってりゃ判るやろw
まぁ末期はファストトリックとインタラプトが乱れ飛ぶ魔境になってたけど 黄金奥義の麻痺は不動で帳消しにできるから、リベ子と黄金でボス連戦タイプもさばきうるね
ウルピナほど雑には使えないが、色々ポテンシャルが高くて、がっつりアイスソードやら3凸くらいまで課金すると強さが十分に引き出される感じ 土リベルのイラストのアモルさんは普通に可愛く描かれていてちょっと物足りない
なんというか不気味さ?ふてぶてしさ?が足りない 連戦だとWaveまたぎで勝手に麻痺治るんで不動も要らないんよ
超超高耐久ボスでフルバフ奥義を連続でぶち込みたいならなんらかの対策がいるけど 黄金の帝王の鈍足はローラで連携率を上げれて割り込めばwave3は気にならない
スキル2 ハードファイア Rank99 味方1人の連携率を33.3%アップ (3ターン) >>191
おお、麻痺はウェーブまたぎで治るのか。なら、威力1200はデメリットかなり薄いね 4凸容易なゲンさんと攻すタイプ☆5ウルピナっていう最高峰アタッカーがおる右側で鈍足光属性の黄金にどこまで価値を見出すかだなぁ
アルベルト持ってない新規がリベルのついでに凸ってくのはかなりいいと思う EX8パワードスーツ無しでも黄金で先制行けるな
聖王使うか、シルベン使うかで十分だ。バフゲーだから火力は案外どうとでもなるな 一応参考にはならんけど 身内のが武器30%のみで1万からEX8回ってる
10万栗の時点で金アイテムが125000 明らかに修正したね やはり前回のが異常だったぽい
これだと30%武器でも目安30万で終わるくらいか 低HPダメージ固定値軽減の敵でも出てこない限りウルピナの天下は終わらんな
関係ないけどお知らせの戻るがブラウザバックになってるのはいつ直すんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています