【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1607
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1606
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結局やること全く変わらないのがなぁ
日課に六龍追加されただけ
スタレ外して自分もモチベ低下だしなんだかなぁ(´・ω・`) ダメだ、今まで小さな文句言いつつもやってきたがver2はこれが続くと考えるとマジでヤバイ、旧アーカルムみたいに取り下げた方がいいんじゃないかこれ… >>200
エラーユーザーを弾くための選定だぞ
これは試練だ、トライアンドエラーを耐えられた者のみ遊ぶ事を許される >>194
どれか一つに見どころあればよかったんだけどねぇ
ゴミ三連はつれぇわ 無料でもゴミ 有料でもゴミ
アニバチケとリミ干支スタレ買うのやめようかな とすら…
でも買わない決断したら引退一直線な気もしてる もうガチャ回す機械になって久しいが、何で面倒要素増やすのが新しいと思ってんだろか
もはや今の時代シンプルお手軽が求められてんだから
キャラが勝手に戦闘するとかそっち方面に舵切っとけば良いものを
詰まらんプライドに縛られて無駄にゲーム性入れようとするから失敗するんだよ アニバチケすら買わないなら引退した方がいいねぇ
無課金でやったとしても時間大量に吸われんだぞ 特殊技告知だけならまだ誉められたのに
もう他がダメ&ダメでな サポ石組み替えて居るんですけど、
土は四凸ゆぐゆぐと無凸ウリエル
フリーは四凸ノビオと無凸カグヤどっちが良いですね?
フリーの片方は黄竜いれてるんですが まさか豚丼じゃなくてもんじゃが出されるとはこのリハクの目をもってしても >>209
おまけに一部のキャラはバトル2では死んでるしな
最近出たレイですら死ぬとか頭エラーでは? そもそもフルオート実装しておいて次のシステムがガードなあたりよっぽど悔しかったんだろうなって こういうのこそ具体的な展望とどういう経緯でこうなったのか
怪文書でも生放送ででも説明して 58年ぶりにジョブ取ったけどLv20にしたら二度と使わなさそう
マスボ汎用性ないからそもそもLv20にする意味すらないが >>211
時間を大量に吸われないようにプレイしたらいいだけ アビや召喚の演出中にガードボタンが押せないとか仕様が逆戻りしてる辺りも酷い これがFKHRなりの「時代のニーズに合わせたバトルシステム」なんだが?
ついてこれない者は置いていく 古戦場にver2導入しないよな?完全にゲームとして死ぬぞ
あ、もう死んでたわ 古戦場フルオートゲーになって萎えたと廃課金が愚痴ったから豚丼用意したんだぞ
古戦場に来るのは既定路線だ諦めろ はー
ランバージャックジータちゃんの笑顔が可愛すぎてジョブ変えたくねぇわ
敵の特殊に対するカウンターでハシビロコウさんがめっちゃ睨むの笑ったわ もはやリミ干支スタレを買っても
被り干支するイメージしか湧かない… なんでこれを導入しようと思ったのかなぁ
Ver2とかぶち上げてきたんだからバトルメンバーが増えたり入れ替え可能になったりするのかと思ってたYO そういえば古戦場フルオに中村が愚痴ってたっけ
あーあ近い未来導入あるわこれ >>228
フルオート来る前から豚丼開発してただろうが >>202
あれを日課にするモチベあるだけ称賛に値する ランバージャックやっぱ強いは
アスタロトソロ。ヴァルナ水杖パだと30分ギリギリで時間切れ失敗もあるんだけど
風マグナで10分で5割以上削れてる
このあいだのドグー編成でジョブ変えるだけでいいので編成も楽ちんでええ 日課でやってるのなんてカジノのポーション2つ購入、気が向いたらEX+のマグナとか、だるいとやらない
そんぐらいだわ え、ver2って今後実装のマルチのみだろ、今までのには適用されないだろ
そうなったらふざけるな案件だがそんな事言ってたっけ ドラゴニックウェポン、こんな面倒くさいことしてまで取る武器か? >>243
縄跳びやってくれないのがよほど悔しかったんじゃないの? 作られなくて悔しいからドラゴニックウェポンないとクリア出来ないボス出してくるぞ もうソロバトルでも六龍があるか、今後実装のバトルが全部ver2って事もないだろうし ドラゴニックは古戦場フルオートで必要になる可能性はあるかも・・・水マグナは特に
てかv2以外の新要素であるジョブと武器はそういう方向性に感じるし >>248
そういえばルシ武器は数字出さない謎のグラフだったなw >>254
尚水ドラゴニック武器がイジメレベルで弱い模様 今後はコロマグの次元斬りはガードでやり過ごすようになるんか
初心者に配慮ですね >>250
だから
縄跳びを拒否してもこれが待ってるぞ?あきらめてやれ
ってこと
性根が曲がってるからな バトルシステムとして単純に質が低い
既存キャラとの帳尻合わせもする気ないから実質ナーフ
もうリダイブしなきゃいけないところまで追い詰められてる感ある
まあ、運営としてはゲームじゃなくて集金装置だからやれないんだろうけど 11は効率厨だったらリディルが周回コンテンツをポチポチ手動のがいいとか意外・・・
ハイエンドを手動なら分かるけどジャップゲーって周回コンテンツの
手動を強制するから利便性特化が多いチョンゲーに比べると完全に遅れてる チャンバ自体は今まで通りでそれにプラスして奥義やチェンバでゲージ溜めて特殊効果発動で良かったんだが
なんで態々使い難い仕様にしてるのか理解に苦しむな
ガードもせめてアビポチ後も出来るようにしとけよ
色々とセンス無さ過ぎて笑うわ >>263
帳尻合わせするどころかわざと宵闇ナーフしてキャラを殺しにきてるからな >>258
キャラが割とオート向きなの多いから意図的にバランスとったかも?
オートはかなり意識しとるでぇ多分 もしかしてHPが低いマグナの方が六竜簡単だったり?
周回要素がなければ良かったんだけどな…
後6周もすんのか >>265
チェンバ条件キャラが古戦場2100万レースで活躍して悔しい 宵闇とか石化とか捕獲とかそのキャラの目玉のように扱っておいてでも使われると悔しいからほぼレジストさせて死にアビにする気しかないのに
さらに追い討ちかけるんだもんな >>268
調理した奴がカタリナレベルだっただけだな
ガード等活かしたいにしてもやりようはいくらでもあるだろ りそうのV2・・・@対処できない無属性大ダメージ、ガードして無事ターンクリアできるようになってめっちゃ便利!
A技名見てから常闇余裕でした
げんじつのV2・・・@ガードしても致死ダメージ飛んでくる!なんだこれ!!
A技名見てから常闇、余裕で死んだ ガードはなんか整合性も考えず無理やりくっつけたような感じだな
マルチと致命的に相性がよくないし、キャラの動作とも合ってないから検討不足
でもそもそもガード貫通する攻撃orガードしても上から潰される超火力はなに考えてるのかわからん
チェンバ仕様変更は、今回実装の新ジョブのサポアビを殺す名采配で支離滅裂
他にも、この前出したガチャキャラが早くも死ぬんだがこれでいいんですか? 次が古戦場だと思ってルシいくため44箱掘って数少ないヒヒでオクトー最終したのに水古戦場やりまーす!wwからの豚丼で泣きっ面に蜂だわ さすがにバージョン2実装からわずかな時間でそっ閉じしてるとは思わなかったわ >>272
行動表見ながらやればマグナでも2回クリアできたぞ
後ツイッターの編成真似れば >>279
一回で初見でクリアしたよ
こんなもん周回したくないってだけ とにかくユーザーが少しでも楽できたり楽しめたりする状態が悔しい運営なんだろう
最終的にはプレイヤーがプレイを止めるしかないんだろうな
プレイされるのすら悔しいになってる感じだし ガードすると貢献度落ちるから、火力でまかり通るのが結果よさそう
うーーーん。初心に帰った方がよかったねぇ 複雑な部分を簡略化するってことがないからな
どんどんかったるくなる 真面目にやるならグリム石が便利だわ
結局4体の中で一番助けられて長く使ってるのはこいつだった 宵闇系はトリガーの位置が分かってるなら別にいいが
v2のマルチでHPトリガーにCTMaxがあると途端にクソゲ度が上がるだろうな >>282
スパルタゲーになりそうだけど
今んとこ特殊技回転早くて結局ガードするタイミング出てくるからあーあ面倒いねって感じ エスタリオラ産廃化でゼピュマンが去り
ムゲンリミ枠強襲でアグニスマンも去る
残るは片ハゲの加護を受けしハデスマンのみ とりあえずv2導入された新バトルがやる必要のないものだったのが不幸中の幸い
バブさんHL実装までに調整してくれればいいよ V2になってプレイヤー側が得してる部分が一切ないからな
予兆は多少マシだけど詳細見れないと意味ないって分かるだろうに バカっぽいガードシステムだな
謎ぶるみたいな嫌がらせ詰込みだな
無属性に加えガードされてくやしいのでしつこくガードできないマヒしますねと >>286
単体か…対象ガード準備よし!他はアビ撃ってそのまま攻撃d…
CTピコーン!全体攻撃予兆!んあああああ!!ってなりそう 謎ブルですら擁護してきたけど今回もうだめだわ
この先期待できねえ 無属性がガードできない時点で利点じゃなくてこれからはクソ火力攻撃もしてくるっていう運営側の利点しか無いんだ >>119
レイ、エスタリオラ、ヴァジカス、光シルヴァその他CBで追加効果発生キャラは軒並み死亡か瀕死だぞ これ標準にしてくんだって言うから面白い脳ミソしてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています