【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part61
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://d-www.eclipse.imperialsaga.jp/
関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gameswf/1562928938/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part60
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gameswf/1582038154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よー判らんがおめでとう
氷河の盾はなかなか使える感じやし確保しときたいとこよな >>849
曜日にこだわるのならスタミナオフとかドロップ率ボーナスとかで良いと思う 低レアクリアが見ていて一番面白いよねw
ゲーム上手って感じするw 毒や火傷はテルリックバウムみたいな露骨なのでしか使い道ないと思ってたけど
そういや無敵剥がしにも有効だったなとミニオンに赤カブ連れて行ったら一瞬だけの満足感に浸れたわ 毒火傷ってどういう想定であの仕様にしたんだろうな
ダメ量固定だと敵が強くなったら使い物にならなくなるくらい分かりそうなもんだが hpの5パー位だとパリィの持久戦と相性良すぎ
コンバットで光るんじゃないの知らんけど このゲーム、ヒロイズムが強いと言われてるが、
力の水や金剛力と何が違うのかさっぱり分からん。 >>860
ヒロイズム、ウェポンブレス、力の水の効果は同一だよ
力の水と奥義ゲージ+スキルを併せ持つ水ジニーが頭一つ抜けてはいる 効果が一緒なら、
開発側にしてもプレイヤー側にしても
名称統一した方がいいじゃん。 乱れ雪月花とVインパクトは同じなのに、統一しろとは言わんじゃろ?
感じよ、感じ >>853
同意だけど、楽しみかたは人それぞれ
俺杖ーマンは真似できねーし普通にスゲー、マジで尊敬すんぜ
(笑)
まぁ、ね? オフにしてるとわからんけどもエフェクト違うでしょ多分 まぁその辺突っ込むと、術の縦横単体技も全部名前統一しろになるからね 個人的にはベアとアイスソードを奥義でバフれるテオドール推し
ってかヒロイズム係に限ればそれぞれに利点があってなかなかに絶妙なバランスだと思うの
かと言って全員を100にするほどの必要性は感じないし余裕もないし誰を伸ばすか悩むのじゃ サガフロ2好きだから爺ウィル欲しいけど
睡眠もこの先のボスには効かなくなって
ホントにただの爺になり下がるのではと考えるとつらい 今回の強敵イベントで3Tとか4T撃破する層はミーティア、戦力整ってない層は熊ってのが誰でも分かったと思うけど
未だに熊がどうのこうの言ってるスタおじってただの雑魚なのでは?ヴァダガラ当日クリアできてなかったし・・・
きっと300円パックとはいえ課金しちゃったから引くに引けないとこまで来てるんだろうね・・・ほんと気の毒な人だな >>861
闇ジニーと同時に使えない
今後も増えるであろう新ジニーとも同時に使えないで一番使えないまであるぞ >>870
水ジニーと闇ジニーを同時に出したいならサポートでよくない?
アルベルトを借りなきゃいけないならそうもいかんのか >>868
回せるだけ回すか悩めるだけ幸せじゃないか
アンサガキャラはよ来い >>869
一体どこのどいつが今回の強敵イベントで3T撃破してる?
是非やり方が知りたい このスレに貼ってあんやろ >>490
戦法はメンバー見ればほぼ推測できると思うが >>871
水ジニーを出撃させるのが目的じゃなくてヒロイズム枠で評価するならって事ね
ジニーくらいの補助スキルなら出撃制限のほうが厳しいかなと
まあリソース消費無しでレベル100にできるのもあるからどれも似たようなものだと思うが >>875
こんなのがあったのか
ミーティア麻痺しなかったんだな 麻痺はWave跨ぐと勝手に回復するんで3ターンキルならまったくデメリットにならないよ
まあミーティアは最低でも攻+16と奥義ゲージ+50取ってるだろうし
ウィルも結構凸ってるだろうから真似するのも容易じゃないけど 結局駒が揃っててもしっかり考えて編成しないと
強敵を3〜4ターンで倒すのは無理だぞ
前にも言ったがこのゲームは編成が一番大事
出撃前に勝負は決まっているのだ waveをまたいだら麻痺から復帰するミーティアで3Tクリアしてるのは上手いなと思った >>873
本当にそれな
とりあえずでも誰か1人追加してくれるだけで全然違うんだけどな バフだとウェーブまたいだら攻撃力上がらないとかそういう事だろ
これはバゲだな
麻痺しないのはバゲだから
そういうバゲを利用して3ターンでドヤってる奴は恥ずかしいなw バゲってなんやろ?バグっていいたいんかな?
日本語で書き込んでくれるかな? 自分達に不利なバゲは徹底して修正しろって騒ぐのに
逆に有利なバゲはスルーするのが猿どもなんだよなぁw なんか必ず掲示板って真性のキチガイがいるけどなんなんだろ
まぁおそらく人間じゃなくてコンピュータウィルスだと思うけど なんかバフとデバフの違いも分からんようやし このゲームやってるかどうかも怪しいな 麻痺しないバグを悪用して
君もメガりスビースト3ターンで撃破しようw そもそも周回する必要性がないのにターン数を競っても無意味w 意味のない最大ダメージ数を誇る阿呆の言うこととは思えんなあ バグじゃなく仕様じゃん
異常状態持ち越しにしたら試練は特に阿鼻叫喚に出来るなw
全体異常回復キャラ販売するかしらんが 3T動画出してる人もいたけどミーティア1凸だったぞビルキースだったけど 自分の都合のいい時は仕様
都合の悪い時は不具合
これが猿の特徴である ビルキース奥義50%にして
水ジニー50%ゲージ付与、アイシャ50%付与、アルベルトと誰かで50%付与
1Wクリ奥義、2Wクリ奥義、3Wクリ殴りみたいな感じ? >>867
テオドールとローズだと奥義の差なんだけど
[気][体剣]ダメ50%UP 能力・状態異常25%アップ
[土][棍棒]ダメ50%UP 能力・状態異常25%アップ
奥義使うよりウェポンブレスや金剛力で味方1人の攻撃66.6%を重ね続けるほうがよくないですか?
アタッカーが複数PTの場合は奥義の方がいいのかなあ。
あと、厳密に言うとテオドールの補助スキル1が攻撃30%に加えて受ダメ9%ダウンがある分優秀なのかなって思ったけど微妙に速度が遅いのでローズをいつも使ってました。 構ってもらうためならどんなキチガイを演じることも辞さない
本当に唯々構ってもらいたいだけなんだよ
どんな人生送ってるか想像できるでしょ
いじるのはやめてあげてねかわいそうだから 今日は何時に震えればいいのかな?(プルプル
>>898
奥義はベアの怒り付与率アップが目的
アタッカーの与ダメをある程度維持しつつベアも強化
今回は微妙だけどタイラント先生とヴァダガラの時はキレイにハマってたの
ベアが最硬の盾でアイスソードが最強の武器である間は優位性があるんではないかなぁ、と >>901
あーそっかあ、ベアの怒り付与確率UPっていうのがありましたね。今回は不要でしたが(^^; 素人の質問ですまんけど金剛力3回掛けたら66.6×3になるの? なるで
戦闘中にキャラを長押しするとその時点で掛かってるバフとか見られるよ >>894
俺も見たけどアレはすごいな
てか憶測で分かる訳がねーよw [211.131.152.178]←ミーティア持ってないから吠えてる猿 サポート選択画面で技ランクや補助スキルのランク表示してくれんか? ローラきたか
ついに25万クラウンの封印が解ける日が来た 個別もうきたか
旧インサガ終了までの遅さはなんだったんだ
旧インサガ更新してたわけでもないのに ローラの技2は連携率強化か
+オマケがついてるかどうか次第やなぁ 農民は奥義運用キャラかな
そして運営謎のファティマ推し よっしゃああああああ これでクリエレンもハリードもエミリアも育成救われたな!
再戦では保持させるなら周回で問題ないからおk 次は水の試練か ローズ100は正義でよかったわ ジュディちゃんはまだ来ないのか
まぁ今回はサガスカのイベントだしな 今のダメージ量優先をトドメ優先に変える設定はないのか レオの攻撃範囲、ギミック無しにスキル1と奥義の範囲が異なるアタッカーは初か? コンバットはまだ時期未定で
道場なるものと素材交換UIが3月末か
キャラの新たな育成要素ってのがどんな風になるんだろうな 水か〜
一つも☆5がいない時代に無理やりいっぱい育てたから苦労はしないがユリアンいないから縦がな
あ、今からジジイ引かせる作戦かよ上手いなw 試練の難易度が今までと同じなら縦も横もユリアンで十分だ 次ローラレオリサか!!全員欲しい!!リサ配布かと思ったが初実装で配布はないんだっけ >>929
だるまとかコッペとか普通に初実装で配布やね
まあ初なのに衣装違いって感じの奴らやが 最近はガンガン更新してるな
最初からこのぐらい仕事して欲しかった(;´∀`) 農民キタか!
大地の蛇なら魅惑の君みたいなめんどいヤツじゃないと思うから穏やかな気持ちで栗拾いできそうだな >>930
ファティマちゃんは試練で単一属性縛りで凄い活躍してたぞw
まあ80のお犬様のほうが強かったんだけどなww おうおう、ローラは前作でも実装早かったやんけ
アーミックさん優先しろやゴラァ
アンサガ枠の低レアは無しなんかな? 地属性のキャラで単体と縦のキャラっていたっけか
これから実装されるんかな >>940
鬼とテレーズが単体持ちだが鬼は遅くて使いづらい
まあ100にして特性取れば平気だろうけどそこまでするかなって感じ サンダーか
難易度変わらなきゃLv80でも行けるし育てておくか 乱暴者舎弟枠でブラウとサンダーでは評価に差が付いちゃったからなあ 火属性単体が有効かぁ 身内はフラーマいるけどおれはどうしよう 今回イベ >>946
とは言え縦+横も単体+列も試練で使い道出てきたしようやく全キャラが使えるようになってきたな
今の所いらないキャラは列+数%の防御上昇だがスキルまでゴミなのは誰だろ 道場がいらん子すぎる
栗拾いは月2回にしてほしい。栗拾い無い時にやることがなさすぎる
討伐も強敵も試練も一瞬で終わるんだからさ 縦横の範囲キャラは出番と言っても長い期間で一度あるだろう有利試練が基本になるから未だ報われてはないよ
前作の放置筆頭である術無しや二種武器の別属性キャラを途中からごくごく稀にしか出さなくなったように今作でもまた範囲のみは出さなくなってきてる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。