【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part61
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part60
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gameswf/1582038154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メガリスビーストなんとかクリアは出来たんだけどダメージに幅があって確殺できなくて苦戦
したんだけど動画みたいに毎回確殺ダメでるもんなの? 下限ダメージが出ても殺せるように調整すりゃええでしょ そもそも1回クリアすりゃ終わりの強敵を
わざわざ何度も繰り返して成功した討伐をネットに公開するってなんかマヌケっぽいな 確殺うたってる動画ならダメだろうけどそうじゃないならどうでもええわ 今の所メカとか妖魔の種族持ちって特に意味無いよね
そのうちバフ範囲に入ってくるのかな ってかはよメカ増やせやおらぁん
武器の選択肢が少ないってだけでも確実に使いにくくなるんだからさー
4章実装ガチャがカタリナだったのは本当に理解できない 好きだから引く心理を利用するなら、売れにくいのと売れやすいをセットにするは基本だな そら売り上げのためだろ
今月は年度決算月だからガチャ回せと言わんばかりの性能が来そう 次にメカが追加されるとしたらT260G以外ないな
武器は何になるんだろう
専用武器を用意してくれたら嬉しいけど引けなかったら無手になるから困るか
でもT260Gやナカジマ零式が弓や槍を使う姿は想像がつかないw イラストは最高なのに
戦闘中はほとんど見る機会ないのが勿体ない メガリスビースト討伐完了
おりゅベルト
サポ老ウィル
土ミーティア
土コーディ
水ジニー
眠らせてその間に準備整えて奥義ぶっぱするだけだった
コーディ育てるのめんどくさくて時間がかかっちゃったけど別に育てる必要も無かったっぽい ミーティアが弱いんじゃなくて魚とカエルを生き残らせるためにためるが必要なんだよな
熊もためるの使い所が攻撃じゃないし結局基本は敵に行動させない事しか攻略がないっていう 武器検索にメカタグあるからメカは専用の武器種だと思う
メタブラは例外で
引けなかったら悲惨だから出来ればイベ配布も同時にお願いしたい >>790
変換こええよw まぁ普通に考えたら栗イベントかねぇ ハンマーが足りねえええ! 早く!早く栗拾いをさせろおおお! >>808
☆3にメカ武器追加されて、フレガチャから引けるようになるだろう ホントにメカ武器タグあるんだな
専用タグが必要なほど実装する気があるんだろうか
今度こそサガ2メカの実装頼むぞ! 流石にそろそろT260Gは実装すると思うけどなー
2週間の栗拾いだったら討伐イベントに来そうな気もするけど
イベント内容に絡むというよりはストーリーでもう出てるしな メカ武器もどうせ陽子ロケット弾やどっきりナイツとかを閃いてランク上げるだけなんだろうと思うとなんだかなぁ メカに余計なギミックを入れるのはマジやめてくれ
前作の仕様変更で産廃にされた恨みはまだ消えてないぞ 今月はソシャゲ界にとっては稼ぎ時なんじゃないの?
他の娯楽に回る予定だったお金を使ってくれるかもしれんから
ここの運営はなにか考えてたりするんかね? 新キャラ実装なんかは3ヶ月くらいかけてやるのが普通だから急遽何かをやるのは難しいよ
あまり無理せず出来るのは少しだけ予定を前倒しするか復刻くらいじゃないか 低コストで細々続いてくれたらそれでよいぞ
やり逃げダイナミックさん別衣装が出たらまた一万円くらいやるから カタリナはマスカレイド取り戻した後に見た目変えられるあっちの方でいいよ >>824
コロナ便乗商法と取られたらイメージダウンどころじゃないから、
軽々と集金打つほうが危ないって見方もあるがな ミニキャラもイラストも使いまわしの☆5キャラ結構おるし新キャラ実装とかいつでもできるだろ
むしろミニキャラもイラストも新規で実装されるキャラのほうが珍しい低予算ゲー 確かに便乗ととられるのはまずいから
小学館がなんかの漫画を無料にしてたみたいに
登録30万にかこつけて今月スタミナ無制限ってこないかな
まずはアクティブユーザを増やすのがこのゲームでは特に重要な気がする 明日の新キャラで熊以上の土キャラが来なかったら(来ないだろうけど)
なけなしの銀獅子を使って強敵クリアするかな 劣化絵師ぶちこむのはやめてくれ。
やるならドロップ・名声倍とかボスが褒章ドロップするようにしてくれ。 そらフェスガチャ☆5とか言ってもミニキャラもイラストも使い回しのガチャなんて回さんだろ
完全新規のキャラなんて10体くらいしかいないんじゃないかこのゲーム あれしてくれ
これしてくれ
っていう頭の悪い要求ばかりいう奴に限って努力も課金もしない価値のない奴なんだよなぁ ゲームを良くしたいと思ったら必死になって
売り上げに貢献して
運営のモチベが上がるようにすりゃ勝手によくしてくれるんだよ
それが出来ない奴が偉そうに
ああしろ
こうしろ
言ってるから無価値なんだっつーの
弱いしw おそらく中本君が前作で英傑のイラスト依頼をぶっこみ過ぎた結果
初期実装分以外明らかに描き疲れてる ま、ブラウに褒章使ってない奴は論外だが
この様子だと
フラーマとかも重ねて☆8にしてない奴が
火属性が活躍する強敵で文句言うんじゃないの
それお前が弱いだけだしw ミニキャライラスト共に新規って主人公(男女水)、フラーマ、土アセルス、赤カブ、水アイシャ、コッペ、だるま、光エレン、闇ギュス、闇ジニー、闇ミーティア
かな?ざっとwiki上から眺めてみたけどおよそ1割かね ケロだけだとあれだしハンマークエでも追加すればいいのかもね 気付くと経験値素材が無くなっちまってるな
定期的に稼いでおく必要があるな サガ2メカはいいキャラだったなぁ
しかしやつは体術バグねこのつめのせいで小剣キャライメージなんだがw 30万人遊んでる(ハズ)のエクリプスさんwwww
スレが一向に進まなくてクッソおもろいんだけどwwwwwww
定期で俺TUEEEE自慢君しかここ見に来てないんか?
サキュレーターがもう心肺停止みたいなかんじやしwwww 赤の法珠4個足りない日替わりねえし
ワンチャン遠征にかけたけど持って来ねえよ
交換もピースで交換もったいねえし やってるひと減ってきたし素材は曜日で分けるのやめてもいいよね オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!
メガリスビーストクリアあああああああ!!
やっと詰将棋の棋譜が全部嵌ったよ
ほぼ想定通りに確殺できた
足りないピースが見つかるまで無駄に遠回りしたわw よー判らんがおめでとう
氷河の盾はなかなか使える感じやし確保しときたいとこよな >>849
曜日にこだわるのならスタミナオフとかドロップ率ボーナスとかで良いと思う 低レアクリアが見ていて一番面白いよねw
ゲーム上手って感じするw 毒や火傷はテルリックバウムみたいな露骨なのでしか使い道ないと思ってたけど
そういや無敵剥がしにも有効だったなとミニオンに赤カブ連れて行ったら一瞬だけの満足感に浸れたわ 毒火傷ってどういう想定であの仕様にしたんだろうな
ダメ量固定だと敵が強くなったら使い物にならなくなるくらい分かりそうなもんだが hpの5パー位だとパリィの持久戦と相性良すぎ
コンバットで光るんじゃないの知らんけど このゲーム、ヒロイズムが強いと言われてるが、
力の水や金剛力と何が違うのかさっぱり分からん。 >>860
ヒロイズム、ウェポンブレス、力の水の効果は同一だよ
力の水と奥義ゲージ+スキルを併せ持つ水ジニーが頭一つ抜けてはいる 効果が一緒なら、
開発側にしてもプレイヤー側にしても
名称統一した方がいいじゃん。 乱れ雪月花とVインパクトは同じなのに、統一しろとは言わんじゃろ?
感じよ、感じ >>853
同意だけど、楽しみかたは人それぞれ
俺杖ーマンは真似できねーし普通にスゲー、マジで尊敬すんぜ
(笑)
まぁ、ね? オフにしてるとわからんけどもエフェクト違うでしょ多分 まぁその辺突っ込むと、術の縦横単体技も全部名前統一しろになるからね 個人的にはベアとアイスソードを奥義でバフれるテオドール推し
ってかヒロイズム係に限ればそれぞれに利点があってなかなかに絶妙なバランスだと思うの
かと言って全員を100にするほどの必要性は感じないし余裕もないし誰を伸ばすか悩むのじゃ サガフロ2好きだから爺ウィル欲しいけど
睡眠もこの先のボスには効かなくなって
ホントにただの爺になり下がるのではと考えるとつらい 今回の強敵イベントで3Tとか4T撃破する層はミーティア、戦力整ってない層は熊ってのが誰でも分かったと思うけど
未だに熊がどうのこうの言ってるスタおじってただの雑魚なのでは?ヴァダガラ当日クリアできてなかったし・・・
きっと300円パックとはいえ課金しちゃったから引くに引けないとこまで来てるんだろうね・・・ほんと気の毒な人だな >>861
闇ジニーと同時に使えない
今後も増えるであろう新ジニーとも同時に使えないで一番使えないまであるぞ >>870
水ジニーと闇ジニーを同時に出したいならサポートでよくない?
アルベルトを借りなきゃいけないならそうもいかんのか >>868
回せるだけ回すか悩めるだけ幸せじゃないか
アンサガキャラはよ来い >>869
一体どこのどいつが今回の強敵イベントで3T撃破してる?
是非やり方が知りたい このスレに貼ってあんやろ >>490
戦法はメンバー見ればほぼ推測できると思うが >>871
水ジニーを出撃させるのが目的じゃなくてヒロイズム枠で評価するならって事ね
ジニーくらいの補助スキルなら出撃制限のほうが厳しいかなと
まあリソース消費無しでレベル100にできるのもあるからどれも似たようなものだと思うが >>875
こんなのがあったのか
ミーティア麻痺しなかったんだな 麻痺はWave跨ぐと勝手に回復するんで3ターンキルならまったくデメリットにならないよ
まあミーティアは最低でも攻+16と奥義ゲージ+50取ってるだろうし
ウィルも結構凸ってるだろうから真似するのも容易じゃないけど 結局駒が揃っててもしっかり考えて編成しないと
強敵を3〜4ターンで倒すのは無理だぞ
前にも言ったがこのゲームは編成が一番大事
出撃前に勝負は決まっているのだ waveをまたいだら麻痺から復帰するミーティアで3Tクリアしてるのは上手いなと思った >>873
本当にそれな
とりあえずでも誰か1人追加してくれるだけで全然違うんだけどな バフだとウェーブまたいだら攻撃力上がらないとかそういう事だろ
これはバゲだな
麻痺しないのはバゲだから
そういうバゲを利用して3ターンでドヤってる奴は恥ずかしいなw バゲってなんやろ?バグっていいたいんかな?
日本語で書き込んでくれるかな? 自分達に不利なバゲは徹底して修正しろって騒ぐのに
逆に有利なバゲはスルーするのが猿どもなんだよなぁw なんか必ず掲示板って真性のキチガイがいるけどなんなんだろ
まぁおそらく人間じゃなくてコンピュータウィルスだと思うけど なんかバフとデバフの違いも分からんようやし このゲームやってるかどうかも怪しいな 麻痺しないバグを悪用して
君もメガりスビースト3ターンで撃破しようw そもそも周回する必要性がないのにターン数を競っても無意味w 意味のない最大ダメージ数を誇る阿呆の言うこととは思えんなあ バグじゃなく仕様じゃん
異常状態持ち越しにしたら試練は特に阿鼻叫喚に出来るなw
全体異常回復キャラ販売するかしらんが 3T動画出してる人もいたけどミーティア1凸だったぞビルキースだったけど 自分の都合のいい時は仕様
都合の悪い時は不具合
これが猿の特徴である ビルキース奥義50%にして
水ジニー50%ゲージ付与、アイシャ50%付与、アルベルトと誰かで50%付与
1Wクリ奥義、2Wクリ奥義、3Wクリ殴りみたいな感じ? >>867
テオドールとローズだと奥義の差なんだけど
[気][体剣]ダメ50%UP 能力・状態異常25%アップ
[土][棍棒]ダメ50%UP 能力・状態異常25%アップ
奥義使うよりウェポンブレスや金剛力で味方1人の攻撃66.6%を重ね続けるほうがよくないですか?
アタッカーが複数PTの場合は奥義の方がいいのかなあ。
あと、厳密に言うとテオドールの補助スキル1が攻撃30%に加えて受ダメ9%ダウンがある分優秀なのかなって思ったけど微妙に速度が遅いのでローズをいつも使ってました。 構ってもらうためならどんなキチガイを演じることも辞さない
本当に唯々構ってもらいたいだけなんだよ
どんな人生送ってるか想像できるでしょ
いじるのはやめてあげてねかわいそうだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています