御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 482【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 480【IPあり】
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 481【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578719909/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もらった10連虹2で吹揚被りと小峯被り
吹揚は凸できるから嬉しいけど 各難易度 限定任務30回までの霊力効率(霊力初回1/5含む、魂獲得数はボーナス日のみ)
【普】魂550 霊力780 効率0.71
【難】魂970 霊力1560 効率0.62
【超】魂1620 霊力2340 効率0.69
最低必要霊力4680
自然回復2週間で霊力4032+おみくじ
自然回復だけで限定任務を取りたい場合は普>超難>難の順で消化していくのが効率良い
以上 あれだけ苦戦した山が江戸モンサン入れた途端くっそヌルゲーになって草 江戸モンサン平安ロンドンあたりが強すぎて山以外はクソぬるゲーになるな
まあ楽でいいっちゃいいんだが、もう少しこう歯応えというか
いや何でもないです 強キャラ使ってヌルゲーって僕は馬鹿ですって言ってるようなもんだよな 太宰府当たったけど祓い棒?使い方わからんな
カブ枠でいいんか? 虎伏の強さがよく分かった
改築でめちゃくちゃ化けたな >>957
こっちばっかインフレさしとる運営が悪いだろ 強キャラ前提のゲームになると
今度は持ち物検査言い出すのよね、この手のアホ 全然山に拘らなければ簡単だった
先に倒す戦法の方がいいな 縛りプレイして苦戦してるっていうのも変だと思うけどな 地獄期待はずれだわ
こつこつ強キャラ集めたのにヌルゲーになっちゃ集めた意味がない
しっかり難易度調整してくれよ >>939
うちは山中と肝帰雲で2ライン完全封鎖だったわ
槌でまとめてすり潰すのが気持ちいいマップだった 強キャラは増えるばっかだし、毎月石わってコマネもゲットしてるんだから使い所は作ってもらいたい
せやけど難易度調整難しいのもわかる >>970
次スレよろしく
城プロはヌルいくらいが丁度いい。そんなに時間使いたくないし 強キャラ並べてがっつりやりたいなら武神でやればいいやん
普通のイベントにあの難易度はいらん 自分では下げたくないんだよ
どのゲームにもいるなこう言うやつは >>974
いやいやキャラの使い所をつくってほしいっていってるのレアさげろとか日本語理解できてないんか 普段のイベでこんな話はあまり出ないし、このイベに対する期待の裏返しでそ
まあ武神超難以外で贅沢言うなって事なのかね 強キャラってのはいれば難易度が下がるから強キャラなわけで
それを大量に使って難易度上げろって言うのはどうなんだろうな 強キャラだらけで使いどころがないところまで来てるならガチャいったんやめたらいいんじゃない?
使うところなければ引く意味ないよね
ユーザー全員が納得できるゲームバランスなんて絶対に無理なんだから各自工夫するしかない
それか英傑の塔実装しろって運営に要望出しまくればいいと思う 前の地獄が割とちょうどいい難易度で楽しかったから余計かね カネ積んで強キャラ集めてるのにそりゃないわ
いらんならいらんって先に言ってくれよ 強キャラは楽にクリアするためのものじゃないの
強キャラなしではクリアできないバランスじゃ過疎って終わるぞ 運営は慈善事業でやってるわけじゃない定期
インフレさせなきゃ金集められずに運営が終わるぞ 委任チケは楽だけどどのマップが楽だとか早いとか言い合いながら効率的に周回する方法を試行錯誤してた前回が懐かしい ムスペルは序盤しぎー、びっちゃま、岩国で抑え込んでクリアできたし好きにプレイしなよ まぁ強キャラで殴殺するのも楽しいし縛って悩むのも楽しいな キャラ性能だけで稼ごうとするスタイルはもう無理だと思うけどな ここや動画見ててもわかるけど、いろんな攻略方法あるから楽しいのよ。
持ち物検査になって、皆同じ編成でクリアとかつまらんだろ。
ただ、インフレは確かで使わない娘多くなってるから低レベル縛りのマップや戦功はあっても良いとは思う。 このゲームはサブゲーでしかない
課金必須になれば一生インしないわな 運営は1日1回朝プレイ勢の事も考えて曜日ボーナス設定してくれよ このスレッドは1000を超えました。
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