【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part53
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part52
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578993243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 旧作はそれこそコマンダーも含めて全部女皇帝もできたのか
まあ、そもそも同キャラ6人もできたし、狂った愛情(誉め言葉)を表現するには旧作は良かったよなー
狂ってるほど動画映えするんだよな そういやトレハンでロックブーケやエミリア、エレンの染めパは見たが
緋色は見なかったなぁ 旧インサガ運営の発想
人気ナンバーワンキャラのアセルスを推しまくれば上手く行く筈!
→結果、査終
現インサガエクリプス運営の発想
前回不調だったのはサガフロ1のストーリーが陳腐だったからで、
ストーリーが良好なサガフロ2のキャラを推しまくれば上手く行く筈
→? しかし、ミニオン相手ならロマ1から出したほうが良かったようにも思うな
どっちもロマ2でしかも女2名ってのは売上をどうにかしなければという運営からのメッセージか
闇ギュス、サポに全然出てこないから回らなかったんだろうなー 冥魔の時のハイレグ緋色が好きだったけど結局引けなかったわ プレイヤーキャラより人型の巨大なデフォルメキャラが出るのはそれ自体がなんか変な感じだよな
敵だけリアルがしっくりくるというのも
ゲーム体験の刷り込みでしかないのかもしれんけど そういや前作の白薔薇の扱いってどうなってたんだっけ?
家臣として普通にいる割にはアセルスとの絡み全くなかったよな サガフロもう1回やりてーなー
リメしてくんねーかな 割と人気のソシャゲ絵師さんから聞いたが、女キャラ、とくに水着キャラの股間に、筋状の柄のようなものを入れたかどうかで売り上げが1億円変わることがあるとか言ってたな
全部がそういうキャラで埋め尽くされるといやだが、適度に混ざってる分にはゲーム寿命伸びるから現状インサガではもっと攻めていいようにも思うね
バフれば大体既存メンバーでどこでも回れるから、戦力不足を理由としてガチャ回そうってなりにくいしなー 闇ギュスの直後に気ギュス接待イベを置いてるあたり、闇ギュスに不満が出ることはある程度想定してた気もする。
何故そんなキャラを季節モノの時期でもない時に限定衣装でねじ込んできたのか、コレガワカラナイ ロマサガ2汎用勢は前作では兵とかで存在はしていたけど今作では代表格一人が基本で他なんも無しってありそうで嫌だなあ
後は前作のアマゾネスでジャンヌの後に帝トモエが来たみたくキャラピックアップされるくらいしかチャンスがなさそう >>927
ずーっと闇の迷宮に閉じ込められたままだったよ
闇ルートのラストや妖魔アセルスのイベントでオルロワージュと決戦しそうな示唆はあったけど具体的にイベント化とかはされなかった
キューブルートのラストで平行世界では救出に成功してそうな描写はあった 黄金の帝王よりもキモヲタ向けの緋色の女帝を先に実装する辺りに、
運営の焦りを感じる。 >>928
俺は余計なことは一切せずにsteamで出して欲しいわ >>932
やっぱそんな扱いか
勝手に解釈するなら帝白薔薇はアセルスに出会う前の白薔薇とかだったのかねえ steamでサガフロ1リメイク欲しいよなー
発売されれば即買うわ。ロマ3リマスターも原作のバグも大部分移植されてて良かった 誰だよってなるRS2の2Pカラー出して欲しい
RS2から出てくるキャラも固定されすぎててなんだかなぁって感じ >>927
メインシナリオ3章の中間必須ルートの迷いの森で
ミニオンによる幻影がアセルスを罠に嵌めたり
闇ルートのアセルスが魅惑の君への使者になるシナリオで
白薔薇が幻影飛ばしてアセルス助けてる
基本的に離れ離れ展開だけどヒューズルートの妖魔の力が暴走する
ラストで闇ルート中だと救出失敗それ以外だと救出成功してる プレステの描画のクセのせいで
ぐにゃぐにゃだだった背景を今の正確な奴でエミュレートするとどうなるんだろう >>936
没シナリオ&ヒューズも選べるようになったら即買いするわ >>920
単にキャラのサイズや色数の問題であの絵の再現が難しかったんでしょ サガフロはまず全員のオープニングを作ったがヒューズ編はオープニングすら作ってないって河津が言ってるから難しいだろうね ロマ3遊びなおしたら、実はエンサガで死に設定だった、ユキダルマがいないと世界は救えない的な没伏線が、原作ユキダルマは実は隠し耐性のフェイタルミラー無効持ちだったりで、原作準拠部分があったことを気づかされたりして面白いんだよな
とちぼりさんがめちゃくちゃに書き散らしてるだけかと思いきや、やり込み勢しか知りえないマスクデータを取り入れた高度な原作回帰だったんだよなー >>881
1wave
中型 小型 小型
2wave
中型
中型
精神法ヒロイズムかけたリッチの威力240縦が2wave目に 2万でてるから
最終的に同等の威力になる月影が恐らく1万程度
この敵構成ならバフ×3でアタッカー緋色単騎3waveがやれると思う
まあボスは手動になるけど
あと閃かないのは詐欺だー、とか騒いでる人はなんで
最大威力がどこまで伸びるか計算しないのかね?
ランク一つあげて割り算するだけで、そんなの3分かからないでしょうに >>945
とちぼりさんはお帰り下さい
あなたの場所はここにはありません ちと早いが立てた
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part54
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1579788958/l50 >>938
そういや迷いの森はなんか見た記憶があるな
>>948
おつカレイド 連投規制きつくてテンプレ張るのも一苦労だな
ブラウザ変えるとたまに突破できたりするが、詳しくないからわからんね だってサガフロは
アセルスシナリオが他作品のパクリじゃん
今出すのは無理だよ アセルスは原作通りの赤ドレスで出してくれないかなあ
当時はゲーム中のものが全てで小林絵がどうとか知らなかったし赤い方がなじみあるんだけど
前インサガもそうだったけどなんか運営の基準はそうじゃない感ある ミニオンなんのひねりもなくオートで全部クリア出来た...一回フリーズしたけど ドットベースだと今用にイラストに起こせるだけの当時の資料がないんで
デザインの細かな部分を詰めて不評を受けるのが人気のある主人公ほど怖い、
だったら小林絵のほうを採用しようという悪くいうなら逃げの姿勢があったんだろう 運営の人そこまで考えてないと思うよ
単純に、小林絵重視しただけだろう
それこそ、ハイレグ緋色はじめとしたドット絵準拠は旧インサガから流用できるんだし どうせイラストミニキャラ使いまわすなら尻緋色がよかったわ、大剣だし 旧インサガ初期はエンサガと運営が同じで、エンサガが小林絵重視なとこあったからな
ロマサガ2の男女両方いるクラスは片方しか小林絵がなかったんだけど、エンサガでもう片方も書き下ろされたし 前作の最後の方でホーリーオーダー男の新規イラストいっぱい来たけどこっちは1クラス1キャラっぽいし使いどころなさそうで悲しいな お母さんは全体攻撃を二回攻撃だから、緋色でも届かない領域にいる よくわからんけどお母さんの攻撃は掃除機が電源ぶち抜いてセーブデータまで戻されるor最悪おきのどくですが(呪いの音)攻撃だろ? インナマの同時視聴数がどこまで行くか今からちょっとワクワクしてるわ
旧作だと2〜3000人くらいだったっけ? あぁ・・・PCゲーム一覧だと50位以下だな、俺はさらにブラウザゲー絞りしてたわ https://dotup.org/uploda/dotup.org2046204.png
54位か、フロ2推したらこの有様って感じでしかねーな、プチアンサガみたいなソフトだったしさ セルランが低めなのは今回のラインナップじゃ当然として
バトルが止まり易くなったのは周回ゲーとしてまずくないか? 100周もやらんうちに2回止まって何事かと思ったわ >>967
ようつべ前回800人くらいじゃなかったかな >>974
公式の生放送で同時とはいえ800ってのはさすがに目の錯覚やろbこれサガやん!!! まだ始まってから半年も経ってないのに
7時間もメンテして何しんのって感じ
適当にやってんだろうなあ 半年どころ正式サービスなら3ヶ月ちょいじゃね?ある意味才能だろ ミニオン期待してたのに糞雑魚で悲しいコイツイカより弱いから
光速レベリングに向いてるかも やる気がまるで感じられないからな ストーリーもいつまで3章なんだよ
しかもフリーズバグが出てるのここでも良く聞くし 今夜はbilibiliの拜年祭あるからそっち優先だわ
討伐クエは討伐数稼ぐ為にあるから問題ないぞ
不死5のミニオン2と悪魔8のミニオン5が狙い目 おおー。ミニオンイイ感じに弱いから、伸びしろ上げにいいかもしれないのか
オートで最適化する価値あるな ゴミチケガチャのラインナップ更新はあるんだろうな奥州 イベントのコウメイとアセルスも旧作と絵変わってるしな ミニオンバッファー2枚入れちゃうと育成枠が圧迫されて、結局イカの方が効率いい感じだなー
サポも、必ずいるテレーズに比べると速度が丁度いいのがいなくてミニオンに先制できなかったりするし
やっぱイカゲーなんだと実感した
火力振りのレンタルテレーズ、自前テレーズに育成3枚こそ最高高率か メール削除してて思ったが
スキルもチェック→一括発動って感じがベストかな
まあ味方や敵指定するのあるしあれだが これカスタムスナイパーの効果反映されてないな
ペインより12%なら威力上回ってる二丁乱射が優先されないわ ミトンも効果反映されてない疑惑がどこかで出ていた気がするんだけど大丈夫か…? >>982
ミニオンオート組んでみたけど、まだ最適が見つからない。
985のとおり、ちょうどいいサポが見つかり難いからメンバー固定しにくい。 なんかミニオン3波でオートにしてると固まるな、俺の環境の問題かなあ? 栗拾いでも止まるな
まともに動かん
メンテになんねーのかこれ 緋色もミニオン道場では便利そうな気配あるが、結局は有利属性のマップにしか連れて行かないであろうから、ガチャ回ってない感じなのかな
いまだにサポで出てこないから使用感もわからん。自力で雑魚2列処理できるのは便利な場面あるのはわかるが、とりあえずなくても何ら問題ないんだよなー
好きなキャラがこの性能なら回したんだけどな まあ現状緋色は趣味キャラだな。多段攻撃スキーはいるだろうしな 俺のクロームは最初の頃フリーズ連発だったけど、いつの間にか治った 昨日まで他人事だったフリーズを今クロームで初めて経験した
裏7死せる賢者を倒したらフリーズと言うか右のキャラ達はいつもの息してるような待機行動してる状態で
当然敵倒してるから補助ボタンや戦闘開始ボタンは出ていない
質が悪い事に更新してもその状態でしかもオプションボタンも消えてるから撤退も出来ない
緊急メンテすぐにするか最低限告知はしろ
後昨日までに書いたがサポートの選択時と戦闘中とでステータスが違う表示バグ
もしも直していたなら問題ないけどこのままフリーズ問題放置するならぶり返してスタ剤であろうと返還求めるぞ 生放送中にフリーズしてチャレンジ失敗です、
ってやって欲しいわ。
その後は緊急メンテを生放送でお送りします。 >>987
多分だけど最終的な威力じゃなくて基本的な攻撃力を優先してるよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 19時間 27分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。