【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part53
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part52
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578993243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もういないのに叩かれる中本さんかわいそう
早く戻ってきて >>848
ちょっとまって
中本クンはもう関係ないで
カムバック中本 ツイスターでなかった代わりに藤娘とアイシャが凸したからまあええわ
45000は残さなあかんしな イベント周回だとウィークリーミッション回らんから今日からケロ周回してるんだが
3戦に一回はフリーズするし、なんなら1回のバトルで2回フリーズしたりする
今までこんなことはほぼ無かったけど、これから頻発するようなら周回ゲーとしては致命的になるな >>856
おま環と言うには他にも報告があるっぽいのか
キャッシュクリアは試した? 新キャラ追加でどっちも旧作からのコピペなのにフルプライスはなかなか強気だな ツイスター性能だけ見ればすごい便利だけど
誰が使うんだコレ うちもミニオンと裏全部やってフリーズ0
環境なのか特定の条件でフリーズなのかは判らん 結局緋色の奥義は
700×2
350×2
どっち? >>869
ダメージの平均は変わらないけど
ダメージの最小値を引きづらい代わりに最大値も引きづらい、みたいな感じになるはず
11面ダイスと6面ダイス2個の違いみたいな感じで 二列以上の敵配置だと、一発で倒しきれないと上下にぶれて面倒な事になるんじゃない? WIN7でクローム使ってるんだがフリーズしてるタイミング大体同じっぽい
最終WAVEのみ補助スキルぶっぱの1ターン目のみ基本行動2を使う設定だと
スキルぶっぱ後に固まる
キャッシュクリアも効果なし
どこからなら固まらないかもう少し確認してみるわ このゲーム読み込み画面だけ異常に重くて
俺の環境でも再生してるDVDとか一瞬止まるくらいだわ
それより低いスペックだとそのままゲームが止まるかもね 手動でやっていても、連携率の下の全軍突撃、補助スキル、ターン開始が消えたわw
メンテくるな >>872
さすがにサポ終わってんだから10にしとけと >>870
>>871
なるほど、実害までは行かないデメリットなんですね 緊急メンテも久々よのぅ
俺は謙虚だからわびは限定含めた選択チケットでいいぞ 逆に考えると一撃で1列倒しきれるなら雑魚2列倒せる可能性もあるってことかな
雑 雑 雑 ←一撃目
強
雑 雑 雑 ←二撃目
必要かと言われるとやはり首を捻るわけだが 緋色の女帝の補助スキルがアタッカータイプじゃなくサポータータイプだな
不具合か仕様かはわからんw 補助スキルぶっぱの設定をオフにしたら固まらなくなったわ
でもオート周回厳しくなるから緊急メンテはよ
なけなしの20000使って秘色もツイスターも出てこない爆死したから2時間前までならロールバックしていいぞ 緋色以前に一般人がジャマーで奥義ゲージUP持ってる >>881
1人で2列倒せるならバフ盛りとは相性がええな ミニオン討伐コンプ
気ギュス様をアルとティフォンでアゲアゲすればどうとでもなるかな
10まで終えてフリーズはなかったけど戦闘中に画面右のアイコンと左のメニューボタンが消えて
ゲーム再起動せざるをえなかったのが1回だけ
オートボタンは残ってたがクリックしてたら継続できたんだろうか どうせ4凸したキャラレンタルで出るからガチャ回す必要ねぇわ 緋色は確かに便利な使い方できるけどアルベルトほど有能じゃないから
クラウン節約で問題ない
幻は☆5がすでに強いし育てても入れる枠ないわ 緋色は後々便利そうだが、必須感なしって事でいいかね?
運良く杖2個引けたからもうガチャらなくていいかな? >>839
エロール「ミニオンに殺られるくらいなら家臣殺そうぜ?」
イリスorラザレス「そうっすね」 >>875
そういえば炎帝のアイコンが変わったような・・・ MSのEdgeでは固まらないけど、GoogleのChromeだと固まるな。
奥義や補助をオフにして手動でやると固まらない。 >>892
称号:炎帝はレア3からレア4に昇格したので、アイコン変更された このアイコンは前作の伝説ロールと同じカラーリングだな このゲームをやってる多くの若者は知らないだろうが、
緋色の女帝は前作では攻撃と装備のダブルバフで強キャラだったんだ。 その緋色はハイレグ緋色だったような
初期緋色はマジもんのゴミだったぞ 裏の最高ベーコンってx46,400(+30,400)だと思うんだけど、どうやったらx72,000(56,000)になるんだろう うう〜ん グーグルクロームやけど昨日以前と比べるとフリーズ頻度めっちゃあがってるな
おま環にしてはほかの人もなってるみたいだし・・・ >>902
今回は武器と防具で160%にできるから基本100%+自キャラの100%+60%+30%+サポート100%+60%+で450%になるぞ
届かないなら装備が足りないかEx7裏以外を回ってるんじゃね あー、(+サポート)って意味だったのかあ。ありがとう。 女皇帝別にミニオンに刺さってないな。
気ギュスの横攻撃が活躍してるといえばそうだが、闇相手だとそれこそどんな横でもいいような。。。
まあ、配信早々尖らせすぎてたから、これくらい気軽に倒せるのを出してくれたほうがありがたい
ソフィア?どう刺さるのかさっぱりわからん >>907
・2枚無敵状態になったところを一人で全部剥がせる
・1枚無敵を殴った時にダメージを入れられる よく見たら、女皇帝は基本技の横攻撃もオリジナル技の月影で2回横攻撃なのか
基本技とは言いつつも、もはや個性が出ないから、今後は片方は固有技にしていく流れなのね
そう考えると、初期キャラが型落ちになるのも時間かからなそうか
ランク99で威力100かける2回攻撃になのかね。捨て駒にバリアはがさせて、バフ盛った威力200の横攻撃叩き込んだほうが強そうに思えるがどうなんだろうね 今までも討伐イベに刺さりはするけど必須では全くないってガチャだしこんなもんでしょ 使い捨てどころか旧作では緋色最高レアだけで6キャラいたんで安心してくれ 女皇帝6パターンもいたっけか
有名なのは、緋色の尻っていうバージョンだよな
貴重な大剣術帝だったんだっけ?もううろおぼえだわ 小林絵 ゲーム版術 ランキング配布 和装 ゲーム版物理 英傑で6人や 報酬、弓、尻、ムーンシャドー、和装、英傑
おまけに、集合絵の将軍もいた 最終皇帝女は原作絵とゲーム内のグラが違うのが意味不明なんだよな 旧作はそれこそコマンダーも含めて全部女皇帝もできたのか
まあ、そもそも同キャラ6人もできたし、狂った愛情(誉め言葉)を表現するには旧作は良かったよなー
狂ってるほど動画映えするんだよな そういやトレハンでロックブーケやエミリア、エレンの染めパは見たが
緋色は見なかったなぁ 旧インサガ運営の発想
人気ナンバーワンキャラのアセルスを推しまくれば上手く行く筈!
→結果、査終
現インサガエクリプス運営の発想
前回不調だったのはサガフロ1のストーリーが陳腐だったからで、
ストーリーが良好なサガフロ2のキャラを推しまくれば上手く行く筈
→? しかし、ミニオン相手ならロマ1から出したほうが良かったようにも思うな
どっちもロマ2でしかも女2名ってのは売上をどうにかしなければという運営からのメッセージか
闇ギュス、サポに全然出てこないから回らなかったんだろうなー 冥魔の時のハイレグ緋色が好きだったけど結局引けなかったわ プレイヤーキャラより人型の巨大なデフォルメキャラが出るのはそれ自体がなんか変な感じだよな
敵だけリアルがしっくりくるというのも
ゲーム体験の刷り込みでしかないのかもしれんけど そういや前作の白薔薇の扱いってどうなってたんだっけ?
家臣として普通にいる割にはアセルスとの絡み全くなかったよな サガフロもう1回やりてーなー
リメしてくんねーかな 割と人気のソシャゲ絵師さんから聞いたが、女キャラ、とくに水着キャラの股間に、筋状の柄のようなものを入れたかどうかで売り上げが1億円変わることがあるとか言ってたな
全部がそういうキャラで埋め尽くされるといやだが、適度に混ざってる分にはゲーム寿命伸びるから現状インサガではもっと攻めていいようにも思うね
バフれば大体既存メンバーでどこでも回れるから、戦力不足を理由としてガチャ回そうってなりにくいしなー 闇ギュスの直後に気ギュス接待イベを置いてるあたり、闇ギュスに不満が出ることはある程度想定してた気もする。
何故そんなキャラを季節モノの時期でもない時に限定衣装でねじ込んできたのか、コレガワカラナイ ロマサガ2汎用勢は前作では兵とかで存在はしていたけど今作では代表格一人が基本で他なんも無しってありそうで嫌だなあ
後は前作のアマゾネスでジャンヌの後に帝トモエが来たみたくキャラピックアップされるくらいしかチャンスがなさそう >>927
ずーっと闇の迷宮に閉じ込められたままだったよ
闇ルートのラストや妖魔アセルスのイベントでオルロワージュと決戦しそうな示唆はあったけど具体的にイベント化とかはされなかった
キューブルートのラストで平行世界では救出に成功してそうな描写はあった 黄金の帝王よりもキモヲタ向けの緋色の女帝を先に実装する辺りに、
運営の焦りを感じる。 >>928
俺は余計なことは一切せずにsteamで出して欲しいわ >>932
やっぱそんな扱いか
勝手に解釈するなら帝白薔薇はアセルスに出会う前の白薔薇とかだったのかねえ steamでサガフロ1リメイク欲しいよなー
発売されれば即買うわ。ロマ3リマスターも原作のバグも大部分移植されてて良かった 誰だよってなるRS2の2Pカラー出して欲しい
RS2から出てくるキャラも固定されすぎててなんだかなぁって感じ >>927
メインシナリオ3章の中間必須ルートの迷いの森で
ミニオンによる幻影がアセルスを罠に嵌めたり
闇ルートのアセルスが魅惑の君への使者になるシナリオで
白薔薇が幻影飛ばしてアセルス助けてる
基本的に離れ離れ展開だけどヒューズルートの妖魔の力が暴走する
ラストで闇ルート中だと救出失敗それ以外だと救出成功してる プレステの描画のクセのせいで
ぐにゃぐにゃだだった背景を今の正確な奴でエミュレートするとどうなるんだろう >>936
没シナリオ&ヒューズも選べるようになったら即買いするわ >>920
単にキャラのサイズや色数の問題であの絵の再現が難しかったんでしょ サガフロはまず全員のオープニングを作ったがヒューズ編はオープニングすら作ってないって河津が言ってるから難しいだろうね ロマ3遊びなおしたら、実はエンサガで死に設定だった、ユキダルマがいないと世界は救えない的な没伏線が、原作ユキダルマは実は隠し耐性のフェイタルミラー無効持ちだったりで、原作準拠部分があったことを気づかされたりして面白いんだよな
とちぼりさんがめちゃくちゃに書き散らしてるだけかと思いきや、やり込み勢しか知りえないマスクデータを取り入れた高度な原作回帰だったんだよなー >>881
1wave
中型 小型 小型
2wave
中型
中型
精神法ヒロイズムかけたリッチの威力240縦が2wave目に 2万でてるから
最終的に同等の威力になる月影が恐らく1万程度
この敵構成ならバフ×3でアタッカー緋色単騎3waveがやれると思う
まあボスは手動になるけど
あと閃かないのは詐欺だー、とか騒いでる人はなんで
最大威力がどこまで伸びるか計算しないのかね?
ランク一つあげて割り算するだけで、そんなの3分かからないでしょうに >>945
とちぼりさんはお帰り下さい
あなたの場所はここにはありません ちと早いが立てた
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part54
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1579788958/l50 >>938
そういや迷いの森はなんか見た記憶があるな
>>948
おつカレイド レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。