【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part50
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part49
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1577809328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コッペもゆきだるまも割と有用な性能してると思うけどね
光の両範囲でディフェンダーなセルマちゃんはかなり不遇だとは思うが 確かにゆきだるまは無敵2つ持ってるのに気づいて
あ、こいつ化けるかも。とは思った
幻はほんと強い奴集まりすぎ セルマはもしかしたら試練の穴埋め要員になれればいいかなぁくらいかねぇ
もしも各属性10体必要とかなればのびしろ50用意するのしんどいし
>>187
断トツでエメラルド
次いでテレーズがいないならミリアム、アイスソード買ってるならジェイムズって感じかなぁ
なんにせよ褒章を使うのは実際に必要に迫られてからがええと思うで
のびしろと技上げだけにしとき >>187
褒章は必要になった時に使えばいい
とりあえずマヒ持ちのミリアムとヒロイズム持ちのエメラルドを
技ランクとのびしろを上げて待機させとくかな
後は無敵持ちのアタッカーのシャールや
ギュスターヴ14世の無敵やらCT短縮の奥義も使いどころあるだろうなと
育てて待機させてる 強敵クエ:"超"高難易度
試練:高難易度
と書いてはあるけど、他人の力で勝てる強敵クエより自前戦力が必要な試練の方がライト層をふるい落としそうだよね
褒章を複数人に使わないと勝てないような難易度なのかな…? >>190
>>191
ありがとうございます。
エメラルドを中心に育ててみようと思います。 WAVE方式として、合間に敵を残しつつパリイと回復で凌ぎつつバフ盛りまくっての
次WAVEワンパン繰り返しにならないようにどういう風に調整されているかだな ベア60フレヌサ100バフ×2ナタリー100でいけた
完全にスタンゲーだったけど マヒ持ち育てるならテレーズとミリアムどっちが良いんかな
4覚醒してるから星4のミリアムで良いんでしょうか マヒ目的なら連携時確率アップのテレーズ一択や
サポ編成に入れとけばイカで使ってもらえるし ミリアムの麻痺はおまけで補助スキルが本体
どっちもよく外すけどな それよりもヴェント氏の運用方法についていい手が見えないのだが
超高難度4天王水竜でもくればワンチャンあるのだろうか >>199
うちの3凸ヴェントさんはケロアップとイカの技レベル上げダメージ調整用でつかっとる。それ以外は出番はないが・・。 名声が一番多いキャラでやっと5万超えた辺りだけど
10万稼いでるやつはどんだけ周回してるんだよ 言うてその名声5万ってのも結構な数字だぞ
毎回イベ30万こなしてるうちでも一番高いやつで2万ちょいだわ
このゲーム1キャラ集中して使うのが効率いいって作りじゃないしな 一番好きなキャラを相性悪くてもなるべく外さず使ってるけど、それでもまだ73000くらいだ リベル絆付けてる奴見掛けるけどマジやべーわ
和装出てからまだ5日しか経ってないしそれまで60の足手まといをずっと引き連れてたってことだろ
まぁ1枠ぐらいどうにでもなるっちゃなるけど >>197
>>198
ミリアムの防御ダウン補助は便利そうだけど
イカでテレーズ育ててみようかな
参考になりましたありがとう ケロ5でスタミナ課金しまくって育成してPLv300いきましたとか
そういう層でないと名声10万は到達出来てないと思う 次の栗拾いイベント頼む!スタ剤マジで消化しないとやばいw 栗拾いイベは30万達成後のエンドレス報酬が何気にありがたい
イカ道場よりずっと育成モチベ上がりますね ステマしても増えんから自力で完品フェイオン用意したったった
ミトン装備しててもやっぱタイラントさんにはちょくちょく外すのね
3ドラゴンには光焔万丈が完全に入ったから満足満足 ヌサカーン100まで上げたけど結局使わずにタイラント倒したわ
とりあえずスタン潰されないように祈っとく >>213
ナカーマ ヌサ100にしたけど全く使わんかったわ 銀勲章少ないのに・・・ ブラックイーグルもってなくて素早さが足りんかったとか?
マヒ爪潰せるしスタンが主役ぞ(´・ω・`) たいらんクリアしてるって事はまあバウムも終わってるだろうが
ヌサカンミリアムタリアいたらバルマンテで強引に張り倒す運ゲーがかなり楽になったわ
全然デバフ入らないんだよなあれ 95%カットされてもなお物理で殴り倒すってのが最高にCOOLだわこのゲーム 今回のアイスソードといいロベルトといい必須と思って思い入れも無いのに取りに行った人は可哀想やね
そのロベルトの副産物といえるメタブラが今回大活躍なのは草だけど
なおもう手に入らん模様で無凸だと遅くて役に立たない ようやくプレイ出来る時間出来たけどパイロヒドラ倒せなくてワラタ
属性ちゃんぽんやめてけれ;; タイラント戦で、
アタッカー:ナタリー
スタン:アリエス、メタブラ
パリイ:ジェラール
バフ(力の水):水ジニー
で撃破してる動画見たけど、
アタッカーは、和装リベルじゃダメ? 別に和装リベルで大丈夫だぞ。無凸じゃキビしいかもしれんが… >>221
タイラント攻略はどんな編成でもアタッカーが一番誰でもいいヤツだ >>221
いけるで
自分パリイ役がベアでアタッカーが和リベルで他一緒だったわ
ただスタン2枚よりパリイ抜いて3枚の方が安定すんじゃないかとクリア後思った
まあ自前でスタンキャラのLV100二人用意すんのがハードル高いかもしれんけど
ちなみにアイスソードなし パイドヒドラ倒せないとそもそもフレイムタイラント無理じゃね 和リベル無凸だったけどタイラントまでいけば速さどうでもいいからな
ジニーでバフして奥義に狙う&補助スキル掛けるのだけ忘れなきゃ大ダメージ確定 開発ノート読んでなかったが、奥義を使うかとか、特定のスキル優先とか設定できるようになるのか
しかも実装予定は1月中ってことは、無理して正月ジニーの妖精光手動で上げないで良さそうね
結構ありがたい てか和リベルより和ジニーの方が刺さるというか汎用性あるからなぁ。
妖精光ぶっかけまくるとベアもジェラールも一人で怒りループできるのがやばい。 ゲンと和装リベルいたらもうボスアタッカー必要ないから和装リベルも悪くない >>230
それ、よくみると
「基本行動Aを優先使用したり、奥義や補助スキルをAUTOで使用するかどうか設定する機能を予定しています。」
「まずはオプションで全体的な行動方針が設定できるようになります。」
ってなってて、
「将来的にはキャラごとに行動方針をカスタマイズできるような機能も企画していきたい」とあるから、
個別設定ではなくて、行動Aを優先にしたら、全員が全員そうなっちゃうんじゃないかな。 現状WAVE間でバフ持ち越せる&バフの倍率に上限が無いのがやばい案件よな・・・ >>233
どんな形のが実装されるかは楽しみに待つよりほかないけど、ヒロイズムのみ使うとか設定できるだけでも育成ストレスずいぶん減るからなー
戦術面でのオートの最適化は、まあ、追って修正しつつッて感じじゃないかな。それでいいと思うし あと少しでウィークリーミションタイムアタックが始まる 今遠征が報酬受け取り出てる人は12時のログイン更新待つといいよ
あくまで回数判定はOK推して報酬貰った時ぽいから実質8時間以上時間が浮く
であってたっけ??デイリーやるときあれ?て思ったから一応ね 確認取れた 一応これいけるのな〜 最大3回浮くだけだからまぁ誤差だが
1月6日(月)から1月9日(木)メンテ前までにウィークリーはログインミッション以外やらないと損です アンサガキャラが来ないからクラウンでガチャ回してないけど
今までのガチャチケや無料ガチャ回して火の☆5が一人もいないという事実
というか☆5キャラが12人しかいねぇ めんどいので楽したい人用 長文すまぬ
メインストーリー50 ディミルヘイム1-2から1-4(火水土)
クロニクルのディスノミア1-2-2か3がスタミナ5で気14体(魔幻気)
日替わり ケロ1×50 または今なら全曜日開いてるので宝珠大集めでも可
遠征20 遠征8時間(メガリスデイリー含む) ★5武器1つのみでキャラは案の定こんね
さぁてハードでアクセ拾いすっかな 11周でアクセドロップ、泥沼には嵌まらなかったぜ… 属性300体と、日替わり50回は終わらせたぜ
1時過ぎにはストーリー50回も終わる ☆5は18体いるけど
下位レアリテーが強すぎて有難味が無く・・・
もう少し強さに差異ついても良かったと思うんですが 今週は特にミッションの緩和が来る関係でやっときたいもんな ジェラール出たけどこいつ2凸しないとベアに追いつけないのな タイラント終わったけど正月キャラどうしよ
どっちも持ってないから福袋2つがいいのかガチャにかけるか
いまだに悩んでる、、、 怒り+パリイという観点で言うなら4凸してもベアに遅れを取るな >>252
追いつけないというか補助スキルの差で盾役としてはどこまでいってもベアに劣る
ジェラールが優るとしたら盾役の火力すら必要な時くらい 補助スキル上げるのめんどいから和ジニーとるかどうか悩む すまん言葉が足りなかった
盾の性能じゃなくて盾に必要な状態変化の特性スキル2つ取るまでの話しね
ベアもレベル80までする必要あるけど簡単に銅褒章は取れるからなー >>253
普通なら45000回せばどっちか1体はでるでしょ
爆死結構みてるし怖いけど現状ガチャチケの価値は薄いし
ジニーは兎も角凸なしのリベルなら要らないから自分ならガチャ1択だけどな 無凸の水ジニーミーティアXエレン揃えるのに135000かかった俺の話する?
その分和装ジニーで20連2枚抜きして収束したけどね >>260
インサガ下手すぎだろ
ガチャでちゃんと出さないと上には行けないぞ >>261
いや下手とかじゃなくて運だから…
こんな引きでも炎帝は取れたしどうにかモチベは繋いでるよ >>257
一応訂正で メインのも簡単に言うとスタミナ5消費てことね
ありがとうです >>262
ECの上手下手はガチャで狙ったキャラ出せるか次第だから...皮肉ですよ
冗談はさておき限定衣装のリベルは今後復刻の機会も薄いし重ねられないなら
必要ない。等倍なら獅子褒章使うけどゲンでいいしタイラントでさえゲン連れて行ってる
人多かったし。まぁ接待イベは来るかも知れないけど ようやくデス様がアクセ落としてくれた
32回も戦うことになろうとは 翼のお守り+すとかいう頭のおかしいアクセを拾えず
最後のストーリー50回終了
日替わりも消化しとくかー、ケロ5辺りで しょせんジェラールは文官の出
生粋の騎士であるベア様には勝てない タネマシンガンに寛容なデス様でも、個性的な髪の毛の方の絵でアモルに髪を毟られてたらキレてたかもしれない…。 アイスソードも持ってないのに申請多いな
すまない、カツカツなんだ(´・ω・`) フレイムタイラント初挑戦したら強すぎワロタ
1wave目で死んだよ 最初の奴は鳳天の真ん中にベアを置いてパリィしとけば余裕だよ
パリィ有りき.のバランス調整してるよなw ロマサガRSも最初期はパリイゲーだったな。
こっちのHP500くらいなのにスライムのサイクロンスクィーズで800持ってかれる弱行動祈りゲーみたいなバランスだった。
インサガも有利以外だとかなりダメ大きいし、言っちゃなんだがバランスが悪いと完全無効化は輝くね。しかもインサガは技ポイントいらないし。 あんまりパリィが有効すぎると他のディフェンダーが息しなくなるから
早めに方向修正してもらいたいところだ タイラントもベア2体ですんなりクリアできたしな
怒りパリィはぶっ壊れ
でも初心者救済も兼ねてるだろうから弄らないで欲しい セルマ(光)とは一体・・・
試練で輝く日が来るのか・・・? 敵が1体しかいない、全体を使わない、怒り状態になってくれる
これがあって初めてパリイ強すぎが成り立つわけだし、別にいいんじゃね? ディフェンダーがよく持ってる補助スキルの「受けるダメージを○%ダウン」の数値少なすぎ問題 ディフェンダーは連携でHPを回復するならもう少し治って欲しくもある でも相性によるダメージを軽減は可能性を感じる
ファティマの奥義で25%ダウンって書かれてるけど実際に食らうダメージは半分くらいになってたんだよな
計算式どうなってんだろう アイスも選択券もそうだけどやっぱ9000円はないわw
前作の選択券がいかに良心的かがわかるな こっちは好きなキャラ一人選択できてもほぼ意味ないからなー
凸1できてもたかが知れてるし、1枚ぽっきりじゃ大して使えないだろうし、有利属性以外では使えないケースが大多数だろうし アイスソードってどこがいいんだ?
MAXまであげても、あまり効果ないなあ 味方の攻撃と敵との防御差は一定の数値でリミットがかかるんだと。
だからヤワヤワな相手では他の武器と大差ないダメージだけど、超高難度みたいなLv差ありすぎてカッチカチな相手にこそ光るんじゃないかね。
実際栗拾いイベントでももう、高ランクLv120のボス相手だとアタッカーはLv80だと力不足だからなぁ。 >>282
相性で50%カットされてるからとかじゃない?
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