【DMM】政剣マニフェスティア Part367
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part366
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571964228/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつも思うけどイベント前の影絵ってめちゃくちゃカッコよく見えるよね 指名券じゃなかったのか
タルアさん2/3になりました・・・ 指名権だと勘違いして、ずっと楽しみにしてた総理が俺だけじゃなくてホットした クリック連打してて勝手に使ってハマグチェに化けたぞ まだ券届いてない総理だけど、無期限だったら漬物にする予定 この手のは券自体に出るキャラの設定するから今いないキャラは
取っておいても出ないと思うぞ 政マニってそうでもなくて
イベントガチャで新キャラSSRとか出ちゃうから… このログボ更新って0時?4時?
さっき6日目貰ったけど、4時まで我慢かな >>760
ここはガチャ0時でログイン4時か5時じゃなかった? 任命券でハンマーSSRを手に入れて、メンテ前に3倍宝島やろうとか夢見てたら
リサ・ハシモトがきた。この人なんだったっけ >>763
橋本竜太郎
使い勝手は罠っていう特性上使いにくく地味で今後に期待 ターニャ完全体一回の連射でハラグロバラマキ砦落とせるのすごい バラマキワンパンは巨大化のHP3倍という
新たな目標が出来たから終わりはない >>746
ビアトリスはネリーと一緒に来そう
唯一の絆ェ… ジルでした
覚醒済のSSRが軽くなることほど虚しいことはないよな リサって実は基本性能が高いから罠を無いものとしても単体近接としてはトップクラスじゃない?
中コストなのに相手防御にもよるけどリンちゃんと互角以上のDPS出せる上に
SL20にしたら8割以上の時間帯で1.4倍で殴れるという
エリーゼと8%絆あるのもでかい
席余ってたから今回の育成期間でSSR指名券使う先選んでたけど絵が好みだったらリサにしてたわ (1)期間限定イベント 「我がふるさと、サトゥマ」開催(2019/11/20〜12/4 全3難易度+特殊ステージ)
点数を貯めると、覚醒の結晶や任命顧印などを獲得できます。
(2)サマンサ・アラキ、ツグミ・サイゴウの覚醒EXを追加
(3)武器種「長刀」の火力、攻撃速度を調整
(4)武器種「大鎌」の火力、攻撃速度、スタン時間を調整
(5)武器種「長刀」と「大鎌」の敵との距離によるダメージ増加倍率を調整
(6)シャロン・トクガワのスキルの火力、効果範囲を調整
(7)ミランダ・ノヅのスキルのチャージ時間、効果時間を調整
(8)ハロウィンキャンペーン開催(2019/10/30〜2019/11/27)
・特別育成スケジュール 4週目:町興獲得EXPアップ、宝島消費モチベ割引
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/cm-tips-update-info-0001.webp?versionid=VoOai3_Sl96AGg0JhGWCJ83ZCp0pbyOX
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-event-67-base.jpg?versionid=z7Q46ITuiNuRqz3JFsaGJrhSbnxACA9o
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-7015-03.webp?versionid=uX7QINz_thsS_k8OKY3jSg_fuSUo6yqQ
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-7033-03.webp?versionid=zm38Kko_9pG3W0ZcdBaMpAlNttzFcAPg
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-4034-03.png?versionid=SoTWHMOjL.WVK2t_GLZ2OnBSwLSHEX51 今回の覚醒はみんなかわいいな
問題はSSRイオナを持っていないことだ 手持ちの中では数少ないSSRであるイオナなんだが、低HP優先
残マナ比強化、等の微妙覚醒能力、弱いコネのおかげで全く使えるイメージが湧かない 配られた確定チケで出たばかりのイオナが覚醒か
タイミングいいな 昨日ミランダスキルが放置されてるのを書き込んだら翌日に調整されてて草
タイミングがよすぎる 町興しの大成功率の明記あったっけ?
メンテ後からかな 既に覚醒SSRのモモカが居る食器よりもゾーイとかガルルとかメテオとかを覚醒してほしいぞ サマンサ覚醒絵いいなーでも使ってないしイベボ多いんだよな・・・ サマンサの覚醒絵いいね
イオナはダイエットしてる身には絵をみるの辛い
お肉は米と食いたい派だから…… イベボ対象ユニが多すぎてワラタ
いつもってこんなに多かったっけ? イオナ久しぶりに使ったらヤトーをすり抜けなくて一瞬バグかと思った >>790
サトゥマ関係者が多いからな
今回のイベはサトゥマ+武器種繋がりでシャロンとモモカという事だろう
カーラとクレアが入っている理由がわからない+斧つながりでコレットがいない理由もわからないけど イベボ多いのはべつにいいじゃん
今回限りしかイベボつかないキャラがいるわけでもないでしょ
いつもイベボ少なくて編成に困るとか言われてるんだから そうだ少ないより多い方がいい
TAも12人にしよう イベボが多いのは2回目以降のキャラはもう育て切ったみたいな総理が
いるからだろうな
でもそれに合わせて一度イベボになったら当分こないとかやってたら
後から育成したい人や新規が育成に取り残されるしこれでいいんだよ >>795
クレアは明日のガチャキャラだな
長刀調整でシャロンもガチャ対象でイベボ対象だけど、ツグミは調整対象じゃないから同武器のコレットは対象外なのかも
破鎌調整入ったのにチェロもイベボ入ってないってことはガチャ対象が後付けで、同武器は関係ないと考えられる
ので、来週モモカ、カーラ、イオナ、今回のイベボの誰かの4人のガチャ編成になると推理 サマンサ覚醒させたけど未だに声に慣れないな
見た目と声が合ってない政霊トップ3に入る あの…マーシャも鹿児島出身なんだけどハブなん…?
大阪弁にされてるし覚醒性能微妙で永遠にX'masだし運営マーシャ嫌いなん…? なんかスキル切り替えようとしたら変になった
手持ちのリューナと電球両方だから他もそうかな 殲滅は自律の前にやったばっかだから
殲滅と天国の間に入った自律がこのままとして他に差し込まれなければ
周期的には今からちょうど2ヶ月後だな
まぁ正月あるから後ろにずれると思うけど >>805
うちの水着猫も同じくスキルが表示されない、通常スキルに変更されたけど水着スキルに戻せないかな リサは攻撃低いから高難易度だと大分減衰してリンちゃんと比較対象にならないほどDPS下がるし、対ボス持ってないからあまり仕事出来ないな
ゴトウが最強 あーそっちもゴトウだっけ
被り増えてきてフルネーム覚えてないや( T_T) シャロン強化ヤッター
レベル90台だけど血祭り上ルートで砦二つスキルで落として
そのままヨステビトとキョエイも切り捨てて城に間に合った キャラが増えてファーストネーム書いてくれないとマジでわからん案件が増えたな しゃーないのかもしれないけどファミリーネームが後から被るのは痛いよなあ
ファーストネームに馴染みがないキャラ結構いるだけに やだ…ジーンマキノちゃん普通に話してたけど大丈夫なのトルクボ?
となるくらいサトゥマよりもツグミよりも異常事態だった 天国っていつもTAだったっけ?
殲滅や防衛のほうが楽なのに 天国がやってくるサイクルが間延びする分、天国はもっと強化されるべきだと思うんだ
自律イベが両手放しに喜べなかったのはこの不安が払拭できなかったから イベントサイクルどうなるのかね
TAと天国で実質TA2つだったからTA消えてそこが自律になるのか単純に足されるのか
自律がこれっきりの可能性もあるだろうしなんなら毎回新しいイベントでもいいんだけど >>819
最初からファーストネームで呼んでりゃ問題なかったのに
関係ないおじさんのイメージに引っ張られすぎて
ファミリーネームで呼んでから混乱するってだけじゃね? サマンサってこんな声だったのか
マリコ姉御みたいな低い声だと思ってたわw 天国は地獄級と同時開催だからいつもTAだぞ
あと疑似塔は今回はないのかね? >>826
おじさんのイメージとかまともに持ってるキャラほとんどいないぞ
単純に呼びやすさだけ カーラ今回初めて使ったが覚醒来たら結構強くなりそう >>832
スタン持ちの範囲1だから先頭足止めしてたと思ったら後続まで貼り付けにして射貫いてるイメージ
あとメシm 差別化されたイベボ入り再移動無し周回動画松!!!!!!!!!!!!! イベボ込みで再移動無し今回キツいわ
右下の制圧に手数が足りない シャロン初めて使ったけど、ヒラリィを弱くしたような感じのキャラだな シャロンはその…もうちょっと絆をですね
まあこのまま魔改造されればワンチャンありそうな所まではきてる サマンサの覚醒絵いいな
強気系の性格じゃないのが悔やまれる シャロンも引いてからこれまで使いどころがほぼないキャラの一人だわ
ボス特攻とかもってても普通の通路じゃ結局内周入られるから、
ヘアピンカーブの内側に接待防衛町ある接待マップでしか役に立たない シャロンをボス処理に使うことはないな
スキルで砦をまとめてぶっ壊すのに使うことが多い ほんとに強いキャラは絆とか盛らなくても仕事するから・・・ カーラは長射程で仕事しそうに見えて今は高火力+範囲でぶち抜くのばっかりだから全然出番がない シャロンには「すり抜け」をつけてほしい
そしたらスキル使いやすくなると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています