【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://d-www.eclipse.imperialsaga.jp/
関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572744933/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured インサガは1周のクリック数が多いうえに尋常じゃない周回数要求してきたからなあ
今思うと何で毎回報酬取り切りまでやってたんだろ >>240
正直あの時期のことうろ覚えなんや
すまんな 一つだけ改善して欲しいのはコマンダースキル発動する配置場所は任意で決めさせて欲しい >>208
だけど内容が
@ プレイヤーレベルを〇〇以上にせよ!
A 総プレイ日数を〇〇日経過せよ!
B 皇帝レアリティの家臣の名簿登録数を〇〇人以上にせよ!
とかさ、初期からやってて半年休止してたんだけど既に達成してると思うのだが
どゆこと? インペリアルクロスのコマンダーが先頭なのはおかしいよなー
どう考えても真ん中がコマンダーであるべき、だけどベアを真ん中に置くわけにもいかんからこれはこれでしょうがないかも >>228
旧お城プロジェクトとかいうタワーディフェンスにロストとかいう相性最悪なゲームもあったんですよ
そのせい(他多数理由あり)で一回死んだんだけど 一生一章が長かったし4章から動かずイベだけこなす人も多かっただろうから忘れるのはしょうがない
手持ちから皇帝選ぶシステム何の意味もなかったな >>244
継承ミッション実施中にログインしていない人はミッション不参加 継承ミッション期間中にログインしなかったからじゃねーの パリィ糞強すぎ
チュートリアルガチャで粘るよりパリィ持ちのジェラール引けるかのが大事じゃね? >>244
ログインして達成って結果受け取ってないからね
しかたないね >>244
■注意事項
※『継承ミッション』の開催期間中に一度もログインしていない場合、
継承ミッションの条件を達成していてもシリアルコードの配布対象となりませんので、ご注意ください ジェラールはフレンドから借りろ
その方が残り全員で技道場できて良いだろ >>150
過去ログで単体が約400、範囲が約200でラスト
☆4☆3でどこまで上がるかは知らん
ストーリー
有利 推奨レベル
1話 火 1〜6
2話 幻 4〜9
3話 水 7〜12
4話 気 10〜15
5話 土 13〜18 ボス有
6話 魔 16〜21
7話 土 19〜24
8話 水 22〜27
9話 魔 25〜30 ボス有
10話 気 28〜33 ボスには火有利
手持ち☆3のLv1のみで押すのは6〜7話くらいまでかな >>254
ベアが持ってんのか
パリィ連打だからレア度は関係ねぇな >>240
当初は通常攻撃でWPが回復する事に気付いてから面白いやんってなった。
WPを節約しながらも死なないように対応するのが面白かったし、強い敵に挑んで技閃いたら攻略の幅が広がって行くのも面白かったぞ。
何度も言うがストーリーとキャラロストとかはクソだったけど。 >>251
ジェラールは最悪引けなくても使てる人多いからサポーターを使えば良くね 「貴方のいいところは、パリイです」
「パリイなんてベアでも出来るもん!」 ストーリーよくわからんし戦闘も新しい感じがないんだが…
これみんな楽しんでる? 現段階では自前とサポに差ないし、むしろ高Lvから借りた方が強いからその意味ではキャラ縛り緩い方よね 最初リベル中心だったんですけど
気が付いたらベアさんが鎮座してました 今の所インサガよりはマシという一点だけで何とか繋がってる 再戦連打してれば日付変わってもデイリーできるのかな >>257
そうなんよね
耐久は違うけど技が万能すぎて気になるほどではないと思うわ ビットキャッシュキャンペーン、1万でクラウン買えとかじゃなくてただセブンのビットキャッシュカード買うだけでいいとかえらい有情なのね 新規のためにインサガクエストが求められている
そしてインサガクエストのためのエンサガクエストも インサガを楽しめたんだからこれを楽しむのは楽勝という精神 新規はリユニでも他のソシャゲでもやればいいだろう
わざわざ好き好んで泥船に乗り込むのか 動作が快適なだけでインサガより良い
運営の動作はヤバかったが みんな11月3日までの15000ケロの金ハンマー買ったのだろうか
割とくっそ高いけどレアな部類だよね 金ハンマーは遠征で拾えるんじゃないか?
陣形とった後はケロは限凸に突っ込んでるわ >>274
3つほど買ってアンバージャック強化してみた
攻撃力1UP!
しばらく武器強化はいいや ●ケロショップ
今日の24時まで
結晶花・開花 10000 10個まで
結晶花・花芽 5000 10個まで
金のハンマー 15000 10個まで
銀のハンマー 5000 10個まで
8種エキス(覚醒素材) 1000 各10個まで
ああ、確かにハンマーは有りといえば有りなんか? 買ったけど買わんほうがいいと思うわ
金のほうが貴重w スタミナ90で武器強化かぁ・・・
もうクラウン割ってるしいいや・・・ ttps://i.imgur.com/AzhCO7Q.jpg
おいサポアセルスハゲてんだけどどうなってるんだ ハンマーは入手手段限られてるから
まあありっちゃありだけどケロの使いみちとしてはイマイチ ちゅまん、データ連携したら1000クラウンもらえるらしいけどもらえないんだけどどこにあるの? ウィークリー更新されたらストーリーかクロニクルやって討伐数増やすかな ウィークリィミッション受け取ってない奴はいますぐ受け取ったほうがいいんじゃないか? パリイ役はベアにスプリガン着させてやってるなぁ
やっぱ火力増やしたい 確定チケット2枚なら何に使おう
アセルス セルマ ミルリク バルマンテ アイシャ以外は持ってるんだけどな >>294
無料10連全部終わるまで待ちでいいと思う ハンマーは買うのは趣味な部類か
確かに限界突破したほうが手っ取り早く強くなるもんなぁ
上限わからんけれども☆5武器はどれか一本だけでいいから+10まで上げたいわ
てかケロの消費の桁一つ間違ってるのかってくらい使うしそのうち調整入りそうだよね フレPやイベPでケロ交換しろってことなんだろうが陣形欲しいからなー 近いうちにイベとガチャも来るよな多分
最初だしシナリオに出てるジニー辺りかな ケロは特性でアホほど要求されるからハンマーと交換してる場合じゃない 120レベルくらいにして6時間くらい余裕もたせてぇ・・・プルプル >>298 >>304 むりょうまでまちます あざす 昨日、無料10連でリッチとコウメイを引いたので運は使い果たした模様 >>298 >>304 むりょうまでまちます あざす これとっととキャラのレベル上げまくったほうが良いのかな?
適正レベル前後でストーリーやクロニクル勧めてるけど セルマとアセルスとジェラールをくれえええええええ(´・ω・`) どうせ10連じゃ☆5一つもこないよ
お前ら知ってるだろ >>316
スタミナ効率良くなるからね
まあリベル強化したくてストーリーもクロニクルもやっちゃったけど 今日開始して四時間ほどプレイしてみたけどジャミルいると経験値石2のところが捗ってランク75まで来たわ
いまいちシステムよくわからんけど、ステータスって前作と違って何回戦っても上がるの? フレ80人に1792回利用されて獲得フレP2000
上限あるくさい? フレポは一日2000Pが限界なのね
32人に計158回貸し出しで最多はジャミルだった フレンドがチャで剣、斧、槍ゲット
ありがてぇありがてぇ レベル60レンが300回利用されて2000Pだったわ
2000P上限か? また新しい武器実装される度に金ハンマー・ケロ足りないって乞食が騒ぐから
イベント報酬内容がコレにされて乞食だけが喜ぶゲー
になるところまで見切ったわ。 2000が上限っぽいね
めんどくさいがこっちからフレも使ってかないと稼げなそうだ 無料バルマンテとジャミル良きかな良きかな
ジャミルは被りだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています