【DMM】政剣マニフェスティア Part366
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part365
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1570541021/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 段階 コスト 攻撃火力 攻撃速度 移動速度 攻撃範囲
1→2 150% 110% 140% 110% 110%
2→3 175% 120% 180% 120% 120%
3→MAX 200% 130% 233% 130% 130% LV コスト DPS DPS/コスト DPS*範囲/コスト
2 1.54 0.62 0.75
3 2.16 0.51 0.73
4 3.03 0.48 0.82
スキルにも範囲ブーストが乗っかったら面白いのに ・最初はランダムに選ばれた4人の政霊しか出撃できず、残りの政霊はロックされています。戦挙開始から15秒毎に一人ずつロックが解除されます。
↓
・組閣した政霊はパーティー1が1〜6枠目、パーティー2が7〜12枠目にランダムにシャッフルされます。
・戦挙開始時は1~4枠目の政霊しか出撃できず、残りの政霊はロックされています。15秒毎に一枠ずつロックが解除されます。 射程160半径234、最大ダメージ判定距離394は面白いに入りそう >>896
文句は残るがこれだけでもかなり有り難い
ただ、解放される順番はランダムでも位置だけは固定で行って欲しい
いや、そうなってるかもしれんが _______,
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| .あいたよ. |
,、 ,Α|_Α,、,_ ____|
./ん〉"~"゙'"ヾ>. .| |
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': | |
ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" 攻撃範囲が234になるの面白いだろ
まだスキル内容変更がどうなってるかわからんけどブーストすればスキル自動発動も面白そう
フルブーストで攻撃速度130超えの範囲234に攻撃するとか首狩なら左右どっちかの半分任せても良くなるレベルでは?
奇魚とかエイがいなければだけど エーテルさん達、コスガチャが2週間あるからのんびりEXP3倍育成できるのか
有り難いな
今日中に駆け込まないとダメかと焦ってたよ ジョゼも覚醒120で好感度700なら5ケタいくんじゃなかったか?
まだそこまで育ててないからゲーム画面ではみてないが パーティー1に主力6人入れときゃいいってか
もうランダム関係なくね?
パーティー2は絆要員でいいやんそれ マーゴ物理のまま突っ込ませてLV上げまくったら割と詰んだ
残り1dotまで削ったけど時間切れ~ >>896
批判かなりあったから苦肉の策なんだろうけど引率組詰め込んでポチポチするだけだなこれ 主力3人入れておけば良いちまつり周回安定かなこれは 物は試しとカルロッタさんいれたらかなり便利だった
ドーナツ相性いいかも >>907
>開催中の自律戦挙において、編成ルールの調整を行いました。
>・組閣の12人強制を解除
>・第1パーティーが1~6枠目、第2パーティーが7~12枠目にシャッフルされるように変更
だから、PT1は4名だけにしとけばスタメン確定かも?
未確認だけど あとのまつり☆2クリアは簡単に出来たがイベントボーナスが入ってないんだけどみんなどう? イベボが適用されてなかった気がしたが話題になってないなと思ったら>>914やっぱそうだよな >全国の総理のご要望にお応えし、EXP2倍、3倍チケットの効果時間が24時間持続するように変更いたしました。
これも有り難い
日曜に食って2週間分の宝島を一気に攻略って手も使えるな >>914-915
まじかー
初見敗退したオイラは先見の明があったって事だな あとのまつりってちまつりのティナやビームみたいにズル出来そう? EXPチケットの切り替え時間変わったのか
これ絶対バグ出るやつじゃん ちまつり初めてクリアしたけど経験値少ないね
いつもこんな感じなん? リロードすればよかった
イベントボーナスおかしいのね? トカゲ男が硬すぎて第一陣でそのままクリアってわけには行かなくなってる気がする 割と面白くなったなと思うけど、☆2の目標ライン低過ぎない?
あっけなさ過ぎて そもそも最低保証される点数かなり下駄履いてるからね・・・ (´・ω・`)上は何のためにあるの?
(´・ω・`)下だけ頑張ればいいだけじゃない 育てたいメンツ優先で入れてフツーに進撃して214秒っすねー
先週よりマシだが結局は4/12から4/6になっただけで

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/:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ j:i:.:.:.:.:ト:.ヾヽ 根本的な解決にはなってなりませんよね?
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j::〆K / /:::::::::l:.:.:.:`7´::::::/:.:/ / O ∨イ::::::::::ノ ;j 簡単じゃーん!っておもったけど、覚醒4にSSR2のパワープレイしてただけだったかも?
育ってないとむずそうなんけど 綿毛みたいのをメテオとかで飛ばすとその後スムーズに殴れるきがする ショダイ120
火力:7832→10372
攻速:127→138
やけくそみたいな火力アップで草
あとのまつりバラマキ1確行けそうじゃね?と思って計算してみた
政霊強化ありとして火力11409
11409*0.7-1050=6936
11409*2-1050=21768
6936+21768*8=181080
HP192660だからギリギリ足りない・・・ あとまであっけなく終わって笑った
さすがに難易度緩和しすぎじゃない? 初代の攻撃力500ぐらい上がるのかなって思ってたけど無茶苦茶な強化で草
これでやっと使う人が増えそう >>936
今回の形式で難易度上げると初動で積む可能性が上がるからでしょ 上も下も両方議事堂にして1つでも壊されたら負けとかにしないと道2つある意味ないな
何も考えずにひたすら下からキャラ出すだけで終わる 初日だからまだ掘られてないだけで今後ハイパー総理から
そんなのできるんですか?ってのが出てくるんでしょうよ
今でもワニまではヨステの差で上の方が早いし ぱっと見脳死バシーン下、脳死タイムアタック上に見えるが どのみち敵城から出てくるダンゴウムシがストッパーになってるからダブルビームしか無いと思うぞ
イデミツでタコベヤ飛ばしてリーノで城落とすっていう 大軍にシフォン混ぜてぐちゃぐちゃにひき潰すの楽しい 4/8くらいにしてくるかと思ったら4/6までしてきたか
5人目は割とすぐ出るからランダムの意味が薄くなったな 気長に育ててると餅余るけど、今回みたいにサラ確定ガチャでSSR入手して3倍のうちにLvカンストしとこうとなると
すぐに餅消えるで 初回イベだから簡単な方がいいね
雑に遊んでいるけどこれはこれで楽しい まぁ最初だしこのくらい楽でもいいでしょ。
難易度はマップおじのさじ加減でどうにでもなるし……。
ただ周回が面倒だからあとのまつりじゃなくてちまつりになりそうだがw 第1パーティーに4人だけ入れればもう確定出撃
5人めは第2に入れて念のための後出し防衛用
後は下ルートだけでオッケーやろ
ランダムも何もないわ あとのまつり 282秒残動画もう出てる
ビームずるいっw 自律選挙4人確定になったからサリーノで一瞬で終わるゲームと化したな レーザーは持ってるけどリーノがいないから困る
ってかレーザーの子のレーザーもっと強くして 普通にやるとどっちルートでも敵がタフで面倒だな
敵は巨大化でわかるけど塔と城もタフ過ぎないか?
面倒で早々にビームに逃げちまった レーザーさんのレーザーはもうちょいどうにかしてほしいな
リーノじゃないと真の力を発揮できないとかおかしいやん 実装初日だしイベントもサラに向いてないだろうし評価はこれからだぞ
2,3週毎に同じこというのあほくさ サラはブーストすると殲滅力めっちゃ高まるけど単体でボス倒せないから結局出番は無いゾ shizuo氏は初期絵が一番だな
サラもマクシーンもオオクボも覚醒前・通常衣装が一番かわいい ひどいなこれ
ランダムはイヤイヤ騒いでごねてた奴これどうしてくれるんだ? トカゲにビアンカのスキル当てたら敵城も削れて
だいぶ時間短縮できたわ 普通のTAと違って塔壊す必要ないしこれからもこの形式のイベント全部リーノレーザーだけで終わりそう ごねたヤツの勝ちってことでしょ。
4枠確定で出せる以上、ランダムとかどうでも良くなってる。 位置がシャッフルされてるせいで使い勝手はあんまし改善されてない感じ
いや、PT固定だけでもだいぶ探しやすくなってるが ランダムが好評ならそのままやっただろうし運営がこの決断したって事が全てよ まあイベント始まってからのテコ入れだとこんなもんだろうな
ランダムを削った結果ゲー無になってしまった
その辺を含めてうまく調整してくれると良いけど ランダムのままだったら面白かったかというとそんな気は全くしないので企画自体が失敗だったと思う ルート2本で敵が物量作戦してくるだけで創意工夫もなく、ほぼ力押しなのがなぁ……
例えば、もう少し出撃地点を作って
何処かのルートで重装だして移動する敵抑えれば手薄になるルート作れるとか
複数個所から出撃させる意味を作ればマシになる気はする もうどうせなら最初からヤトーが全部出る前提の
殲滅のTAにすれば良かった 上手いことやろうと試行錯誤した結果、上下力推し
もうちょい調整続ければフィーネchanの建物優先使えそうだったけどカルロッタさんが薙ぎ倒して行けてしまた >>984
実は殲滅のTAと言えるものは実装済みだったりする >>968
おお同士よ わかるその三人はスタンダードなやつが一番かわいい どうでもいい事考えてたんだけど
迷路みたいなMAPで分岐点にキャラの好きなもの置いてあってそこを通ると攻略しやすいとか妄想してみたが
攻略動画みて配置コピペできないようにランダムMAPとか・・・めんどい? そうですね >>989
ゴールクリックしたら最短勝手に歩いていくし… ランダムが無いから只のDPSチェックになってるんだよな
こうなるからランダムで良かったのに・・・ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。