エンゲージプリンセス 27人目
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エンゲージプリンセス 眠れる姫君と夢の魔法使い
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◆前スレ
エンゲージプリンセス 26人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562918584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■はじめに
ブラウザは「firefox」か「waterfox」がおすすめ
動作が重い場合は試してみるべし
※スレ民推奨はwaterfox
■超初心者向け
・ランクアップでAP回復するが最大値を越えないから使い切ってから上げること
・序盤はジェムラッシュで取れるメダルで装備強化すると楽になる
・素材クエや各ボスは敵と同属性に強化補正があるので合わせると難易度が下がる
・アリーナ防衛はパーティ編成「ア」が使われる。防衛報酬はないので弱い単騎が喜ばれる
・AP余ったら1-4でチェインメイル掘ってLv40量産。10個で貰える★5ゴールドラインリボンが強い
・2-8-2は装備が2つドロップする場合があるのでLv40量産するだけなら1-4よりも早い
■素材クエの日程
多分一番覚えやすい方法
https://i.gyazo.com/2cd75290fae147712a7ac102b8d907bc.png
■戦力強化について
★によるステータス差が非常に大きいのでパーティに組み込むのは単純に★の大きい順が手っ取り早い
手持ちのスクリプトによっては属性などで揃える選択肢もあるがステータス差が大きすぎてバフをかけても追いつけない事が多い
ユニットは★が多いほどLvUPに必要な経験値が多い
強化合成に必要な金額は育てるユニットの★で決まる(Lvや素材のレア度は金額に影響しない)
なので高レアユニットに低レア素材を突っ込むと金が湯水のように溶ける
ユニットを強化する一番手っ取り早い方法は装備強化
★1装備は1Lvあたりステータスが1上がるためLv30まで育てればユニットLv5くらいのステータスを盛れるようになる
また頭装備はミッション報酬に★2〜5のものが設定してあり、それを育てるとより高いステータスとなる(高レア装備は1Lvあたりのステータスの伸びも大きい)
装備強化用の素材は金策素材クエスト(日曜解放のジェムラッシュ)で集める。一日一個貰える夢見の鍵で解放してもよい
換金素材だが、アクセサリー扱いのため該当レアリティの装備合成素材になる
メモ:★3を5凸するのにかかる費用は約35万G
■手動戦闘の手引き
バトル時にはスクリプト(スキル)は小出しにしないで貯める。
通常攻撃すると貯まるからしばらく我慢。スクリプトが使用できるようになるとアイコンが光る
使う時は下段(サポート)を一気に使ってから〆に上段のを使う(下段スキルはコンボが繋がるが上段スキルは〆にしか使えない)
下段5人分で5コンボ、〆の上段で6コンボのフィニッシュが発動する(フィニッシュはコンボが長く繋がるほど効果が大きい)
慣れないうちは〆はマーリンでおk(アタッカーなので6コンボフィニッシュで威力250%の全体攻撃が発動する)
コンボをつなげて大技のフィニッシュをぶちこむってパターンを覚えると楽になってくはず
オートはAIが頭悪いので使わないほうが良い
またボス戦などではアクションスクリプトを使う順番をずらして使えない状態を避けても良い
アクションスクリプトには「敵の歌唱を中断させる」という効果があるのでピンチの時に使える…かも
マウスだけでなくキーボードでの操作も可能
https://pbs.twimg.com/media/D3E1bSMU8AACHRS.jpg ■おすすめのランクアップ用スポット
・APあたりの経験値が高く低難易度のステージを記載
・ランクアップは無料で行える貴重なAP回復手段。ご利用は計画的に
・2-9-1 帰郷1-2はメアバット主体(スクリプト撃たない)なのでEXP効率の割に早期に移行できる
H 1章2-1 (消費10 EXP1650 AP比165.0)(ソーサラーx3)
H セントラル探索2 (消費10 EXP1650 AP比165.0)(シーフx3)
H 1章2-2 (消費12 EXP1726 AP比143.8)(トランプ兵x3)
H 2章9-1 (消費12 EXP4736 AP比394.7)(メアバットx5)
H ネムネムの帰郷1-2 (消費14 EXP6717 AP比479.8)(ゴーストx1 メアバットx2)
H ネムネムの帰郷2-3 (消費14 EXP6971 AP比497.9)(メアバットx1 ウィルオウィスプx2)
H 3章6-1 (消費14 EXP10829 AP比773.5)(シルフx1 マンドラゴラx2)
VH ネムネムの帰郷1-2 (消費24 EXP26593 AP比1108.0)(ゴーストx1 メアバットx2)
VH 2章9-1 (消費20 EXP24831 AP比1241.6)(メアバットx5)
VH 3章6-1 (消費23 EXP45753 AP比1989.3)(シルフx1 マンドラゴラx2)
VH 4章10-15 (消費30 EXP63944 AP比2131.47) (ドラゴンパピーx3)
■おすすめの装備
★5ゴールドラインリボン
レベル30でHPが652上昇する神装備
レベル40装備を10個作成するごとにミッションで獲得 ※反復クリア可
★5金のメダル
素材クエストのジェムラッシュでドロップ
ステは上がらないが状態異常耐性のパッシブが2つ付く、最大30%
種類は炎上、凍結、毒、呪詛
★1チェインメイル(通常ドロップ)
1-4女騎士に声をかける
防御力16 (Lv30で45、Lv40で56)
これのLv40をたくさん作ってゴールドラインリボンを取るのがよさそう
★1イミテーションリング(通常ドロップ)
2-8-3 通常ドロップ
敏捷11 (Lv30で40、Lv40で51)
敏捷は高難易度で重要になってくる模様
★1ビギナーズソード(通常ドロップ)
ダークキャッスル3-1右の扉 ※獲得EXP 11171
攻撃力16 (Lv30で45、Lv40で56)
■高クラス武器関係(レアドロップ) ※取得経験値が多いのでランクアップによるAP溢れ注意
H AP40 レムリア城第5層2 ★3 大太刀
H AP35 レムリア城第4層5 ★3 マスケット
H AP18 ダークキャッスル1-3 ★4 マッハグローブ ※3Wave
VH AP35 レムリア城第3層5 ★4 シャムシール
H AP53 ダークナイトメア ★5 フェノメノンハンマー
VH AP53 恋神ウルリラ ★5 アークマージ
VH AP65 星神パステル2 ★5 トゥインクルスターマイク
VH AP65 ダークキャッスル1-3 ★5 クレセントエッジ ※3Wave
VH AP80 ダークキャッスル6 宝物庫 ★5 ネプテュナリア
VH AP87 ダークナイトメア ★5 ナイトメアダガー
下にいくほど難しい
イミテとチェンメ掘りが終わったら★5武器揃えるまでひとまずアクセと防具の存在は忘れて良い
★5武器をそろえ終わったら塔に登るんだ ■ダメージ計算式
係数が中途半端だったり、微妙な誤差があったりと不満の残る出来だが、ダメージ計算式を出してみた。
攻撃力92〜1119、防御力59〜1031で色々試してみたが、±2ぐらいには収まってるな。
攻撃力 ÷ 9.25ぐらい * (60 - SQRT(防御力)) ÷ 60 * スキル倍率 * (1.0 + 与ダメ倍率 - 被ダメ倍率) * (1.0 + クリティカル倍率 - ブロック倍率) + 与ダメ固定値 - 被ダメ固定値
例:
アンティ(攻撃力545、与ダメ+5)
マジカルマグニフィケーション(271%)
アイスバーグドラゴンLv1(防御力250)
545 ÷ 9.25 * (60 - SQRT(250)) ÷ 60 * 2.71 * 3.0 + 5 = 357.78
画面上の実ダメージ: 359ダメージ
攻撃力: (ユニット攻撃力 + 装備攻撃力 + パッシブ攻撃力) * 攻撃力倍率
防御力: (ユニット防御力 + 装備防御力 + パッシブ防御力) * 防御力倍率
与ダメ倍率: レイドエリアの+200%なら2.0
被ダメ倍率: ガーディアンの-50%なら0.5
クリティカル倍率: クリティカルなら0.5
ブロック倍率: ブロックなら0.5
ほぼ確定
------------
・攻撃力は線形でダメージに反映される
・防御力は非線形でダメージに反映される。平方根でほぼ直線になるのでこれが有力
・敏捷はダメージには影響無し
・ダメージの乱数は無し
・味方→敵 / 敵→味方のどちらも同一計算式
・キャラの攻撃力/防御力と、装備による攻撃力/防御力、パッシブによる攻撃力/防御力は全部同一の扱い
・与ダメ+x / 被ダメ-xは最後に加減算されるので、高倍率の単体スキルやクリティカル主体のキャラには不向き
・小数点以下も意味はあるが、最後に切り捨てられる(四捨五入ではない気がする)
・50.9ダメージ(表示上は50ダメージ)を2回当てても削れるのは100のみ
検証できていない
------------
・与ダメ倍率と被ダメ倍率は多分加算だと思うが、確証無し
■備忘録
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-NQaNBulLtxiXT3s77NlX_1Ynsp0fERJ1zPEFESiGRk/edit#gid=0 スレで上がった不満点暫定まとめ(6/14更新)
■運営の問題
・栗田総監督の言動が危機感を覚えているように見えない(生放送での発言、Twitterで艦これランカー入り発言など)
・批判的なコメントを書くと運営が検閲し削除している疑惑
・後出し無告知で突然仕様を変える(USA-COの弱体化等)
■ガチャ、課金面の問題
・ガチャが渋い(今どき1回500円で青天井)
・当初無期限だった1日1回10円ガチャに突然5/15までと期限を設ける(そして当日14時に予告なしで削除)
・ピックアップで料金値下げ(5000円→3000円)排出率も値下げ(3%→2%)一応金額あたりの期待値は上がっているが…
・ステップアップガチャで金額もステップアップする(しかも当初は事前表記なし、回してから初めてわかる仕様)
・ステップアップガチャは課金専用の強欲仕様
・メルディ(非ピックアップ)が入った俺妹ガチャを終了した直後に無告知でメルディピックアップガチャ開始
・課金制限により未成年はステップアップ1周できない
・配布石が少ない
■イベントの問題
・イベントクエストにてピックアップキャラによる特効がゲストでは発揮されない
・超周回仕様のコラボイベを行い批判続出でヤケクソ修正(ミッションで6桁のメダルばら撒き)
・既にAP回復して走っていた人への不可解な補填(課金で周回した人には返金せず赤ポで補填、石割ったり赤ポ飲んだ人には補填なし)
・開催期間がメンテまでと書いてあるイベントクエストがメンテが始まる前に消滅する
・イベント内容のマンネリ化、取ってつけたようなミニシナリオだけで後は周回するだけ
■クエストの問題
・今どきランクアップで溢れたAPが全て切り捨てられる
・現在の最大AP(Lv200で219)に対して消費APが大きすぎる(進化上級・武器掘りステージ・試練場など)
・素材クエストでは親密度が一切入らない
・同じクエストを再戦する選択肢がない、スクロールの重さも相まってリスト下部にあるクエストを周回するのが面倒
■レイドの問題
・レイド報酬で明らかにハズレ扱いされているナイトメアメダル
・レイド参加者一覧からプロフィールに飛べない
・レイド発生率が低い
・イベントクエストでレイドが発生しない
・レイド一覧の更新タイミングが不可解(戦闘を挟まない限り更新されなくなった?)
■DIVAの問題
・DIVAの試聴ができない
・DIVA完唱時にもっと演出がほしい。主要システムなのに地味すぎる
・DIVAが中断されやすいためせっかくの歌を楽しむどころではない
・そのくせ敵のDIVAはやたら硬い
・相手のアクションスクリプトとフィニッシュコンボの間になぜか自分のDIVA詠唱が割り込める(そして即割られる) ■全般的な問題
・とにかく動作が重い
・画面遷移のたびに通信で待たされる
・今どきスマホでプレイ不可
・UIが不親切
・メンテなどの告知形態の一本化と、ゲーム内からの導線が不親切、というかゲーム内に存在しない
・ナイトメアメダル交換品の値段が明らかに釣り合っていない(5000枚でガチャ1回など)
・アリーナの獲得ポイントがわかりにくい(一瞬表示されてすぐカウントダウンされるため)
・新規フォロワーの通知がないため気づけない、フォロワーのソートがないため最終ログインもわかりにくい
・反復ミッションで溢れた回数が全て切り捨てられる
・APやBP回復時に赤ポ、青ポがあると石やニコポを消費する回復を選べない
・ほぼハズレで構成されるログインボーナス
・クリックしていないのにクリック判定されるときがある、逆にクリックしても反応しないときもある
・描画品質の設定でどのような違いがあるのか説明がない
■キャラ関係の問題
・育成が厳しい(大量に要求される進化小、落ちないプリクリ、☆が増えると跳ね上がる育成費用など)
・経験値と素材クエをわざわざ分ける意味。煩雑にしているだけ
・プリクリ掘りのために素材クエを周回していると進化石(大)だけが過剰に貯まる
・☆5と婚約するメリットが薄い(婚約ブーストが少ない、渋すぎるガチャのせいで限界突破難度が非常に高い)
・婚約記念ログボは月に1回、石300が貰えるだけ
・婚約が後戻りできない(わからないでもない)
・婚約しないと絶対に読めないキャラシナリオが多数存在する
・婚約条件が条件を満たすまで??????としか表示されないため指針がわかりにくい(達成後にわかって何の意味が)
・キャラタッチボイスがない
・実装キャラの所属バランスが悪い(ストーリーガチャの☆5はエクストラ2、電気街6、アイドル5、ファンタジー3)
・キャラクエスト未実装キャラがあまりにも多い
・キャラ別のプレイヤー親密度ランキングがない
・素晴らしい敵グラフィックに対して糞みたいにやる気のないモブ
・不快な敵ボイス(魔術師なのに知性の欠片もないヒャッハァーボイスなど)
・親の仇のごとくドロップしまくるサフィ https://i.imgur.com/HxfoyLv.jpg
■装備の問題
・装備のパッシブが確認しづらい
・パッシブの当たり外れ(そこをハクスラ要素にするならドロップ率もっと考えて)
・装備の共用が出来ない、いちいち剥がさないといけないが誰がどの装備を付けているかわかりにくい
・プレゼントボックスで確認できる装備のパッシブがデタラメ
■戦闘の問題
・状態異常がわざわざデバフアイコンから確認しないとわからない(せめてアイコンにすれば一目でわかるのに)
・無駄なズーム演出のせいでデバフアイコンをマウスオーバーするのにもひと苦労
・「状態異常発生中」が名前と交互に表示されるため異常かどうか分からないタイミングがある
・状態を見るため一時停止してもメニュー画面になるため結局確認できない
・仲間にできるユニットが敵になった時の名前表示が無駄に動く(頭上に輪状で回転するネームプレートがあるイメージ)
・そのネームプレート、名前が裏に回ると見えなくなる(名前と交互に表示される「状態異常発生中」も見えなくなる)
・敵のスクリプトゲージが見えない
・敵のスクリプと演出も長いせいでアリーナが単騎以外勝ち様がない(時間内に全滅させないと負け扱いのため)
・マウスオーバーONにするとスクリプトが見づらいが、OFFにすると戦闘以外でも見えなくなる(分けろ)
・バトルログが見づらい、流れるのが早すぎる、見返せない(まず上にログを置く設計がありえない)
・ダメージ表記が小さい上にすぐ消えるので把握しづらい
・スクリプトゲージの溜まり具合がわかりにくい(こうならわかりやすいのに…https://i.imgur.com/bDQKg8Q.png)
・戦闘システムが凄まじくわかりにくい(1ターンの攻撃回数、順序、クリスタル分配、コンボの優先度、割り込みなど)
・ヒーラーの回復量が雀の涙で役に立たない
・ヒーラーコンボ「最も残りHPの低い味方1体を回復」がHP満タン(負傷中ユニットの現HPより最大HPが低い)のユニットも対象になってしまう
・同効果倍率違いのバフ/デバフ効果は後から使った方に上書きされる 7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2315-T/cl)2019/07/12(金) 17:10:53.95ID:yDGVqFG60
■超重要バグ
装備欄でアイコンが違う装備のものに化ける
→メダルと間違えると装備消失と言う最悪の結果に
■とにかくゲームが重すぎる
人を遠ざけている最大の原因のひとつ
■不便
レッドポーションが買えない
→この手のゲームではショップで買えるのが普通では
■水着イベントください >>1乙
レイド報酬にメダルが多いなと思ってプレゼント履歴を数えてみたら26/37がメダルだった。
確率1/2って聞いてるけど、これは単純に確率だけじゃない気がする。
いつも最短で報酬を受け取ってるけど、順位表示画面から報酬受け取ったほうがオーブ出やすいとかある? メダル・オーブには、波があるんだと思いますよ。
よく連続で8回とかオーブが続いたと思ったら暫くは交互に近い感じになって
その後にメダルが7回とか続く場合が多い。 >>1乙ぷり
つおい亀ちゃんに向けて金リボン作りが最盛期です わかっていたけど・・・つらすぎる
総監督のアンチになるわ ドワンゴTOPが夏野になってから損切が恐ろしく早いな APPランキング1位なのになぜ?
1位 エンゲージプリンセス
2位 リング☆ドリーム
3位 英雄クロニクル
http://app.nicovideo.jp/
■総監督・開発責任者の栗田穣崇がサービス終了に関して、生放送番組を実施します。
https://twitter.com/engageprincess/status/1152099006048137216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあしょうがないわな
人が凄い勢いで減っていき、予定変更で確定ガチャ設置や石・アイテムの配布量を増やして緩くしていってたけど人増えないから課金額はますます下がる
ゲームの緩さとかそういうのよりもターンの分かりづらさやこの間の四竜デイリーみたいな運営がそもそもアホってところが一番の問題だった だからお前ら課金するなって言ったやんけ
半年が区切りだから七月に終了発表だろって言ったやんけ 予想通り即死したな
まあ課金した人は死ぬの分かってて金ドブ前提でしただろうから別に問題ないのでは? こ、これだけの有名スタッフ揃えて半年で爆死なの・・・?
いろんな意味ですげえな 乃木坂ととらドラ!もやらず、五章も追加せず、
グランドフィナーレはせいぜい伏見つかさが書いた終章をやるだけか >・「プリンセスリング」を複数入手可能(イベント報酬として随時配布予定)
よかったな重婚きたぞ
そんで追加キャラみたら5章はないことになってるわ 死ぬ要素しかなくて生きる要素皆無だったから仕方ないね こんなにいい楽曲あるのにもったいないお化けが出るんだが? >>38
びっくりするのはテクテクよりも早いってことだよ
テクテクがサービス終了するときに総監督が「テクテクには自分は関わっていないが、
エンプリは関わっているから大丈夫」みたいなことを偉そうに言っていたくせに! >・資料室のデータベース「歌姫」でDIVA楽曲を視聴できる機能の追加
これは楽しみ
とはいえ俺芋のときはやってなかったから未入手のが聞けるとうれしいけどどうだろう?
あとうさこなんかはキャラクエなしで終わるのか どおりで栗田が俺妹以外のイベントガチャ全然引いてないと思ったわ(イベントキャラとか全然持ってない)
とりあえず前提条件のなくなるキャラクエストは見るわ どんな素材でもここまで無能が扱うとどうにもならないということ
すぐに新しい開発運営探してくれ
ある程度の出来でスマホで出せば必ず客がつくから サービス開始一週間で栗田はこのゲームもうダメだなって悟って高額ガチャを消費させる作戦に出て少しでも赤字を補填したかったんだろ? ウサコで謎ダメージ与えてる人サ終だし種明かししてほしいな 怒りにまかせてひどい言葉を書きそうになったので自重する
昨日あんな事件があった後なので下手にうかつな発言ができないのが辛い (祝)エンゲージプリンセスサービス終了wwww
おーい初期からエンジェル称号取ったり全部イベントこなして来たのにもう終わりかよw この中で一番課金した人ってどれくらい課金したの?
俺は無課金 石貰えるっぽいからキャラクターはそれなりに揃うんだろうけど
オーブは全然なんかな
レイドイベントとかどうなるか 9月1日(日)
●機能改修
・親密度ランキングの期間変更(月間⇒週間)
このギリギリまで機能改修するのなんなん(´・ω・`) 無能おぶ無能
CSで出せ5000円くらいなら出してやるぞ ランキング1位とはなんだったのか
ニコニコアプリ自体畳んだほうがいいんじゃねーの どうせサ終するなら1ヶ月前にサ終告知して返金したほうがまだ印象よかった
返金期間すぎた瞬間にサ終告知
質悪すぎ 総監督とドワンゴと運営に対して思い切り文句を言いたいが、
うかつな発言をすると逮捕されるご時世だから我慢する
マジでマジでつらたん・・・ このゲームリリースするときに任天堂の倒し方知ってますみたいな感じで俺は艦これやっててブラゲ詳しいから大丈夫みたいな大見栄切ってなかったっけ?
せめてスマホ対応してればなぁ
無能栗田と栗田の言いなりになった馬鹿ども見てるかー?
流石に栗田のクビ切らないとまずくね? 生放送から三澤さんと千本木さんの姿が消えた
これはもう謝罪だけで終わるな
総監督の顔を見たら何をかき込むかわからんので頑張って我慢しよう 生放送はディスコメフィルター最強にしてるから栗田さんお疲れ様!栗田さんありがとう!栗田さんのお陰で楽しかったです!みたいな擁護コメしか流れないだろ
そんで栗田がサービス終了にも関わらずこんなに暖かい声援を頂けるなんてこんなにユーザーさんに恵まれたゲームはないんじゃないでしょうかとか言うんだろ 総監督の進退なんかどうでもいいから
リダイブしてほしいわ、マジで・・・ >>74
やばい、そんな真似したら本当にブチ切れるかも・・・ パレットちゃん使ってみたいから終わる前に好きなキャラ使わせて欲しいな ニコニコアプリっていうてほとんど他会社ゲーのマルチでしょ
実際エンプリ以下の課金額アクセス数だったんじゃないん知らんけど
維持費はエンプリのほうがだいぶかかってるよね多分 森キノコ氏は割と前から知らされてたのかな
3つくらい前から予兆を感じる話だし ダイスと石合わせたら366連分貯まってた
運よく面子揃ったらもうそっからガチャする必要がほぼなかった きしょうせき30000!!! これで俺にもついにアカーシャたんが入るんだな
まぁ物語最後まで納品してると書いてたし売り逃げだったんでしょ
メインストーリーのラスト楽しみに待ってますよ 元々ニコニコアプリは閑古鳥ないてたしそこでしか出来ないエンプリが一位な事自体は不思議ではないよ
他ゲーはニコニコアプリから”も”出来るってだけだしわざわざニコニコアプリからやる人が稀だしな
お葬式兼祭り会場はこちら
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320658792 >>78
維持費は大してかかっておらんだろ
開発と運営が数人しかいなくてあとは全部外注なんだし
他の会社の方がマルチに展開しているから1カ所からの収益は少なくても全体を見れば
それなりの収入と維持管理費がかかっているでしょう 生放送で声優の盾を使わないことは評価しよう
しっかりサンドバッグになれよ栗田 >>82
メインストーリーは物語がこれからってところだったのに
結局、5章は追加ならずか・・・ 実際は読み込みでかかるから実質スタミナ無してことか もう赤ポ残す必要もないな
・全クエスト消費AP「1」、AP/BP回復時間「1分」に変更 相当赤ひどいだろ
せめて楽曲だけでも発売して回収しろ
ってかそれだけでも発売してくれ >>88
ほんとこれ
媒体はなんでもいいから売って欲しい 女神の試練場を解放:登場ヒロインがユニットとしてドロップするように変更
ってことは、ガチャを回す必要すらなくなるのかな https://i.imgur.com/BfDaV2T.jpg
なんかめちゃくちゃ緩和してご機嫌取りしてるけど、先がないゲームでどうでもええわ >・メダル交換所のラインナップ更新
ここら辺は普通に改修しようとしてたんだろうなぁ クエストの緩和とかどうせもいいから、シナリオは全部解放してよ
シナリオは全部納めたって話じゃなかったっけ いや終了はもっと前に決まってたはずだから何もやってないよ
出来るだけ伸ばして金稼いで終わらせただけやんけ
短いイベの物語も納得ですわ >>84
ニコニコアプリからアクセス・課金する分のランキングだと思ってたけど
ニコニコ側から他ゲーの大本の状況なんてわかるのか…?
>>88
それな
できれば円盤で欲しかったけどダウンロードでもいいから売ってほしいわね まずは24日からはジェム上級連打から経験やって一律7の30に
次はイザベル婚約が安定?宝物庫ネプ取れるメンバーの育成かなぁ
女神でキャラドロップはまだ情報が 8月7日からは星7を40かな 読んでない所だけ読んでそれで終わりだな
ニコニコ運営以外で転生して欲しい これから2か月遊べる無料ゲームと考えれば、悪くはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています