【DMM一般】千年戦争アイギス961年目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
次スレ名に前スレって入れちゃったんだけど立て直した方が良い? >>953
スレ名くらいええんちゃう
ただ詫びガチャやな >>945
救済なんだよなあ
だって考えたらわかるじゃん
通常ラピスが水着ラピスのような性能になることはもうないって 立たないよりはずっといいから詫びガチャすらいらんだろ そういやゆかりーは実装直後以外全く話題になった記憶が無い
別に弱いって批判も無いよな >>960
次スレが立ったと思ったら前スレだった立て乙 こねこねの所でも言ってたけどアリスエルドラナディアとかの近接が
硬直-貰っても効果が薄すぎてな…
>>960
おつ >>960
乙
このわびガチャは浴衣イロハちゃんが来る前兆や!! ナディアはスキル中のほとんどが攻撃モーションで硬直-の効果が極小だからさらに酷いぞ 硬直が生きるのは海賊みたいな攻撃動作が少なくて待機時間が多いユニットだね モンスレに欲しかったのは射程じゃなくて攻撃硬直減少なんだよなぁ
射程400が420になたっところで鼻ホジだわ 硬直短縮は薄くても効果あるだけマシだろ!
1番腐ってるのはヴルムとかのスキル再使用短縮だと思うわ
再動くっそ長い上に対ボス専用で二回目の使用なんて無いのに
わずかに短縮されたところで完全に無駄じゃねーか エステルがそこそこドロテアも回復力強化になるから中々アンリはまあ
ソシエは元々硬直減持ってたけどさらに倍の-36%になっていればヒルデより強いと
言えたかもしれんね >>975
昔のイツキみたいに完全に無駄な組み合わせもあったし
そのうち調整されるんじゃね つい最近ヴルムを何回か点火する魔神があったばかりじゃないですか たこ焼きも再使用を前提に考えないぐらいに長いから、多少短くなってもなぁ
ってのはある ディエーラの回避アップはショックだった
愛用してるキャラだけど上げる気にならん
悪くてもHPか防御、あわよくばスキル系と思ってた CT短縮は大体あたりじゃね?
時間延長はサイクルが遅くなるから悩ましいけど ヴルムやアイシャのスキルで再使用を考えないとかどっかのパラレルワールドから来た人ですか
まぁワッチョイ 2313-TPoMとか何も考えずにとりあえず叩きたい人がいるみたいだからね
でもホムラちゃんだけはなんとかしてあげて 好感度上げがデメリットになるコノハとか普通に酷いよな
ただの罠じゃん テンマの火力は多少埋もれて来たとは言え
HP上がれば多少被弾する前線にも置きやすくなるっていうメリットはあるから・・・ >>983
あれって大きい方優先でしょ?
後衛軍師置いたらほぼ無意味じゃ シャドウハンター分岐のVH勢も微妙揃いでスーが勝ち組過ぎる ○超勝ち組(射程)
デューオ、ラピス、ハクノカミほか
○さらに強く
スーシェン(攻撃)、スー(攻撃)
ドロテア(攻撃硬直)、アデライト(防御)、カヨウ(スキル再使用時間)
ほか多数
○弱点を補強
ティファ、エメルダ(スキル再使用時間)ほか
HPアップ以外はキャラの特性を考えていると思うよ >>993
HPアップ組でもイツキとか噛み合ってる奴いるから単なるハズレではない
コノハはマジで悪い意味で噛み合ってるからコイツなんとかしてやれ本当に このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 25分 30秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。