【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第43レース
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第42レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549501740/l50 >>648 ワイルドな契約の使い方するのな トロフィーはレジェンドで回したほうが幸せになれると思うぞ >>648 契約真夏はレジェでプレコ取るのが一般的な使い方だから 次貯まったらレジェ48戦しとこね SPは騎手縛りないからマッタリ博多君でok >>647 陸上の世界では一度でもドーピングしたやつはブーイングされ続ける。 大金が掛かってるレースで不正した馬を神格化するのはおかしい。 お金を掛ける人にも詐欺行為だろ。 >>498 亀だけど契約一人でプレミアムコイン190枚程度稼げるから 運悪い人でも契約書10枚くらいは出るぞ プレミアムはことあるごとに不具合だね。 チームやらないのは、複数馬房の対応ができないことに、珍しくあらかじめ気づいたからじゃないかと睨んでいるのだが、 運営を買いかぶりすぎだろうか。 いい馬できてもアビ覚醒しないってマジくそ仕様。 指南書、ランク10契約、ニンジン、ドリンク無駄だろうがよ。 プレミアムコイン、WRチケット怖いくらい出るな!1等2等3等まとめて出ることもあるし。 チケットあれやこれやで15枚増えた こんだけ出すとこみるとWRの次のレアも近そう^^ プレミアムコインどうやって手に入れるのですか?全く出ないのでよろしくお願いします。 >>659 契約騎手【真夏】姫神ノエルをのせてG1走らせればOK >>665 ドリンク一切でないね。ディンヒルばっかりだ。 闘争 → チームバトル → トロフィー → 共闘 が基本ローテだね。 しっかしこの前の闘争2連チャンはキツかった。みんな疲弊してた。 闘争イベで限定数量販売の全力チケみたいの凄い威力だったよね 他チームが使っててポイントの桁が違っててちびった でもあんなのあったら大半の通常プレーしてる人はあほらしくなるよね おまけにコツコツ削ってたらラストポイントだけ持ってく輩もいるし ハマると爽快感ゼロに加えゲーム嫌いにになる要素満載な気がする 運営「ゲーム性なんか二の次 課金第一主義(キッパリ)」 軌跡、タイムアタック、ビンゴ、スターホースもたのむ。 >>672 みたいだね。 馴致問題がね〜。別に選択制とかせんでいいと思うがもったいない気はするな。 でも本アカはやめるけどサブでバリバリやってたりしてな。 >>674 ビンゴはいらん。軌跡もつまらなかった。父仔の方が俺は好きだった。 でも色々ある方が絶対面白いと思うんだけどな。 ホント糞だよ。このゲームの馴致や併せ馬のシステムは。 以前のスタッドで神経質な人が居て何度もトラブルになりかけたし、自分自身も不自由に感じてストレスが凄かった。 今じゃソロスタッドで快適にやってます。 >>676 父子もあったな。俺が言いたいのはそういうことね。ビンゴとかつまらんが そういうのがあってメインが際立つからな。 何にせよクソ運営は考えろといいたい。 >>677 併せはいるな。コメはいちいちいれなくてもいいが。 馴致はいるひとはいるだろうから、だからたとえば 馴致を他人にださず一定時間まてば戻ってくるシステムでよかったんじゃないかと思う。 まる1日とは言わないが12時間とか。 馴致って新馬デビュー時にスキル経験値100%になるだけ? その他の効果ってある? >>680 馴致を返した方は併せ馬が1増えるけど、馴致効果自体はその通り これって馴致を依頼する側の都合で出すから問題があるんだろから、 受ける側の意志を優先して、併せ馬を増やしたい時に馴致を募って返せる システムにすれば受ける方の意志、タイミングが優先されて問題もかなり減りそう な気がするけど すごろくだけやればいいでしょ。 11万馬目指すわ。 WR大覚醒チケットが予想より交換レート高くてフイた、WR大覚醒書にするには400万かぁ >>685 いくらなんでも高すぎるだろっていうねw 既に使用期限が切れているため使用することができません すごろくでゴールして手に入れたけど使用期限が切れてるって出て使えない。 前回の能力アップ系の指南書を全然使わなかったせいでバグった? >>689 バグかはしらん。ただ前回回収しますとうたいながら使用期限あったし(期限に関しては運営の設定ミスだろう)そのあたりでなんかあるのか。 そこらへんやっぱなおしてないのか。 手抜き、チェックもザルすぎてあきれるレベル。 それにWRチケもレートひどすぎる。交換するやつなんていないだろう。 これも神経をうたがう。もうすこし色々どうにかならんのかね。 うむ。やっぱ何度やっても糞イベだな さてゲームも盆休みにするか ホントやっぱりクソイベだね チェイン除いたらガチャ倍上の方がラストポイントまで待ち伏せして ラストだけ取れば最高とラストポイント取れて報酬総取りできるって欠陥すぎるでしょ まじめにコツコツやる方が馬鹿を見るってw なんかバランス悪い使用だよね。 すごろく、前より3や4が出やすい気がする。最長ルートでも余裕でゴールできるようになった。 それはいいが、リーグ馬は年に1回作る程度の身には報酬が全くいらない。 前のも知らんうちに無くなってたけど気づいてなかったし。 >>693 あれこれイベントやってもプレイヤーの目線をまったく理解してないって事さ、運営は。 せめてリーグ王に合わせろよなw 普段こんなの不要だわ。俺も前回の指南書いっこも使わず全廃棄になったわ >>695 使い方としてはトロ、共闘で生産しといていいのできたら それ使って能力高い奴を生産しなさいってこと。 なんだろうがたしかに合わせてもらわないとあんま意味ないよね。 リーグ王終わっていれかえねーしw またつぎのリーグ王の登録期間にかぶって、ニンジンに併せこうかがあるならいいんだけどね。 あ、2行目は生産じゃなく『登録』な。すまん。 >>693 告知はしてあったけどね。獲得期間すぎたら回収しますって。 >>696 遊んでる人達がなんのために「ほんの少しでも強い馬を」と頑張るのかが分かってないんだよな。 指南書とか使っていちいち普段のイベントで回す馬のステータス100ずつ上げて喜ぶのかっつーの。 どんなネトゲでもゲーム内の究極コンテンツは他プレーヤーとの対戦要素ですよ。そのために必死こくのであって。 ダビスタならブリーダーズカップだし、このゲームで言ったら現状はリーグ王しかないんですよ。通常のリーグは張り合いが無さすぎて空気だし。 もし運営がこのゲームを盛り上げたいのなら、リーグ(対戦要素)の抜本的見直しをオススメしますわ。 >>702 有名所も引退とかしてたりするしね。 正直今のスタでスタメンと交流があるから続けてる部分もあるけどないなら やめてるかな。 「競走馬生産・育成ゲーム」からドンドンかけ離れて行ってるからね(苦笑) みんなウンザリしてきたのよ 時間縛りの団体戦ばっかしやな 運営はそのほうが楽やし課金させやすいからやりかた変える気ないやろな 福引交換も10回分、100回分1回で交換してくれ。 交換するのも引き取るのも売るのもすげーーーーーめんどくさい。 >>709 全く動かないとか? こっちはハイエナうんこ野郎に遭遇したわ。マジムカついたから最後はやり返したけど。 >>710 敵、味方問わずもうラストしか狙ってないんだわ、自軍に快進撃持ってくるからいいんだけどw 相当ふくびき貯まったんだろうなぁ 育成1枠目、2枠目どちらでも壁に設定できるわ 壁馬強いのばかりになりそうw イベント終了したから福引きやろうと思ったらエラーしてイベントページに入れないんだけど そもそもなんでこういうクソみたいな不具合だらけなの? 運営全員しね! またボールドルーラーかよ ブリザード来たばっかなのに もっとバラけさせろよ 残念ながらもうわずか100円すら払う価値ないクソゲーよ 2頭育成で課金差拡大も前イベの闘争イベなんかはクリック地獄でただの 我慢比べ、暇な人選手権みたいなもの 引き続き似たようなチーム戦ですでに過疎ってる 昔の父子やタイムアタック、スタホはそれぞれ違った要素が軸で飽きさせず バランス良かったんだから改良して再導入すればいいのにね 何ヶ月も似たような課金イベの繰り返し・・・ そろそろ大半のユーザーは辞めていくと思う ゲーム本体がつまらない運営もクソオブクソでサブゲーとしてでも失格 ぜんっぜんアビリティー覚醒せんわ、クソが。 いじってんだろ。 アイテム交換と贈り物をまったく改善させないのを見てもなんか思いついても実現できる技術者がいないんじゃないのか サブひとりだけでガード固めてまったくうごかないやつ何なの?何したいの? んなことするから参加者余計減るんだろうがよ。 クソむかつくわ。 >>723 メインとサブでチーム作ってサブは壁にしてたけど、メインだけ他に移るために 脱退して壁のサブだけ残ってるって感じかもね メイン抜けるなら解散するか、戻るつもりならせめて壁状態解除するか入れ替える位 しないと迷惑かかりすぎだわな 残念ながらそういったこと考えられない人間がいるのもゲームの世界かもね 色々と問題あるまま放置してるのがこのチーム戦だよね チームバトルで快進撃を発生させるにはどうしたらいいのでしょうか? みんなバトルには熱心に参加するんだが、チェインのこと誰も気にしてない様子なんだよなー。 クジ引き一回ずつがつらすぎる 貯めちゃうとダメだな >>724 理解者がいてよかったわ。さんくす。 大体が幼駒エピ馬登録されてこっちもリーグ馬仕様の配合でもエピなし馬でハンデ背負ってるのに。 SP回ってもたかがしれてるし。マジどうにかしてほしい、この仕様。 ほんと人いなくなるわ。 >>726 チェインつなげて、バトル時に壁になるように能力最大設定にして、いざバトルで契約などで 必死こいて走る…なんてやってたらずーっと張り付くしかないし、心身ともに疲労するからチェイン よりバトル中心な人が多いんじゃないかね。勝利にこだわるならチェインも大事だろうけど、ガチで 勝負してる人なんて上位常連のいつもの顔ぶれ位だろからね >>725 闘志はチームバトルにおける快進撃のステータスです。 自チームのレースに相手チームのライバル馬が出走した場合 ←コレ重要 最終的に獲得できるチームpt(イベントpt)に応じて相手チームの闘志が減少します。 ※最終的に獲得できるチームptは「イベントpt(チームpt)の獲得方法」をご参照ください 例)相手チームのライバル馬が出走しているレジェンドステージの海外G1レースで勝利(1着)になる 最終的に獲得できるチームpt:250pt 相手チームの闘志ポイント:250pt分闘志が減少(1000→残り750) ※相手チームのライバル馬が出走しない場合、闘志の減少はありません 快進撃とは 相手チームの闘志を空にすると、10分間の快進撃が発生します。 快進撃中は、イベントボーナス1.5倍が加算され大幅獲得のチャンスとなります! ※快進撃中は闘志ポイントの増減はしません バトルが20時なのか22時なのかわからないのも嫌なところだ… >>731 いや、19:30にはわかるよね。 じゃなくてもっと早い段階にってことかな? 育成枠2を壁馬を固定しといて、 育成枠1を動かすのがすっかりデフォになってますね。 チームバトルが更につまらなくなったので、今回から不参加です >>733 俺も次回からやめるわ。ガチガチに壁固められたらどうしょうもない。 あんまりやる気ないのに更になくなる。 もう引き際かもな。 >>732 19:30に見に行って20:00開始!みたいになってるけど始まらず22:00って、ない? >>735 チームの履歴からみると明記してるからどっちかわかるよ〜。 けどわかりにくくもあるよね、確かに。 >>736 ありがとう!バトル履歴のほうだったのね、今日は20時〜だった 運営さん、やっちまいましたなぁw 今回はいい意味で ごめん、中身までは言わなかった…馬具セットが以前のイベントの使い回しでもうすでに10セット揃った状態なんだわ、前にも同じ事があったからいつも使わずに保管してるの。 あとSPに報酬つくようになったね! 俺もだ。サブみたら回天つけてて馬具ボーナス2倍とかなっててワロタ。 たしか前回のトロフィーの夏なんとかの契約騎手も以前入手の契約使えてたから… って調べてみたら今回の契約・風雷持ってたw 限定販売買った後にすでに持っていることに気づく人でそうだね サムライハート強いな。運営の強くする基準が分からん たぶん運営がサムライハートの馬券当てたんだろな 一流馬なのにさえないスキルのやつははずした恨みやろな >>745 じゃ一時期のキタサンブラック推しがすごかったのもかね? そんなんで報酬馬決められたらこまるな〜 いや、そんなもんだろ 運営の競馬の知識のなさを侮るなよw 走ったこともないコースの鬼とかってつけちゃうくらいだからさ 運営『キタサンブラックとモーリスにはいい思いさせてもらったなぁ^^」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる