【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第43レース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第42レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549501740/l50 >>454 たしかにそのパターンも見かけた。いずれにしろ、一見能力下の馬が以前より善戦する仕様になった ように感じるね。レース展開、順位を混戦にして盛り上げようとしてるのかもね 勝負根性系は弱体化させるべきだね 能力関係ぶち壊しでチートすぎるわ 勝負根性は一度くっつくと最後まで続きすぎるんだよね。 発動は50m限定が8割、100mが1割、200mが1割とかでいいと思う。 >>456-457 ですね。 継続距離もそうだけど、一定以上のスピード差があったら付いて行けなくなる仕様で良いと思う。 いくら根性あるっつーても凡馬がエネイブルのトップスピードについて行けるかっつーの。 現状、嫌がらせスキルでしかない。 闘争イベント!鬼脚炸裂 2019/7/12(金) 11:00〜7/18(木) 10:00 闘争イベント!栗毛の超特急 2019/7/18(木) 11:00〜7/24(水) 10:00 2週連続かよ… 栗毛の超特急っつたらミホノブルボンか。それはそれで欲しいが2週連チャンはきついな…。 運営なに考えてんだろ。 小島大地なんて年に一回も勝てない騎手をいつまで景品にするんだよ… 親父の方じゃないの? 太一はほとんど調教助手みたいなもんでしょ? >>465 2連チャンはねーわな。 頼むからスタホ、ビンゴ、奇跡、父子やってくれー。 ホントつまらんね。つまらん上にフィーバー以外チケでない、チケ不足してく、なのにライバル馬のHP増えて いくって何重苦やねん ユーザーがこれだけつまらないって言ってるのに ユーザーの意見に耳を傾けず、なぜに独自路線を突っ走ろうとするかね? 面白いと思うユーザーが多い方がカネになるもんじゃないかねえ。 そんなアンサーかよ だとしたらこのゲーム 先はあるのか? だったら運営あほだよね 471は >>469 へのコメ >>470 に同感ね 書き込み前後したからフォローね 運営担当引きずり出したいよね で無能ぶり教えてあげて このゲームが向上するように ガチャボ低いとラストアタックか相手が居ない時にやらないと何も貰えない ストレス溜まるシステムだわ。ガチャいっぱいしろってことなんだろうが。 5人チーム組みたいがこのイベント嫌ってる人が多いから難しいわ >>473 もしかしたら誰かもいってたが、上の者と下の者とじゃ温度差ちがうかも。 上司がいうから仕方なくバトル続けてるとか。は、ねーか。 >>475 うちおいでよ。今二人だわ。やる気ないし、順位気にしないから自由にいいよ。 それでいいなら。 同チーム内でもガチャボでチケット競わせるんだぜ そりゃ 組みたくないだろう >>264 ありがとう 地がついてないから親父のほうでした… >>477 あんたのところに行ってたらだぞ、そりゃ誘ってもらってありがたいが うちがあんたよりボーナス持ってたらあんた何ももらえないのよ >>483 ん?わかってるよ。 だったらバトルイベだがバトルしなけりゃいいのさ。 わざわざ運営の思惑に乗っかることはない。 もちろん最低限は隙間参戦でやるけど、パネル&レースで契約チケ集めてSP走らせれば問題ない。 こっちはイベ参加でなくドリンク集めるのが目的なのよ。 イベはやりたい人でやればそれでいい^^ >>484 だからユーザーの俺にけんか売るな 運営に向けてコメントしてくれ そのほうがいいだろう? >>485 別に喧嘩売ってるわけじゃないよ。 物事の見方は1つじゃないってことをいったつもりなんだが…。気を悪くしたならすまんな、謝るわ。 気わるくしてない。大丈夫^^ あんたのところ行って見たいわ。 でもここではいえないからね 和解だね^^ せめて報酬馬でもよければやる気も出るんだが・・・ せいウンコせいじゃなあ・・・ しかし闘争イベ、2週連続ってなんでやねん イベとは別に個人の賞金王を2週通してならまだわかるけど 同じ種類のイベ2週連続って今までないでしょ どんなイベだって飽きるに決まってるのに、よりによってなぜに一番 つまらない&手間とストレスしかない闘争イベなんやねん 大勢のプレーヤーが早めの夏休みに入っちゃうぞ 運営 こういうイベのほうがユーザーがむきになって課金するから笑いがとまらん^^ このイベントの参加者少ないわ とりあえずチーム参加だけの人多し リーグ王見てると、なんで?ってのが上位にいたりするね なんで? >>492 今回のリーグ王に合わせて新規に作った人が増えてんでしょ 元々重課金やイベ上位常連でなんでも手に入ってたけど強いリーグ馬を作る知識など持ってなかった人が 今回挑戦してきたって感じかも スキルはシーバードで誰でもMAXにできるから、差は主にスピードの値だけど 数千劣ってても直線前にいれば意外と粘っちゃうから、そこそこの馬作れれば マッチングと展開運によっては好成績おさめられる。 逆に能力かなり上でも後ろからだと差し切れなくてく平気で格下に負けやすくもなったから 最終日になっても紛れが続いてる感もあるかも。リーグ王全期間で見ると実力者が 上位にくるとは思うけど、良い馬1頭に良い騎手乗せれれば結構成績は安定するもんだよ >>493 俺はそれでわずかに差しきれずの敗戦が2回はあるよ。 しかし獅子舞野郎は相変わらずつえーな。 ゲージみるかぎりSPSTの差はほぼねーんだわ。 でも今まで勝ったのはわずかに1回だけ。 なんだろな〜。 獅子舞さん、先週1位で今週もほぼ1位当確だし安定感半端ないね 前に見たときは繁殖の因子は完ぺきだったし、距離別に登録、牝馬持ち騎手など細かく隙を 埋めて可能な限り貪欲に作る。あとは手引きケチらず逃先・超持続の流星狙ってひたすら配合繰り返して 駒も揃えてリーグに挑んでるんだろね。こんだげ混戦&展開に紛れある中すでに28勝は立派だよね 【387】必死すぎw 私は何もやましい事をていませんので 堂々とポコギブ牧場に訪問してご意見お伺いしますよwww 本人が書き込んでるので46ですwww これで終わりにして頂ければと思っているので46www 【反撃開始予告】 この掲示板にどう言う理由でこうなって この掲示板に晒されたか?(小炎上?)お聞きになりたい方は ボコギブ牧場にコメでもOKなので46www もちろんポコギブ本人です。 ↑自分でカキコして、5chデビューだって有名人気取りw あちこち牧場訪問して攻撃※入れているのに、被害妄想大。 スタ入会されても困る迷惑者だな。 ↑ご指導?ありがとうございます(^_^)v 先ほど牧場訪問してくれた方?私の牧場のコメ(チャット欄) 理解できているでしょうか?この掲示板でもどこでも結構なので ご指導?頂ける方はコソコソ隠れてないで正々堂々でお願いしますw 46www ホントどうでもいいのでこれで終わりにして頂き 前の様にゲームを静かにさせて頂ければと思っています。 皆様のご協力宜しくお願いいたします(__) しかしリーグ王開催でリーグ馬のレベル上がってるなー。 ランク5維持ギリだったわ。来週には落ちそう、、 そして肝心のリーグ王の方は当然50位内に入れず^^; なんか疾風スタのスタ長がスタ解散して馴致禁止スタ作るって言って移行始めたと思ったら、 やっぱ撤回して戻ってくれとか、なんか混乱してるね 外から見るに、スタ長自身が馴致にこだわりすぎ&なんかブレてる印象 スタルールで、無言馴致、大勢の人に馴致依頼できる状況での同一人物への連続馴致禁止としたのなら 違反者にはルール守らないなら次除名すると警告し、従わなければ即除名って毅然とした行動取れば良いだけなのに 無言馴致、連続馴致については色々意見あるだろうけど、嫌がる人がいる以上、スタとして禁止か相手に同意を得る などのルール設定するのは普通の行為だと思うけどね 現実的にはリンゴやランク9騎手なんかも余剰気味でスキルなんてすぐに覚醒する、させることが出来る昨今、馴致なんて してなくても、それほど大勢に影響ないと思う方だけど、中にはこだわる人がいるのもまた現実 まーあれじゃ俺はついていく気にはならんわな。確かにブレ過ぎ。 スタルールていうより個人間でOKならいいと思うが。 それに身を引くことになっても解散するこたねーだろ。 自分だけがやめりゃいい話。 >>504 ランク5維持いいねぇ 久しぶりに落ちたわ… >>436 今回SPでドリンク今までみたいに出るか? SP150戦ほどして2個しか出てないんだが… いつもよりはドリンク率良いように感じる。いつもよりはだけど^^; >>509 おつ、いつもどこかで6〜7本と跳ねるときがあるけど 今回平均して2〜3本ふえるという感じではいけてる。 ちなみに行動力100をフルに生かしてだから確率は 若干押さえられてる気はする>< バトルチケ手に入れるためにドリンクガンガン使ってるから結局そんな増えない リーグ戦の馬の母ってスピスタの星が多い方がいいの? 繁殖に上げても3〜4個しかついたことない リーグ馬ってアビリティで205%とか適正合えば235%は行くんだけど、209%や239%ってどうなったらそうなるの? ん、ヘボな俺の馬が209、239いってるな。どうやったとか知らん。そのうちなってた。 >>514 そんなもん血統表上の「才」の数しかないでしょ。 2週連続闘争だけどやっぱりチームは一度解散になるんだろうな、別に継続してくれてもいいけど >>518 別イベントですからね、種別が一緒なだけで。 一度解散でしょう。 WR化しただけでいちども使ったことないのがたくさんあるし・・・ みんなもそうかな? >>521 何頭かいるね。使ってないのは。 なんで申し訳程度に使ったりしてるー。 意味不明だね。すまん。 今後も使いそうもないと思ったらちょっとだけ使用したり。 それでも無駄にWRしなくてよかったのもいる。ということで。 しかし闘争連チャンきっついな。まだ一週目だけどウンザリしてきた >>524 同じく。故に運営の超無能ぶりが浮き彫りになったな。 ほんと馬&鹿じゃないかと思う。 >>519 相変わらずリーグは糞じゃん 雑魚馬相手でも直接前に行かれてたら押し切られるよ つまり 逃げ.先行調教で差し追いなしの馬育てればいいってこなの? そだね。ただ普通に逃げ先行にしてますよーってだけの馬もちょいちょい見受けられるから、 可能なかぎり能力は高めたがいい。そこらは言う必要ないか。 ランク10以上調教師に逃げ先行のみとかいないから、 もってるなら現状ベストは脅威アリスリードかね。 リーグ王、マジでひどいな。 格下相手にもほいほい負ける。 数値関係ないレベルだし、 強い馬作った意味ねーわこれじゃ。 リーグは三冠馬並みの馬作ってもスズカマンボにちょいちょい負けるイメージ >>530 そりゃアンタの馬が弱いんだよ。まだまだって事。 ランク上位の人たちの馬を見てみろ。弱い馬なんていないから。 >>533 いや、そこじゃない。 >強い馬作った意味ねーわこれじゃ。 って言うから、 強けりゃランク上位に入るし、逆に、弱いのにランク上位に入ってる馬なんて無いよ? と答えただけ。 個々のレースでステータスの低い馬に負けることはそりゃーあるだろ。だからって強い馬に意味がないワケじゃない。 レース数を積み重ねればハッキリ差が出る。 >>534 >>530 だが一応常に上位にはいる。 誰かが言ってたけどリーグ王はじまってから あまりに格差あるのに理不尽負けが増えたもんでな、、、 >>536 試しに弱い馬登録してみたら? どのくらい理不尽勝ち?するものなのか >>537 あ、俺それナチュラルにやってる。 単にうちの最強が弱いってことだけど。 たまに理不尽勝ちがあるので「あーこりゃ相手怒ってるなー」 と申し訳なく思う。 だいたい700位前後で、4は維持してるけど5に上がることはまずなし。 ID:cZ4xMZFyの持ち馬は相当強い馬なんだろうな〜( ´∀`) >>540 俺の馬?大した事ないよ。 ネットだから偉そうなクチ利いてるだけだしw ランク4〜5を行き来する俺みたいな雑魚でも 大金星を上げれるリーグ王決定戦! そりゃ、廃人様たちはおこだよねw なるほど。すんませんでした。俺が言ってたのは逆だね。 ガチ勢の横綱だったら凡庸な平幕力士にホイホイ金星献上するのは納得行かんわな。 毎場所優勝争いしてんだから良いだろ?ってそういう事じゃないね。 >>543 横綱側には金星無いしな。 要は理不尽勝ちは存在せず理不尽負けだけがあるというw 横綱が相手の横綱や大関クラスと 毎戦バチバチ勝ち負けやり合ってんのに たまーに出てきた平幕に金星を掻っ攫われる そんな仕様だからそりゃー愚痴も出るわな 悪いのは運営w 闘争イベ連チャンとかもうあからさまな手抜きに思えちゃうね そろそろ本気でサービス終了とかありえるかも 牝のお守りにbookチケは交換で手に入るし、2頭育成まで出来るようになって なんかもう出尽くした感ないかな 昔はコラボイベなど盛り上げようとする意気込み感じたけど、今は閉店前の大安売り に感じるわ プレミアムコース買ってしまったばかりにしかたなくやってる これが狙いだったのか 手抜きだったのは少し前のなーんもせんでダレてた時期で、 今はソシャゲの王道路線に乗せたくて色々弄ってるイメージだな。 ユーザ同士で競り合わせるイベント連発して課金アイテムを売り捌き、上客には定期課金コースを用意と。 収益モデルの見直ししてる感じがアリアリ。 まさかの闘争連発 どれだけこの糞イベ推したいんだ。ギスるからやめろ >>546 全然コラボやらないね。金がないんだろうな さすがに常時上位にいる重課金達も飽きてると思うよ。 趣向を変え闘争心、射幸心をくすぐられるからこそ熱くなるわけで こんなイベ2週にわたってダラっとやったって、闘争心維持できるわけないでしょ こうなると、1日中ずっと走ってやたらポイント稼いでる暇な凄い人のチームに入って 楽して報酬貰おうとする輩が増えるだけ。ラストポイント待ちも増えそう >>544 勝負根性スキルなくしてくれたらそれでいい。 それでどんだけ負けたか…はぁ。 (俺は)聞いたこともないグラドルとコラボするのに、そんな金かかるんかね。 まああまり金かからなくても課金も人数も伸びないならやる意味ないか。 ハイエナイベようやく半分終了 運営さんもハイエナみたいな商売してるからってみんなもこんなのが好きやろと 気軽に考えてるようだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる