【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第43レース
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第42レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549501740/l50 >>166 俺はポイントに満足したらある程度削ってあげて好きにしてって放置してる。 >>160 >>166 ハイエナ返しを警戒するならまだしも、バトル終了まで動かず チーム得点も少ない奴ら。 ただの嫌がらせなんだろうけどね。 ラスト取るとアイテムもらえるよな。あれがなんかいかんのかもしれん。 味方へのヘイトが溜まるシステムだからチーム組まない方式の方がいいだろうに 更新ボタンも50回に制限してしまえばいいw 今のところハイエナ対策はサブと2窓で一気に削って隙を見せないってところかな ほんと 集金イベしかやらなくなったな もう駄目だろこのゲーム^^ ここでスキル継承させてどーすんのよ。 やるなら幼駒の時やれや。 軌跡なんて生ぬるいのもあったなw ビンゴ、コンボへもはやどんなだったか覚えてない… もうずっとdmmポイントもらうためにインしてるだけだお DMM税だけどポイントもらうためにブラゲーいっぱい立ち上げたら落ちる 8GBでも落ちる時代になったな 闘争イベのデイリーで楽にWRチケット取れるようになったので わざわざユーザーの壁馬を、無理に倒す必要がなくなった。 そもそも報酬に何の魅力もないし、 WRにしたい馬がいない マッチングが20時じゃなくて22時だったときの残念感… 途中まで余裕ぶっこいてたら、 残り30分で一気に捲られてた。 悔しいわw 戦コレやら終了サービス多数 鈴木運営も活動終了 運営問い合わせも終了 あいさつの学校リーン更新終了 終了サービス多数 廃止の身辺整理に運営も忙しいんだなw お知らせお知らせ ゲームキーワード検索終了のお知らせ (2019/06/17) いつもモバゲーをご利用いただきありがとうございます。 2019/7/3(水)13:00 をもちまして、[ゲームキーワード検索]機能を終了させていただきます。 これまでご利用いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ■終了機能 ・検索窓へのキーワード入力によるゲーム検索ができなくなります。 ※以下の検索機能は引き続きご利用いただけます。 ・ゲームジャンル検索 ・マイゲーム検索 ・日記/サークル/アバターなどコミュニティコンテンツ内の各種検索 ■機能終了日時 2019/7/3(水)13:00 予定 これまで[ゲームキーワード検索]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 引き続きモバゲーをよろしくお願いいたします。 ゲームキーワード検索終了のお知らせ (2019/06/17) いつもモバゲーをご利用いただきありがとうございます。 2019/7/3(水)13:00 をもちまして、[ゲームキーワード検索]機能を終了させていただきます。 これまでご利用いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ■終了機能 ・検索窓へのキーワード入力によるゲーム検索ができなくなります。 ※以下の検索機能は引き続きご利用いただけます。 ・ゲームジャンル検索 ・マイゲーム検索 ・日記/サークル/アバターなどコミュニティコンテンツ内の各種検索 ■機能終了日時 2019/7/3(水)13:00 予定 Nia 改悪しかしてない不祥事多数悪徳運営で不愉快な不正蔓延ここに書いたくらいで変わるなら とっくに変わってますよ 噛み合わないのでアンカつけません。 複数汚物仲間で群がって害虫ゴキブリやハエみたいにイイネしあいましょうの どこが正当まともなコンテストなんでしょうか。 非公開コンテストでもアバズレコーデ晒し 卑しい不正者にポイント付与など必要ないし廃れて悪化して 晒し一派の圧力に潰されて鈴木運営も終了引退。 ゴキブリみたいにモラルもなく厚顔無恥でエサチケに群がる卑しいハエみたいにイイネ回る卑しいコジキ晒者で不愉快な黴菌アバズレコンテスト まともなユーザーは楽しめないで不満しかない毎度荒れてるし空気悪い肩身狭い白眼視されてる不正者同類同じ穴ゴミ扱いされるから引退激増でどうせ廃止九官鳥。 > 父母の血統内に何個以上要素があると因子過多が発生するかわかりますか? 四代前の16頭まで含まれますか? 20だと因子2つ持った馬を詰め込んだらすぐ超えてしまいますね 要は幼駒が20個以上の因子を持つ配合かどうか 難、早、などもカウントされるし綺麗に望みの19個 ってわけにはいかないかな。 配合例で試せば一目瞭然 ありゃ、3歳G1でも相手チーム馬出るようになっちゃったの? >>199 元から出るよ。相手チーム登録馬がまんべんなくG1レース網羅してればね >>201 出てないよね。なんだろう。 気高きってイメージでいうとルドルフはでたばっかだしなー。だからってテイオーでもないだろう。 わからんな。 勿体ぶりやがって… シンボリクリスエスなんじゃねーの? ハチミツ使った活性配合はどれくらい+されるでしょうか? 頑張ってもスピスタ7000しか増えないです ランカーは10000とか20000とか行くんでしょうか >>205 繁殖馬にS・速(持)因子を目一杯持たせればスピスタ計20000近く限界UP するんじゃないかな。繁殖馬の父や母父なども自家生産馬のS・速にして 繁殖馬の血統内をS・速だらけにすれば限界は上がる。ただ持続力が付きづらい のと因子過多のリスクで使える種牡馬が限られてくるけどね >>205 なお、自家生産種牡馬に因子つける&その産駒にもつけるとなると因子過多や 種牡馬ランク低くての爆発段階、爆発力低下となるから可能ならマイレアにして 爆発力加算が自由にできる今日からのトロフィーで作っていくのがおススメ 自家生産種牡馬絡めて逆算して血脈活性大考えると血統構成、配合理論こんがらがる 時あるから、計画立てて根気よく因子つけていくことだね S速活性盛り盛りの配合しても肌馬にS速なかなかつかなくてハゲそう >>205 うちの手持ちのエース牝馬とサムライに限定すれば24000はいく。 ちなみに1列2列目父母S速。 いわれる通り持がないからスタミナ低めだが流星の持続系引けば問題ない。 SPも6万いくよ。 付いたと思ったら晩や成因子だったりするし、大抵の人はハゲながら挑戦すると思う @ある一定の条件をクリアした後にA一定確率で、つうことだから 何度挑戦しても付かなきゃ@の条件クリアしてないってこともあるだろから 見極めが難しいやね あと最近はより一層付きづらくなった気がする。もしかして最近になって @の条件付けたのかも!? >>209 24000!すばらしい。 さすがトップランカー SP走ったら5走目で契約の傑士ケネーン出たけど… 数量限定の福袋買う必要なんてないやろ >>214 今回契約騎手ないんじゃないの? 赤色の契マークついてないだろ? また前のトロフィーみたいな、騎手リターンに左右されるイベに戻って嫌な気分だったとこなんだが… >>212 有り難う。 て、二頭目ってなによ。数量限定も契約じゃねーしな。 どうすりゃいいのかさっぱりわからん。 ループできなくなるよねこれ。 体験券の存在忘れて安い方に課金してしまったわ。 2頭体制でチーム戦とか忙しくなりそうだな。ながら作業がしにくくなる。 プレミアムコース、こいつは差がつきそうだ。 が、アイテム整理の手間も今まで以上に大変だろうなw >>215 ホントだ!なんか激甘だと思ったw 無限ループで物が溢れかえってなんのドキドキもなく作業でしかない イベに危機感持ったかな。でも一回バブル味わうと昔のリターン制も 渋々に感じるね。これがバブル崩壊かwまぁSPがあるからまだましだね 忙しいゲームになるしガチャ1回だと幼駒がすぐ切れるな。2回させようとしてるな 無限ループできないのかよ。改悪だな。 このプレミアムってやつも初回だけ250円で次回から500-1000円になりそうで嫌な予感しかない。 >>218 プレミアムコースは激安じゃない? 運営価格設定間違ってるだろ?これw >>218 アイテム所持数とかプレゼットボックスの所持期限とかも倍くらいに拡張すれば、一度プレミアコース入ったら継続が基本になるだろうな。もう戻れない〜って人が多くなりそう。 初回限定って書いてあるよ!初回だけ半額 次回から500-1000円だとおもう。 俺がこのゲームに割ける時間を考えると育成2頭は無理。やってられん。どうするかなあ 確かに安すぎるな。福袋買うのに比べたらアホみたいに安い。 >>226 1枠遊ばせといてもいいんじゃない? オマケ機能と思っとけばいい この流れで同じくループできたグループ戦も契約ループできなくなる 可能性も考えておいた方が良いかもね いろいろ面倒くさくなってきたな。順位を考えてしまったらまったり出来なくなる。 ドリンクて50回復なんだな。Max回復だと思ってた 今後max回復アイテムが出てくるかな 悲報 ドリンクを飲んでも半分しかゲージが回復しない。無理にプレミアム継続しなくていいんじゃ て被せんなってw まっ行動力100移行の勇気は認める^^ >>233 するんじゃない? しなきゃおかしいわ まぁ 運営とやった人じゃないと分からんけど。 しかも2頭育てられるようになったって言っても 総合で行動力100だよね?簡単に割り振れば結局1頭50だよね? そう考えるとこりゃまじで過疎るんじゃねえか 無課金いなくなるだろ? 目先の欲に目の眩んだ守銭奴運営の致命的なエラーだろうな 行動力の上限が100に上がるだけで 2倍のマウントが取れるよ〜 それには500円〜1000円課金してね〜で有利になるよ こんなとこじゃ・・・・・・・ まぁ拡張馬房もあるけど、後は任せた。 最近の運営のずる賢いやりかたにうんざりだ どう考えてもやめ時だな 俺はまだ2頭育ててないが、バトルとか行ったら2頭出しさせて 煽るんかい。笑っちゃうよ^^ プレミアムコース、現時点での利点 ・しばらく時間を空けた時の開始時に行動力100なので、ドリンク1個分は得する ・青契約騎手の使用時、今までよりは効率よく2頭に1人の騎手を乗せられる …これしかないw他にある? チーム戦の壁馬って2頭いたら、2頭とも壁馬、もしくはどちらか選べるんかね? もしそうなら、1頭はバリバリ馬主リーグ用の馬とかを置かれて、ますます荒れるわなw >>243 @時間空けたとき 溜まるからから美味しいので課金した。 と番号付けて説明してくれ 俺も参考にするし皆も参考に出来ると思う。 俺は今回初回半額500円でつなげたら美味しそうだったから 壁馬って5人フルマックすならばランダムで消えるんだぜ 3頭しか出走できないからね 試しに二頭同時に育ててるがマジ頭ハゲそうw どっちか放牧出してる間に片方もやれるから低倍でもポイント獲得スピードはあがるんだろうが 放牧出したつもりが出してなかったとかやらかしそうw 結果俺には一頭が向いてるのが分かった。 >>250 もう既にやらかしてる。1頭が引退させる時片方が2歳のまんま。。。 これ2頭育てるの大変だね。がイベによっては凄いメリット ダビスタの大変さを思い出した >>252 やっちゃったか…。お互いというか皆も気を付けてやろうな〜。 てか二頭目云々より行動&拡張倍。プレスタンプだけでよかっただろ。 それだけでも充分だと思うー。 最近のイベラン報酬なら100、150位内入れば十分 最上位争いは重課金か1日中走れるお暇な人たちのいつもの顔ぶれだろし 2頭走れてメリットある人は特定の時間しか走れないけどそこそこ順位、アイテムなど 集めたい人位でしょ 共闘やグループ戦など走る以外にチケ使って再度走るなど、クリック数多いイベで2頭 走るってすぐに疲れそう。チーム戦は壁馬対策としてSP置くこと多くなったし上位の ガチ対決望む人たち以外は必要なさそう お試しやってみたけど年度表彰の牧草回収でミスったw 行動力100は倍になったからといって無駄がなくなるとかじゃないけど ずっと50で慣れてしまった分、新鮮さがあって良い感じ イベント2頭同時に管理は俺じゃ絶対ミスりそうだけど ガチャ馬を走らせてる裏で図鑑埋めできるのは個人的に嬉しい >>256 もう1枠を図鑑埋めとは良い楽しみ方だね 早速プレミアム関連で不具合が出たようだけど、この調子じゃまだまだありそうだなぁ お試しはずるいな。ちゃんと説明書きされてたのか分らんけど 2頭目が期間が過ぎた後何もできなくなる 唯一できるのは改めてプレミア購入して期間延長させるくらい これお試しに限らないかもな。大事な馬は2頭目に入厩させない方がいいぜ 今気付いた。騎手ガチャにしれっとケネーンいれてんじゃねーよw あ、ほんとだ。ランク9どころかSP騎手まで。これは偉そうに告知してもいいサービスなのになんで内緒にするかな… でも0.1%か。なるほど。偉そうに言っても、ないも同じだろ!といわれるに決まってるからかな。 >>260 TAないから騎手ガチャチケきれいサッパリ売り払っとったわw ヒエールマンのアイコンなんとかしろよ。シーバードNとまったく同じで紛らわしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる