【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第43レース
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第42レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549501740/l50 ほぼ 動いてないんだよね 昔のユーザーが飽きてる あきれ返ってるのか 冷めて参戦してないぞ 終わるぞ おまえら 魅力的なゲーム作れよな わからんなら相談しろよ ここのユーザーに ちょっと前に欲しいアイテムのアンケートがあったけど何を出し渋れば ユーザーが課金せざるを得なくなるか把握するためだったんだな 時代劇の悪代官そのものだな^^ >>103 運営「あのトロフィーでお得な50個まとめ売りやったんですけど…」 >>108 むしろここのユーザーとそっくり入れ替わった方がいいんじゃないか? 運営とは比べ物にならない程有能すぎるだろw >>109 大御所ユーザーでてきても面食らうんじゃないか? WR?なにそれみたいな。 しかしこのまんまじゃ確かにやべーよな。 どうにかしないと。 同一交換で個数制限で各種交換出来るようにするとか、 トロフィーのプレコでニンジンの割合減らしてドリンク、手引き入れるとか それとも各イベでローテで各報酬いれるとか。 まぁ賞金王はやってはいいけど回数へらしてだな。 あと何でもかんでもバトル形式イベはどうかと思うわ。 >>110 そういえばアンケでくれって書いた物が渋られたな これからはアンケのとき、ここで相談してうまく運営をあやつろうぜ 一番嫌なイベントまたやるのかよ。これガチャ倍率の高い味方がいたらムカついて仕方がない。 2度とやるんじゃねえとか散々言われてたのに強行かよ マジで人消えるわ。がルドルフは欲しい 報酬がループしてるな ルドルフの次は優駿の門コラボまたくるのか? 種牡馬なんて歴代の馬まで使ったら 変な数字付けなくても 1年回せるぐらい十分いるのに 安易過ぎるな運営さんは もっと種牡馬のこと勉強して覚えてくれ 俺のルドルフに何してくれとんねん 傷ものにしくさってからに >>130 数字付き種牡馬は一切使ってないんだよね?当然 伯楽阿部って調教師、売っても売ってもなくならん。 午前中から売り続けているのに。 このイベの次はチーム戦で上位はまた同じ面子でチーム組むんかね いいかげん飽きそうなもんだけどね。2週連続イベはスルーの休養期間やわ >>133 >>134 コメント内容>>135 一人が気楽でいいよ。 スルーしようかと思ったけどSハチミツかけらがでたらラッキーって感じで参戦してるわ。 トロフィーや共闘は相手やチームに左右されないからやる気になるけど 今週みたいなのは頑張ってもくじ引けるかわからんから骨折りたくないわ だるい。早く終われよ。 いつもラスト持ってくヤツがウザイ。 ヒマ人用だよな。 パッとイベントページ開いてちょうどラスト付近だったりするとおーラッキ〜!て感じだけど。 このイベントはトウモロコシとシーバード補充と割りきらないとな このゲーム 禁止薬物使いまくりじゃないか コンプライアンス徹底しろよ これチケット40%の確率のときがアホみたいにつらい(実際は4戦に1回ぐらいしかとれねーけど) 課金してチケット買えってことなんだろうが >>146 フィーバー以外は適当な馬生産してポチポチしてる。出たら儲けもんくらいの感覚で。 二桁のってフィーバー入ったら契約で回せば50なんて直ぐよ。 あとガチャ初回のみで、一人でやれば契約ループも余裕でできるし、 ニンジンやドリンクも一応プラスにはなってる。 シーバードもかなり補充でけた。 やり方、考え方で悪いイベではないかと思えてきた。 その代わり上位にはいけないが、ストレスフリーでやれてる。 にんじんはくそみたいにあるんだよ ドリンクなんかプラスになんねな いい加減なこといってんな ドリンクの確率どれくらいかわかっていってのんおか? 運営がくそ煽ってきやがる 下手すりゃユーザーの中にも紛れ込んで込んでんじゃ ないかと思うレベルになってきてる お前ら運営の回し者 てあかうんとな そういうゲームがあったんだよ もう終わったが そのくそ丸の件は運営がユーザーに紛れ込んでユーザーのバトル 煽ってやがった >>148 1頭じゃブレがあるけど何頭も走らせたらプラスね。 スナックは減るけどそのクソ余ってるニンジンと疲労軽減スキルもちで、 やり方考えて牝馬で契約使ってSP48戦やってみたら。 言ってることがわかるよ。 気が向いたとき、時間が空いてるとき、自分のペースでやりたいな >>155 牝馬でほぼ連投でやったらいくらか増えたわ(たぶんよく出たほうだったんだろう) ニンジンが沢山あるからだけどね もちろん疲労軽減スキル馬使ってね 少し希望が見えたかな^^ 言いがかりつけて悪かった; そこまで気にせず今まで牡馬でやってたこともあったなぁ 俺が温かったんだなぁ すまんかったm(_)m >>155 成長型も普通でいけるんだな ヒントさんくすだぜ 自チームが2倍になるから ラストポイントを狙いに来るのは、まぁわかる。 ただラストだけ取って、動かない奴らは何なの? 取ったんだからボス叩けよって愚痴だ。ごめん >>157 逆にそこまで謝られるとこまるというか・・・ こっちもムキになってた、申し訳ない^^ 当方最大で7本。最小で2本。 牝馬いないときはだけどこっちも牡馬でやるときはあるよ。 >>160 そういうやつ困るよな。 三国志でもボスだしノーパンはかなりの問題になってる模様。 ハイエナ野郎にストレスたまるからこのイベはスルーしてる どうせたいした報酬ないしね 自チーム倍になるし、相手のptも抑えられるし、チームプレーとしてはラストハイエナはこのイベの重要要素である。 しかしハイエナした後すぐ動くとハイエナし返されそうでほとぼりをさます。 もっと極端に5倍か10倍にすればラストを取るゲームになるので、妙な恨み言がなくなっていい。 現在ぐらいの中途半端が良くない。 >>166 俺はポイントに満足したらある程度削ってあげて好きにしてって放置してる。 >>160 >>166 ハイエナ返しを警戒するならまだしも、バトル終了まで動かず チーム得点も少ない奴ら。 ただの嫌がらせなんだろうけどね。 ラスト取るとアイテムもらえるよな。あれがなんかいかんのかもしれん。 味方へのヘイトが溜まるシステムだからチーム組まない方式の方がいいだろうに 更新ボタンも50回に制限してしまえばいいw 今のところハイエナ対策はサブと2窓で一気に削って隙を見せないってところかな ほんと 集金イベしかやらなくなったな もう駄目だろこのゲーム^^ ここでスキル継承させてどーすんのよ。 やるなら幼駒の時やれや。 軌跡なんて生ぬるいのもあったなw ビンゴ、コンボへもはやどんなだったか覚えてない… もうずっとdmmポイントもらうためにインしてるだけだお DMM税だけどポイントもらうためにブラゲーいっぱい立ち上げたら落ちる 8GBでも落ちる時代になったな 闘争イベのデイリーで楽にWRチケット取れるようになったので わざわざユーザーの壁馬を、無理に倒す必要がなくなった。 そもそも報酬に何の魅力もないし、 WRにしたい馬がいない マッチングが20時じゃなくて22時だったときの残念感… 途中まで余裕ぶっこいてたら、 残り30分で一気に捲られてた。 悔しいわw 戦コレやら終了サービス多数 鈴木運営も活動終了 運営問い合わせも終了 あいさつの学校リーン更新終了 終了サービス多数 廃止の身辺整理に運営も忙しいんだなw お知らせお知らせ ゲームキーワード検索終了のお知らせ (2019/06/17) いつもモバゲーをご利用いただきありがとうございます。 2019/7/3(水)13:00 をもちまして、[ゲームキーワード検索]機能を終了させていただきます。 これまでご利用いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ■終了機能 ・検索窓へのキーワード入力によるゲーム検索ができなくなります。 ※以下の検索機能は引き続きご利用いただけます。 ・ゲームジャンル検索 ・マイゲーム検索 ・日記/サークル/アバターなどコミュニティコンテンツ内の各種検索 ■機能終了日時 2019/7/3(水)13:00 予定 これまで[ゲームキーワード検索]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 引き続きモバゲーをよろしくお願いいたします。 ゲームキーワード検索終了のお知らせ (2019/06/17) いつもモバゲーをご利用いただきありがとうございます。 2019/7/3(水)13:00 をもちまして、[ゲームキーワード検索]機能を終了させていただきます。 これまでご利用いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ■終了機能 ・検索窓へのキーワード入力によるゲーム検索ができなくなります。 ※以下の検索機能は引き続きご利用いただけます。 ・ゲームジャンル検索 ・マイゲーム検索 ・日記/サークル/アバターなどコミュニティコンテンツ内の各種検索 ■機能終了日時 2019/7/3(水)13:00 予定 Nia 改悪しかしてない不祥事多数悪徳運営で不愉快な不正蔓延ここに書いたくらいで変わるなら とっくに変わってますよ 噛み合わないのでアンカつけません。 複数汚物仲間で群がって害虫ゴキブリやハエみたいにイイネしあいましょうの どこが正当まともなコンテストなんでしょうか。 非公開コンテストでもアバズレコーデ晒し 卑しい不正者にポイント付与など必要ないし廃れて悪化して 晒し一派の圧力に潰されて鈴木運営も終了引退。 ゴキブリみたいにモラルもなく厚顔無恥でエサチケに群がる卑しいハエみたいにイイネ回る卑しいコジキ晒者で不愉快な黴菌アバズレコンテスト まともなユーザーは楽しめないで不満しかない毎度荒れてるし空気悪い肩身狭い白眼視されてる不正者同類同じ穴ゴミ扱いされるから引退激増でどうせ廃止九官鳥。 > 父母の血統内に何個以上要素があると因子過多が発生するかわかりますか? 四代前の16頭まで含まれますか? 20だと因子2つ持った馬を詰め込んだらすぐ超えてしまいますね 要は幼駒が20個以上の因子を持つ配合かどうか 難、早、などもカウントされるし綺麗に望みの19個 ってわけにはいかないかな。 配合例で試せば一目瞭然 ありゃ、3歳G1でも相手チーム馬出るようになっちゃったの? >>199 元から出るよ。相手チーム登録馬がまんべんなくG1レース網羅してればね >>201 出てないよね。なんだろう。 気高きってイメージでいうとルドルフはでたばっかだしなー。だからってテイオーでもないだろう。 わからんな。 勿体ぶりやがって… シンボリクリスエスなんじゃねーの? ハチミツ使った活性配合はどれくらい+されるでしょうか? 頑張ってもスピスタ7000しか増えないです ランカーは10000とか20000とか行くんでしょうか >>205 繁殖馬にS・速(持)因子を目一杯持たせればスピスタ計20000近く限界UP するんじゃないかな。繁殖馬の父や母父なども自家生産馬のS・速にして 繁殖馬の血統内をS・速だらけにすれば限界は上がる。ただ持続力が付きづらい のと因子過多のリスクで使える種牡馬が限られてくるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる