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エンゲージプリンセス 13人目

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-f8cI)
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2019/04/29(月) 16:14:49.47ID:EZL4PQSL0
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エンゲージプリンセス 12人目
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0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-BP9Y)
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2019/05/01(水) 22:35:11.37ID:aeVhA191a
>>709
1か月ミッション毎日やり続けてもらえる貰える石の総数が
約3000だから、まぁそうなるよね。
アクティブ減るとレイド討伐しづらくなるから、
真面目にプレイしてもらえる報酬の方が少なくなる可能性もあるし。
0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-HJzg)
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2019/05/01(水) 22:54:45.07ID:EjjjKY7k0
ちよっとよくわからないから教えてほしいんだがマーリンのファイヤーフィンガーは
攻撃力?79%の全体攻撃
なら今マーリンの攻撃力が600ぐらいだから
600?0.79=474ぐらいの攻撃が出せるはずなんだが実際すごく少ないのはなんで?
0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6515-f8cI)
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2019/05/01(水) 22:57:22.01ID:azgX+hK90
>>720
それ以前どこかの動画で解説していたけど、
相手の防御力でダメージがマイナスにされるんだって
だから、79%そのままの数字を相手に与えられるわけではないらしい
だから、相手の防御力を下げなくちゃいけないとかなんとか言っていた
0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-BP9Y)
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2019/05/01(水) 23:06:46.78ID:aeVhA191a
ダメージは大体、(攻撃力÷防御力)×20くらいで計算しておくといいぞ。
0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d93-82WK)
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2019/05/01(水) 23:08:40.41ID:y/iw/NPo0
>>728
回復量は攻撃力から算出される数値のみから決まる。
ただし、その数値は攻撃力に比例しない。
攻撃力が2倍になっても回復量は2倍にはならずそれより少ない。
おそらく√(α×攻撃力+β)みたいな感じの式で、攻撃力に対してゆっくりとした上昇幅のようだ。
回復の場合は回復対象の防御力は関係ない。
0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d93-lwDt)
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2019/05/01(水) 23:19:13.65ID:pS7XLNUY0
金掛けたCMやプロモーションなど何もせずとも
ただ普通のスペックのPCで軽く動いてガチャの価格設定をゆるくして黙ってリリースするだけで
今よりもっとユーザーも多くて売上も出ていただろうという事実
0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-MJkV)
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2019/05/01(水) 23:26:43.50ID:ESXXT3gy0
>>713
ホームの耳ピコかわいいよね
ふとももムチムチで好き
0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-YVJr)
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2019/05/02(木) 00:02:05.30ID:dSBpP21w0
星5掘りに行っては収穫なしでランク200に怯える日々
0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1715-Q1tx)
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2019/05/02(木) 00:37:38.47ID:OgqKYEpH0
やっぱりチュートリアル長過ぎだな、このゲーム
俺は飛ばしまくりながらやったから気にならなかったが
配信者の動画を見ると、長すぎるな
小説の感覚で書いているから導入が長い
0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-E+go)
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2019/05/02(木) 00:54:40.29ID:2bfgUH23M
最近思うこと

レイドボス、実はサクサク倒せるならナイトメアメダルは悪くない設定な気がしてきた。駄目なのは2.5分きっちり時間取られること。
普通のバトルもそうだけど、オートでいいところは効率変わらずでいいからサクッとやりたいので
バトルスキップなり、10倍速つけてほしいな。
これで遊び味だいぶかわるんちゃうか?

どんな綺麗な絵も毎回見たくないのはドワンゴの無能さんたちにもわかるだろ

あとは告知系なんとかしろ。
ゲーム内に出さんでもいいから横に表示するなり
いくらでもやりようはあるだろ。
Twitterとかあくまで補助だろうが。
ドワンゴにゲームのコンセプトから組み立てられないのは
テクテクエンプリでよくわかったが、
web屋だろ?専門なりのことはしろよと。
0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1715-Q1tx)
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2019/05/02(木) 01:41:07.10ID:OgqKYEpH0
>>768
知ってる
俺も結構グラブルやったから
でも、グラブルは元々スクエニ組のプロ集団だから、素人と地雷の開発陣のエンプリと比べるまでもない
ただ、グラブルも倍速とか演出カット(演出簡略)とか取り入れたのは途中からだから
こっちも今後必殺技の演出カットやを簡略を導入してくれることを祈るよ
0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-YVJr)
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2019/05/02(木) 01:52:27.43ID:dSBpP21w0
ネオンパだったらオーブも散るのにな
色重なるとそれだけでキツイ
0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 063a-/MN+)
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2019/05/02(木) 02:37:56.74ID:qPJ0TirK0
グラブルのイベとか毎回1話ごとに4節に分かれてストーリー長々と読まされるよね
前はその4節全部に雑魚戦入ってたけど今はただストーリー(つまらん)が4節×6話+エンディング(時々後編もある)イベントごとに展開される
アレがめんどくて消化するのやめたわ
0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb9e-JiSW)
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2019/05/02(木) 02:39:56.97ID:1UC5lIvC0
>>776
ゲームだからストーリーの途中で戦闘があるのは普通
戦闘が長くシナリオを阻害しているいっているのにグラブルも途中で入ると
意味不明な擁護してんだろ
お前いつもFGOがどうとか言ってるしアフィサイトが対立煽りの転載目的でやってんのか?
0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1715-Q1tx)
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2019/05/02(木) 02:55:29.63ID:OgqKYEpH0
>>786
同じようにダメだなんて一言も言っていないんだが?
他のゲームも同じようにやってるからソシャゲで一般的なものじゃないの?
って他の人にも聞いてみてるだけ
まあ、そんなに怒るのならもう他のゲームの名前は出さないよ
ごめんなさい
0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbb-31Zm)
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2019/05/02(木) 05:25:46.53ID:8QP77aPAM
元々はそのミッションも込みでレート諸々設定してたけど、
ミッションバグ直せなくて消える可能性があったので無しで実装して、
他を修正しなかったから結果的に無理イベになった……とか?
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