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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part711
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 13:16:30.25ID:yfjlx/A20
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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part709
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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part710
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踏み逃げや立てられないのに踏む奴、スレ建てずに埋めるやつはROMってろ

顔文字長文はNGかスルー推奨、相手する奴もスレ汚しの同罪
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0681名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/08(月) 20:57:19.73ID:n8GdI7h/
>>671
おれは80%で5回全勝だけどな
嘘つきは乞食の始まりだぞww
0684名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 00:59:46.24ID:HJIubfFg
テーレッテレー
0685名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 01:31:03.32ID:rrxRwMB2
ウィキも全然更新されないし新武将出す仕事()やめればいいのになw
天のインフレ止まってるから伸びの無い極を毎月何人も増やす必要ないし無名所ばっかりだしうざいだけ
0686名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 01:46:30.13ID:92CxGBtz
復刻天の特殊合成とか特定武将の絵合わせもいいとこだな

復刻帰還終わってから役立たずの旧天引いたけど最初から修正しとけ

8鯖スレどこいった?w
0687名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 01:50:56.32ID:92CxGBtz
かたおち性能だから復刻させていってるんじゃないの?

旧大友いま出てもくその役にもたたない

ラインナップに入れたままなら復刻性能にしとけカス
0689名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 02:58:26.59ID:7R9cYWkq
ゴミと言えば安次嶺が土日合戦だからIXAするとかほざいてたなw
0690名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 06:54:34.77ID:wMhA1eRd
安次嶺ってちゃんとした教育受けてる?
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 07:15:18.40ID:ehkRux89
俺氏
スキル説明が曖昧で優良誤認していた可能性があり
弁護士に相談予定
0692名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 08:36:58.84ID:TNYkFn1v
ntMMh9GpqiM9

良いの出たら感謝してね
出なかったらざまぁww
0693名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:01:05.45ID:rz2FjlFc
今川氏輝のS2今川仮名目録ってもしかして模倣殺し?
覇道系や銅銭も含まれるのかなこれ
0696名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:15:59.56ID:ehkRux89
気になるスキルは自分で検証してみなさい
自軍と書いてあるのに自部隊だったりあると思う
俺はかなりくじ回して引いた固有スキルが説明文と検証が違ったからサポ凸中
説明文に合わせないなら説明不十分で俺に優良誤認の落ち度はない
ガチャは使った金は回収難しいと言われてるが提訴受理までは確実にできると言われている
サポ凸返事まち
0697名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:18:06.38ID:ehkRux89
因みに一度目のサポートからの返信は現在は俺の検証の結果の通りに効果が発揮されていると返ってきたからスキル説明と違うのに何故修正しないのか
という質問で二度目の返信まち
0698名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:22:54.33ID:rz2FjlFc
>>694
覇道系はないとしても、付けてない場合は模倣殺せるってことで良さそうかな
攻城の妙技なんてやられたらほぼ発動しないようなもんやんけw
0700名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:31:10.93ID:di881FFK
でも殺すってとこまではさすがにいかないけどね
兵法やら部隊ランクボーナスあるし
期待値がだいぶ下がる程度
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 10:35:32.04ID:rz2FjlFc
両方持ってる奴がいたら無課金や微課金では手も足も出ず虐殺されそう
覇道系付けてる奴は大体結構な課金者だろうし
0703名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 11:22:06.29ID:HJIubfFg
銭合は欲目があって保護外すやつは多いからな。有効ではある。
ただ察知されると火力増える訳だからなるべく気付かれないように配置したいが
0704名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 12:13:57.05ID:wE+Qd0eu
>>697
乞食君頑張れよ
0705名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 12:25:16.31ID:QCC6BzJz
説明と効果が違ってたら直すのが普通の運営じゃね?直せと言うのがなんで乞食なん?乞食って言葉さいきん覚えて使いたいだけか?
0709名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 15:09:21.58ID:tviHOYPk
普通に何について問い合わせてるのかは教えてくれないのだろうか…
適切なツッコミなのか、くだらない難癖なのかがわからん。
0711名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 16:42:36.13ID:sCPGfUA+
不具合連発!!!
これがクズエニクオリティ!!!
0714名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 16:57:29.36ID:jsy2rguN
・・・親?
0715名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:00:23.59ID:UgiUv4Tp
2019年04月09日
合流攻撃と強襲部隊との戦闘時の不具合について
『戦国IXA』では、合流攻撃が強襲を受ける場合に、
合流攻撃の親である部隊が、出陣から強襲部隊との会敵までに移動した仮想の距離が20を超える場合、
戦闘に参加する合流攻撃側の全部隊の攻撃力が減少する不具合が発生しておりました。

正しくは、強襲戦闘に参加するそれぞれの合流子部隊に対して、
出陣から強襲部隊との会敵までに移動した仮想の距離をもとに、
これが20を超える場合、攻撃力が減少する仕様となっております。

本不具合につきましては、原因の調査、修正が完了し、
現在は正常にご利用いただくことができます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

本不具合についてご迷惑をお掛けしたお詫びとして、
全ユーザー様にお詫びアイテムを配布させて頂きました。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。
0722名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:26:30.90ID:di881FFK
>>718
合流攻撃と強襲部隊との戦闘時だから強襲だけだと思われるし
仮想距離が20以上になるには実距離が20以上ないとならないと思われる
0724名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:46:17.31ID:HJIubfFg
>>715
この不具合って20になる以前も怪しいよな・・・
0726名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:48:45.17ID:9bq2uh6M
謎の用語

合流攻撃の親となる部隊
仮想の距離
合流子部隊

だいたい予想はつくものの明確な定義は必要だと思うけど、俺が知らないだけ?
0727名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:49:43.31ID:di881FFK
>>723
距離10から4分の合流をしたとする
残り2分のところで強襲との戦闘になったとする
4分で10進む半分で戦闘だから10の半分で5が仮想距離ってこと
0728名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:51:03.27ID:HJIubfFg
マイナスされる場合は最初からでなく移動中20を超える瞬間からって不具合なんだろうけど
前から起点が課金していても乗る側がマイナスとか(乗る側が超えていても出すのが減衰されない場合セーフも)もあったし
本当に それだけ なんですかね。
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:52:13.30ID:Cpikdaxl
>>727
なるほど時間管理なら連続強襲されたら仮想の距離のびてそうな仕様だな
起点19マスから盟主戦やれば強襲受けたら全員距離20マス超えのマイナス補正受けてそうだw
0731名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:59:20.95ID:Cpikdaxl
マイナス補正になる起点距離20マスとは同じ区間を行ったり来たりした総移動距離でしたってこと?
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 17:59:29.15ID:di881FFK
>>728
距離による減衰はサイレントで色々変わってたが
どこかのタイミングで個々の部隊それぞれの距離で計算されるで固定されてそうアナウンスされてたような

>>729
まあ強襲は明確なターゲットがないからそうなるんだろうね
で、今回の不具合の内容は距離が伸びるではなく個々の部隊で判定されるべきところが
親(=起点)の仮想距離が全体に適用されてたっていう不具合報告

一番驚きというか新鮮だったのは強襲に距離の概念あったってところだがw
0733名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:02:38.31ID:Cpikdaxl
>>732
同盟では合流に1人豊久役というか速度役入れるようにしてるけど速度250とか300あるから強襲1-2回で20マス超え扱いにされるw
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:10:29.32ID:di881FFK
>>733
そこはさすがに合流の移動速度が採用されて1/3の数字見てると信じたい
というかそうじゃないと着弾直前に強襲されたら仮想距離はほとんどの場合で20超えちゃってるような
0736名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:20:53.55ID:xvQS4P+L
複雑怪奇な仕様ぶっこんだり効果範囲も明確じゃない検証し辛いスキル出したりしておいておかしいと思うならお前らで検証しろだからな
本当にやりたい放題で無茶苦茶だわ
0737名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:22:51.73ID:61Q9/4N5
覇道ありで火力でてない意見おおかったのこれが原因とか?
強襲で仮想距離()増えて火力減衰してたかもなw
仮にそうだとしてもそれだけではなさそうなのがクソ運営の怖いところw
0738名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:26:45.54ID:61Q9/4N5
次の統一戦は超重力で着弾処理ばらばらで報告書時間も遅れた物を発行(ここまではいつも通り)
5分フリーズで火力は距離50離れる計算だな
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:32:07.53ID:HJIubfFg
お詫びから上しか出ねぇぞ!!不具合だ!!
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:40:20.62ID:9bq2uh6M
部隊速度が速いほど、強襲で押し戻される距離が長くなるってこと?
なんで作用反作用の法則みたいのが適用されるん?
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:44:12.91ID:HJIubfFg
速いほど移動距離が長い(´・ω・`)
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:46:50.15ID:di881FFK
>>741
そこは正直どうなってるか分からないし今回の報告ではとくに触れてない
強襲受けたら出発時間ごとごそっと15秒ずらしてるのかもしれない
見えるのは着弾時間だけだからね
0744名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 18:58:37.24ID:g7a2p6jF
【速報】新事実発覚!
距離は時間軸による仮想距離だった!?

起点距離も仮想距離だった場合のソロ参考値
強襲1回につき15秒分の仮想距離を後退し
後退分を再度進軍するため30秒分の仮想距離とする

速度125 強襲1回につき 仮想距離約4マス後退
速度250 強襲1回につき 仮想距離約8マス後退
0745名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:08:30.47ID:w6j64nwA
不具合が多いのも問題だしその各不具合が一体いつから放置されてたのかも問題
合戦絡みの不具合は絶対昨日今日わいたようなもんじゃないだろ
0746名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:10:46.80ID:TTTlioLx0
強襲1回で合流距離7後ろにずらされてたなら
覇道合流攻撃で攻撃力が極端に出なかったの納得出来る
意味不明の運営の説明だと合流攻撃力が落ちるのは
強襲はソロだから関係ないから
本城の攻撃時に攻撃力が落ちるんだろ
0747名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:16:15.33ID:OV3abwSC
神光双鞭ブノビで次の合戦兵1強襲誰かにたのんで検証してやるよ
100%スキルで固めてるから距離マイナス補正されればすぐわかるよ
コミュ障なんでたのめなかったら許してくれよな?
0748名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:29:40.91ID:di881FFK
>>744
お知らせの内容からして仮想距離は強襲のみだと思うよ
というか強襲じゃない攻撃は明確な出発地点と到着地点で距離出せるんだし仮想する意味が無い
強襲は双方の移動速度と強襲の出撃タイミングで会敵する位置が変わるから仮想するしかない
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:37:15.48ID:l0KuyBHY
何が正しいルールかわからないゲームで遊ぶ人はいない
0750名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:39:21.78ID:OV3abwSC
しかし総攻撃力の計算が攻撃力×距離補正(1.0×補正率)だと考えると
総攻撃力を算出するときに強襲と城で計算変えるかな?
俺様の検証を待て
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:45:06.58ID:di881FFK
>>750
強襲がなかった時代から考えれば距離がないなんてことはなかった訳で
そこに強襲も組み込んだら距離がないケースがでてきて距離がない場合は仮想距離でっていう処理を追加すると割と自然
0752名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 19:47:09.39ID:UgiUv4Tp0
意味不明な仕様に何が正解か分からないシステム

アホミネはixaのこと全く分からないからこんな魔改造してるんだよな
高橋の時はこんな意味不明な不具合は出してなかった
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 20:25:46.20ID:pbXu3w+h
お知らせが不具合だらけだな
アリバイづくりにアンケだけして糞仕様を強行した結果がこれかw
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 21:04:54.90ID:IJ+uFmN4
てっきり中入りのお詫びかと思ったら違ってて呆れた

さっさと中入りのほうのお詫びもよこせ
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 21:44:14.22ID:0y+0kEj7
>>756
つ黄色くじ二枚

もうゲームとして成り立ってないよね。
土台が不具合で出来ているのに課金させてるんだからw
0759名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 21:54:30.29ID:vNIJb01y
デッキに乗せたままじゃないの?s
0761名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:00:49.87ID:vNIJb01y
wwwいいってことよ
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:27:04.03ID:9tXEmQ4e
普通ならね、ひいきのアプリなら
ゼロになんてできないんだから多少のバグ位許してやれよなんて擁護が沸いても当然なのだけど
味方であるはずの御贔屓様でさえ敵に回してしまうと言うw

ここは品質悪過ぎる上に出荷前検査と言う当たり前の事ができないし
反省も改善も無いからそんな擁護さえ沸かない

「てけとーにおだてて引っ張ってダメになったらポイだな」が現御贔屓様の本心
0765名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:29:39.64ID:OV3abwSC
新章特設ページにあるのに実装されない仕様
実装すると予定と違う仕様
気づいたら変わってたからその他の変更かな?と思いきや報告すると不具合でしたと言われるなぜ変えたのかわからない仕様
何が正解かわからない
0769名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:48:41.39ID:vpynVxW1
ゲームの根本がおかしいなら10連休ゴールデンウィークを理由に新武将追加やめて5月は土台をなおせ!
刷新後の新章も改造なんだから今の仕様を安定させないと手遅れになるぞ
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:49:53.60ID:xUMCGqJw
戦国イクソ!!!
0772名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 22:50:58.96ID:vNIJb01y
S2出し変更から急激に中間層以下がやる気失くしてる。復活どころか出城すらない。チャットもお通夜。冗談抜きでヤバいよー安次嶺早く更迭して
0773名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 23:12:24.02ID:nWcGD+W/
S2はせめて刷新時に仕様変更してたら良かったのに
ようやく資源が安定してきてこれから山登り頑張るぞってときに☆1廃止とか普通なら考えられない
所領の場所や内政課金を山登り考慮して決めてた奴も多いだろうに
0775名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 23:18:18.63ID:S999Fjaq
うちの同盟員、山登りするって言って今期から同盟出て行ったわ
山登りしかする気ないらしく内政手抜きだったからこれからきついと思う
でも、もうやる気無くなってたのかな
0777名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/09(火) 23:52:00.06ID:HJIubfFg
まさにその通り!!最初に6か月資源課金させて、それ以前にサービス終了かもな(´・ω・`)
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/10(水) 00:12:10.52ID:cXuiAqI2
実際もう潮時でしょ
0779名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/10(水) 00:12:39.50ID:8zLD/JNu
そういや今期は山登り用の赤大量練兵するために即完了使いまくったんだが
★1S2合成無かったら使ってないんだが
これ返金対象になるんかね?(´・ω・`)?
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