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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part711
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 13:16:30.25ID:yfjlx/A20
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前スレ
戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part709
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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part710
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1553073308/


白くじ1000枚制限改悪への苦情送信先:support_jp@square-enix.com

次スレは>>960、無理なら>>970
踏み逃げや立てられないのに踏む奴、スレ建てずに埋めるやつはROMってろ

顔文字長文はNGかスルー推奨、相手する奴もスレ汚しの同罪
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 16:47:59.80ID:QOZz4Nzl
新規呼ぶためにもうちょいまともなもん配るって発想はないんだな
ブラゲ全部つぶしたいんだろうし
スクエニとしちゃIXAもどうなってもいいんだろ
0107名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 16:50:08.86ID:HBvyp9cw
BISAIのワンパターン
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 16:59:38.43ID:FlR6HiwM
>>104
こう月院が既にバカにしているからw
スキルが多少変わっても役割が全く同じ
0111名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:02:24.77ID:yfjlx/A2
 ・武将スキル「中入り」の不具合の修正
  ※合流攻撃の子部隊に武将スキル「中入り」を所持する武将がいた場合、
   敵拠点画面の【アクション】欄に本来よりも早く敵襲情報が表示される不具合を修正いたしました。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:06:38.69ID:uxnoE9z7
合戦終了時ってなんでやねん
0115名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:07:09.76ID:uxnoE9z7
すまん
ちゃんと詠んでなかった
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:08:27.52ID:JFxltR/v
カード所持で効果あり 神カードじゃないか
必ず各一枚もっておけということだな
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:08:30.21ID:FlR6HiwM
柿崎のスキルなんか間違ってないか
0118名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:08:39.41ID:4NCLg8YK
商器偉才LV1合戦中に獲得した総合ポイントの0.25%の銅銭を合戦終了時に獲得(重複不可・カード所持で効果あり・武将ランクで効果が変動)

持ってるだけで良いカードとかひどくね?
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:08:47.54ID:uxnoE9z7
津田と間名瀬はコレクションカードと化した
あとのはそこまでいらんなぁ
素材次第
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:10:13.95ID:kX0gotb4
スキル追加合成仕様極限突破:「30%」 ⇒ 「100%」になんねーじゃん
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:11:53.35ID:ATbLHGtq
ワッチョイ有りスレが立った途端にワッチョイ無しスレを無理に立てていく過程
ワッチョイ有りだとよほど都合が悪い模様

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-r4m/)2019/04/02(火) 13:05:11.89ID:IYocTC2D0>>1
970だったら次スレ立ててくる
またワッチョイなし立てられたら困るし
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-r4m/)2019/04/02(火) 13:08:17.67ID:IYocTC2D0

(次スレは>>960、無理なら>>970
947名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:15:46.77ID:yfjlx/A20
947
(947〜950まで同一IDで埋め)
950名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:16:05.48ID:yfjlx/A20
950get
951名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:16:13.41ID:yfjlx/A20
次スレ建ててくる
1名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:16:30.25ID:yfjlx/A20
960名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:26:34.77ID:yfjlx/A20
960get
970名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 13:32:07.52ID:yfjlx/A20>>1
970get
(950〜1000まで同一IDで埋め)


本スレ(ワッチョイ有り)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554178097/
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:12:47.43ID:kX0gotb4
「入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
 仕様変更されます。なってねーじゃん
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:15:43.19ID:ATbLHGtq
前スレだけど本スレに投稿した私のレスを勝手にこっちへ投稿しないでくれないかな?
ワッチョイ無しに別IDで投稿されると自演みたいになっていて非常に不愉快
せめて転載を明記するか自分の言葉で書き直すかしてほしい
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:19:23.91ID:ajEX/n3e
隠し候補で極限突破100%になってないんだが…
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:20:28.21ID:FlR6HiwM
柿崎のスキル発動率が無いけど
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:21:58.57ID:yfjlx/A20
>>136
この不具合

「入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:22:03.53ID:4m0hSWZ5
>>120
他のスキル消せバカ
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:22:43.40ID:W2Fb2zV/
合成講座に、合成成功確率が100%を超える場合は比率按分されるって書いてるな。
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:22:57.36ID:yfjlx/A20
2019年03月20日
合成や武将カードの仕様変更について
『戦国IXA』では、4月上旬に実施を予定しているメンテナンスにて、
下記の通り仕様を変更させていただきます。

▼スキル追加合成仕様について
 ●ランクアップしたカードを素材カードにしたときに出現する、追加カードの隠し候補について、
 成功確率が下記のように変更されます。

   変更前       変更後
     ★0:「-」  ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★1:「1%」 ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★2:「2%」 ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★3:「3%」 ⇒ 「4%」
     ★4:「4%」 ⇒ 「8%」
    ★5:「5%」 ⇒ 「20%」
 限界突破:「15%」 ⇒ 「40%」
 極限突破:「30%」 ⇒ 「100%」

 ●「金」を利用したスキル追加合成で、既に付与されているスキルとの入れ替え合成を行う場合、
 「入れ替え前のスキルより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができますが、
 「入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
 仕様変更されます。

 ●素材カードを2枚利用するスキル追加合成時に、
 素材カードに天カードが含まれると出現する、レアリティSSの特殊候補スキルが、
 「無双英傑」 ⇒ 「式神ノ冥王」に変更されます。


▼「極限突破」カードについて
 ●極限突破した武将カードに加算される指揮兵数が 「600」 ⇒ 「1000」になります。
 ※4月上旬に実施予定のメンテナンスにて、すでに極限突破されている武将カードについても、
 差分の指揮兵数を加算いたします。

 ●極限突破した武将カードをスキル追加合成の素材カードにしたときに、
 各候補スキルに加算される合成成功確率が 「5%」 ⇒ 「10%」になります。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 17:23:39.42ID:6RFLLyB90
●「金」を利用したスキル追加合成で、既に付与されているスキルとの入れ替え合成を行う場合、
 「入れ替え前のスキルより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができますが、
 「入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
 仕様変更されます。

たしかに告知してるな…
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:28:22.52ID:TDnlq9+N
不具合だ!みんな金くじひけー
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:28:25.19ID:mN5LXshX
曲直瀬、最大は7.6%ぽい
0148名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:30:17.41ID:4m0hSWZ5
入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
 仕様変更されます。

全て消せるけど?
0150名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:30:59.44ID:qr7Ej0x+
候補消しのベースとしてのAランク付与は役割を終えたってことでいいよね?
追加時の補正もBと変わらないなら素材も処分でいいか
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 17:41:32.42ID:4m0hSWZ5
津田すげーだろ
ランカーなら持ってるだけで500万くらい入るぞ
0157名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:41:58.14ID:TDnlq9+N
>>153
極凸でかな?
0159名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:43:02.88ID:WBVUaIAV
医神LV10 対人防御戦闘での全自部隊被害兵士の10%を救済する(重複不可・カード所持で効果あり・武将ランクで効果が変動)

曲直瀬極凸プロフから拝借(´・ω・`)
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:48:38.54ID:zjZjkxdu
攻撃なら欲しいが防御はいらねーわ
そもそも攻められることがほぼない
0166名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 17:49:28.44ID:FeKKSv8/
皎月院もただの6部隊以下1.5倍の武将になってもうたし
本当に見た目で選ぶものだったんだなw
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:05:22.59ID:IeLzxr4a
反応ごく薄だな
これは終わったw
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:06:15.04ID:MUXNbmv2
良い絵なのに産廃もしくは低レアなやつがよい
元が強いやつはそれを使えばいいだけだからな
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:07:38.36ID:ScBDu8Dn
最高だぜきんくじぶんまわせーーーーーーーいそげーーーーっ
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:09:06.01ID:AFKTAJFf
銅銭なんか今の津田で十分なんだよな。なんかズレた頭の奴が考えたスキルばっか
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:13:27.00ID:sIzYMofc
【クソ運営へお知らせ】
柿崎景家の発動率
0181名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:29:25.05ID:O8+uXK6u
これ模倣可なのかよ?おかしいだろw
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:36:17.71ID:4m0hSWZ5
これはいいだろ倍率系を持ってない奴のための救済
持ってない奴は無課金か微課金だろうから戦くじから引けてもよかった
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:39:38.55ID:AIGWhc11
合戦煽りたきゃクエ兵増やせって話なんだよな
合戦ゲーなのに半期は内政とかおかしいと気付け
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:42:51.03ID:drYGPyDu
>>172

そもそも絵の投票だからな
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:43:18.93ID:oUAorsll
もう珠子をプロフにしてる奴がいたw
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:44:02.23ID:WunPELi4
式神付けてる層だろそれくらいすぐたまるわ
多分荒破ももう結構付けてる奴いるんだろうなぁ・・・気が重い
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:44:45.01ID:hfRLXgbF
珠子、メインは期限内にゆっくり取るとしてもサブは性能と合成テーブル見てからかなぁ
まあ今日中に両方判明するでしょ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:44:53.89ID:uzXo/YlL
>>188
兵を増やすなり訓練しやすくしろってのは同意だが
1期通して常に全力で合戦できなきゃいけないってのはちょっと違う気がする

ちなみに極凸が+400されたのでこれまでよりさらに兵の消費は増える
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:46:21.50ID:oUAorsll
珠子

悲運散桜LV10
確率:+55% / 対象 槍/器
防御:24%上昇
自拠点防御時は防御効果2倍
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:48:43.54ID:qr7Ej0x+
悲運散桜か・・・

このカードのために頑張った奴おつwww IXAは間もなく散りますwwwww
感があるな
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/02(火) 18:52:08.79ID:ajEX/n3e
2019年03月20日
合成や武将カードの仕様変更について
『戦国IXA』では、4月上旬に実施を予定しているメンテナンスにて、
下記の通り仕様を変更させていただきます。

▼スキル追加合成仕様について
 ●ランクアップしたカードを素材カードにしたときに出現する、追加カードの隠し候補について、
 成功確率が下記のように変更されます。

   変更前       変更後
     ★0:「-」  ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★1:「1%」 ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★2:「2%」 ⇒ 「-」(隠し候補が出現しません)
     ★3:「3%」 ⇒ 「4%」
     ★4:「4%」 ⇒ 「8%」
    ★5:「5%」 ⇒ 「20%」
 限界突破:「15%」 ⇒ 「40%」
 極限突破:「30%」 ⇒ 「100%」

 ●「金」を利用したスキル追加合成で、既に付与されているスキルとの入れ替え合成を行う場合、
 「入れ替え前のスキルより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができますが、
 「入れ替え前のスキルと同じか、それより低いスキルレアリティの候補」をすべて追加候補から外すことができるよう、
 仕様変更されます。

 ●素材カードを2枚利用するスキル追加合成時に、
 素材カードに天カードが含まれると出現する、レアリティSSの特殊候補スキルが、
 「無双英傑」 ⇒ 「式神ノ冥王」に変更されます。


▼「極限突破」カードについて
 ●極限突破した武将カードに加算される指揮兵数が 「600」 ⇒ 「1000」になります。
 ※4月上旬に実施予定のメンテナンスにて、すでに極限突破されている武将カードについても、
 差分の指揮兵数を加算いたします。

 ●極限突破した武将カードをスキル追加合成の素材カードにしたときに、
 各候補スキルに加算される合成成功確率が 「5%」 ⇒ 「10%」になります。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。

追加カードの隠し候補について
これどこにも金を使うとか書いてないよな?
景表法に触れてないか?
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 18:56:39.03ID:dNPbq+Ga
防御の模倣って使えなくなったんかな?
拠点の部隊一覧からスキル発動率見ても模倣スキル記載がないんだが
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 19:02:31.36ID:6u1hUmGX
>>201
別にその通りだと思うが・・・
100%にするには他を除外する必要があるから、結局金使うってこと?
スキル講座に100%を超える場合は按分されますって書いてあるし、
そこを今更突っ込むのかと思ってしまた。
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