【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第130章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
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※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part30
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551842924/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552618327/
次スレは>>950が建てること
950が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>970が建ててください
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第129章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552400175/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一応ジャバもプリン無敵ですり抜けさせることができる
さすがに連凸は押し負けるから無理 >>413
盾節約の小ネタではありだけどタンクだけ残っても影響小さいぜ レベル3あがってどんくらい楽になるかだね
ランク13になる来月はさすがに結構楽になりそう
キャラも増えてるだろうし ルナ塔みたいにタイムアップで強制的に死んだ方がよかった
毒でフルに時間使って戦えないし 地味に吹き飛ばしついてるせいで毒食らうと攻撃モーション中に死んだりするしな
耐久しないなら制限時間の短縮でしかない キャップ解放と新装備は火曜日だっけ?明日はスタミナ貯金しないとな ムイミエリコのジュンたまに生き残るけどそうなるとそのままカオリレイ編成に入れられてほんと助かる 明日の15時過ぎにギルドハウスからスタミナを受け取るための仕込みは既に始まってるんだよな ルナの塔模擬戦の時間切れでも容赦なく全滅演出発生して怖い >>425
先月は12時じゃなかったか?
15時終了のルナに新装備付けたキャラで突入できた記憶がある 活発なプリーナなのにここ2日で1回しか殴られてない
たまに臨時安全地帯みたいな順位があるよね >>431
クリス、マコト、クリチカ、ニュイ辺りははTP装備が来なかったら上げるかどうか少し考えた方がいいんじゃないか? 同じことの繰り返しでストレスしか感じずなんか萎えてきたのでやめるわ
お前等お先にお疲れ様 どうせまた来るんだろハゲ
今の時期は風邪ひきやすいから注意するんだぞはげ 同じこと繰り返すのが好きだからまだまだやめへんでー! >>435
ハロシノニュイ持ってないからカモにされてて辛い。両方持ってたら50位以内も安定して入れるだろうに
攻めは何とかなってるから2桁維持してるけどやっぱつれえわ ☆6とコラボで焦土になる前に旅だったか
クランから抜けるときはネガってからわらわに続けきちんと押してくるんだぞ フェアリアル装備の盾系は鎧か武器に回復付かないと回復量16%ダウンするから微妙だな TP上昇のときに学習しなかったせいで今度は回復量上昇持ちが被害者に ミツキ強いのねシャドウにデバフ込みUBでニュイがワンパンされた ストレスを適度に与えるのはサイゲのゲーム戦略の一つやぞ
ストレスを感じるのはユーザー自身がそのゲームにハマっている証拠ってデータ論がある
サイゲのゲーム全般的にそのように出来ている プリコネ大好き運営さんはランクアップしたら常に強化されると信じているかもしれない ☆6は楽しみじゃないけどコラボは俺ははやく来てほしい
レムよりエミリアが好みです
マナリアはとりあえずコラボ前に1話見てみたけど作画がいいだけな感じがして
2話以降見てないストーリー面白くなるのかな >>449
そんなもん信じえたらステもっと伸びるだろ
R10からの伸び方見てたら逆に露骨に抑えてるのはわかる >>448
過剰なストレスはサイゲの戦略だった…? プリコネがサ終するまで付き合う気はないな
他のネトゲで忙しいし、きっかけさえあればいつでも消えられる >>445
ウチのプリーナだとハロシノニュイ持ちが圧倒的強者なんだよ
持ってたら少なくとも今よりは狙われにくくなるだろうからな >>452
ストレスの度合いは個人差があるのであれだが
ストレスを感じないゲーム程そのコンテンツに対して無関心になりやすいってデータがある
適度にストレスを与えて飴を与えるって戦略がCygamesスタイルだな >>455
夢見すぎ
150位ぐらいなら後発プリーナによっては安泰かもしれんけど50位とか他でも上位に食い込めるやつがたくさん居るからな? >>456
虚無コネ→NG
アリーナ地獄→サイゲ的にOK
ってことか >>458
虚無と感じるのもその物に対してハマっている証拠なのでそれもストレスの一つと言えるであろう
ストレスを全く感じないコンテンツに無関心にさせないようにする為のCygamesの手法
これは毎年開催されてるセミナーで随分前に発表されたテーマだ アリーナでストレス溜めてる層はやめるにやめられない金づる枠の気がせんでもない 散々アリーナでやりあった奴がクラン移動時にいたら気まずそう アリーナはやりたくないけどほっとくとコインの時給がどんどん下がって
育成がままならなくなるからやむを得ず頑張ってる人はおおかろうもん いつかは、リマもLIVE2Dでぬるぬる動くようになるのか
股間が熱くなるな ただ1日5戦やってたら上位でやりあう羽目になっただけという 報酬の都合があるからあれなんだろうけど、アリーナはコロコロシャッフルしてほしいわ
ずーっと同じ連中と似たようなパーティー相手で変化がなさすぎ 一日一戦でもコイン800以上は余裕だしいうほど困らんのよな
初日からやってたらもうコイン余ってるし >>467
編成が同じなのは手持ちが少ない後発だけじゃない?
自分も昔は毎日同じような編成で順番変えるだけみたいに編成組んでたけど今は毎日変えまくってるなぁ 艦これはストレスだけで餌ないやん
禿げ上がってそのまま死だぞ >>456
自分も去年の秋ごろの虚無ブルの時にプリコネ始めたからな
何もやることなくなるよりはストレスあるほうがいいよ 少なくともプリーナは要らんな
アリーナ系やるならバリーナだけにしてしかも報酬をゲロマズにすれば一部を除きだれも文句は言わない >>455
これは確かにあるだろうね
自分だったらハロシノ持ってないやつが上位の方にいたとしたら確実に狙うし
手持ちが増えればそのうちなんとかなるよ
ハロシノ頼りになる比率が下がって駒の一つみたいになっていくから
でもまぁ自分の周囲にハロシノ持ってないやつ皆無だしいないとつれぇだろうな デイリーだけやってログアウトして他のゲームやってりゃ
その間プリコネにストレスなんて感じないぞ アリーナで俺と同じアイコンと名前にしてるやつがいるんだがこれは何かの合図か? >>476
報酬ゲロマズにした時点で苦情殺到だわボケ アリプリはほとんどの負け組を作るから嫌われて当然
しかもシステム的に欠陥あるのに放置だもん
せめて快適なリタイアくらいさせろ >>480
カモフラージュじゃね
お前が強いからお前の名前を借りたいんだよ
もしくは恨みのなすりつけ? >>483
本スレはみんなそんな感じだもんね
自分も後発だから上位に食い込めてるけど先発だったらまぁ無理だろうな
話聞く限りだと活発度とガイジ度が違うもの
ただどちらにせよ自分のやれる範囲の順位を維持すればいいんじゃないですかね というかアリーナ系自動化してくれればいいのに
そしたら勝った試合だけ蟻の巣眺めるように見ればいいんだから
ずる賢いやつもいなくなるしな 多段とリスト待機さえ無くなりゃいいよ
最近問い合わせしまくってるけどなにも答えてくれないが >>484
周りの防衛とそんな変わらねえしカモフラかなぁ
名前見えなくしてほしいな まだサービス始まって1年程度なのに古参組のアリーナの終末感やばすぎでしょ
ハッキリ言ってプリコネの癌細胞だからそろそろ改造に着手してほしい
あれ楽しんでるのなんて数%の人間だからな 古参は知らんけど後発でそんなに文句はでてんのかな
多段とかその辺の苦情はわかるけど >>480
成り済まして連凸やら多段落とし決めまくる
あら不思議、ヘイトがあなたへ 一日一戦で1000位程度
毎日5回消化してるのは1アリーナ数百人程度
100アリーナあるとして数万人が楽しんでるとか大人気コンテンツやなw アンケートしなくても1回試しに日当なくしてみたら
アリーナ楽しんでるユーザーの実数がわかると思うわ そんなん報酬ないならクラバトもダンジョンもやらんわ 古いグループはもっと人数薄めてほしいわ
2〜3時の真夜中でも登っていくやつ何人もいるしな 要するに酸っぱい葡萄だな
良い報酬もらえないから良い報酬もらってるやつがずるいのでコンテンツ廃止してくれってやつな
自分の相応の順位と報酬貰えばいいだろって思うけどね 良い報酬はもらってはいるが
改善してほしい
廃止じゃなく改善で
つらい 古参はアリーナが大変でも育成進んでる分上位クランに入りやすくてそこで収入多めにもらえるからメリットもあるじゃん 報酬含めて楽しさだろ
何も出ないのにガチャ引く奴はオラン 日給ジュエルを15時から外してランダム要素付けるか
極端に減らすと煩いから
1〜10位を120ジュエル
11〜20を110ジュエル
21〜50位を90ジュエル
ぐらいにしてしまえばいい 別にアリーナとか抜きにしてちょっと間延び感が多いなあ
1回のイベントは長いし残り半月は修業期間みたいなもんだし あえて下方修正して頑張らなくていい感出したかっただけだから細かいことは気にするな 元ゲーだとバリプリの
ランキング高いほう基準で報酬貰えるらしいな
報酬を片方の倍でそれも1案でありかも
逆につらくなる可能性があるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています