【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第130章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part30
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551842924/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part25
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次スレは>>950が建てること
950が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>970が建ててください
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第129章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552400175/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔は月額で2回挑戦だったしキマイラも3-4パンかかってたじゃろ 性癖1は周っても損する方が多いから普段も1週すらしなくなった
性癖2倍時でもどうするか迷うレベル、ハード2倍かノーマル2倍と被ってるなら周らないかもしれん
>>378
ほー、そんなのでもいけるのか キマイラはオートで余裕だったからなあ
ジャバ手動監視とか苦行過ぎる 性癖1はゲロマズだろうとプリハの消費と要求数考えると回れるときは回っといたほうがいいからなあ
2倍期間は流石に1はスルーするけど
今後2倍やり続けてくれればプリハ足りるかもしれんけどどうだろうな・・・・ 2を割るより1を割らない方が期待値高いから一回は行くでしょ ジャバでもハート欠片落ちることあるしジャバ捨てるのは性癖捨てるようなもんだろ ジャバは実装時点で育成に投じまくってた人へのご褒美みたいなもんでしょ
総力オート無理な人でも家具はとれるように耐久で1回は抜けられるようにしてあるし 特に恨み買うようなことしてないのにバリーナで毎日同じ奴らに粘着されてうんざり
プリーナは勝利数から毎日10凸以上されてるし
プリコネ好きスタッフを1万以上多段落としして毎日粘着してやりたいわ早く潰れろクソコンテンツ 耐久で抜けることを喜ぶべきだよな
キマイラも狂キャンあったし何かしら回り道用意してあるのは良い仕事だ 大半のプレイヤーは面倒くさいんだから
クソ調整だろう 1歩でも踏み外すと終わりな回り道とかいらないです
最後に強風とか鉄骨渡りかよ・・・ 最新コンテンツに対して雑魚でも楽にクリアさせろは課金者舐めてるだろ 要らないなら普通にやるか諦めるかでええやん
>>391
クソ言ってる割には粘着より上の順位取るほど頑張ってるんだなw ジャバがダメージ受けている時の表情ちょっと可愛いと思うの >>392
ほんとこれ
エンドコンテンツに実力が達してないのに文句言うやつ多すぎ >>375
180割までやってるせいなんかな
2倍のドロップチケでペイするんじゃなくデイリーで貰えるチケ含めて減らないって話だったのか >>396
バリなら殴り返すの楽だし見えてたら抜けない編成の方が少ないからな
プリのクソ具合に比べたら天国だけど何日無視しても毎日ガイジがべったり貼り付いてきて嫌になる >>377
盾の内容にもよるが
盾イリヤサレン専キャル専ハツネ 殴ってきた相手が圏外もしくは変な順位にいたからって見逃すとカモとみるのか付けあがるパターン多すぎるからな
追いかけて殴り返すべき エンドコンテンツ言うほどのものでもないだろ
無駄に面倒くさいだけでクリアそのものは簡単な部類だし エンドコンテンツのつもりだったけど回復ループを想定してなかったんじゃね? キマイラの特大ダメだと耐えられるからじゃあ今度は固定ダメで耐えられないようにしてやると考えたんだろうな TPダウンさえ無ければ日々の成長を実感できる程良い総力コンテンツだった ルナでは即死させてるんだからあえてやらなかっただけでしょ ジャバは初回の耐久さえクリアできてないが
プリコネ嫌になる方が嫌だから楽になるまで放置する 運営ヨイショするつもりはないけど回復耐久は想定外だったとか言うのは流石に舐めすぎだろ 耐久させないならキマイラ式で一瞬で壊滅させる方がいいからな 耐久5回&凸3回で毎日やってるけどこんくらいの要素あってもいいじゃん
面倒だけど2倍以外の日はやりたくなければやらんでもいい程度でしょ
しっかりキャラ揃えて育成してれば耐久編成しなくてもいいんだし、それができないなら実力が足りてないだけだべ ボス前撤退でも今までより報酬うまいんだからいいじゃん
他のやつがクリアしてて悔しいなら自分もやればいいだけさ
キャラ揃えて育成してるほど有利なのはどのコンテンツでも一緒だし、
戦力不足でもクリアできる穴を用意してあるだけ温情じゃないかな >>410
一瞬で壊滅させるとその一瞬をプリンあたりが無敵ですり抜けるぞ 一応ジャバもプリン無敵ですり抜けさせることができる
さすがに連凸は押し負けるから無理 >>413
盾節約の小ネタではありだけどタンクだけ残っても影響小さいぜ レベル3あがってどんくらい楽になるかだね
ランク13になる来月はさすがに結構楽になりそう
キャラも増えてるだろうし ルナ塔みたいにタイムアップで強制的に死んだ方がよかった
毒でフルに時間使って戦えないし 地味に吹き飛ばしついてるせいで毒食らうと攻撃モーション中に死んだりするしな
耐久しないなら制限時間の短縮でしかない キャップ解放と新装備は火曜日だっけ?明日はスタミナ貯金しないとな ムイミエリコのジュンたまに生き残るけどそうなるとそのままカオリレイ編成に入れられてほんと助かる 明日の15時過ぎにギルドハウスからスタミナを受け取るための仕込みは既に始まってるんだよな ルナの塔模擬戦の時間切れでも容赦なく全滅演出発生して怖い >>425
先月は12時じゃなかったか?
15時終了のルナに新装備付けたキャラで突入できた記憶がある 活発なプリーナなのにここ2日で1回しか殴られてない
たまに臨時安全地帯みたいな順位があるよね >>431
クリス、マコト、クリチカ、ニュイ辺りははTP装備が来なかったら上げるかどうか少し考えた方がいいんじゃないか? 同じことの繰り返しでストレスしか感じずなんか萎えてきたのでやめるわ
お前等お先にお疲れ様 どうせまた来るんだろハゲ
今の時期は風邪ひきやすいから注意するんだぞはげ 同じこと繰り返すのが好きだからまだまだやめへんでー! >>435
ハロシノニュイ持ってないからカモにされてて辛い。両方持ってたら50位以内も安定して入れるだろうに
攻めは何とかなってるから2桁維持してるけどやっぱつれえわ ☆6とコラボで焦土になる前に旅だったか
クランから抜けるときはネガってからわらわに続けきちんと押してくるんだぞ フェアリアル装備の盾系は鎧か武器に回復付かないと回復量16%ダウンするから微妙だな TP上昇のときに学習しなかったせいで今度は回復量上昇持ちが被害者に ミツキ強いのねシャドウにデバフ込みUBでニュイがワンパンされた ストレスを適度に与えるのはサイゲのゲーム戦略の一つやぞ
ストレスを感じるのはユーザー自身がそのゲームにハマっている証拠ってデータ論がある
サイゲのゲーム全般的にそのように出来ている プリコネ大好き運営さんはランクアップしたら常に強化されると信じているかもしれない ☆6は楽しみじゃないけどコラボは俺ははやく来てほしい
レムよりエミリアが好みです
マナリアはとりあえずコラボ前に1話見てみたけど作画がいいだけな感じがして
2話以降見てないストーリー面白くなるのかな >>449
そんなもん信じえたらステもっと伸びるだろ
R10からの伸び方見てたら逆に露骨に抑えてるのはわかる >>448
過剰なストレスはサイゲの戦略だった…? プリコネがサ終するまで付き合う気はないな
他のネトゲで忙しいし、きっかけさえあればいつでも消えられる >>445
ウチのプリーナだとハロシノニュイ持ちが圧倒的強者なんだよ
持ってたら少なくとも今よりは狙われにくくなるだろうからな >>452
ストレスの度合いは個人差があるのであれだが
ストレスを感じないゲーム程そのコンテンツに対して無関心になりやすいってデータがある
適度にストレスを与えて飴を与えるって戦略がCygamesスタイルだな >>455
夢見すぎ
150位ぐらいなら後発プリーナによっては安泰かもしれんけど50位とか他でも上位に食い込めるやつがたくさん居るからな? >>456
虚無コネ→NG
アリーナ地獄→サイゲ的にOK
ってことか >>458
虚無と感じるのもその物に対してハマっている証拠なのでそれもストレスの一つと言えるであろう
ストレスを全く感じないコンテンツに無関心にさせないようにする為のCygamesの手法
これは毎年開催されてるセミナーで随分前に発表されたテーマだ アリーナでストレス溜めてる層はやめるにやめられない金づる枠の気がせんでもない 散々アリーナでやりあった奴がクラン移動時にいたら気まずそう アリーナはやりたくないけどほっとくとコインの時給がどんどん下がって
育成がままならなくなるからやむを得ず頑張ってる人はおおかろうもん いつかは、リマもLIVE2Dでぬるぬる動くようになるのか
股間が熱くなるな ただ1日5戦やってたら上位でやりあう羽目になっただけという 報酬の都合があるからあれなんだろうけど、アリーナはコロコロシャッフルしてほしいわ
ずーっと同じ連中と似たようなパーティー相手で変化がなさすぎ 一日一戦でもコイン800以上は余裕だしいうほど困らんのよな
初日からやってたらもうコイン余ってるし >>467
編成が同じなのは手持ちが少ない後発だけじゃない?
自分も昔は毎日同じような編成で順番変えるだけみたいに編成組んでたけど今は毎日変えまくってるなぁ 艦これはストレスだけで餌ないやん
禿げ上がってそのまま死だぞ >>456
自分も去年の秋ごろの虚無ブルの時にプリコネ始めたからな
何もやることなくなるよりはストレスあるほうがいいよ 少なくともプリーナは要らんな
アリーナ系やるならバリーナだけにしてしかも報酬をゲロマズにすれば一部を除きだれも文句は言わない >>455
これは確かにあるだろうね
自分だったらハロシノ持ってないやつが上位の方にいたとしたら確実に狙うし
手持ちが増えればそのうちなんとかなるよ
ハロシノ頼りになる比率が下がって駒の一つみたいになっていくから
でもまぁ自分の周囲にハロシノ持ってないやつ皆無だしいないとつれぇだろうな デイリーだけやってログアウトして他のゲームやってりゃ
その間プリコネにストレスなんて感じないぞ アリーナで俺と同じアイコンと名前にしてるやつがいるんだがこれは何かの合図か? >>476
報酬ゲロマズにした時点で苦情殺到だわボケ アリプリはほとんどの負け組を作るから嫌われて当然
しかもシステム的に欠陥あるのに放置だもん
せめて快適なリタイアくらいさせろ >>480
カモフラージュじゃね
お前が強いからお前の名前を借りたいんだよ
もしくは恨みのなすりつけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています