Imperial SaGa(インペリアル サガ) part628
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part625
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540461427/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応が無い場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ベア真ん中に置いて、ベア倒したらおかわりのベア出て来るのやめーや
精神的にキツいわ >>253
ポール、ティベリウス、詩人、ハーマン、ノーラ、フルブライト、
シャール、ミューズ、バイメイニャン、ツィー・リン、ヤン・ファン
回らなそう フロ2のボス帝候補ってあとはエッグくらいかね
将魔ってガチャで来ても人気出なさそうだし
アンサガはボス帝のネタ沢山居るのに主人公の実装すらまだだからムリだろうし
来月はMSサルーイン、シェラハとして再来月どーすんだろ ボスの人選も行き当たりばったりになってきたし、
火の将魔とエッグだけとかに流れそう ミスティ、ウィリアムビースト、死せる賢者まではありそう? はじまったな
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1948206-1541730841.jpg あつくもえるほのおのじんけい!
ヴィーナスみかけたけど真っ先にこのaa思い出してしまう
https://i.imgur.com/c6F6rdl.jpg 神級ががっかりコンテンツだったので、そろそろ新アデルルート以外にも新しい遊びが欲しい。
ソシャゲでよくあるパターンやけど、一度使用したキャラが使えなくなる連戦バトルとかでもええんやで 今回青MVP全然出ねーんだが?
確率明記してくんねーと体感で下げ調整疑っちゃうぞ中本君 ん?
これ予備兵舎の家臣って一度出さないと能力見られない?
どこか確認出来るとこある? 出し入れが自由になった倉庫だからそれ以上の便利なことはできない 別に見れなくてもあんま問題ないと思うけどなぁ
フィルタはかけれるし奥義の性能も大雑把には把握してるっしょ
>>266
新ルートも1回遊んだらそれで終わりだろうしねー
もちろん楽しみではあるんだけど ああ、わざと使いにくくしてあるのか
まぁ通常兵舎との差別化か・・・ ロック掛かってるかは判別出来るんだから、
見切り用は未ロック、技伝授用はロックかけて差別化しておけばいい
何の技持ってるか判らないとかは、さすがに覚えろと ロマンシング サガ リ・ユニバース公式
事前登録者数が50万人を突破しました!! 伊藤賢治さんによる新曲第4弾の先行公開と、 ガチャ合計20回分のジュエルをプレゼント!! >>271>>272
こう考えると必要悪だったのかも
特にデータ量はこちらのプレイにも向こうの鯖維持費にも関わる重要な側面だし
ある程度省エネできるなら悪いことではない 打を4人編成してる部隊に道を塞がれて困った
斬2、突2、打1、コマンダー突(イリス)
打3、突1、斬1、コマンダー突(イリス)
どっちか編成見直すべきなのかな。 >>278
両方とも素早さバフあり?
なしがあるなら最初は通常でやって
ぎりぎり負ける程度なら初手ムーンフェンス+素早さバフで
次ターンにワールウィンドやスペキュレでなんとかなるかも ありがと。手持ちの奥義にないから素早さバフ使ったことなかった。
術で試してみる。ランク9の門番もいけるかな? >>280
ランクチャレンジは9以降はすバフあるからすばやさ勝負になるね
初手ムーンフェンスは耐えられるなら有効だけど攻撃前に落ちたら大損なリスクがあるし
何よりランクチャレンジで苦戦するなら無理してそのランクに上げるメリットがない
まだ始めてから数ヶ月とかでランクチャレンジをクリアしたいというなら止めはしないけど
周回はしない方がいい 門番に全力ポチで楽勝出来ないようならそのランクでの周回は止めた方がいいな 回ってるのは8で勝率95%くらいはあるんだけど、
ランク9の門番に勝てないのと、通常の探索でも化物に出くわすと全滅するレベルです
今回は勝てないパーティーが多い気が。すでに1回全滅、3回リセットに頼った 自然回復のみでその結果なのか知らんけれどもそのレベルだとトレハンはランク7回ったほうがいいんじゃないかな MVP狙いがガッツリ削らないとまず人来ない
最初だけは討伐数稼ぎの冷やかしが殺到してたが
もはやそれも来ないな 時間帯じゃねーか?
まあさっき俺のも時間切れしてた訳だが俺以外の3人で半分は削ってたわ チケとガチャでコンバ、トレハン帝を配った影響でてるね。
威力石的にも丁度魔改造完了したし いつもは煉獄MVP勢やけど先日の英傑追加でヴァルク徽章が圧倒的に不足(メダリオンは余ってる)してるから今回は絶望MVP勢になってるな
厳選しまくってるから常にリターン枯渇してるしヴァルク徽章狙いにシフト
まぁ雷弱点は選民されるしキツイよな 先週威力石全くでなかったからもう超級絶望1倍で流してる 煉獄主催の時は削りすぎないようにしてるが、
最初に入って来た奴が300万↑とか削ると、次から人が来ずらくなる。
何してくれるんだとw 結局うん百万残ったのを自分で処理することに。 煉獄貢献出してもゴミしか出ないからな
絶望と同じ素材500素材200ばっかり
それだったら1Pで出来る絶望やったほうがいい うちのフレ達は明らかに気を使ってくれてるから
相互のみ公開にしてある程度削ってくれるの見届けてから全体に公開しとるわ
それで倒し漏れも起きたこと無い がんばって煉獄主催してポイント入れまくってMVPとったのに
主催もMVP枠もSP石だった・・・・ 頑張れば報われるんなら全主催全削りするやで
所詮は運なんだから頑張りはそこそこにして数こなさなきゃ
変に固執すないで試行回数増やすのが大事 >>296>>297
所詮は体感
先月650個近く金箱開けたが結局確率は収束する
先月の結果だと
威力32.25%
命中29.62%
SP31.63% 運ゲーは頑張れば報われるんじゃない、報われるまで頑張るんだよ おれにはわかるんだ
精強を誇る偽ギュスも水ピナの前ではタジタジ(///)
そんなん言いたくて水ピナピック(たしか11/3で3回目)して、このタイミングで63小剣なんだろ?
そうなんだろ?そういう小細工してないで、放送しろよなー 中本くんYO! 今回は水ピナがボナキャラだから強いが
普通なら古代ワグナスあたりのが偽には良かろう 金獅子の剣は2つ取るほどでもないよね?
いざとなったらソードバリアかければいいし。 とりあえず迷ったら2つともとっておく
もうこれに決めた 武神ベルトは偽アルベルトにしか見えないわ…
本物よりちょっと悪人顔の、昔のアニメとかで定番のやつ… 本当今回煉獄は自分だけで削る覚悟がないと怖いな
ほぼ流れるの確定とはいえ200万削った状態で
誰も入らない人がいるのにはびっくり
それとも残り僅かになって慌てて削ったけど誰も入らなかったのか その変わりというか今回は絶望の消化が早いな
絶望の主催するぶんにはすごく気が楽 >>313
・何故か微妙に色違い(青→緑)
・二人並ぶと微妙にりりしい顔をしている
ロボットヒーローモノでこういうの(人間でもロボでも)がけっこういるので共感してしまうッス 貢献すら怪しい状況で削りに入る参加者がいないままの
残りHP少ない煉獄がたくさん積みあがってる
やっぱりシステムの欠陥だなぁ 今回のトレハンはチケが全てハズレでも
次週のランイベで帝確チケが入手できるから気分が楽ですな。 貢献すら怪しいというか、100討伐終わると
ワンパンマンは残り30万切らないと入ろうとしなくなる 強い人の編成参考になるし、次はどんな人と戦えるのかワクワクしません?報酬もうまいし
たまらんです ふはー ガチャは楽しい→トレハンは報酬ガチャのようなもの→トレハンは楽しい まぁ金箱2つに威力6とか取れるとウッヒョーってなる
なお箱の中身 そういえば
3年も経ってんのに
ソードバリアあるのに
突・打をいなす術ねーのなwwwww 逆に育成状況が他人に丸見えな時点で色々オワッってるやろwww
対戦なんてしても面白くねーわwwww 育成状況が丸見えと言えば、
レイドでやたら育成状況を隠す人がいるけど、
自分と同じようにやられたら自分の取り分が減って困るって感じ? トレハンヴァッハ神はこれから偽ギュスとビューネイ両方と戦わなきゃならんのか
ランク8で燻ってるくらいなら問題ないとは思うが、うちも打キャラ減らそうかな >>330
お気に入りキャラで固定したいから単騎の部隊3に設定してるわ >>330
レイドで実際に使ってる部隊とお気に入り部隊が違うのは、好きなキャラをアイコンにしたいだけな人が大半だと思うよ 上兵以下のメンツを代表者にできる唯一の機会でもある レイドの編成のまま表示されるとアイコンがずっとハミルトンお姉さんになってしまう我が帝国 そもそもそんなの気にしないし部隊変えるとか知らなかった俺ばっかりだろ
知り合いに成果尋ねる時は使ったけどな >>320
ボスが嫌らしいからね
確定攻撃ダウン入れても痛いしマヒもあるし雷だし
自然と貯まってた共闘の誓いの減りが早い早い今回は相性も悪くて
3ポイント100万で12ポイント使うから煉獄で半分削ってるから
いつもは3ポイントで200万は行けてみんな入ってくれる
もう煉獄の主催はやらないことに決めた 10%チケついに43連敗。どこまで自分の運のなさを嘆けばええんや・・・・ しょうがねぇなぁ、お望み通り上兵バイメイニャンで固定してやるよ >>330
そこまでさもしいこと考えてるわけじゃないけど、ジロジロ見られるのは嫌だろ?
自分で編成組めるから、第一にキレイどころ配置してあとは全く気にしてないだけ よっしゃマネしたろで簡単にマネできませんし
マネしたくなるほど独自性だせませんし
簡単にマネできて且つ、はー、なるほどねー、ってなるような編成なんてあるのかしら 使用キャラにしたらSP-2コマンダーがずらーっと並ぶだけだし見た目が寂しい 上限うpで毎回捨ててた交換P200〜300万の使い道できるのはいいけど
1000ずつ交換や名声10連据え置きとかだけはマジやめてくれよな >>342
別に自分のが見られるのに全く抵抗は無いです。
自分のなんて上級者には興味ないでしょうし。
というか、イベクエの見切り伝授とかロールを1個ずつ必死に連打して挙げるのとか色々やることが有るので
そんな些末な事に労力を使う時間は皆無です。 >>346
じゃあなんでそんな質問するのw
こっちはジロジロ見られるの嫌だからキレイどころ添えといて、そういうの忘れてるって言ってるのにw お気に入りキャラの顔アイコンにしたいからコマンダーにいれてあとはなんとなく好きなキャラ並べてる 俺の好きなキャラ見てみてって気持ちで作りつつ
そっとその技構成をレイドで使っているものにしたり奥義をDHさせたりしている 半額11連でかみゲットはいいけど、DH先が二軍組なので当分出番が来なさそう
角アセルスが選択券落ちしてから本気出してもらおう 偽ギュスの弱点
デンタクルランス
サンダースコール ピックアップで引けなかった水着エレンがトレハン王チケからゴールで天帝に
これで突レイドのコマンダーはほぼ固定できるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています