【DMM】グランブルーファンタジー part886
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■救援検索
http://gbf-raidfinder.aikats.us
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
http://hsimyu.net/motocal
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー part885
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1541479303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 十賢者1年に1匹ずつ実装していけばいいな
あと10年はもつ >>472
統御はいっぱい種類いるよ
有名なのはベタ またあれやるんだろ生放送中に「じゃあ今やります」ってやつw
あれやりたいがために保留してるんちゃうw 茶番はいいからそろそろ賢者の取得条件と性能教えてくれ ロペが初の攻刃抜きリミ武器だったから
リミグリム武器も稼ぎ時に実装されたら必殺渾身もありうるのかと微かに期待してる 賢者は今年中に実装って確約してるんだっけ
もう時間ないな (´・ω・`)そろそろ十賢者の書き下ろしイラストとか性能だしてくれてもいいよね >>449
デュオでお手軽400万には到底及ばないけど300万弱出るからまあまあ満足してるよ
ハングドマンがまだSRだからもう少し上乗せできる余地もあるし 次のまとまった新情報ってグラブルフェスまで無いんだろ >>477
ゼピュロスマンにはなんかしら来るだろ、さすがに冷遇されすぎ
でも火水土風は一通り補強完了された感はあるから
来年は光か闇の年になる気がする 生放送で発表されなければ今年中に賢者は無理でしたって事だ PS4のやつの詳細出して盛り上がってる所で賢者はスルーして終わりそう 生放送と同時に賢者実装とかやったら不具合出まくるやつだろうな >>483
干支が光闇のどっちに来るかだな
そろそろ闇で渾身向きのゲージ200%キャラが来ても許されるはず 12月に賢者実装(でも称号かなにかで事実上1ヶ月〜2ヶ月足止め)はありそう 約束一つ破るごと、1日遅れるごとにヒヒ金剛配布というペナルティでも課すくらいにしないとね >>467
え、剣豪が鰹背負ってるのカッコよくない? 1日毎に10連ガチャ券1枚で良いぞ
1月遅れたら天井できるし賢者より美味い 梨木リスペクトで重大発表が無いことが重大発表していけ もう11月なんだよな・・・
こうして無為に日々を消費していくのに戦慄を覚える
だが現状を変えられずグラブルしかないのだ アビリティレールの表示位置だけど今より1マスほど下げられないのかな
Backボタンも下げ切っていいのだから下げてほしいわ
アビリティレールが敵のバフデバフ表示と重なって何が何だか分からなくなる
アビリティレールは二列(二列目はミニアイコン)にしてもいいからとにかく下げてほしいわ アビ押し間違えた時にレールまでキャンセルしに行くの面倒だから
もう1回同じアビ押してレールからキャンセル出来るようにしてほしい
勿論、待機状態のアビのみ適用でいいから アビレールクリックで入力キャンセルできるとが初めて知った
いままでずっとリロってたわ アビリティレール小さくしても表示位置変わらないから敵のバフデバフ表示と重なるんよ
グランデみたいな3匹ぐらい出てくる敵 ほぼイベだけで、ランクが183〜185に上がってしまった
ランク詐欺の歴史にまた1ページ・・・ >>510
それが普通
周りがおかしいだけ
たぶんな もう次々回のガチャ更新日か新コンテンツ来る12日のアプデか
何が11月前半予定だよ元はと言えば10月分の解放なのによぉ 更新気にせず周回してたらいきなりバトル画面の表示変わってびびったわ よかった硬直中でもアイテム使えるってとこの変更されてなかった ポーションいちおう助かったな
あのなんとかいう雑魚絵師も逃亡する必要なかったんじゃ サタンは最終で108の関節技を使えるようになるからよぉ なんか攻撃キャンセルされると思ったらキャンセルボタン実装されたんか
連打してたわ デッドスペースだった場所への攻撃キャンセルは配置は、ユーザーに得しかないが 最近のイベントてやたらランク経験値くれるようになったよなあ
マルチだかオート放置で確認してみたら6000越えててちょっとビビった アビポチミスった時攻撃ボタンがレールに乗るまでキャンセルできないのは不便だったからな 攻撃キャンセルがない今までだと
攻撃ボタンをレールから削除しないと足し忘れたアビリティや召喚を足せなかった
レールに攻撃ボタンがまだ表示されてない時だとレールのアビリティを連打してキャンセルし続けないといけなかったりもした 多段攻撃食らってる最中にポーション連打したら耐えれたりするんかな? ポーション利用の回復で少し時間食って遅れるようになった? サタン最終はサブに入れておいてもカツオ効果だったりしてw アルバハトリガー素受け率が10%下ぐらい下がるかな 攻撃キャンセルやるならアビもレール上じゃなくアビ再ポチでキャンセルできるようにしてほしい
レール上のアビキャンセルするの何気に難しいんだよ クリックしてるのに反応せずにそのまま上に行っちゃったりするよね
そもそもアビリティのアイコンクリックしてもレールに送られなかったりしてイライラする事が多々 おせんべいやウニアの横のアビリティみたいにCTゼロのアビがあるから
再ポチでキャンセルは無理なのかもな 裸締めされたときは相手の腕を握力で破裂させるんだぞ サタンからアバターになるんだろ
属性140%でいいぞ サタンとアルバコア同時召喚で性能アップみたいな感じで 攻撃キャンセルの位置は意図的なものかな
オート化してると……ひょっとするのか ソロでやってる時つい保険で攻撃ボタン2回押しちゃうな癖で
慣れなきゃな >>553
言われてみればそうだった
カトルなんかもそうだな クリックチャタリングしてるのそのまま使ってるから攻撃即キャンセルされてうぜえw >>565
すでにそれ使ってるんだけど俺の調整が下手なのか機能してないのか上手くいってないん 素直に戦闘スキルUIはヴェラメ真似りゃいいのにな
スキルの説明skipとかもいらんだろうに skipボタンは麻痺役する時だけは無いと困るのじゃ 攻撃キャンセルボタン目障りすぎて消したい
どうせ使わねぇ
>>567
それ寿命だからマウス買い替えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています