【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
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※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
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※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>815
まじかよホモじゃないから知らんかったわ アイムジャグラーで頼む
PCならスクショ撮ってすぐアップしてくれるShareXという便利ツールもあるぞ(ステマ >>826
うちのプリーナの上位
真夜中とかは知らんけど日中はどの時間に挑もうが15分以内にはリベンジしてくるのいて
そいつにはもう一切さわってないわ 共闘がなくなった分はDMMらしく寝室(R-18)を作ろう >>801
ユキくん可愛すぎひん?こんなに可愛いならもうホモでもいいかもわからんな 報復せずに放っておくと翌日またやってくるクズが多過ぎて絶対やり返すマンになったわ >>841
相手からしたら「勝てる編成置いてるのに反撃もしてこないカモ」ってだけだからつけあがって延々殴ってくるだろうしな 見えてから勝負のシステムにかりかりしない方がいいんじゃ?w何が来ても負けない編成を組むしかない('_')隠すシステムなのに二度同じ日に戦えるシステムのがおかしいわ・・・ 順位戻すときに別のヤツなぐってたら新たな憎しみをばらまくだけだからな 一回勝った相手が翌日同じ編成で上にいたらそりゃ殴るやろ じゃあもう純粋に勝利数と勝ち点によるランキングで
2タテだと3点とかそんなんで すまん俺は名前なんていちいち覚えてないからその毎日殴ってくる奴ってのが俺だったら報復してきても無限にループするだけだぞ それワンタッチで報酬回収がしたいような奴はできなくなってネガ出まくるぞ もう何度も同じ編成と戦ってきてアリーナつまらないからな
新キャラ編成試したいだけになってるからハロシノ入れてる人しか殴ってないわ テンプレPTに全く勝てないからそれ以外を狙うしかない
気付くと履歴が同じ人ばかりだったりする 15時とかいうニートタイムに終わるのやめると更に肉染みを連鎖できるぞ プリーナは持ち駒が減ると残りの編成にメタぶつけられなくなって詰みかける
とかも起きうるけど、バリーナの方はガチャ限無しでもテンプレPTには勝てるんじゃない
育成してなくてキャラ足りないとかならまぁしゃあないけど >>853
社畜が参加しやすいように23時集計にしよか >>832
やり返してくる相手って自分は叩くのはいいけど
人に叩かれるのは一度でも許せないってのがなんかムカつくから
連戦してすぐ防衛一人変えながら圏外に上がる 共闘バプリーナなくなるとクエストタブすっかすかになるな アリプリさえなけりゃ他人への憎しみなんてうまれねーのにな
何故キャラで売るタイプのゲームで対人なんてつけたんだ 今初心者だからかアリーナの勝率100%で勝ったら石300個ぐらいくれるから激うま神ゲーなんだけど
対NPC帯抜けるとダメになるの? それは初回ボーナスですからねえ
そのあとは血で血を洗う醜い戦いよ >>863
基本アリーナもプリーナも初回に上がっていくときは激ウマ神ゲーだよ
上がりきったらグループシャッフルかかるまでは「初回踏破時」のジュエル報酬がなくなって
ジュエル報酬はデイリーランキングキープでちょびっと貰えるだけになる 唐突にキャルちゃんのスカートずりおろして滅茶苦茶罵られたい 金の使い方と闘争心に揺さぶられない心量を鍛えるゲーム 昨日はやたらと挑まれたプリーナだけど今日は(見た目上)2回防衛だけで済んだ
いつもこうだとありがたい・・・
てゆうかアリプリはやたらと挑まれる日とあまり挑まれない平穏な日と波があるよなあ じゃあ俺は勢いあまってパンツまでずりおろしちゃう役 >>867
やっぱそうなのか
1回石使って回数回復しちゃったけどやめとくわ 500位内でもうつれえわ
開始一ヶ月くらいはログイン勢だったのもあって同グループに育成も負けてるし イリヤの餅つきで耐久PT潰せるらしいが全然ダメだ
時間切れの勝敗判定変えてくれんかなあ >>872
いやいや最初は石使って上がれるところまで一気に上がるが正解
NPC相手だから今は楽勝だけど時間かけると上位が肉入りで埋まるぞ ずっとプリーナ100位台前半くらいでぼちぼちやっててなんとなく30位台まで上がってみた
1PT目見えてて2桁と3桁の攻防があるとこらよりも全PT見えない方が大人しいのね
新参殴り期間さえ凌ぎきれば落ち着けそう どうせすぐ天井くるんだから急いでやってもたいして変わらんやろ 今夜はユキ君で致そう
誕生日イラスト見てるだけで精子がドンドン作られていくのを感じる >>874
耐久パ(プリンクウカユカリ水コロマホとか?)だけ倒すのであれば
クウカ+物理火力3+単独魔法1
とかのが倒しやすいぞ プリーナで対応出来ない耐久パが出てくると時間いっぱいずっとタイムアップで負ける勝負をやらされる
ストレス耐久実験かな?
開発した奴らに是非ともやらせたいね クライアント側の終了時に勝敗結果決めてる訳だから
タイムアップ負け確定してるときはサレンダー機能付けてもいいじゃんと思う反面
15時付近になったらギリギリでとりあえず即サレンダーして1戦捨てて
2勝0敗編成ぶつける手が早いマン増えるのかなと思ったりしなくもない 耐えられるにきまってるだろ
運営はプリコネが大好きなんやぞ ☆5マホ見るのも嫌になってきてるぞ。一人いるだけで全体固くなるし 耐久かよーwでもどこまで削れるかめっちゃ楽しみ!
とか言ってるまである 攻撃してすぐは保護されるから即サレ連凸はできないぞ 開発スタッフはみんな対人が好きです
15時前後のギスコネこそ好きなプリコネです イリヤが立ち塞がるだけで壊滅するのが初心者
耐久が立ち塞がるだけで詰むのも初心者
中級者にはどっちもカモなのでアリーナ200位くらいから極端に見なくなる 対人が好きかどうかはさておき、ギリギリの勝ち負けを調整するのが好きなんだろうとは強く感じる 入れ換えよりポイント制にとか言ってるのいるがそれもヤバイだろ
一回消化忘れるたびに差が開くからノルマが増える
割ってる相手のランク抜くのには割ってランク上げしかない
勝てる編成見つけて割って勝つの繰り返しの作業してようやくランクが1上がりサボることを許されない
上位が自分より割ってたら一生タッチ不可 殴り返しに防衛チェンジまでされてると
舐められるのも損だから仕方なくまた殴るわ 今のところはハロシノみたいな流行の編成潰せるキャラ引けるだけで一時的に順位上げれるしな リストの自力更新不可ってしたらどうなるだろう
利点も欠点もあるだろうけど 順位入れ替えじゃなくて勝てばそいつの元の順位に自分が入ってあとはただ繰り下げるだけでもいい気はする >>895
何もされてないのに順位が下がり続けるのに耐えられる? 入れ替えよりはマシじゃね
どうせ永久に挑まれないなんてないやろと思ったが
上にカモがいるだけで、挑むとめんどうくせぇ防衛折角育ててもさがっていくのはつれぇなw >>897
自分より下が自分より上に勝った場合しか影響ないんだから全員同条件ならよくね?
跨げる範囲もそれほど広いわけでもないし多段落としもできなくなる お互い正面から一人ずつ潰しあってね!ってなったらアンナ本当に強いんだよ
そんな機会はプリーナでも滅多にないけど 負けてないのに押し出されて下がるのは自分の防衛を鍛える意味なくなるからないだろうな お手軽に一度勝った相手には再選不可期間でもつけときゃいいよ
開発がその気になったらね
今でも同じ相手に何度も挑戦はできないんだっけか、回数制限あったような 強い防衛を作る意味がなくなると
防衛に手を抜いていくことになり下位でも抜きやすくなって
ライバルは増えるから今の上位は順位は下がるかもしれない これやると、再戦不可期間の奴が一位になると自分の手ではどうにもならず
誰かが蹴落とすのみて、それを食う必要あって面倒さでてはくるがなw
まぁ駆け引きとしてはありかもしれんが 今日は討伐証交換合わせてマナ800万もあるなガハハ LoWの対人みたいに階層毎に勝利したときのポイント設定してそのポイントで順位決定して報酬配るようにすればいい
これだと直接潰しあうわけじゃないからギスギス減るやろ >>889
挑戦権は自分の許可範囲で回復できるんだから
それで正解だろ 1位になってたらデイリーでジュエルもでるし
別に月締めじゃなくて週間や1日でリセット
なんならスコア天井でもいいと思う ギスなくすなら日給と時給なくして毎日規定数やって勝敗も誤差程度に調整した報酬GETでいいんだけどね
順位の方は自己満かトロフィーとかの家具でいいよ 後発がタッチ報酬狙いする以上は今のが一番まし、ポイント制やレートはランダムマッチじゃなく勝てる相手選べるアリーナでやってもただの金積む作業になって後発不利で死ぬ せっかくキャラで売ってるんだからギスギス要素いらんね 正直やる事なくなってきたし、後は一番苦痛なアリプリの順位維持だからな
lowみたく階層事にわけて蹴落とすって事なくし、デイリーなくせばよかったのに 正直一ヶ月維持したって数千円レベルの差しかないんだからそんなところでストレス溜めないでもっと素直にバトルを楽しめ >>912
それには同意だわ
なんでアニメのストーリーとキャラで売ってて対人の割合とかコインなんかのキャラ取得に絡む率高いんだよ オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!! 15時に動ける数百名のためのアリーナだからなー玄奘
毎日5回やるだけで全員100ジュエルのほうが好感が持たれるのはたかし 負けると腹は立つが、だいたい防衛で7割、攻撃で9割は勝ってるから
今のところぶっころす爽快感の方が大きいかな 今日は10位で誰が1位になるんやろなーって見物してたわ
自己紹介で、アリーナ飽きたとかまったりやりますとか書いてる奴に限って、
殴ったら殴り返してきたり15時前に必死だったりするな 必死であり続けたから疲れきってるわけで
意外に思うかもしれないが、廃人向けのゲームほど廃傾向の強いヤツから辞めていく バリプリはテキトーに上に表示された人殴って終わり
編成すら見てない ダンコンでノゾミとクウカが☆5になったんだけど次誰がオススメ?
個人的にはクラバト用のアカリを☆5にしていこうと思ってるんだけど >>922
迷うならイベント落ち終わった奴から
マホ、ユカリで良いんじゃね アカリは使う機会も被ダメかさむことも多いからいいと思う
ただミツキ☆3になってなかったら最低限3にはした方がいいし
ユカリ、ミツキ、素キャルあたりも4あればあった方がいいキャラ 個人の持ちキャラと主観による
ノゾミ>クウカ>ユカリ>ミツキ>アカリ>キャル>マホ>ドングリ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。