【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
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■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538783711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最安値から買った時の女神の秘石必要数
☆1->☆2 40個
☆1->☆2->☆3 450個
☆1->☆2->☆3->☆4 1050個
☆1->☆2->☆3->☆4->☆5 1800個
☆2->☆3 300個
☆2->☆3->☆4 900個
☆2->☆3->☆4->☆5 1650個
☆3->☆4 400個
☆3->☆4->☆5 1150個
女神の秘石 10連入手最低保証19個 均等分布43.2個
簡単に言うと400連したら1728個ぐらい女神の秘石取れる
スタミナ石割り
1〜3回 40個
4〜6回 100個
7〜15回 180個
16回〜30回 250個 >>1乙
ハロプリの効果でシャドウがキョロキョロしてるのかわいい キョウカちゃんなんて大人になったら
ただの口うるさい子なだけで魅力ゼロだよ (´・ω・`)ねえ!
(´・ω・`)スキチケ100枚切った イベントボスのタスクキルが出来る人と出来ない人がいるみたいな話ってどうなったの
怖くてタスクキル試せない・・・ >>1おつ
アリーナで1000位ぐらいになったら
戦力低くて狙いやすいのかぼこられて一気に下がってだるい >>21
いつも倒してるノーマルかHARDでやって
タスク落として出来たら出来るんだな〜
出来なかったらそのまま倒して消化で良いんじゃない? 某ゲームのせいでマコトがフライ上がれ!って言ってるように聞こえてならない 今更コッコロちゃんストーリー見始めたんだが・・・
岸君お金食ってて糞ガイジでびっくりしてる・・・ 俺も記憶を失ったら女の子のパンツ食うかもしれないしどっこいだな キャルちゃんもこんな家庭に生まれていれば
ぶっ殺すわよとか言わなかったんだろうな… ナイトメアのギルドストーリーで、金稼ぎに使おうとしてた魔物の養分にされてたのは草
ユカリさんの下着見て赤くなったりしてるし、岸くんはよくわからん奴だ… 前作の岸くんが相当やべぇー奴だったから
その失敗から反省して
赤ちゃんにしたんだよ リアルでニャとか語尾付ける
フリーターも相当ヤバイにゃ 前作の岸くんはキョウカのほっぺたスリスリして防犯ブザー鳴らされたガチのへんたいふしんしゃ アストルムにもゴブリンいるんだよな
別に人間やエルフの女の子を浚って行ってしまっても構わんのだろう? んなことしたらサレンママがゴブリンブレイカーとして覚醒するぞ リノセウス投げてくるやべーやつに1/2のゴブリンで勝てるわけないだろ! プリコネはDMMメンテどうなるんだろうな
無関係タイプかな >>21
できるよ
ホームボタン押した後ちょっとだけバックグラウンドで動作したままだったとかそういうオチでしょ
要はタスキルそのものに失敗してる ん?ログインできなくなるだけで遊べてたか?
当時のログがないから思い出せん
たしかプリーナ解放のタイミングと被ってたよな… 連携してないやつは今のうちにスマホかタブと連携しとけよ キョウカちゃんがゴブリンに強制的に堕とされると聞いて! そろそろ限定物理の単体キャラがくるころだな
ちゅうてもハロシノがあと10日もあるからなぁ・・ ダマキの貧乏ゆすりみたいに
左右にユラユラ揺れるアクション好きw ニノンちゃんはサムライなのかニンジャなのかどっちかハッキリしてほしい 日陰者だったニンジャをショーグンはサムライとして扱ったという 対魔忍ミソギ(9歳)
ニノンはルカ来たらゲイシャ枠になるから… 4日目で共闘ってやつ行ったらくっそ寄生やったやが行かん方がええの?
寄生してもええの? ちゃんとDMMのIDで連携するんだぞ
スマホにインスコした後のユーザーIDで上書きしたらあかんぞ
万に一つも無いとは思うけど岸君だから… >>69
最初はフルボッコにされるから気にしないよ
不安なら一言PT立てる時に新規です、とか入れときゃ良いよ >>69
高レベルに寄生は皆が通る道
勝てない様ならUB撃たずに潔くさっさとやられよう
その方が結果的に多分早く終わるので 俺の高速共闘パーティーの邪魔をする
味方のUB
ナックルアローいらないから >>69
チケットさえ出して部屋立てれば何も文句は言わんからUBも使わないで大人しく死んでてくれ
耐久パで90秒まるまる使ってUBも使いまくって挙句タイムオーバーってのが一番まずい >>69
全然構わん
どうせカンストのやつが一人で蹴散らしていくから >>71,72,74,75
サンクス
時間かけないことだけ気を付けてガンガン行くわ 4日目のタイミングってノーマルハードどっちだっけか
ノーマル入ったとこならチケためといてハード行けるようになってから一気に消化もありじゃねって思うんだけど 共闘は一日一回やってむずい方解放されたら2回やるもん 共闘VHや探索の上位レベル実装されたら現状のトップ層基準の難易度調整になって手前との差が酷いことになるんじゃないかって気がした >>80
EXと探索10まで追加すれば問題ないな! サレンと水ペコでびしょびしょになれ〜をやるのが日課 ハロシノの最大の利点は共闘で自然におりゅ出来ることだって気付いた UBなんて自キャラのレベルと編成で好きにすれば良いと思うよ
ロビー放置だけしなきゃ大丈夫 強攻撃UBは100歩譲っていいけど
防御UBやめなよ
盾になるとかいいながら走って逃げんなリズムあげんな 防御UBやめろと言うか防御UB持ちを連れて行く事自体がそもそもの間違いだよね カンストしてたり一歩手前くらいになってりゃ壁キャラ要らないからな
全員アタッカーでいい ボスのUB撃つ前に倒すためにUB撃つ遊びしててしゅまん・・・ カンストっつーか70辺りからもうカオリ先頭でいいはず みんな好きにやってるからどうこう言うつもりはないわ
どうせ画面見てないし 一番良いのは自分で立てて二人からって書いとくと早いな 編成って共闘部屋に入ってからじゃないと変えられないよね
変えてるヒマあったら早く準備完了しろみたいな雰囲気ある気がする 残り時間10〜20分の放置部屋に入って変えるのもいい キャラストーリー溜まってたのスキップ使いながら消化したら総戦力2500も上がった >>96
今ちょうどPLv70位だが、そんなことしたらカオリ即死だぞ 共闘の話題になっただけで40レス近くも「俺の共闘ルール」書きこみがあるとは・・・
そんなに反応しやすいのかこの話題 人によって違うんだろうけど
PLv70辺りが共闘の最後の敵をUBアリで1人で倒せるくらいのタイミングだった カオリ、マコト、水タマか水ペコ、水キャル、何か弓
見た感じで早いのはこの組み合わせだった そういえば俺が始めた頃スレに共闘でUB使うなっていうパイセンが居たな 10/10からダンジョン2倍だって公式の発表あったっけ?
俺の脳内では確定事項だったけど確認してなかったわ マコト ミツキ UBじゃないスキル範囲持ちが早い
ペコはかき氷喰うの遅いからちょっとダメかも UB無し最速はカオリマコトトモ(ニノン)モニカミツキじゃないかな
今はハロシノいるからわからんが自己バフするキャラは遅くなるってミミちゃんが言ってた マコトは単体デバフだし敵が即死してあまり効果的じゃないような気がして入れてないんだよな
ミツキデバフ中に敵がほとんど壊滅するし 見た感じで遅そうだな
早いのはトモモニカニノンハロシノミツキあたりじゃね試してないけど 前はおりゅしないように限定入れなかったけど最近はもう適当だな
お気に入りキャラだけいれてる 共闘放置で倒せるのはわかったから1分切るくらいならUBでさっさと倒してくれや
逆に遅いっつーの クランの面子とアイコン被らないようにしてるわけではないが不思議と被らない マコトは順番にもよるが
堅いやつやボスと当たる場合にきいてくるから
あった方がいいと思う ディボロス編成とかリトルリリカルとかのギルド編成で行くと面白いぞ 今前衛マップでUB無し試したらカオリトモモニカハロシノミツキで1:16残しだった
ボスがUB使う前に倒せるからマコトいらんな >>122
ルームが満員です
接続エラー
タイムアウトしました
放置ルームが常に上にくる
共闘イベントは約束されたクソイベントだな 共闘も高難易度出たらユイや、バリア系のサポUBが役に立ちそうなんだが
間に合わず壊滅してもシズルお姉ちゃんのごめんねスタンプ押せば解決 俺もトモが☆3でまだスキル2つが90だから
もうちょっと早くなるかも >>128
カオリモニカニノンハロシノミツキで1:14ボスにUB打たれた
ちなみにハロシノは☆4他☆5 >>111
書いてない、10日から60割はあるが引き換えにダンジョンはマナ半減かもな
なんてやったら引退続出だからダンジョン2倍はいつもどうりやるだろう >>132
マコトトモ水ペコハロシノミツキで1:20残しの画像見たよ ここ見てると共闘の相手1匹も倒せないから時間短縮で1キャラだけ編成して即落ちしたほうが良い気がしてきた UB使ってると実際の時間は進んでても
表記のタイムは短縮されるから
水ペコは☆5あるけど遅いと思うけどなあ >>134
ああ、まだなかったのか
重要なイベントなんだから早く告知してくれや マコト モニカ トモ ハロシノ ミツキ
1:19残りが
マコト 水ペコ トモ ハロシノ ミツキで
1:14に下がったね 公式で告知しないことによって責任が発生しないシステムだぞ
官僚かよ そういや明日はダンジョン1回残しか
ダンジョンの話題がスレで無いと絶対忘れてるわ マコト モニカ トモ ハロシノ ミツキ
ボス1:10残りが
カオリ モニカ トモ ハロシノ ミツキで
1:10残り
変わらなかった
ニノンをためしたいけどスキルレベル上げてない やっぱ共闘で未だにミツキモニカ範囲にしてない奴多いのか >>135
ニンジャを名乗るなら、装甲パージして防御力アップをするんだ。 >>138
とりあえず最初のうちは普通にやってりゃOKだよ
あんま気にすんな 最初の頃の共闘での申し訳ない気分は皆が通る道。
自分より後に始めた人への寛容を実につける場所さ。 共闘はPLv45ぐらいで死闘の末一匹目倒せるようになって
55になるころにはUB押さずに倒せるようになっていたな んでハードでまたクソザコっぷりを披露して…
敵が変わらない分、自分の成長を感じやすい場ではあるね Lv107になってもアイドルが歌い出すことあるしな カンストのに入ったのに等倍UB連発部屋に当たってしまってから人のに入る気しなくなった 防御や補助UBはまだしも等倍はあたったことないな… それキャラが限定オンリーだったりした?
たまにおりゅしたいのかそういうやついるよ 一番クソなのは倍速オフ
あれ何してんだろうな、ただの嫌がらせなのか あれも悪い位置にあるから最初オフったの気づかず突撃したわ DMM版初期の頃の落ちまくりだったから倍速オフってたはー 等倍部屋一回あたってからは自分で立てるようになった 操作していたのに暫く捜査していなかったがために堕とされた時空警察の所業か いうてプリコネはそこまでログイン維持しなくても気にならんからなあ
他ゲでは中入って維持してる俺が普通にわかった上で落とすレベル 12時間放置できればまぁ溢れることないしな
あいミスは2時間で溢れる 海ドラのラストシップ集中して見てたら落とされてできなくなった。寝よう プレイできね
OPつけっぱなしなら行けるかと思ったら長時間プレイしてないって落とされたわ ラジオ63回14:20〜にダンジョン2倍情報あるよ
メンテ後のダンジョン消化は注意だな セキュリティの機能かなんか知らんけど
いらんことしないで欲しいものだね
帰ってくる頃にはガッツリ溢れてしまうなぁ DMM版から始めたらアンドロイド版にアカウント連携できなくね?
バグだと思うけどパスワード文字化けして打てなかったわ。 >>179
メモとかからコピペすれば良いんじゃね? ガラケーありゃ十分だよね
スマホ持ってるけど、ライン少し触るくらいだわ
電車内じゃ寝てるしな 江戸時代なら嫁入りが14〜16歳だからアカリちゃんと◯ックスはアウツ!
17は行き遅れ、18は年増らしい。 9歳で嫁・11歳で母になった、前田のまつ様という事例もありますし。 気配を消す事なら得意だから忍にはなれるな
職場でも気づかれないし、最近じゃ自動ドアも認識しづらくなって来てる いつも通りプリーナ負けそうで中断したら入れなくなったわ タンク3+タマキならハロシノハツネ出しとけば楽勝っぽそう ドロ経験倍のプレミアム月額あたりはあって良いんじゃね 一つのイベント期間がやたら長いな
やってないけどグラブルとかはどうやってつないでるんだろ 消化した後やることがなくなるのは退屈だがあんまりやること多すぎるとそれはそれでストレス溜まる 日課が義務感に変わってくると地獄だしな
プリコネは1時間ちょいで終わるから楽でいいわ グラブルは日課ハムを基礎としてイベハムと虚無を繰り返す グラブルはほぼ無限にある回復アイテムでひたすら素材集めをし続ける
1%以下の武器ドロップ狙ったり、武器1つ上限解放するために5分で1個手に入るかどうかのアイテムを数百個集めたり
ジータちゃんは可愛い 数十万課金vs数千回周回無課金で無課金が勝つバランスで
課金してる声優が愚痴漏らしてたバランスになってるグラブル スタミナ回復上限もあるしマナ不足で頭打ちになるし
じゃぶじゃぶ課金しまくらない限りはそんなに先に進めないしなあ 暇なときはギルドハウスいじってる
編成ゲーだから攻略サイト一切見ないで良編成探すの楽しいわ >>212
一見すると連凸しまくってるキチガイ粘着野郎みたいなプレイの方が
このゲーム楽しんでるなとは思う DMM勢も結構グラブルやってるんだね
そして例外なくレスの内容の闇が深くて草 グラブルって無課金で数千週できんの?
数年かけての話でしょ? >>209
割と良心的じゃない?
アレキサンドライト終身刑とまでは言わないけど延命コンテンツエグいのばっかだもん >>216
回復アイテム半無限にあるから周回も半無限に出来る おくすりじゃぶじゃぶ言われるゲームでも本気で回すとどんどん減ってくのに
無課金で半無限とかすげぇな 周回と言うよりtwitterに放流されるマルチバトルに参加して
攻撃→リロード→攻撃→リロードの繰り返しをする、昔のソシャゲポチポチよりもカオスな周回だけど あいミスとかいう開幕から最上位素材ドロ率0にして延命図ってるゲーム 無課金でもある程度やってるとエリクシール数百 半汁1000〜万単位で持ってるから全部消化はそうそうできん みんながそれをやってるとは思わないでくれよ?
やってるやつらは廃人である自覚をもってほしい 大半はもっと適当にやってる 回復アイテム滅茶苦茶配るから減らない
更にガチャ最大100連×2週間?とかをもう何回もやってて
こちらでいうとこの☆2キャラかぶりとか山ほど出るけど
それで貰える重複してゴメンねアイテムと回復アイテムが交換できたりするからもうほんと半無限 >>214
ルナ塔とかもクリアしてから攻略サイト見たけど編成随分違ったしなぁ
答えが分かって組むだけじゃ作業だからね
アリーナはもうお手上げだわ プリコネはグラブルと一緒に起動できるので、
アーカルムやりながら共闘消化したり
古戦場やりながらクラバトの模擬をオートで確認したりしてる
古戦場11月まで休みだからいまはプリコネがメインになってるが >>225
最高効率を求めない方がゲームは面白かったりするね
人にもよるしケースバイケースだけど まあ半年ちょいのプリコネでさえ古参と新規では取り返しようのない差がついてるのに
何年もたったゲームをやろうとは思わんな
お花位他人関係ないゲームならまだしもグラブルはフレが重要な系統らしいし アリーナで自分の防衛流行ると気持ちよい
なお自分でも抜き方忘れた模様 正直ストレス感じる部分もあるからね、ゲームでアホらしって思うのも人それぞれだし
ただ手持ちの駒でやってやろうじゃん的なドMなんだろなぁ… >>228
フレは別に重要じゃないよ
極論1人も居なくてもどうにかなる
団のが重要
まあ団もソロ団出来るけど いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。 >>233
悪いのは□だといっただろ、いい加減にしろ! プリコネは、追い付きたい新規や、復帰の為にドロップ月額なり、
おかえりなさいパックで水コロくらい売っても良いんじゃないかとは思う、あ、☆は1なんで秘石で上げて下さい 真相が明かされてもなお許されない黒本
ところでDMMプレイヤーさんがエラー吐いてアップデートさせてくれんから
いつまでもメンテしてるんだが >>236
エラー出たけどエラー表示出たままもう一度プリコネ起動させたらログイン出来たわ 水着無いなら水着持ちが居なくなるまで待機する覚悟が必要だぞ >>237
うん、起動だけはできるからなんとかなってるけど
めんどくさいね おま環だと思ってたら同じ症状の人いるのか
まあDMMプレイヤーさんが問題起こすのはいつものことか >>244
普通にプレイできたけどDMMプレイヤー問題多すぎだよね アイコンから起動するとメンテって出る
プレイヤーから起動するとできたけどユーザーが真っ黒になってる 今度は1回目は必ずメンテって出る2回目は起動できる
もうめちゃくちゃや プリコネ直接飛ぶと起動しないしDMMプレイヤーも起動しない
インストールし直すと起動できる
こんな事が何回もある 終わったはずのメンテナンスのお知らせに邪魔されてプレイ不能だはサヨナラ午前無料ガチャ プリコネと退魔忍のコラボが欲しい
感度3000倍にされたプリンセス達のシナリオが読みたい >>253
プレイ押して出てくるメンテのお知らせ無視したらいいのかこれ 感度3000倍のお姉ちゃんと弟君
何も起きないはずがなく >>255
普通に考えると常時すごい痛いだけだよね 全体メンテの表示が出て強制的に終了させられてわろた
今日はもう引退するわ こんな時のためのスマホ版と思ったけど石が全くなくてそっ閉じ >>259
ちゃんと快感だけ増幅するからwエロに対する技術は凄まじいからなあの手のゲームw 俺も1回メンテがあんとか出たけどそのあと普通にできたな
出来るようになるまで突破口探すけどね
それとは別にタスキルしてやろうとすると起動するファイルが足りませんmyゲームから
ってのがでたしたけどmyゲーム1回クリックしてからだと出来るし うちもファイルが足りませんとメンテ中と普通に起動できるバージョンがランダムで登場中!
さすがDMM 必要なファイルが不足してますアンスコしろとか出たわ
2回目は普通に起動したけどplayerガイジ杉へん? 感度3000倍になってもクウカはいつもと変わらなさそう 問い合わせ送ったら治ったっぽいな
お前らもここに書いてる暇あるなら問い合わせしろw >>267
いつものことだから慣れたわ
お知らせ読んでから再起動するとかガチャガチャやってれば起動できる(適当) と思ったらTOPが開くようになっただけで個別のゲーム起動しようとするとまたメンテウインドウに変わった
だめだこりゃ
Ω\ζ°)チーン PC関連はゲームの攻略法と似てるな
こうきたらこうすれば不具合突破できるみたいな
対策覚える テレビが壊れたら叩けば直るぐらいの感覚でいることがDMMプレイヤーと上手く付き合うコツ 何回か起動チャレンジしてみたぞ
最初にメンテ出て駄目
マイページ出るけどプリコネ押すと全体メンテ出て駄目
普通にゲーム開始
この3パターンがランダムでくるな dmmplayerを介護するコッコロの気持ちになれる神アプデだぞ 立ち上げなおしてやり方で何とかなるときはまあいいけど
頻繁だったらまずタスクからプレイヤーを落としてみる
それでもだめなら再起動だな ・あっさり起動
・ファイルが(ry
・メンテ画面
の起動ガチャだわ ファイルが足りないエラー表示って一定確率で出るようになってるとしか思えん IOSに移したいけどプレイヤーIDわかんねーんだけど
死ねよ 同じ手順で起動したりしなかったりで原因もよく分からんしランダムとしか思えない なぜ前もってデータ連携しておかないのか
慢心、環境の違い DMMプレイヤーが起動しないから見れないならマシだけどね
ガチで見れなくなったやつならアハ >>290
アプリ2Gあるからなー
普段スマホでプレイしないなら連携のためだけに容量取るの嫌な人もいそう プリーナ24時間内でももう10回挑まれてるよお・・・
かんべんして・・・ アリーナで星5ジュンに勝てたやった 他ゲーだと記念スクショはるとこなんだけどこのゲームだとだめだな
なんかもったいないな >>292
2Gでキツイとか旧型すぎへんか
>>295
(Alt+)printscreenでよくね サブ垢とメイン垢を一つの端末でいつでも切り替えられるぞ
毎度ロード挟まるからめんどいけど ハロプリ強いな
凄いスピードで後衛をなぎ倒してくれるわ ハロプリ良く分からないうちに捕獲されて死んでるから使いにくい 3位から2位の奴殴って2位に上がれたのに14位に多段落としされんじゃねえかクソ過ぎる…
やり返すか 憎悪は何も生まないことを身をもって教えてくれる神アプリ 多段落としされたのは偶然かもしれないけど
した側が名前とかプロフとかでもあやまらないのが多いな そいつ毎日俺狙って殴って来るからもう憎悪しか湧かねえ
多分相手も同じなんだろうけど 多段落とししてしまったされてしまった直後って
絶対オンラインだし相手をガン見してると思う 謝ったところで相手によっちゃ煽りと取る奴もいるし
あったまったら負けよ 肉染みが加速していく…
とりあえずアリーナでメニュー開けなくしてポーズ不可化は急務だと思うわ 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> 俺含め大多数のプレイヤーは何も考えてないだけだと思うわ
殴った相手の名前なんて覚えてねぇよ編成と順位しかみてないわ 上位って毎日同じ面子で殴りあってるんだろ
1ヶ月もそんな状態続けば大体名前覚えると思うわ 24時間以内の順位キープ率に応じてその日の順位決めればええんじゃないかね 殴り返してこないほうが珍しいから
皆気にしまくってるだろ バリ300位ほどプリ500位ほどの俺には縁遠い世界だ 名前とかどうでもいいけど2桁にいるとほぼ同じ名前しか見ないから嫌でも覚える プリコネ遊び始めてからエラーなんて一度も起きなかったのに
今回のメンテナンス後から全然ログイン起動しない。
プリン教のミヤコ様をもっと称えて、みんなで褒めて褒めて甘やかしたいのに!
>>262
確かに。共闘のゲストで20回参加するぐらいしかやることがなくなるね
>>295
Windowsロゴ キー + Gを押すと、ゲームバーが使えるからスクリーンショットを撮れるよ。
動画も撮れる(起動しておけば30秒前からとかでも撮れる)
ゲームバーはWindows10標準の機能だから他のゲームでも使える 無料10連グループは上位200ぐらいが殴りあいながら成長してるからいつも「またお前か」ってなる 悪意や憎悪は脳の栄養となり進化を促す
プリコネのアリーナの仕様は頑張れば頑張るほどお互いに足を引っ張り悪意や憎悪が増幅される
つまりプリコネはゲームに見せ掛けた人類進化計画だったんだよ! プリーナは編成見えないから殴って倒せる相手は自然と覚えるし
相手側も同じだから自分ばかり狙う相手って認識になるわな 久々に10連続くらい同じ奴が挑んで来ててビックリしたわ
ハロプリ編成をどうぬくか試してた臭いなぁ 未だにDMMプレイヤーのエラー出るぞなんだこのクソアプリ プリーナ2桁なのにここ3日で1回しか殴られてない
強い防衛組めたのか誰にも見えていないのかどっちだ テンプレ編成ばっかの順位帯で面白そうな編成組んでるやつが悪い 相手がタイミングミスってて俺が2位だったわ
すまんな…本当にすまん… 今日はプリーナで同一人物から連続で3回も殴られてる
なお、全部防衛成功 毎日殴られてるってやつは、自分だけが気にしてて
殴ってる奴は、「え、同じ奴だったの?」って感じだったりしてな 同時対戦での勝った負けたの多段はまじでしょうがねえなぁ順位変動なしもあるし
システムが欠陥過ぎる 俺の勘違いか合ってるか分からんけど
俺:3位
謎のX:13位
謎のY:23位
こんな初期順位の時に
1.Xが俺に仕掛ける
2.YがXに仕掛ける
3.「1」の決着がついて、俺は13位、Xが3位に上がる
4.「2」の決着がついて、俺は23位、Yが13位に上がる
結果
X:3位
Y:13位
俺:23位
みたいなこと起きてるよね?
戦闘履歴にはXと俺との履歴しか残ってないし、自分からは一切仕掛けてないけど
謎の2段階多段落としで20位転落みたいのたまに起きる
他の理由なのか、上の解釈が違うのか、履歴に残らないのに変動するケースがある?のかと色々考えたけどよく分からない >>325 です。別のChromium派生のブラウザからDMM GAMESにログインして、
「いますぐゲームスタート」を押したら上手く起動してログイン出来ました。
何かよくわからないけど良かった >>338
その結果になるのは3と4が逆だと思う
XがYに落とされて23位Yが13位確定
俺がXに落とされて23位と3位が入れ替え >>338
運営にわざと出来ないようにしろゴラって言っても
そのケースを持ち出されて
わざとじゃないですよガンバレガンバレ返信される >>338
X→俺さんとY→Xがほど同時に戦闘に入って
先にY→Xの決着がついて Yが13位 Xが23位に
Xが23位になった状態で俺さんが3位
同じような業況でも決着がつく順番で結果は X3位 Y13位 俺23位 みたいな事にもなる
仕掛けられた側は戦闘に入った時点で対戦候補から外れるが
仕掛けた側は候補に出るからこういう訳解らん事が起こる >>340
>>341
>>342
>>343
ありがとうありがとう
15時判定をやめて別の形にした上で
排他制御をもう少し強くかける、とかしないとこの辺完全に防ぐのきつそうだけど
争いを減らす改修なんて絶対にしたくないだろうから難しそうだね 全部サーバ側で処理して結果をクライアントに見せるだけにすればアリーナのだいたいの問題が解決する
クエストとかと別方式になってコストかかるから絶対やらないだろうけど サーバーで処理にすると15時前はタスキル祭で大変なことになりそうな気もする 今は戦闘が始まった時点では戦闘可能回数の消費とクールタイムしかサーバーに反映されてなくて、決着がついた時点でサーバーと通信してるのを
戦闘開始した時点で結果を決定させて即反映にすれば色々解決しそうではあるな
15時直前にでサーバーがパンクする未来が見えるが 戦闘開始時点で結果判定って可能か?
不可能ではないと思うがかなり難しそうに思えるが
仕掛けた側がリストに乗らないと今度は仕掛け逃げできるよな まじかwお知らせきてるわ
これで毎日20回から開放されるのか なくならなくなるで別に構わないんだけど
どういう経緯でもって廃止に至ったのかもう少し詳しい経緯は知りたいな なくていいコンテンツだったしなあ
探索もなくていいが・・・ せっかく作ったコンテンツを切り捨てるってのはなかなか出来ることではないよ
よく決断したな。だが大正解だ 共闘報酬はどっかで貰えるらしいし
ジュエル20個とマナ30万くらいが別に補填されるなら何の問題も無いな マジのガチで要らんコンテンツ無くなってやったぜ!!
ついでにアリーナも閉鎖してどうぞ 昨日共闘を早く終わらせるパーティの話したばっかでこれは笑うわ いつか上の難易度追加すると思ってたがまさか終了とはな >>368
まさかイベントボスをマルチ(共闘流用)で倒すとか
はははそんな馬鹿な… 1回につきマナ150000はでかいけど、代わりの何か準備するって言ってるから大丈夫かな 廃止とかwwww
ぶっちゃけ放置でいいと思うが色々な意味で嫌な予感しかしない 共闘終わるのか?
アリプリもデイリー報酬さっさと廃止して他に回せや ロイヤルプリンセスアリーナ(5vs5)のフラグかな アリーナに比べりゃノーストレスなコンテンツだったのにな >>385
一番手軽に経費削減できそうな部分だし遠まわしに鯖削るって言ってるようなもんだ・・・
思ったより儲かってないのか、ドラガリが予想以上に軌道乗ったのか 共闘消えるのか
他で調整とあるが、どうなるかわかんねえな よっぽど鯖負担でもない限り、わざわざ終了させるってことはシステム流用で他のコンテンツ出てきそう
レイドあたりかな
共闘面白くはないけど手間かからないからそんなのいじるよりアリーナの憎しみ仕様を先になんとかして欲しい 探索上位版出して調整してくるかもしれない
ジュエルはなくなるがな うわ 昼ごろは問題なかったのに今になってDMMプレイヤーがお問い合わせウインドウだよ
どうすんだよこれ >>397
クラバトのときの駆け込み寺だったのになあ…
インスタントマナ調達は地味に助かってた >>403
1回閉じて起動しなおせば直らないか?俺も出たわそれ えっ共闘おわるのか
通信エラーのストレスから開放されるやったー
>>362
ほんとこれだよなすごい 本気で感心する >>405
3買いやり直したらうんよくはいれた 怖いわ まず共闘が何を共闘しているのかわからんかったわ
初期の低レベのときは若干の共闘感あったけど この手の補填て最大までのと同額になることないよね
たぶんチケ2枚使って2回やるより少なくなりそう 共闘終了わろた
ジュエル20+マナ補償されなきゃあれだが 探索クリア時に5ジュエルx4回分とマナ等の報酬をクリア報酬に上乗せ〜になるんじゃねえかなあ 共闘は強敵出そうにも調整難しかったんだろうな
このゲームはボスの強さかなり練られてるから半端なの出せなかったのかもしれない 引退続出なのは共闘のせいだって結論がでてたから仕方ないな 普通に戦うだけなのにいちいち人待ちしないといけないのがだるかったな
ソロで出撃出来たらよかったのに ダンジョンのシャドウみたいに他プレイヤーの編成データだけ選べれば早かったかな 共闘なんかよりクラバトやバリプリの方がモチベブレイカーだと思うけどな アリプリは登頂したからミッション分しかやってないな 共闘終わるから余ってるチケ全部使い切っておこうかな 他人と競うのがメインコンテンツなのに止めさせろって流石にゲーム自体止めるしかなくないか
キャラの可愛さ味わうだけならどっちもやらなくても支障ないし このゲームはアリーナとクラバトがメインコンテンツだからな
俺もアリーナはストレス溜まって辛いけど 共闘は何もしなくても良かった良コンテンツだったのに勿体ない
それよりアリプリの仕様とクラバト期間見直そう? アリーナは終われとまでは言わんがせめて順位確定タイミングをランダム化するとかしてくれ
仕事から帰ってきてさぁやるぞって気持ちにならねーもん、むしろ憂鬱 ガチャ欲に負けて次に回すつもりだった石とかしちゃった悲しい 経験値1.5倍のお蔭でレベルがガンガン上がるけど育成追い付かないの 共闘終わるの?
面倒で溜め込んだチケットつかっちゃった方がいいか プリ―ナは無駄だなあ
バリーナの回数が増えてめんどくさくなっただけでプリ―ナならではの面白さがあるわけでもないし
共闘よりこっちの方がてこいれいるだろ 終わるのは11月のどっか
もうちょっと続くんじゃよ 枠空くとかやばいし新コンテンツくるよな?
こなかったらやばい雰囲気でちまう 削除と同時には実装できないんじゃないかな
それが出来るなら告知があるはずだし
ラジオでお知らせがあるかどうかだけど共闘の穴はしばらく開くんじゃねえかな 共闘で得られる報酬は探索2×2とひとまとめで1回に
いや、そこもまとめてデイリーで配布でいかがだろうか クエストの中央のコンテンツ消滅とか中々に見栄え悪くて困る クラバトは好きだけど7日くらいでいい
3日とか5日まで削れとは思わんが クラバト5日でいい
もう3日目くらいには順位決まってるし・・・ 無駄に長いからダレて殴らない勢が出てくるんだよな
1週間か、土日含めた5日間に調整して欲しい 上位の方だと最終日まで本気なんだろうが、まったりクランで数日経過時点で2200位とかからさほど上下しなくなってから残り日数はサポ借りる気力無くなる
いや一応借りてちゃんとやるけど、やっても意味ないだろ感はすげえある レベルキャップの解放速度と階層追加速度追いついてなくないですか? クラバトはクラ活に使う職務経歴書みたいなもんだし…
最後まで手抜いたらあかんでぇ 10月ルナの塔 110階まで
2018/10/13(土) 12:00 〜 2018/10/18(木) 14:59
https://priconne-redive.jp/news/information/2194/ 共闘とかいう何がしたかったのかよく分からないゴミコンテンツ消えるかw
で、探索とかいうゴミのテコ入れは????? 共闘なくなっちゃうのか…
まぁ装備集めにしても何にしても中途半端だったからなぁ… 共闘サービス終了するのか…通信で無意味に負荷かかるだけだからやめるのかね?
ルナの塔は40追加とか絶対だるいなこれw さすがに70〜80は60〜70より難易度いったん下がると思いたい ルナの塔やだ70階までいったけど
もうやりたくない 前回と同じペースで難易度上がったらカンストしてても登頂厳しそうな気がする ルナ塔は70でけっこうギリギリだったのに110とかアホだろ
難易度もっと下げろや 一回上りきれなかったらずるずる置いてかれる奴だこれ まだ70階にも行ってない人が多いけどついてこれるか? プリコネ大好き開発が問題考えるの楽しくなっちゃってついつい40階も追加しちゃう ルナ塔はまじでストレスがマッハだからあれこそ無くしてほしいわ
共闘のがぜんぜんマシ ルナ塔やらせるならせめて専用装備も一緒に実装してくれたらモチベになるかもしれないのに 結構自分で編成考えたりするの楽しかったし階層追加するのは構わんのだけど期間限定なのが糞過ぎ 70階まで以上の難易度で40階登るのきっつー
登塔シナリオのメンバーも一緒かな
ユイマコトカスミであれより先のシナリオって泥沼劇場になる気がするんだけど ていうかプリンのピースまだ集めてないんだがルナにスタミナ吸われるんだよな 70まで登ってたが
110に増えるのかよ
これ毎回クリアしておかないときついな 期間限定でイベントと被ってスタミナ消費ってのがな
一回しかクリアできないのに期間限定にする必要あんのかこれ 60〜70の難易度が40回続くだけでもしんどいのに難易度あげられたらやばい
1日でクリアするようなごく一部のトップ層前提に調整されないことを祈るわ ルナ塔常設してくれよなー
登るタイミング選ばないとイベとノーマル2倍期間にスタミナ消費したくないわ >>481
サイゲ「そのために石割りを少し安くしました!」
なおスタミナ消費を無くすことはしないしイベントに重ねて行くガイジスタイル 増えすぎだ
下手すると前回より取られるんじゃねえの >>493
スタミナは流石に打ち止めだと思う…
1階30消費とかになったら洒落にならん 前回70まで到達してない60とかで止まってる人らはもう置いてけぼり確定やね おお…開始から4ヶ月
遂に一度も共闘ってやらず終いだった…
それでもこうして終了してしまうと聞くと
何となく寂しいものだなあと思ってしまう… 100階から本気出してくるような気はするけど、
99階まではそれなりの難易度にしてくれると信じたい 毎日20ジュエルとスキップもらえるのにやらんとかすごいな >>500
3600万マナと2400ジュエル捨てたのか… 反撃アビリティがイマイチ使えないな
発動率100%はイイんだけど、装備が貧弱だと反撃の威力も弱いし
これって死にアビだよね ルナ塔はマイナーキャラの接待階があるから育成キャラ少ないと厳しいところがあるんだよなあ・・・ >>505
うわぁもったいない…
スキチケも720枚損してるな 運営がどれだけリマ接待したところで無駄なことだぞ
勝つためとはいえ超えちゃいけないラインはある そもそもレイのカウンタースラッシュが相手の範囲攻撃と絶妙にタイミング合わんのよね
一応同じ程度の開花段階で比較ならそれなりにダメージ出る方なんだけども 次やればいいやと思ってた塔が更に果てしなく・・・(´・ω・`)
そろそろモチベーションがヤバい やっとデイリー有償石消化できたからハロシノチャレンジしてきたけど250連で星3一人の大爆死で辛い… 40連くらいやって☆3出なかったらその日は止めた方が良い メンテ時間とっくに過ぎてるのにDMMプレイヤー起動しない
入れる人もいるならおま環なのか?
不具合、メンテナンス情報にものってないし仕事しろや 俺も水キャルのときに同じ感じだったわ
150連で☆3無し 出るときは50連以内だし突っ張ったらあかん ルナの塔110階って、前回確か三十何階かで終わった記憶があるんだが >>519
何度か繰り返してると入れない?
俺はそれで入れた
ただVHボスでタスキルしてると何度か引っかかるわ
なんだろうなこれ >>519
俺普段プリコネのデスクトップアイコンをクリックでゲーム始めてるけど
何かメッセージ出ても無視してもう一回プリコネのアイコンクリックで起動してる スタ20として800+リタイア分か
ジュエル1500くらい貰えてスタ割くるし無理にやらなくても来月またくるし普通に嬉しくね?
ルナコイン実装されたら登るのは義務になりそうだけど おそらくメインストーリーのラスダンになるであろうソルの塔の階数超えてんじゃないか? >>519
何度も起動し直せば
たまーにプレイ出来る 不具合報告したら再起動しろだの再インストールしろだのテンプレ回答しか帰ってこねぇ
あいつらガイジなのか*? 後から始めれば始めるほどルナの塔とかいう最上階を見て絶望しそうだな
期間限定のスタミナ大量消費
まぁ報酬がくそ気味だからどうでもいいか ルナの塔伸ばしすぎだろ
このペースで伸ばすなら常設にしといてくれや >>523
ほんとだ、再インストールでたまたま1発目で起動できただけみたいだ
DMMプレイヤー側でメンテナンス表示が出てるのにプリコネは起動したりするし酷いアプリだな DMMGamePlayerの永遠のメンテバグ、再インスト、キャッシュクリアとかじゃなおんねーな
プレイできなくもないけど今日中にはなおらねーのかこれ
GamePlayerに限らずポータル系はマジクソいの作るなDMMは そもそもDMMプレイヤーって何のために必要なのか分からん DMZ引退した奴がルナの塔クリアしない寄生は追放しろとスレに書き込んでたが
ルナ追加ペースを見ると本当にそうだな。やる気無いのが露呈するいい指標やね ルナの塔サボってもクラバトでスコア出してればいいんでしょ?それがクランのうまあじなんだし >>533
DMMしか悪いことしてねえぞエアプガイジ死ね DMZの過激な話は内部分裂狙ってるとか勘ぐっちゃうからむしむーし >>537
それな
最初はDMMプレイヤーってブラウザゲームがやりやすくなるツールと思ってたけどただのリンクじゃんって呆れたわ >>537
ポータルというかプラットフォームというかそういうのがないと
ソフトごとに個別にインストールしてどの場所に入れて、とか個別にアップデート要求されて
ドライバの相性をそれぞれで判定して…
とかやらなきゃいけないとこを一括でやってくれるから本当は便利なはずなんだけど
アプデが来ると少なくない頻度でバグがついてくるから
本来享受できるメリットが減ってる感はかなりある
ビジネス分野まで含めた時にIT大手が作ってるのと比べると天地すぎる DMZいるけど塔完走した奴より下の奴のほうがスコア出してたからたぶん騙りだぞ >>543
過激か?妄想じゃないし普通だろ。ただの事実なんやし・・
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5661-WqLy)[sage] 投稿日:2018/10/05(金) 23:15:33.06 ID:tYrxR2g/0
DMZお世話になったわ、みんな元気でな
最後のアドバイスだけど、ルナ塔クリアできない奴は切ったほうがええぞ あとはまずやらねーと思うけどネットカフェとかオンゲカフェみたいなとこで
いちいちゲームごとにIDとパス切り替えて…とかやらなくとも
一つのIDさえあれば、DMMGame配下にあるゲームは外のネットカフェでも同じようにすぐ遊べる
みたいなメリットもあるけど、DMMGamesのゲームをあえてそういうとこでやる人いるんすかね… ルナの塔クリアしててもクラバトサボるやつはいるしあてにならんよ >>552
そんなレス見たことないと思ったら61-かよ…そりゃ見たことないわけだ いや普通にDMMプレイヤーで何の不具合も無く遊べてるが
変なセキュリティソフト入れてるとかスペック足りてないとかじゃないのか? 保存ってなんだブラウザでも使ってるのか?専ブラだと自動保存で一発検索なんだが DMMプレイヤーでスペック足りてないとかどんな化石PCならなるんだろう 荒らしに触ったのは悪いが専ブラの自動機能知らないでそれはねーわ ルナの塔が9-1クリア後解放、当然やらなきゃ損なコンテンツだから、これでプリーナ待機を無くせる
今のプリーナ1回はシャッフルしてくれ 何回か消したり起動したりするとか半分ファミコンかよ 7bは俺たちがキョウカちゃんにたいして有害だと言ってるあたりもなー
俺はキョウカちゃんにたいして紳士だよ >>565
タスキルも何度かしてるんだがな
ここで見るような症状にならない >>570
実際それで起動しちゃうのがDMMプレイヤーマジック そうか、プリーナの待機ガイジを潰す効果もあるんだったな
そう考えるとルナの塔も捨てたもんじゃない やっとジュンさんの所クリアできたわぁっておもったら
今度は15-14で詰まった
ルナの塔が伸びまくってるし、ハロプリンピース集め切れなさそうだし
装備足らんし色々きっついなぁ…サポ借りれないのがつらたん ファミコンのカセットみたいにキョウカちゃんの耳フーッてしたい >>575
おちんちんコスモブルーフラッシュしましたよね・・? 追加の40階は難易度高そうだな
それに見合った石が貰えればいいが お姉ちゃんに一度フーフーしたら癖になって毎日要求してきそう ゴブリンの巣から救出したキョウカちゃんが元気になれるように元気を注いだりするんだ キョウカちゃんおねしょしてもコスモブルーフラッシュが暴発したで誤魔化しそう >>594
おかわりもいいぞ。カレーネタとアナルをかけるのは下品すぎませんかねぇ・・ コスモブルーフラッシュで便器びしょびしょにするのは普通に汚いからキョウカちゃんやめようね >>578
これ確か効果無かったんじゃなかったっけか 効果は明らかにあったでしょ
でも湿気で痛むから止めたほうがいいだったはず 複数あるログインサーバの1台がメンテモードのままで戻し忘れてんだよ、ゲートウェイかもしれんが
症状みれば1発で解るだろ >>602
コスモブルーフラッシュ並みの勢いで尻をですね キョウカちゃんをボットン便所しかない田舎の家に閉じ込めて恥じらう姿をチェキしたい 限定キョウカちゃんはへんたいふしんしゃのコスモブルーフラッシュを反射します カオリは琉球犬ナックルアローといいつつ掌打してるレベルの知能だからな キョウカちゃんを僕のアイスランスでフラッシュさせたいだけの人生 そういや、ヒヨリはあれグローブだけどカオリもなんかな? >>615
そんなんけっこう仮面コスで出すしか判別のしようがないぞ
どうすんだよ あのな、ふたなりと男の娘は全く別ジャンルだぞ?
男の娘だけとってもズルムケ巨根派閥と短小包茎派閥が抗争してるってのに ユキが女の子でも良いじゃん
って言ったら変態扱いされそうで怖い 世の中の同性愛は
リアルでユキくんみたいな人に出会ったんやなって ユキ好きがホモというのは疑いの余地がないけど
一般的なホモがユキ好きといわれるとまた違う気がする 僕はホモじゃないよ
ユキはおにゃのこだよ
僕にはわかる 夜はホモかロリしかいないのかよ
他の時間も同じだった 熱が39度超えたんだがキョウカちゃんおでこ冷やして… ロリが好きとかなら分かるが、ロリコン好きってどういうことだ ユキが好きなホモがいればロリコンおじさんが好きなホモもいるということ >>626
そういうことじゃないねん
なんというか
イケルってなるやつに会ったってこと クリス、ルカのおばはん連発はtnk萎えるだろうから間にカスミを挟むのは間違いない というか今月中旬のガチャ更新がカスミだろ
ハロウィン第二弾は月末までお預け 月末がハロウィンなのに11月中旬までのガチャでハロウィンは出さんだろ トゥインクルウィッシュ
ラビリンス
カルミナ
牧場
トワイライトキャラバン
ルーセント学院
ヴァイスフリューゲル
こんな感じか
12月はカルミナと予想しとく 共闘が消えるとか朗報だな
ついでにアリーナ3倍速かボタンポチッで結果表示早く お前らがユキくんユキくん言うから「?」ってなったけど
ストーリー見て理解できたわ・・・ マナリアフレンズが来年1月から始まるから
アンの中の人とグレアの中の人がいるカルミナは12月か1月に来るのは確実 キャラバンのストーリー好きなんだけど
このギルド間違いなく不人気枠だと思うわ >>649
このゲームには男が居ないという幻想ぶちこ ハロプリのUB回転率やばすぎるな
UBで1人消し飛ばした直後にサレンブーストかかったのかもしれんけど2連打してきてビビったわ
呪い込みでサレン落としてたし★4でこれか >>653
ギルドの連帯を意識しすぎたせいでミヤコが魔族扱いとかそういう強引なこじつけもあるけどな ユキくんが好きだって言うとホモ扱いされるから
あまり言わないことにしよう 種族は前作のVRゲームのそのままじゃないのか前作よく知らんけど なあに世の中には一万回ある塔を一階層ずつ登って行くゲームもあるんだ 前作のユキくんはアバターだから完全にメスだったみたいだけど今作はリアルがアストルムになってる(?)から体は男なんだよな… 上連雀に性癖歪められた勢として
堂々とワイは男のユキくんが好きなんやと言いたい シオリも前作ではアストルムの中では別に病弱でもなんでもなかった
リアルの肉体の都合で30分ごとにログアウトしなきゃいけないってだけで
イリヤは前作だと幼女なのはリアルだけでアストルムの中では常に完全体でいられた
だから前作の記憶が残ってるアメスはイリヤさんが幼女だった覚えなんかない的なことを絆4イベで言ってる
今のアストルムはリアルとごっちゃになってるんだな みんなハロプリ☆4いくか??みたいな話してたからゆったりやろーと思ったらまさか☆3でもギリギリそうで騒然 >>669
星4はVHワンパンか100割前提だしね 残り9日だから1日平均7個くらいピースゲットしなきゃ間に合わないしきついわ
まあ女神ちょっとで済むからいいけどさ ☆5目標に石割ってるけどあと9日で40箱開けないといけないんですが……
しかもハードから1日3個ピースドロップする計算で
ハロシノに賭けるジュエルなくなる…… ホライゾンなのかバスタードなのかゼーガなのかSAOなのかあふんには解らない >>673
スタ割改定で全力出せ
ただし100割までにしてあとは秘石であげよう クルミさんとかいう世界観提示のための犠牲者に優しくしてあげなさい >>673
100割まではしていいがそれ以上割るよりガチャで石ためて星上げしたほうが効率はいいという話だぞ
なのでハロシノ回す副産物で星上げればいいよ 俺はハードの1日平均ドロップは2で計算してるわ。3も落ちたら今日は調子いいなって思うし
4とか5落ちる日も1回くらいはあるけど、0の日もあるし ガチャで狙いたいキャラがいる場合、100割よりガチャのほうが良くなるだろ ルナの塔や中旬のエリア更新でスタミナ吸われることを念頭に入れとけよ メモピ効率はわずかにガチャの方が100割ハードワンパンよりお得な感じだぞ
ハードボス直ドロップとかイベチケのドロップ運しだいだけど エリア16はハードにキョウカ落ちない限り2倍まで我慢だな 塔のスタミナ消費はもっと少なくていいだろう
2時間休んで1階しか登れないとか虚弱体質かよ スタミナ120回復していくつボスチケットとれるかというと良くて30枚でハードボス一回分なんだよな
要するにスタミナ回復に対して100ジュエルの設定がもともと高すぎる
まぁカンストしないと人権ないゲームだからカンストまでは100割したけどさ >>683
戦闘してるからしょうがない
女の子やぞ 初心者ならノマ倍は180割行っていいよ
ハードはリセットでも減るからそこまでやらんか >>673だけどアドバイスありがとう
クラバトまでにカンストできるようにある程度割りつつジュエル残して秘石で☆5にしてハロシノ当てるわ >>664
はえー見るとこ見てんじゃん僕もそう感じてたわ
アメスの見せてる夢みたいなものが実は現実でしたーじゃなくて本当に夢と化してる展開 最初の2か月位は100〜180割やってたけど40すら躊躇う
もう育てなきゃと思うキャラもいなくなってきたし・・・ 40割のみ一週間遅れで初めても、もうカンストしてサブキャラ育成に入ってるし、180割は無駄としか思えんなあ
3倍ドロップなら100割してもいい程度 ボスだけが倍になるんじゃなくて道中の報酬も全部倍になるんだぜ? 今日の5時からのダンジョンマナ2倍は道中のマナも2倍になるから損よ 道中も倍だからすぐクリアしたら意味ないんだよなあ? ボスのクリア報酬が別にそんな多いわけじゃないしな
増えるのはマナで道中もボスも入手量そんな変わらんしボスだけ温存してもあんま意味ないぞ え?まだVH叩いてなかったんだけど
もういいかなこのゲームしょーもないことだけどなんか萎えたわ イベントデイリーもらう前に落ちた
まあ萎えるのはあるな
適当でいいや お知らせ見たら普通にメンテ情報乗ってた
完全にわすれとったけど、もっと早くトップに上げといてほしいわ スタミナ改定の告知にちゃんと書いてあったよ
日時を赤字で書いたり、直近のメンテ告知を一番上にもってくるくらいやれとは思うけど 締め切りまたぎは終わってからリカバーもできないしウザイ 塔のスタミナに関してはシオリンが30分毎に休憩取らないとだから… 補填でスキチケ200枚来てるがスタダキャンペーンとかいうのが何のことかよくわからない >>721
まんまスタート時のログボだろう
もう覚えてないが何か違ってたんじゃないか なんかDMMまたメンテしてるのか?
ゲームのメンテが6時までらしいから今起動したら
今度はDMMプレイヤーの起動したらメンテとか出てきたんだが DMMゲームズのトップ画面からマイゲーム内の
プリコネクリックするとDGP立ち上がってプリコネ起動する。 プリコネショトカから何回か起動し直せばそのうち起動できるよ >>725
>>726
なんとか起動したわありがとう
とりあえずスタミナだけ消費したので仕事行ってくるわ レベリングのついでだからハロプリ集めてるけど結局この子は強いのだろうか? 強いか弱いで言えば強いと思う
ただし☆4くらいにしていれば
あくまで個人の感想です ☆3でも魔法パ相手とかだとプリン残して相手全滅させたりしてて強い
やっぱ問題は本人が突撃した瞬間にぶん殴られて死ぬのが結構あるのとクウカは行けるけどノゾミがきつい ボスチケが3000枚を超えた
最終日にVH4パンしようと思ってたけど手動で神経使って
倍になってるチケで200回以上とか絶対無理だわ・・
Hオートで消費しておくか あああああああランクアップボタン間違えておしてもーたあああんなああああ
プリコネ大好き運営さんそろそろなんとかして??? mjk
1回しかピース落とさないかと思ってたわthx >>737
俺マコトを間違えて押したわ
おかげでランク10さ 共闘とかいう意味無し画面見てないコンテンツ終了はいいんだけど
一人で消化できるもんを新たに追加せーよほんま 共闘は育てたアンナを適当運用してもokな結構重要なポジションだと思うのですが 共闘でおりゅされる事もない、平和な世の中になったのじゃ もしかしたらハロシノってホロウサイズがあるから共闘最速パーティーになりうる? 起動する度にメンテでなげーなと思ってたらバグかよ・・・
プリン集めたかったのに溢れまくってるし萎えた >>754
なるほど参考にしてみようとおもったけど4/5育ててなくて絶望した 当たらないわねえ
彼我の隊列によるけど範囲攻撃はだいたいヨリに届かない 今日からスタミナ回復ジュエル変わってんのか
60割りまでイベントにつぎ込むか迷うなぁ とうとうダンコンキャラ全員☆5になってしまった
今後追加あるんかな… バリーナはモニカ速攻で☆5にしたけど、正直☆4辺りで止めてタマキ行った方が良かったな カンストしてないなら60割してさっさとカンストまで持っていった方がいい気がする ハロシノとミツキデバフ範囲把握してりゃ比較的楽に倒せる
バリーナだとすぐ対策されるんじゃないかな。プリーナではしばらくは使えそう。 >>756
キョウカちゃんキョウカちゃん言ってるのより
本格的なロリコン感 キョウカちゃんと子作りする程度ならファッションロリコンの域をでないからな キョウカちゃんとするのは快楽を得るためだけのセックスだぞ
子作りセックスはキョウカちゃんが求めてくるまで我慢だ 今日もプレイヤーなおってないな何回起動失敗させるんだよ >>774
プリコネのショートカットから起動せずプレイヤー本体起動してショートカット作りなおすと起動したよ そもそもメンテでプレイヤーはアプデも何もしてないし
サーバー側の設定なんかな ちょっと思ったんすけどアメス様って夢見せてるだけだよとか言うけど応用で記憶の改ざんもできそう イベボスVHとノーマル紛らわしいのも何とかしてくれ
3回も無駄にノーマルやっちまったぞ・・・ 今回は特に紛らわしいからイベトップから挑むのが安定 >>733>>754
サレンハロシノミツキは雑魚だよ
盾1枚でいいし、ハロシノのUBは別にサレンで加速してもあまり意味無い
ツムギハロシノミツキのほうが強敵
盾2枚必要な分と後衛引っ張られたらきついから 二番めにいるなら暗闇当てればいいんだけどだいたい三番手だし イベキャラが割と人権で新規が寄り付かないゲームになってきてね ニノンの代わりにハロシノ入れた程度の編成なら対策もほぼ同じでいける
むしろ吹き飛ばし対策しなくて済む分楽 イベ限定、ガチャ限定は色々強力だし便利ではあるんだけど隙も大きいから単体で見るぶんにはそうでもないのよね
すげえいいバランスで調整されてると思うよこのゲーム 水着キャラ持ってなくてもこのゲーム続けていいですかね アリーナ目的でガチャは引くなって婆ちゃんが言ってた キャルさんをクラバトのサポート枠に置いてくれる人がいるクランなら大丈夫だよ ちんがあるからって
まんが無いわけでないから
可能性はあるな >>788
そんなこと無いぞ
イベキャラが居なくなるまで待機すれば良い どうせイベキャラ引く過程でピックアップ外も勝手にどんどん増えてくやろ 今までの誕生日イラストで一番良い…
ユキくん!結婚しよう! >>801
左腕にある線なんだこれ
筋肉か陰毛か胸が揺れてるのか 10個上じゃなくて8個上を殴ってるのに
2度攻めミスしてまで3度も殴り返してくるの不毛だなあ
みんな誰かを1日1回は殴らなきゃいけないんだから
どうしてそんなカッカするんだろう >>801
これ誘ってるよね
無理やり彼女にしたい イオ先生ただのマナ泥棒かと思って放置してたけど
ストーリー開放して見てみたら正統派エロ清純ビッチ女教師じゃん その画像を考察してみたが
モニカって戦闘中パンツ丸見えなのでは ちんちん生えてるから男だよって言ってるけどシーメールじゃなくてふたなりでもいいよね >>786
全星5編成居ないから試せてないけどツムギ入りもミツキ水ペコで楽勝では? >>813
このゲーム最終的には誰からも殴られなくなるのが最強だから
こいつには触れるなという先入観を持たれるのが理想 一発勝負のチキンレースだと狂人として振る舞うのがいいらしいけど、
アリーナは同じメンバーで長期間つづくからな…
グラブルと違ってプロフに他人のコメント書き込めないのは運営の良心だろうか >>815
まじかよホモじゃないから知らんかったわ アイムジャグラーで頼む
PCならスクショ撮ってすぐアップしてくれるShareXという便利ツールもあるぞ(ステマ >>826
うちのプリーナの上位
真夜中とかは知らんけど日中はどの時間に挑もうが15分以内にはリベンジしてくるのいて
そいつにはもう一切さわってないわ 共闘がなくなった分はDMMらしく寝室(R-18)を作ろう >>801
ユキくん可愛すぎひん?こんなに可愛いならもうホモでもいいかもわからんな 報復せずに放っておくと翌日またやってくるクズが多過ぎて絶対やり返すマンになったわ >>841
相手からしたら「勝てる編成置いてるのに反撃もしてこないカモ」ってだけだからつけあがって延々殴ってくるだろうしな 見えてから勝負のシステムにかりかりしない方がいいんじゃ?w何が来ても負けない編成を組むしかない('_')隠すシステムなのに二度同じ日に戦えるシステムのがおかしいわ・・・ 順位戻すときに別のヤツなぐってたら新たな憎しみをばらまくだけだからな 一回勝った相手が翌日同じ編成で上にいたらそりゃ殴るやろ じゃあもう純粋に勝利数と勝ち点によるランキングで
2タテだと3点とかそんなんで すまん俺は名前なんていちいち覚えてないからその毎日殴ってくる奴ってのが俺だったら報復してきても無限にループするだけだぞ それワンタッチで報酬回収がしたいような奴はできなくなってネガ出まくるぞ もう何度も同じ編成と戦ってきてアリーナつまらないからな
新キャラ編成試したいだけになってるからハロシノ入れてる人しか殴ってないわ テンプレPTに全く勝てないからそれ以外を狙うしかない
気付くと履歴が同じ人ばかりだったりする 15時とかいうニートタイムに終わるのやめると更に肉染みを連鎖できるぞ プリーナは持ち駒が減ると残りの編成にメタぶつけられなくなって詰みかける
とかも起きうるけど、バリーナの方はガチャ限無しでもテンプレPTには勝てるんじゃない
育成してなくてキャラ足りないとかならまぁしゃあないけど >>853
社畜が参加しやすいように23時集計にしよか >>832
やり返してくる相手って自分は叩くのはいいけど
人に叩かれるのは一度でも許せないってのがなんかムカつくから
連戦してすぐ防衛一人変えながら圏外に上がる 共闘バプリーナなくなるとクエストタブすっかすかになるな アリプリさえなけりゃ他人への憎しみなんてうまれねーのにな
何故キャラで売るタイプのゲームで対人なんてつけたんだ 今初心者だからかアリーナの勝率100%で勝ったら石300個ぐらいくれるから激うま神ゲーなんだけど
対NPC帯抜けるとダメになるの? それは初回ボーナスですからねえ
そのあとは血で血を洗う醜い戦いよ >>863
基本アリーナもプリーナも初回に上がっていくときは激ウマ神ゲーだよ
上がりきったらグループシャッフルかかるまでは「初回踏破時」のジュエル報酬がなくなって
ジュエル報酬はデイリーランキングキープでちょびっと貰えるだけになる 唐突にキャルちゃんのスカートずりおろして滅茶苦茶罵られたい 金の使い方と闘争心に揺さぶられない心量を鍛えるゲーム 昨日はやたらと挑まれたプリーナだけど今日は(見た目上)2回防衛だけで済んだ
いつもこうだとありがたい・・・
てゆうかアリプリはやたらと挑まれる日とあまり挑まれない平穏な日と波があるよなあ じゃあ俺は勢いあまってパンツまでずりおろしちゃう役 >>867
やっぱそうなのか
1回石使って回数回復しちゃったけどやめとくわ 500位内でもうつれえわ
開始一ヶ月くらいはログイン勢だったのもあって同グループに育成も負けてるし イリヤの餅つきで耐久PT潰せるらしいが全然ダメだ
時間切れの勝敗判定変えてくれんかなあ >>872
いやいや最初は石使って上がれるところまで一気に上がるが正解
NPC相手だから今は楽勝だけど時間かけると上位が肉入りで埋まるぞ ずっとプリーナ100位台前半くらいでぼちぼちやっててなんとなく30位台まで上がってみた
1PT目見えてて2桁と3桁の攻防があるとこらよりも全PT見えない方が大人しいのね
新参殴り期間さえ凌ぎきれば落ち着けそう どうせすぐ天井くるんだから急いでやってもたいして変わらんやろ 今夜はユキ君で致そう
誕生日イラスト見てるだけで精子がドンドン作られていくのを感じる >>874
耐久パ(プリンクウカユカリ水コロマホとか?)だけ倒すのであれば
クウカ+物理火力3+単独魔法1
とかのが倒しやすいぞ プリーナで対応出来ない耐久パが出てくると時間いっぱいずっとタイムアップで負ける勝負をやらされる
ストレス耐久実験かな?
開発した奴らに是非ともやらせたいね クライアント側の終了時に勝敗結果決めてる訳だから
タイムアップ負け確定してるときはサレンダー機能付けてもいいじゃんと思う反面
15時付近になったらギリギリでとりあえず即サレンダーして1戦捨てて
2勝0敗編成ぶつける手が早いマン増えるのかなと思ったりしなくもない 耐えられるにきまってるだろ
運営はプリコネが大好きなんやぞ ☆5マホ見るのも嫌になってきてるぞ。一人いるだけで全体固くなるし 耐久かよーwでもどこまで削れるかめっちゃ楽しみ!
とか言ってるまである 攻撃してすぐは保護されるから即サレ連凸はできないぞ 開発スタッフはみんな対人が好きです
15時前後のギスコネこそ好きなプリコネです イリヤが立ち塞がるだけで壊滅するのが初心者
耐久が立ち塞がるだけで詰むのも初心者
中級者にはどっちもカモなのでアリーナ200位くらいから極端に見なくなる 対人が好きかどうかはさておき、ギリギリの勝ち負けを調整するのが好きなんだろうとは強く感じる 入れ換えよりポイント制にとか言ってるのいるがそれもヤバイだろ
一回消化忘れるたびに差が開くからノルマが増える
割ってる相手のランク抜くのには割ってランク上げしかない
勝てる編成見つけて割って勝つの繰り返しの作業してようやくランクが1上がりサボることを許されない
上位が自分より割ってたら一生タッチ不可 殴り返しに防衛チェンジまでされてると
舐められるのも損だから仕方なくまた殴るわ 今のところはハロシノみたいな流行の編成潰せるキャラ引けるだけで一時的に順位上げれるしな リストの自力更新不可ってしたらどうなるだろう
利点も欠点もあるだろうけど 順位入れ替えじゃなくて勝てばそいつの元の順位に自分が入ってあとはただ繰り下げるだけでもいい気はする >>895
何もされてないのに順位が下がり続けるのに耐えられる? 入れ替えよりはマシじゃね
どうせ永久に挑まれないなんてないやろと思ったが
上にカモがいるだけで、挑むとめんどうくせぇ防衛折角育ててもさがっていくのはつれぇなw >>897
自分より下が自分より上に勝った場合しか影響ないんだから全員同条件ならよくね?
跨げる範囲もそれほど広いわけでもないし多段落としもできなくなる お互い正面から一人ずつ潰しあってね!ってなったらアンナ本当に強いんだよ
そんな機会はプリーナでも滅多にないけど 負けてないのに押し出されて下がるのは自分の防衛を鍛える意味なくなるからないだろうな お手軽に一度勝った相手には再選不可期間でもつけときゃいいよ
開発がその気になったらね
今でも同じ相手に何度も挑戦はできないんだっけか、回数制限あったような 強い防衛を作る意味がなくなると
防衛に手を抜いていくことになり下位でも抜きやすくなって
ライバルは増えるから今の上位は順位は下がるかもしれない これやると、再戦不可期間の奴が一位になると自分の手ではどうにもならず
誰かが蹴落とすのみて、それを食う必要あって面倒さでてはくるがなw
まぁ駆け引きとしてはありかもしれんが 今日は討伐証交換合わせてマナ800万もあるなガハハ LoWの対人みたいに階層毎に勝利したときのポイント設定してそのポイントで順位決定して報酬配るようにすればいい
これだと直接潰しあうわけじゃないからギスギス減るやろ >>889
挑戦権は自分の許可範囲で回復できるんだから
それで正解だろ 1位になってたらデイリーでジュエルもでるし
別に月締めじゃなくて週間や1日でリセット
なんならスコア天井でもいいと思う ギスなくすなら日給と時給なくして毎日規定数やって勝敗も誤差程度に調整した報酬GETでいいんだけどね
順位の方は自己満かトロフィーとかの家具でいいよ 後発がタッチ報酬狙いする以上は今のが一番まし、ポイント制やレートはランダムマッチじゃなく勝てる相手選べるアリーナでやってもただの金積む作業になって後発不利で死ぬ せっかくキャラで売ってるんだからギスギス要素いらんね 正直やる事なくなってきたし、後は一番苦痛なアリプリの順位維持だからな
lowみたく階層事にわけて蹴落とすって事なくし、デイリーなくせばよかったのに 正直一ヶ月維持したって数千円レベルの差しかないんだからそんなところでストレス溜めないでもっと素直にバトルを楽しめ >>912
それには同意だわ
なんでアニメのストーリーとキャラで売ってて対人の割合とかコインなんかのキャラ取得に絡む率高いんだよ オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!! 15時に動ける数百名のためのアリーナだからなー玄奘
毎日5回やるだけで全員100ジュエルのほうが好感が持たれるのはたかし 負けると腹は立つが、だいたい防衛で7割、攻撃で9割は勝ってるから
今のところぶっころす爽快感の方が大きいかな 今日は10位で誰が1位になるんやろなーって見物してたわ
自己紹介で、アリーナ飽きたとかまったりやりますとか書いてる奴に限って、
殴ったら殴り返してきたり15時前に必死だったりするな 必死であり続けたから疲れきってるわけで
意外に思うかもしれないが、廃人向けのゲームほど廃傾向の強いヤツから辞めていく バリプリはテキトーに上に表示された人殴って終わり
編成すら見てない ダンコンでノゾミとクウカが☆5になったんだけど次誰がオススメ?
個人的にはクラバト用のアカリを☆5にしていこうと思ってるんだけど >>922
迷うならイベント落ち終わった奴から
マホ、ユカリで良いんじゃね アカリは使う機会も被ダメかさむことも多いからいいと思う
ただミツキ☆3になってなかったら最低限3にはした方がいいし
ユカリ、ミツキ、素キャルあたりも4あればあった方がいいキャラ 個人の持ちキャラと主観による
ノゾミ>クウカ>ユカリ>ミツキ>アカリ>キャル>マホ>ドングリ ミツキ2番めに☆5にしたけど後悔しない性能だったわ ミツキいないと同時に微妙になるキャラちらほらいるからな 俺はノゾミクウカミツキ5にした後ピースが半端にあったのでユカリ3にマホ4にしてアカリ上げてる >>929
ミツキがいないとハロシノの価値が結構落ちるな
サレンのいない水ペコと同じだ ユカリミツキ素キャルは☆3にはしてあるから大丈夫
アカリにするわ
ありがとう ランク8で止めとくってありなの
9は素材重いし後回しにしてもいいのかなそれとも優先したはうがいいんかな ランク8の装備がフル強化で、ランク9の装備が1つも作れないなら3〜4つくらい作れるまでランクアップしないのはアリだけど
強化してないから即上げ安定
迷うのは9→10だけ >>934
なるほどありがとう
フル強化しちゃってるけど4個集まったら上げるわ 2倍ない期間はRank上げられないわ。装備は基本カツカツだし
装備全然なかった〜とかだと単純に弱体化で後から装備集めるのすげえきついし なぁもしかしてサレンのレベルが上がってくると水ペに対してイリヤのスピア2回目間に合わない?
こっちプリンクウカカオリイリヤサレン、相手クウカジュン水ペサレン水キャ
これでイリヤのスピア2回目の前に水ぺUB飛んできてぶっ殺されたんだけど(イリヤも水ペも☆4) >>920
それは同意だけど、結局そういう人が辞めて新しいゲームを楽しめるのは
最初だけはフルに遊べないからってだけで、エンドコンテンツに突入したらまた同じ苦痛を味わう
年中無休で全消化なんて普通の生活してたら無理なんだから、自分で自制して緩急つけるのが多分一番幸せになる ソシャゲの上位なんて怪しい金儲けしてるような奴らが多いんだから普通の労働基準で
考えないほうがいい
まともな金じゃないんだからまともな使い方をしてないんだ >>937
サレン関係あるとこ1mmもないな
イリヤのクリティカルが水ペに入ってしまっただけ
自分のイリヤが★5で相手の水ペが★4かつランクも低く止めてあるならクリティカル関係なくUB先打ちできるって状況も作れるらしいがよくしらん >>937
1回目のスピアがクリティカル出てたら水ペコTP大量に溜まるから先打ちされるぞ
被ダメージ多いほどTP溜まるから、☆少ないほうが有利な場面があるしな
☆5イリヤvs☆4水ペコだと☆4水ペコが先にUB打ってきたりして >>940
サレンのTP供給が上がってくると1行動分早く溜まるのかなと思ったんだけど違うのね
クリかー、タスキルしちゃったから分からんけど2連続で先撃ちされたんだよなぁもう順位変わっちゃったけど次見たらちゃんと観察するわ イリヤ防衛にサレン水ペコで突っ込んで毎回イリヤより先にUB撃ってんだよなぁ
よく見てないけどクリだけではないんでなかろうか 水ペコの被弾(ゲージ増加)がほとんどだと思うが…
タマキなどに開幕魔法攻撃下げられてダメージ調整されてるとかもあるかも 水ペコ側でちゃんと調整してりゃ大抵のイリヤ防衛には先撃ち出来る
なので水ペコガチャ排出してた時はイリヤ防衛が減った
今もハロシノで減ってるしもう絶滅危惧種だな イリヤ+ユカリモニカサレン以外は水ペコの方が早いんじゃねえかな スキップ数とボーナスポーションの量についてまとめた表どっかにない?
検索したらなんか情報古いのっぽいのしか出てこなかったんだけど イリヤ水ペコUBは前に誰置いているかで変わるはず
その他の編成にも抜かれやすいイリヤ防衛はほぼ見なくなったな サレンだけのイリヤパじゃ水ペコサレンにはまず勝てないだろ みんなアリプリ必死だな、そんなものよりクラバトに命かけろよ 水ペコ水キャルツムギトモイリヤハロシノみたいな女神必須のキーキャラに
どんどん女神ぶち込める人達には敵わないんよ 色々考えたけどユキの誕生日プレゼントは一緒に買い物行って好きなものを買ってあげることにした
できればサプライズとして喜ばせたかったけど身につけるもので彼の好きなの選んでおく自信がない
ユキをもっと知る機会としてこの誕生日を存分に活かしたい ☆5水ペコ+サレンvs☆5イリヤ+サレン+モニカなら水ペコがほぼ先制
イリヤを攻撃するキャラを入れてるかイリヤが☆4以下だったらイリヤが先制
見た目弱そうなイリヤパーティほど逆に怖いっていう 行動速度って後ろ向いただけでも時間消費する?
歩かないと消費しない? メンテがどうとか朝ログインし直してから出なくなってるわ ・・っキョウカちゃん!ユキくん!二人とも孕め・・・!
強制快楽妊娠地獄だ・・・!(ドビュルルルルル ユキくんに孕まされる岸くんを見てどん引きするキョウカちゃん 僕は水ペコサレンユキくん、イリヤはしぬ
なお残りのキャラに押し切られる ユキ君居たら最速イリヤ以外に先撃ちできる
☆5水ペコは耐えてイリヤ倒せはするがサレンUBで落ちる、余計に苦しい展開になる (´・ω・`)ボスチケ800枚貯まったから消化していい? >>963
ユキのTP加速スキルはタンクにいってるぞ
ペコにはいかない ペコ サレン OOO OOO ユキ
これならユキと サレンのTP加速は両方ペコに行くけど違うだろう? ユキくんの付与とかよっぽどの事無いと水ペコには入らんぞ イリヤのスキル1がタンク後ろの水ペコにはあたらないから
その時点でダメージでTPが一番増えてるのはタンクで
ユキのTP加速スキル(最もTPが多いキャラをターゲット)
↓
サレンのTP加速(最も近くのキャラをターゲット)
スキルの順だからな 昼10位だったアリーナが多段落とし複数くらったのか55位…
(*⌒▽⌒*) >>964
何回注意してもイベント終了後にボスチケ余らした岸君が泣き喚くんだからやれるときに捌いとき 改定>>2用
最安値から買った時の女神の秘石必要数
☆1->☆2 40個
☆1->☆2->☆3 450個
☆1->☆2->☆3->☆4 1050個
☆1->☆2->☆3->☆4->☆5 1800個
☆2->☆3 300個
☆2->☆3->☆4 900個
☆2->☆3->☆4->☆5 1650個
☆3->☆4 400個
☆3->☆4->☆5 1150個
女神の秘石 10連入手最低保証19個 均等分布43.2個
簡単に言うと400連したら1728個ぐらい女神の秘石取れる
スタミナ石割り
1〜3回目:40ジュエル
4〜6回目:60ジュエル
7〜9回目:100ジュエル
10〜12回目:150ジュエル
13〜18回目:180ジュエル
19〜23回目:200ジュエル
24〜30回目:250ジュエル DMM新規ゲの戦国アスカZEROってのが
戦闘がこの手のタイプでなかなか良く出来てる
イラストがいまいちかと思ったけどガチャ引くと見た目いいキャラも出てくるし
城下町作られていくのはギルドハウスよりいいかもしれない
プリコネやってなかったら続けたかな ユキくんはユカリと組むと4番目を加速出来るんだっけ? 60割り始まってたんだな
忘れて40で止めてた
プリン回るか >>974
ユカリは一手目がTP付与なので
ユカリの手で大きくなったやつを、ユキが入れる 水ペコはユカリより前に来るからユカリtnpは無理じゃね? >>989
おつ
褒美にユキくんのtpを入れてやろう このスレッドは1000を超えました。
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