【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538783711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 共闘とかいう何がしたかったのかよく分からないゴミコンテンツ消えるかw
で、探索とかいうゴミのテコ入れは????? 共闘なくなっちゃうのか…
まぁ装備集めにしても何にしても中途半端だったからなぁ… 共闘サービス終了するのか…通信で無意味に負荷かかるだけだからやめるのかね?
ルナの塔は40追加とか絶対だるいなこれw さすがに70〜80は60〜70より難易度いったん下がると思いたい ルナの塔やだ70階までいったけど
もうやりたくない 前回と同じペースで難易度上がったらカンストしてても登頂厳しそうな気がする ルナ塔は70でけっこうギリギリだったのに110とかアホだろ
難易度もっと下げろや 一回上りきれなかったらずるずる置いてかれる奴だこれ まだ70階にも行ってない人が多いけどついてこれるか? プリコネ大好き開発が問題考えるの楽しくなっちゃってついつい40階も追加しちゃう ルナ塔はまじでストレスがマッハだからあれこそ無くしてほしいわ
共闘のがぜんぜんマシ ルナ塔やらせるならせめて専用装備も一緒に実装してくれたらモチベになるかもしれないのに 結構自分で編成考えたりするの楽しかったし階層追加するのは構わんのだけど期間限定なのが糞過ぎ 70階まで以上の難易度で40階登るのきっつー
登塔シナリオのメンバーも一緒かな
ユイマコトカスミであれより先のシナリオって泥沼劇場になる気がするんだけど ていうかプリンのピースまだ集めてないんだがルナにスタミナ吸われるんだよな 70まで登ってたが
110に増えるのかよ
これ毎回クリアしておかないときついな 期間限定でイベントと被ってスタミナ消費ってのがな
一回しかクリアできないのに期間限定にする必要あんのかこれ 60〜70の難易度が40回続くだけでもしんどいのに難易度あげられたらやばい
1日でクリアするようなごく一部のトップ層前提に調整されないことを祈るわ ルナ塔常設してくれよなー
登るタイミング選ばないとイベとノーマル2倍期間にスタミナ消費したくないわ >>481
サイゲ「そのために石割りを少し安くしました!」
なおスタミナ消費を無くすことはしないしイベントに重ねて行くガイジスタイル 増えすぎだ
下手すると前回より取られるんじゃねえの >>493
スタミナは流石に打ち止めだと思う…
1階30消費とかになったら洒落にならん 前回70まで到達してない60とかで止まってる人らはもう置いてけぼり確定やね おお…開始から4ヶ月
遂に一度も共闘ってやらず終いだった…
それでもこうして終了してしまうと聞くと
何となく寂しいものだなあと思ってしまう… 100階から本気出してくるような気はするけど、
99階まではそれなりの難易度にしてくれると信じたい 毎日20ジュエルとスキップもらえるのにやらんとかすごいな >>500
3600万マナと2400ジュエル捨てたのか… 反撃アビリティがイマイチ使えないな
発動率100%はイイんだけど、装備が貧弱だと反撃の威力も弱いし
これって死にアビだよね ルナ塔はマイナーキャラの接待階があるから育成キャラ少ないと厳しいところがあるんだよなあ・・・ >>505
うわぁもったいない…
スキチケも720枚損してるな 運営がどれだけリマ接待したところで無駄なことだぞ
勝つためとはいえ超えちゃいけないラインはある そもそもレイのカウンタースラッシュが相手の範囲攻撃と絶妙にタイミング合わんのよね
一応同じ程度の開花段階で比較ならそれなりにダメージ出る方なんだけども 次やればいいやと思ってた塔が更に果てしなく・・・(´・ω・`)
そろそろモチベーションがヤバい やっとデイリー有償石消化できたからハロシノチャレンジしてきたけど250連で星3一人の大爆死で辛い… 40連くらいやって☆3出なかったらその日は止めた方が良い メンテ時間とっくに過ぎてるのにDMMプレイヤー起動しない
入れる人もいるならおま環なのか?
不具合、メンテナンス情報にものってないし仕事しろや 俺も水キャルのときに同じ感じだったわ
150連で☆3無し 出るときは50連以内だし突っ張ったらあかん ルナの塔110階って、前回確か三十何階かで終わった記憶があるんだが >>519
何度か繰り返してると入れない?
俺はそれで入れた
ただVHボスでタスキルしてると何度か引っかかるわ
なんだろうなこれ >>519
俺普段プリコネのデスクトップアイコンをクリックでゲーム始めてるけど
何かメッセージ出ても無視してもう一回プリコネのアイコンクリックで起動してる スタ20として800+リタイア分か
ジュエル1500くらい貰えてスタ割くるし無理にやらなくても来月またくるし普通に嬉しくね?
ルナコイン実装されたら登るのは義務になりそうだけど おそらくメインストーリーのラスダンになるであろうソルの塔の階数超えてんじゃないか? >>519
何度も起動し直せば
たまーにプレイ出来る 不具合報告したら再起動しろだの再インストールしろだのテンプレ回答しか帰ってこねぇ
あいつらガイジなのか*? 後から始めれば始めるほどルナの塔とかいう最上階を見て絶望しそうだな
期間限定のスタミナ大量消費
まぁ報酬がくそ気味だからどうでもいいか ルナの塔伸ばしすぎだろ
このペースで伸ばすなら常設にしといてくれや >>523
ほんとだ、再インストールでたまたま1発目で起動できただけみたいだ
DMMプレイヤー側でメンテナンス表示が出てるのにプリコネは起動したりするし酷いアプリだな DMMGamePlayerの永遠のメンテバグ、再インスト、キャッシュクリアとかじゃなおんねーな
プレイできなくもないけど今日中にはなおらねーのかこれ
GamePlayerに限らずポータル系はマジクソいの作るなDMMは そもそもDMMプレイヤーって何のために必要なのか分からん DMZ引退した奴がルナの塔クリアしない寄生は追放しろとスレに書き込んでたが
ルナ追加ペースを見ると本当にそうだな。やる気無いのが露呈するいい指標やね ルナの塔サボってもクラバトでスコア出してればいいんでしょ?それがクランのうまあじなんだし >>533
DMMしか悪いことしてねえぞエアプガイジ死ね DMZの過激な話は内部分裂狙ってるとか勘ぐっちゃうからむしむーし >>537
それな
最初はDMMプレイヤーってブラウザゲームがやりやすくなるツールと思ってたけどただのリンクじゃんって呆れたわ >>537
ポータルというかプラットフォームというかそういうのがないと
ソフトごとに個別にインストールしてどの場所に入れて、とか個別にアップデート要求されて
ドライバの相性をそれぞれで判定して…
とかやらなきゃいけないとこを一括でやってくれるから本当は便利なはずなんだけど
アプデが来ると少なくない頻度でバグがついてくるから
本来享受できるメリットが減ってる感はかなりある
ビジネス分野まで含めた時にIT大手が作ってるのと比べると天地すぎる DMZいるけど塔完走した奴より下の奴のほうがスコア出してたからたぶん騙りだぞ >>543
過激か?妄想じゃないし普通だろ。ただの事実なんやし・・
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5661-WqLy)[sage] 投稿日:2018/10/05(金) 23:15:33.06 ID:tYrxR2g/0
DMZお世話になったわ、みんな元気でな
最後のアドバイスだけど、ルナ塔クリアできない奴は切ったほうがええぞ あとはまずやらねーと思うけどネットカフェとかオンゲカフェみたいなとこで
いちいちゲームごとにIDとパス切り替えて…とかやらなくとも
一つのIDさえあれば、DMMGame配下にあるゲームは外のネットカフェでも同じようにすぐ遊べる
みたいなメリットもあるけど、DMMGamesのゲームをあえてそういうとこでやる人いるんすかね… ルナの塔クリアしててもクラバトサボるやつはいるしあてにならんよ >>552
そんなレス見たことないと思ったら61-かよ…そりゃ見たことないわけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています