【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538783711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつか上の難易度追加すると思ってたがまさか終了とはな >>368
まさかイベントボスをマルチ(共闘流用)で倒すとか
はははそんな馬鹿な… 1回につきマナ150000はでかいけど、代わりの何か準備するって言ってるから大丈夫かな 廃止とかwwww
ぶっちゃけ放置でいいと思うが色々な意味で嫌な予感しかしない 共闘終わるのか?
アリプリもデイリー報酬さっさと廃止して他に回せや ロイヤルプリンセスアリーナ(5vs5)のフラグかな アリーナに比べりゃノーストレスなコンテンツだったのにな >>385
一番手軽に経費削減できそうな部分だし遠まわしに鯖削るって言ってるようなもんだ・・・
思ったより儲かってないのか、ドラガリが予想以上に軌道乗ったのか 共闘消えるのか
他で調整とあるが、どうなるかわかんねえな よっぽど鯖負担でもない限り、わざわざ終了させるってことはシステム流用で他のコンテンツ出てきそう
レイドあたりかな
共闘面白くはないけど手間かからないからそんなのいじるよりアリーナの憎しみ仕様を先になんとかして欲しい 探索上位版出して調整してくるかもしれない
ジュエルはなくなるがな うわ 昼ごろは問題なかったのに今になってDMMプレイヤーがお問い合わせウインドウだよ
どうすんだよこれ >>397
クラバトのときの駆け込み寺だったのになあ…
インスタントマナ調達は地味に助かってた >>403
1回閉じて起動しなおせば直らないか?俺も出たわそれ えっ共闘おわるのか
通信エラーのストレスから開放されるやったー
>>362
ほんとこれだよなすごい 本気で感心する >>405
3買いやり直したらうんよくはいれた 怖いわ まず共闘が何を共闘しているのかわからんかったわ
初期の低レベのときは若干の共闘感あったけど この手の補填て最大までのと同額になることないよね
たぶんチケ2枚使って2回やるより少なくなりそう 共闘終了わろた
ジュエル20+マナ補償されなきゃあれだが 探索クリア時に5ジュエルx4回分とマナ等の報酬をクリア報酬に上乗せ〜になるんじゃねえかなあ 共闘は強敵出そうにも調整難しかったんだろうな
このゲームはボスの強さかなり練られてるから半端なの出せなかったのかもしれない 引退続出なのは共闘のせいだって結論がでてたから仕方ないな 普通に戦うだけなのにいちいち人待ちしないといけないのがだるかったな
ソロで出撃出来たらよかったのに ダンジョンのシャドウみたいに他プレイヤーの編成データだけ選べれば早かったかな 共闘なんかよりクラバトやバリプリの方がモチベブレイカーだと思うけどな アリプリは登頂したからミッション分しかやってないな 共闘終わるから余ってるチケ全部使い切っておこうかな 他人と競うのがメインコンテンツなのに止めさせろって流石にゲーム自体止めるしかなくないか
キャラの可愛さ味わうだけならどっちもやらなくても支障ないし このゲームはアリーナとクラバトがメインコンテンツだからな
俺もアリーナはストレス溜まって辛いけど 共闘は何もしなくても良かった良コンテンツだったのに勿体ない
それよりアリプリの仕様とクラバト期間見直そう? アリーナは終われとまでは言わんがせめて順位確定タイミングをランダム化するとかしてくれ
仕事から帰ってきてさぁやるぞって気持ちにならねーもん、むしろ憂鬱 ガチャ欲に負けて次に回すつもりだった石とかしちゃった悲しい 経験値1.5倍のお蔭でレベルがガンガン上がるけど育成追い付かないの 共闘終わるの?
面倒で溜め込んだチケットつかっちゃった方がいいか プリ―ナは無駄だなあ
バリーナの回数が増えてめんどくさくなっただけでプリ―ナならではの面白さがあるわけでもないし
共闘よりこっちの方がてこいれいるだろ 終わるのは11月のどっか
もうちょっと続くんじゃよ 枠空くとかやばいし新コンテンツくるよな?
こなかったらやばい雰囲気でちまう 削除と同時には実装できないんじゃないかな
それが出来るなら告知があるはずだし
ラジオでお知らせがあるかどうかだけど共闘の穴はしばらく開くんじゃねえかな 共闘で得られる報酬は探索2×2とひとまとめで1回に
いや、そこもまとめてデイリーで配布でいかがだろうか クエストの中央のコンテンツ消滅とか中々に見栄え悪くて困る クラバトは好きだけど7日くらいでいい
3日とか5日まで削れとは思わんが クラバト5日でいい
もう3日目くらいには順位決まってるし・・・ 無駄に長いからダレて殴らない勢が出てくるんだよな
1週間か、土日含めた5日間に調整して欲しい 上位の方だと最終日まで本気なんだろうが、まったりクランで数日経過時点で2200位とかからさほど上下しなくなってから残り日数はサポ借りる気力無くなる
いや一応借りてちゃんとやるけど、やっても意味ないだろ感はすげえある レベルキャップの解放速度と階層追加速度追いついてなくないですか? クラバトはクラ活に使う職務経歴書みたいなもんだし…
最後まで手抜いたらあかんでぇ 10月ルナの塔 110階まで
2018/10/13(土) 12:00 〜 2018/10/18(木) 14:59
https://priconne-redive.jp/news/information/2194/ 共闘とかいう何がしたかったのかよく分からないゴミコンテンツ消えるかw
で、探索とかいうゴミのテコ入れは????? 共闘なくなっちゃうのか…
まぁ装備集めにしても何にしても中途半端だったからなぁ… 共闘サービス終了するのか…通信で無意味に負荷かかるだけだからやめるのかね?
ルナの塔は40追加とか絶対だるいなこれw さすがに70〜80は60〜70より難易度いったん下がると思いたい ルナの塔やだ70階までいったけど
もうやりたくない 前回と同じペースで難易度上がったらカンストしてても登頂厳しそうな気がする ルナ塔は70でけっこうギリギリだったのに110とかアホだろ
難易度もっと下げろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています