【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
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■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
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※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538783711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日はプリーナで同一人物から連続で3回も殴られてる
なお、全部防衛成功 毎日殴られてるってやつは、自分だけが気にしてて
殴ってる奴は、「え、同じ奴だったの?」って感じだったりしてな 同時対戦での勝った負けたの多段はまじでしょうがねえなぁ順位変動なしもあるし
システムが欠陥過ぎる 俺の勘違いか合ってるか分からんけど
俺:3位
謎のX:13位
謎のY:23位
こんな初期順位の時に
1.Xが俺に仕掛ける
2.YがXに仕掛ける
3.「1」の決着がついて、俺は13位、Xが3位に上がる
4.「2」の決着がついて、俺は23位、Yが13位に上がる
結果
X:3位
Y:13位
俺:23位
みたいなこと起きてるよね?
戦闘履歴にはXと俺との履歴しか残ってないし、自分からは一切仕掛けてないけど
謎の2段階多段落としで20位転落みたいのたまに起きる
他の理由なのか、上の解釈が違うのか、履歴に残らないのに変動するケースがある?のかと色々考えたけどよく分からない >>325 です。別のChromium派生のブラウザからDMM GAMESにログインして、
「いますぐゲームスタート」を押したら上手く起動してログイン出来ました。
何かよくわからないけど良かった >>338
その結果になるのは3と4が逆だと思う
XがYに落とされて23位Yが13位確定
俺がXに落とされて23位と3位が入れ替え >>338
運営にわざと出来ないようにしろゴラって言っても
そのケースを持ち出されて
わざとじゃないですよガンバレガンバレ返信される >>338
X→俺さんとY→Xがほど同時に戦闘に入って
先にY→Xの決着がついて Yが13位 Xが23位に
Xが23位になった状態で俺さんが3位
同じような業況でも決着がつく順番で結果は X3位 Y13位 俺23位 みたいな事にもなる
仕掛けられた側は戦闘に入った時点で対戦候補から外れるが
仕掛けた側は候補に出るからこういう訳解らん事が起こる >>340
>>341
>>342
>>343
ありがとうありがとう
15時判定をやめて別の形にした上で
排他制御をもう少し強くかける、とかしないとこの辺完全に防ぐのきつそうだけど
争いを減らす改修なんて絶対にしたくないだろうから難しそうだね 全部サーバ側で処理して結果をクライアントに見せるだけにすればアリーナのだいたいの問題が解決する
クエストとかと別方式になってコストかかるから絶対やらないだろうけど サーバーで処理にすると15時前はタスキル祭で大変なことになりそうな気もする 今は戦闘が始まった時点では戦闘可能回数の消費とクールタイムしかサーバーに反映されてなくて、決着がついた時点でサーバーと通信してるのを
戦闘開始した時点で結果を決定させて即反映にすれば色々解決しそうではあるな
15時直前にでサーバーがパンクする未来が見えるが 戦闘開始時点で結果判定って可能か?
不可能ではないと思うがかなり難しそうに思えるが
仕掛けた側がリストに乗らないと今度は仕掛け逃げできるよな まじかwお知らせきてるわ
これで毎日20回から開放されるのか なくならなくなるで別に構わないんだけど
どういう経緯でもって廃止に至ったのかもう少し詳しい経緯は知りたいな なくていいコンテンツだったしなあ
探索もなくていいが・・・ せっかく作ったコンテンツを切り捨てるってのはなかなか出来ることではないよ
よく決断したな。だが大正解だ 共闘報酬はどっかで貰えるらしいし
ジュエル20個とマナ30万くらいが別に補填されるなら何の問題も無いな マジのガチで要らんコンテンツ無くなってやったぜ!!
ついでにアリーナも閉鎖してどうぞ 昨日共闘を早く終わらせるパーティの話したばっかでこれは笑うわ いつか上の難易度追加すると思ってたがまさか終了とはな >>368
まさかイベントボスをマルチ(共闘流用)で倒すとか
はははそんな馬鹿な… 1回につきマナ150000はでかいけど、代わりの何か準備するって言ってるから大丈夫かな 廃止とかwwww
ぶっちゃけ放置でいいと思うが色々な意味で嫌な予感しかしない 共闘終わるのか?
アリプリもデイリー報酬さっさと廃止して他に回せや ロイヤルプリンセスアリーナ(5vs5)のフラグかな アリーナに比べりゃノーストレスなコンテンツだったのにな >>385
一番手軽に経費削減できそうな部分だし遠まわしに鯖削るって言ってるようなもんだ・・・
思ったより儲かってないのか、ドラガリが予想以上に軌道乗ったのか 共闘消えるのか
他で調整とあるが、どうなるかわかんねえな よっぽど鯖負担でもない限り、わざわざ終了させるってことはシステム流用で他のコンテンツ出てきそう
レイドあたりかな
共闘面白くはないけど手間かからないからそんなのいじるよりアリーナの憎しみ仕様を先になんとかして欲しい 探索上位版出して調整してくるかもしれない
ジュエルはなくなるがな うわ 昼ごろは問題なかったのに今になってDMMプレイヤーがお問い合わせウインドウだよ
どうすんだよこれ >>397
クラバトのときの駆け込み寺だったのになあ…
インスタントマナ調達は地味に助かってた >>403
1回閉じて起動しなおせば直らないか?俺も出たわそれ えっ共闘おわるのか
通信エラーのストレスから開放されるやったー
>>362
ほんとこれだよなすごい 本気で感心する >>405
3買いやり直したらうんよくはいれた 怖いわ まず共闘が何を共闘しているのかわからんかったわ
初期の低レベのときは若干の共闘感あったけど この手の補填て最大までのと同額になることないよね
たぶんチケ2枚使って2回やるより少なくなりそう 共闘終了わろた
ジュエル20+マナ補償されなきゃあれだが 探索クリア時に5ジュエルx4回分とマナ等の報酬をクリア報酬に上乗せ〜になるんじゃねえかなあ 共闘は強敵出そうにも調整難しかったんだろうな
このゲームはボスの強さかなり練られてるから半端なの出せなかったのかもしれない 引退続出なのは共闘のせいだって結論がでてたから仕方ないな 普通に戦うだけなのにいちいち人待ちしないといけないのがだるかったな
ソロで出撃出来たらよかったのに ダンジョンのシャドウみたいに他プレイヤーの編成データだけ選べれば早かったかな 共闘なんかよりクラバトやバリプリの方がモチベブレイカーだと思うけどな アリプリは登頂したからミッション分しかやってないな 共闘終わるから余ってるチケ全部使い切っておこうかな 他人と競うのがメインコンテンツなのに止めさせろって流石にゲーム自体止めるしかなくないか
キャラの可愛さ味わうだけならどっちもやらなくても支障ないし このゲームはアリーナとクラバトがメインコンテンツだからな
俺もアリーナはストレス溜まって辛いけど 共闘は何もしなくても良かった良コンテンツだったのに勿体ない
それよりアリプリの仕様とクラバト期間見直そう? アリーナは終われとまでは言わんがせめて順位確定タイミングをランダム化するとかしてくれ
仕事から帰ってきてさぁやるぞって気持ちにならねーもん、むしろ憂鬱 ガチャ欲に負けて次に回すつもりだった石とかしちゃった悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています