【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第55章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538783711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プリーナ24時間内でももう10回挑まれてるよお・・・
かんべんして・・・ アリーナで星5ジュンに勝てたやった 他ゲーだと記念スクショはるとこなんだけどこのゲームだとだめだな
なんかもったいないな >>292
2Gでキツイとか旧型すぎへんか
>>295
(Alt+)printscreenでよくね サブ垢とメイン垢を一つの端末でいつでも切り替えられるぞ
毎度ロード挟まるからめんどいけど ハロプリ強いな
凄いスピードで後衛をなぎ倒してくれるわ ハロプリ良く分からないうちに捕獲されて死んでるから使いにくい 3位から2位の奴殴って2位に上がれたのに14位に多段落としされんじゃねえかクソ過ぎる…
やり返すか 憎悪は何も生まないことを身をもって教えてくれる神アプリ 多段落としされたのは偶然かもしれないけど
した側が名前とかプロフとかでもあやまらないのが多いな そいつ毎日俺狙って殴って来るからもう憎悪しか湧かねえ
多分相手も同じなんだろうけど 多段落とししてしまったされてしまった直後って
絶対オンラインだし相手をガン見してると思う 謝ったところで相手によっちゃ煽りと取る奴もいるし
あったまったら負けよ 肉染みが加速していく…
とりあえずアリーナでメニュー開けなくしてポーズ不可化は急務だと思うわ 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> 俺含め大多数のプレイヤーは何も考えてないだけだと思うわ
殴った相手の名前なんて覚えてねぇよ編成と順位しかみてないわ 上位って毎日同じ面子で殴りあってるんだろ
1ヶ月もそんな状態続けば大体名前覚えると思うわ 24時間以内の順位キープ率に応じてその日の順位決めればええんじゃないかね 殴り返してこないほうが珍しいから
皆気にしまくってるだろ バリ300位ほどプリ500位ほどの俺には縁遠い世界だ 名前とかどうでもいいけど2桁にいるとほぼ同じ名前しか見ないから嫌でも覚える プリコネ遊び始めてからエラーなんて一度も起きなかったのに
今回のメンテナンス後から全然ログイン起動しない。
プリン教のミヤコ様をもっと称えて、みんなで褒めて褒めて甘やかしたいのに!
>>262
確かに。共闘のゲストで20回参加するぐらいしかやることがなくなるね
>>295
Windowsロゴ キー + Gを押すと、ゲームバーが使えるからスクリーンショットを撮れるよ。
動画も撮れる(起動しておけば30秒前からとかでも撮れる)
ゲームバーはWindows10標準の機能だから他のゲームでも使える 無料10連グループは上位200ぐらいが殴りあいながら成長してるからいつも「またお前か」ってなる 悪意や憎悪は脳の栄養となり進化を促す
プリコネのアリーナの仕様は頑張れば頑張るほどお互いに足を引っ張り悪意や憎悪が増幅される
つまりプリコネはゲームに見せ掛けた人類進化計画だったんだよ! プリーナは編成見えないから殴って倒せる相手は自然と覚えるし
相手側も同じだから自分ばかり狙う相手って認識になるわな 久々に10連続くらい同じ奴が挑んで来ててビックリしたわ
ハロプリ編成をどうぬくか試してた臭いなぁ 未だにDMMプレイヤーのエラー出るぞなんだこのクソアプリ プリーナ2桁なのにここ3日で1回しか殴られてない
強い防衛組めたのか誰にも見えていないのかどっちだ テンプレ編成ばっかの順位帯で面白そうな編成組んでるやつが悪い 相手がタイミングミスってて俺が2位だったわ
すまんな…本当にすまん… 今日はプリーナで同一人物から連続で3回も殴られてる
なお、全部防衛成功 毎日殴られてるってやつは、自分だけが気にしてて
殴ってる奴は、「え、同じ奴だったの?」って感じだったりしてな 同時対戦での勝った負けたの多段はまじでしょうがねえなぁ順位変動なしもあるし
システムが欠陥過ぎる 俺の勘違いか合ってるか分からんけど
俺:3位
謎のX:13位
謎のY:23位
こんな初期順位の時に
1.Xが俺に仕掛ける
2.YがXに仕掛ける
3.「1」の決着がついて、俺は13位、Xが3位に上がる
4.「2」の決着がついて、俺は23位、Yが13位に上がる
結果
X:3位
Y:13位
俺:23位
みたいなこと起きてるよね?
戦闘履歴にはXと俺との履歴しか残ってないし、自分からは一切仕掛けてないけど
謎の2段階多段落としで20位転落みたいのたまに起きる
他の理由なのか、上の解釈が違うのか、履歴に残らないのに変動するケースがある?のかと色々考えたけどよく分からない >>325 です。別のChromium派生のブラウザからDMM GAMESにログインして、
「いますぐゲームスタート」を押したら上手く起動してログイン出来ました。
何かよくわからないけど良かった >>338
その結果になるのは3と4が逆だと思う
XがYに落とされて23位Yが13位確定
俺がXに落とされて23位と3位が入れ替え >>338
運営にわざと出来ないようにしろゴラって言っても
そのケースを持ち出されて
わざとじゃないですよガンバレガンバレ返信される >>338
X→俺さんとY→Xがほど同時に戦闘に入って
先にY→Xの決着がついて Yが13位 Xが23位に
Xが23位になった状態で俺さんが3位
同じような業況でも決着がつく順番で結果は X3位 Y13位 俺23位 みたいな事にもなる
仕掛けられた側は戦闘に入った時点で対戦候補から外れるが
仕掛けた側は候補に出るからこういう訳解らん事が起こる >>340
>>341
>>342
>>343
ありがとうありがとう
15時判定をやめて別の形にした上で
排他制御をもう少し強くかける、とかしないとこの辺完全に防ぐのきつそうだけど
争いを減らす改修なんて絶対にしたくないだろうから難しそうだね 全部サーバ側で処理して結果をクライアントに見せるだけにすればアリーナのだいたいの問題が解決する
クエストとかと別方式になってコストかかるから絶対やらないだろうけど サーバーで処理にすると15時前はタスキル祭で大変なことになりそうな気もする 今は戦闘が始まった時点では戦闘可能回数の消費とクールタイムしかサーバーに反映されてなくて、決着がついた時点でサーバーと通信してるのを
戦闘開始した時点で結果を決定させて即反映にすれば色々解決しそうではあるな
15時直前にでサーバーがパンクする未来が見えるが 戦闘開始時点で結果判定って可能か?
不可能ではないと思うがかなり難しそうに思えるが
仕掛けた側がリストに乗らないと今度は仕掛け逃げできるよな まじかwお知らせきてるわ
これで毎日20回から開放されるのか なくならなくなるで別に構わないんだけど
どういう経緯でもって廃止に至ったのかもう少し詳しい経緯は知りたいな なくていいコンテンツだったしなあ
探索もなくていいが・・・ せっかく作ったコンテンツを切り捨てるってのはなかなか出来ることではないよ
よく決断したな。だが大正解だ 共闘報酬はどっかで貰えるらしいし
ジュエル20個とマナ30万くらいが別に補填されるなら何の問題も無いな マジのガチで要らんコンテンツ無くなってやったぜ!!
ついでにアリーナも閉鎖してどうぞ 昨日共闘を早く終わらせるパーティの話したばっかでこれは笑うわ いつか上の難易度追加すると思ってたがまさか終了とはな >>368
まさかイベントボスをマルチ(共闘流用)で倒すとか
はははそんな馬鹿な… 1回につきマナ150000はでかいけど、代わりの何か準備するって言ってるから大丈夫かな 廃止とかwwww
ぶっちゃけ放置でいいと思うが色々な意味で嫌な予感しかしない 共闘終わるのか?
アリプリもデイリー報酬さっさと廃止して他に回せや ロイヤルプリンセスアリーナ(5vs5)のフラグかな アリーナに比べりゃノーストレスなコンテンツだったのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています