戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part684
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穴で固めたモーホー部隊を模倣しまくるのが最適解のゲームやからな^^;
戦場であると同時にハッテン場でもあるんや合戦マップはw^^; \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
こ こ か ら 超 濃 厚 な ホ モ ス レ に な り ま す。
ご 期 待 く だ さ い ! !
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ ただ単に防御強いスキル入れても盟主城が硬くなるだけだし
これからは6部隊以下で発動の劣化柴田みたいな防御スキルが増えるかもな 5部隊以下に上乗せくるスキルになんのテコ入れ無しな気がするわ
新スキルで6部隊以下増やしたから頑張って付け直してね♡で終わりそう また金クジ400やるみたいよ(´・ω・`)
戦功10で天戦チケ配布もやります そもそもソロで攻撃する人は神光×4だから反射神経ゲーム
これの修正は無理だからな >>14
通常部隊の来期変更案だから普通に使えるだろ ゴミ満載の金くじ400とかイランから季節くじを1週間やってもらった方がええわ 加勢入れた砦は避けられるし
もう何のゲームか分からんなもう なんか久々にモンパレログインしたら特技に変なマーク付いてて宝珠?とかいうの実装されてるな >>173
なんか久々にモンパレログインしたら特技に変なマーク付いてて宝珠?とかいうの実装されてるのか^^; >>147
あなたもらんらんになぁれ(´・ω・`)♪ ルーレットなくなったのは平手と追加スキル饗宴の配布か?
手軽な素材切って課金に繋がるイベばかりにしてきたか
天戦もちえチケだし
あと1930銅銭いらんだろw 金19300クジで好きなカード1枚実装してくれ
長慶、全然でない
50000しか課金してないけど・・・・
みんなサクサク引いてるの? 重いのは攻撃国だけだから原因は白くじじゃないよ(´・ω・`) 長慶の排出率が1%超えてるなら5万しか課金してない奴でもサクサク引いてるだろうよ >>181
重いの攻撃国だけなの? ちなみにこちら攻撃国 >>181
負荷の原因が白くじではない事は完全同意だけど、
同じ鯖リソースなので攻撃国も防衛国も同じ負荷ジャマイカと
でも、今日は以前までの影タイムより重さを感じる…
なにか妙なものを実装したのか、いつもより人が多いのか… それにしてもなぁ…この影の仕様、何とかならんかなぁ
折角攻撃国で200万くらいの貯金を作っておいても影のおかげで逆転食らうよw >>184
攻撃国にいたら自国で何かしてみ。軽いから。
攻め国でマップ読む時だけ重い。運営の言い訳だと攻撃国にツーラーがいるんだね(´・ω・`) まぁ、何度も書いているけど、その無駄地図BG読み込みがこの鯖負荷の元凶なんだけどね
地図仕様をドラッグ可能地図(ドラッガブルマップと書くと何故か運営が沸くので)に変えてから
実装順に急に重くなったわけでw そして、右欄の陣表示の仕様が変わってから(これもBG読み込みに変わった)、益々重くなったw 7鯖閑散としてるね。
盛親が80万で出品されてるが売れ残ってるし。
移住して無双したい気分に駆られたけど、時間の無駄だと思いなおした。 同盟陣での出来事をトップに載せればいいのに
なぜ不具合しか載せないのか 7鯖の自国の影砦 この時間でも一つも陥落してない。
いましがた、加勢0の影砦に8合流っぽいのが突っ込んで
被害 5万5千 vs 2千
で負けてた。
新しい鯖ではゲームバランス悪すぎて攻撃する方も加勢する方も楽しめないね。
まだ古い鯖のほうが機能してるよ。 >>191
7鯖閑散としてるのか。^^;
盛親が80万で出品されてるが売れ残ってるのか。^^;
移住して無双したい気分に駆られたけど、時間の無駄だと思いなおしたのか。^^; >>193
7鯖の自国の影砦 この時間でも一つも陥落してないのか。^^;
いましがた、加勢0の影砦に8合流っぽいのが突っ込んで
被害 5万5千 vs 2千
で負けてたのか。^^;
新しい鯖ではゲームバランス悪すぎて攻撃する方も加勢する方も楽しめないのか。^^;
まだ古い鯖のほうが機能してるのか。^^; 唯一の生き甲斐なんだろ
ほっといてやれ(´・ω・`) お前らの唯一の生き甲斐のIXAがもうすぐ終わりそうだけどどんな気持ち?^^;
ねぇどんな気持ち?w^^; >>199
何が君をそこまで追い詰めたんだろうなあ
ixaに代わる生きがいが早く見つかるといいね コピペを覚えて、使いたくて仕方無い年頃(ジジイ)なんだろ。
生暖かい目で見守ってやれよ。 そか、可愛そうに…でも、狂犬病の寄生虫にはかわりはないけど >>202
お前はいい加減に専ブラの導入の仕方と使い方を学習しろやw^^;
どんだけ情弱なんだよジジイwww^^; >>200
お前はIXA終わったらどうするんや?^^;
生き甲斐を失って自殺するんやないのかw^^; >>204
お前らみたいにずーっとスレを監視してるわけやないんでな、ちょくちょく目を離すんや^^;
そもそもワイのホームはなんJやしw^^; 100パーセント合成成功ちえを一枚でいいからくれ
ルーレットになんでこれを提案してくれないのか… 第9戦 徳川攻撃戦
徳川には。。銅山が沢山あったので。。今回は。。TDをメインにしてみましたぁ〜(●^o^●)
初日の午前中は。。とにかく銅山ばかりを焼いて行き。。一気に200万銅銭突破ぁ〜♪
午後は餌が一気に減って。。休憩(*´з`)
夕方には。。もうひと頑張りして。。18時になんとか。。300万突破♪
そしてまた。。のんびりモードに^^;。
結局。。初日は。。380万銅銭でしたぁ〜♪
2日目。。以前の影があれば。。余裕で500万に到達するのだけど。。
とか思って寝たら。。お昼過ぎまで。。寝坊してしまったぁ〜><。。
500万はあきらめかけてたのだけど。。探してみると。。意外と小銅山が。。ちらほらと!
夕方から。。気合を入れて。。TD連打!!!!
22時過ぎには。。500万銅銭を。。突破しましたぁ〜(●^o^●)///。
その後は。。筆頭維持の為。。盟主・補佐を。。いくつか落として。。何とか筆頭を維持♪
お休みの間は。。練兵がんばるぞぉ〜ヽ(^o^)丿 合成は面白いんだけど合戦がほんまにつまらんくて
内政はもともとめんどかったけど全部めんどくなってきた 運営よく聴け
下級兵を使って戦うことはほぼないんだよ。
一部の人は知らんが。
20鯖以上やってると、下級兵から中強兵への変換に膨大な時間が掛かるんだよ。
下級兵を馬鹿みたいにばら撒くなよ。変換だけで時間が掛かり過ぎるだよ。
おまえら全くゲームしてないだろww >>210
そのマルチポスト、ここでも何回か見かけたけど、何か主張があるのならば鯖スレの方で。
ここに貼り付けるのは主張ではなく、単なる荒らしと認定されるよ。
ま、とは言う物の、もっと質の悪い荒らしが居るけどねw 報酬に関わる不具合だって
832 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcb0-XM+q) sage 2018/10/10(水) 07:56:04.61 ID:DyF/859V0
天下勢力の織田と伊東の戦功が前回と同じになっているので集計できず。
とりあえず、運営凸。
https://gyazo.com/1f7fcfa410c9eda5def508580701d818
天下勢力も戦功が反映されてないっぽい >>208
種々考えると出来レースという結論しか出ないと思うがw
色々な意見が出ていることに対する結果は皆無なわけで
意見が出ているけど無視されているのか、そもそも意見が出ていないのか
やはり、種々考えると同盟の陣=出来レースw >>215
拡散有難う。だけど、そのSS、ちょっとヤバくない? まぁ、毎戦SSやデータをを採っている人でなければ、どこの鯖か分からないから、完全特定はできないでしょう 育毛(詐欺)で儲ける会社を撲滅するためです
ハゲで良いじゃないか 7鯖のスレに最初貼ってるから7鯖の人でしょ。もう候補2人しか居ないじゃん笑 宇喜多の「郲威懦」って廃課金の奴か。 運営凸頑張ってくれww 廃課金の言う事なら
すぐ聞くぞ 今月から大型アップデートで千万の覇者2がはじまるけどIXA2はまだけ?? ixa2が始まるとしたら合戦場は古戦場の地形をモチーフにしたもの採用してほしい。
大友x島津は耳川の戦い、竜造寺x島津は沖田畷の戦い、統一戦は関ヶ原とか。 >>228
ここの運営は廃課金の言うことすら聞かないぞ?
何故か廃課金はそう思ってないらしくせっせとお布施してるが のろしいつもなら11時出社なのに
まだ出社せず不具合の告知なし
こりゃ人員も減らされたな… 同盟の陣に女プレーヤー来てた?
来てたらこんな時間食う張り付きゲーを女でどのぐらいの層がやってるか知りたいわ
やっぱ主婦とかが多いのか? >>235
うちには主婦がいるな
まあ主婦設定のニート臭いけど 1鯖だけど何もしてないのにずっとくるくる回てるんだけど何読み込んでるんだ >>231
IXA2が有るとすれば、戦国時代以外にならないかな。
明治維新(IXA2のかわり) そして 第二次世界大戦 (IXA3)
それか、三国志時代の中国? スクエニの世界進出を考えてギリシャかローマ?
リセットしか無い今、最近はこんな事ばかりが頭の中で考えてしまうIXA中毒患者でした。 >>239
今の戦国時代のままでスキルを全部歴代FFの物にしようw
バニシュとか物理攻撃完全回避、魔法攻撃をリフレクで跳ね返すとかw ものまね士を実装した結果が今のあり様なのに(´・ω・`) 魔法使い・松永、空蝉盾・服部半蔵、神聖僧侶・本願寺、ばけ狸家康・狩人・元就、踊り子・前田慶司こうですかね 神光反射神経ゲーム対策は家宝システム搭載以外無いんだよな
家宝 十文字
効果 敵襲の着弾をセットしてると全て1分遅らす
とか 昔のノック部隊と本気部隊の時間差キャンセルとか
それの対策でノック時だけ無人の出陣キャンセルとか
ノックに見せかけた高速破壊部隊とか
いろいろ楽しかった気がするが、今は力で押し込むだけだな >>137
当たり前だろ
なるべく無傷に近い状態で勝てる餌を選ぶ
落とされるヤツにとっては自分の城を落とした印象に残る相手なんだろうが
攻撃者からしてみれば大量に捕食してまわってる餌のうちの一つにすぎん
自然界でも餌の捕食ってのはそういうもんなんだよ
勝てる相手だから襲うってのは間違い
単に勝てりゃいいや、HP減ってもどうせホイミや薬草で瞬時に満タンだ〜、なんてのはRPGの話だからな
自然治癒しか手段がない現実ではただ一食得るためだけに自身が傷を負ってたらリスクが多すぎてとてもやってられんから
よっぽど腹が減ってない限り、「勝てる相手」ではなくて「無傷で楽に勝てる相手」を獲物に選ぶ
ライオンだってテレビとかじゃ見栄えがいいように角を振り回す大型のバッファローとかを狩ってる場面が放送されるが
実際はガゼルやインパラとかのショボい相手を安全に捕食することがほとんどだぞ まだいるのかぁ
まあ空き巣狙いが横行したからそれ対策の銅銭稼ぎスキルだったんだろうけど 神光と中入りありゃノックなんて要らんからな
村焼きに 必ず攻撃後に防御部隊を配置しないといけない仕様ならそうだな >>246
そういう意味では今のixaって
RPGで言うレベルを上げて物理で殴る何の駆け引きもないゲームになったよな
神光が発動した場合その攻撃力を相手に跳ね返す、しかし相手が神光を使わなかった場合
自分の防御力が半減するようなスキルがあったら駆け引き面白くなるのに >ノックに見せかけた高速破壊部隊とか
これよかったなww >>246
駆け引き楽しかったよね
今みたいに多彩なスキルが無かった分、プレイヤーが工夫して遊んでいた
それが今では反射神経を競ったり、合流来たら加勢が間に合わない力押しなゲーム せっかく人を集めることが出来たのに無為に散逸させたなw
ゲームとして面白かったというわけではないので固定ファンも出来なかったのはリアルイベント(笑)を見ても明らか
ただただ無為に浪費しただけというのはクソエニの本領発揮ではあるw 確率:30%
効果:全防、敵の攻撃速度%
のスキルをばらまけば少なくとも神光は死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています