戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part684
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いよいよ 本当に終わりか・・・
長い間 お疲れ様でした。 今まで必死にバ課金してきてどんな気持ち? ねぇねぇw 鯖重問題は来期で解決出来そうだな
午前激重だったのに午後サクサクだったし
人さえ減れば快適になりそう 運営:鯖性能を鋭意以て改善達成できました^^
住人:いあ、活発な廃人が減っただけだろ? >>35
・獲得防御Pが防御力で変動
防御P吸うので農民や業者に加勢出す行為が嫌われ、兵1業者からも加勢追い返されて涙目
加勢職人がありがた迷惑な存在に >>51
優秀な人材も捨てて新しいヒット作品を生み出せずに
既存のタイトルで食っているだけだからなあ まぁ俺が運営だったらそろそろ豊久超えをだす所だな
はよ 模倣が最高スキルっていうとこがやっぱ間違ってるよな
そこを変えていかないと駄目だと思うわ まぁ、今頃壊滅させても後の祭ってね
塩をぶち込み過ぎて砂糖で中和を忠実に実行してるからw バランスを調整しようなんて思ってないだろ
課金を煽るための数量調整だよw 教会建てた奴のとこには神付いたスキル無効にしろや
仏教徒だけ襲えや 高虎の時に模倣の危険性を認識しているはずなんだけど、経験しても学べない愚者未満だからなぁw
完成された模倣部隊は既に蔓延しているから、天スキルはスキルを加減するか模倣不可にしないと
いつでもカード排出開始即異常部隊が完成するので天の自由度(商品価値)狭化=己の首を自ら絞めていると言うw
切り札の見せ効果を使って稼ぐのではなく、切り札そのものを叩き売りしちゃっている運営w スキル追加確率厳しくないかい。
覇王絶世30%で2回失敗したのはまあ仕方ないとして
通常のS1、金+ちえでの追加が全く成功せんのだが。 バランスのためなら一部の人間に模倣が付いた所で素材を無くすとかしないよw ┏━━━━━━━━┳━━┓
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もしかして:オワコンゲー
. 彡 ⌒ ミ !
( ´・ω・`)
_(__つ./ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
. \/___/ 模倣素材は無課金が手に入れられないように
今季の天武田や取引不能プラチナのS1にする方針なのは明確なんだよな運営
これなら模倣付けられないて文句に対して
昔みたいに課金毎日6万円しろて運営言えるし 同盟の陣でのログイン金300とか合成確率UPのイベントって11月ぐらい? >>79
ハロウィンイベント終わってからだろうね。 >>79
やるとは言ったがいつやるとは言ってない
ハロウィン終わって直ぐかもしれないし来年かもしれない 同盟の陣、ハゲ散らかしてる奴は意外と少なかったな。平均年齢は50ぐらいで予想より高かったわ。 >>14
目先の金欲しの特殊候補「神光」だったのが証明されたね
低い開発力からの予想どおり今期中で糞合戦の修正不能宣言w
パチP高橋企画全部失敗で重課金層大量引退=>売上穴埋め極藤堂や
糞ゲーム仕様追加でのプレイヤー大量引退の失敗を
上に隠してVerUpと称して二期またがって直した時と同じ
今までは無視して直したが売上減りすぎて少しでも足止めが必要だから
今回は仕方なく宣言したのだろう上に嘘を報告する奴が考えそうな事
二代続けて無能Pが居座ってユーザーに失敗を押し付け続けても
まだガチャーゲーが成り立ってるixaは本当に化物コンテンツだわw >>84
むしろ圧倒的に若すぎる
年配の人が遠慮したんだねw ナンボ頑張っても少しも盛り上がらない
敵襲ゼロのド糞ゲームw 射的場の的のように、そっぽの土手にずらっと並んだ出城は格好の標的だからねw
で、必ず勝てるように運営にお膳立てして貰って喜んで端っこから撃ち落として行く攻撃大スキー豚w ま、そのお膳を美味しい美味しいと喜んで銭を払って食っているんだから、運営は笑いが止まらないだろうけどw たいして銭を払ってもらえなくなったからのこの発狂なわけだがw >>93
そりゃ新規登録と既存各鯖に天2枚ばら撒いて形式上の新規登録数だけは凄い稼いだけど
課金は稼ぐどころかキャンペーン期間中にしょぼいヤフゲランキングで2位転落って体たらくだからな
獲得した新規(実態は業者含む既存ユーザーのサブが殆ど)が収益に全く結びつかない事をイヤッちゅう程痛感したやろ >>93
そそ、ここの運営は一時的なお祭りをその先の結果も予測せずに持続見込みで脳内変換しちゃってるから、この為体w >>そのお膳を美味しい美味しいと喜んで銭を払って食っている
中身は塩と砂糖が大量に…('A`) 大手企業はユーザーの意見なんか聞かないよ
もっとも数百年続いてるような老舗大手企業ならユーザーの意見にも耳を傾けるけど
最近できたIT企業なんてユーザーに対して慇懃無礼な態度で接してただの家畜ぐらいにしか思ってないんじゃないか? >>98
会社がそうでも結果が残せなかったら担当者は閑職に回されるか辞めないといけないだろw
出来ないってことなんだよ
結果が示している >>98
長く続いている所は自然とそう言うのが身に付いてるからね。
ヒルズ族世代が経営者や創業者になっている企業は「お金を稼いではいけないのですか?」的な発想だから、
持続可能性とか信用や信頼は二の次で、まずはお金第一執着主義だもんね。
老舗でも判っていないそう言う世代に代替わりした所はやはり同じ事をしてあっちこっちで炎上してるしw インサイダー取引でお金儲けしたらいけないに決まってるだろうが!ww あれほど明白に出ている結果に対して運営丸儲けと煽れる神経はたいしたものだw
二次作品プロデュースなんてやりたかったわけじゃないだろ 影武者とかいうクソゲー考えた人はもう企画ださないでね
絶望的なセンスだから 平日のこの時間で重すぎて遊べねぇ究極クソゲー
アホ課金者のせいでアホ運営がふんぞり返ってる マジで重いなw
鯖資源使ってマイニングとかしてるんじゃねえか?w 運営「同盟の陣の発表で人が減ったので更にサーバー容量を減らしました」 高橋P 「ド派手なアップデートを1年後するから期待してく」
あほみねP 「来期糞改悪アップデートしかしないから期待してくれ」
高橋の方がなにもしないだけまし… たしかド派手なことをするのであってアップデートじゃなかったような・・・ ド派手な異動をしました…う〜ん、しっくりこないな
ド派手な事をしようとしたら止められました…コッチの方が何となく合ってそうなw 影砦の加勢に兵100で加勢してる奴の多いこと
ワールド2だけど、自部隊含めて加勢6部隊で
最高防火力が俺の46万(これでも兵満タンw)だったぞ スクエニ売上激減してるからね…
FF15があの惨状なので、FF7Rの開発費を捻出するためにブラゲの経費を限界突破で削ってそうw
各方面でスクエニは嫌悪されてるし、FF15あたりから専門スタッフの流出も激しいらしく、どんなFF7Rが爆誕するんだろw 今期の影武者、圧倒的にくだらない。二日目無いのと同じだねこれ
まだ、以前の影武者システムのままで、時間を半固定であっちこっちに激しく出現させるとかのほうが、面白かったのでは?
もしくは、瞬殺にならないように兵数を増やしちゃうとかね。
という事でよろしく運営さん。 >>116
今期からの影城主だから仕方ない。
それよりも国別ランク10位以内の奴も加勢してて
【活躍城主】が俺の46万なのが問題w >>117
スクエニの株価もえらい下がってるよな… その辺の都合があるから防御力でポイント割り振りに変更するんだろうね
なので逆に今は影砦兵100推奨まであるな 1,2,3影兵4000ずつ、4−3200、5−2800、6と7−2000兵だった
でもほとんど硬さ変わった気がしないから指揮兵の防御力分下がっただけなのかな? 先に兵100で入れておくと追加で送る人がいやがって加勢すくなくて敵襲きて武功稼ぎやすいのがいけない >>121
来期は砦攻略前に出城落とされて加勢強制帰還w 影は兵損と報酬が釣り合ってねえからホントやる気しねえ 模倣は初期スキルでとどめておくべきだった
移植できるようにしたから収拾つかなくなった >>109
マイニング時の冷却のために北海道なんだw 2018年10月09日
【ワールド5】ワールド選択画面での期数表示について
『戦国IXA』では、ワールド選択ページでの
ワールド5の期数表示に誤りがございましたため、修正してお詫びいたします。
▼修正前
ワールド5:周期数「二」
▼修正後
ワールド5:周期数「三」
本不具合は、ワールド選択ページでの表示のみの不具合となります。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。 他で当てた奴を抜いてきてるんだろ?
なんとかいうソシャゲで詐欺まがいのことをして出てきた高Pとかいうのもそうらしいし
そりゃ何作も成果出せなければ外されるわw クジから小姓が全然出なくて
育成がキツいのだががが… 神光天綾モノマネ複数付けた廃がレベル20〜30位の奴を次々狙って相手兵吹き飛ばしてた
二日間休み無く・・・
金かけてやることそれか?
言葉無いわ どれだけいいスキル付けても
『俺より弱い奴に会いに行く』が合言葉のゲームだからな
負けはおろかHPが半分になる奴すらスルーだぞ スクエニって経営能力無さすぎるよな
イクサより売れてないインサガに有能なスタッフ集めてイクサを無能のゴミ箱にするとかわけわからん 1週間近く雑用させて数分で終わるゲーム続ける人が居る訳ない(^^)/ 今の攻撃圧倒有利状態では復活、フル防御は期待できない
銅銭での補填率を大幅に上げるとか、壊滅ポイントでも設けて
一定数貯まれば取引不可防御武将と交換みたいな特典でもないと
餌役もモチベ維持できずひとりまたひとりと去るでしょうね 餌役は語る^^;
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c7c-vBoO) Mail:sage 投稿日:2018/10/09(火) 17:15:23.89 ID:y00O3p3s0
今の攻撃圧倒有利状態では復活、フル防御は期待できない
銅銭での補填率を大幅に上げるとか、壊滅ポイントでも設けて
一定数貯まれば取引不可防御武将と交換みたいな特典でもないと
餌役もモチベ維持できずひとりまたひとりと去るでしょうね 戦功1000を獲得してる⇒ターム毎に国のクリアー報酬が貰える⇒砦に加勢していたとか関係ない(´・ω・`)
クソ仕様です。 もうなんだか意味わからない仕様だなw
こっちは砦に参加して兵減らしてるのに何もしてない人に負けるなんてw イクソがまさかブリブリより先にサービス終了するとは思わなかった 圧倒的パワーで相手の兵全部吹き飛ばすのが最高にギンモチイィィー
って、昔からそういう遊び。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています