ゴエティア -千の魔神と無限の塔-161階層目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
■公式サイト
http://www.tower-of-goetia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/goetia_staff
(ハッシュタグは#ゴエティア)
■非公式wiki
http://wikiwiki.jp/goetiawiki/
次スレは>>970が宣言して立ててください
無理なら>>980
■前スレ
ゴエティア -千の魔神と無限の塔-160階層目
http://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/gameswf/1537504867
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ディメントワンは無課金でもいけるけどそこまで行ったのならパーティ枠拡張だけはやっておいた方がいいぞ ウィスタリアリングの存在は結構大きいんだが
詰まる人はこんなリングの存在は知るはずもないか どうせリベンジで倒してくるんでしょ
わんわんは賢いから詳しいんだわん 修魔リングは結構便利だけど最近使わなくなっちゃったな・・・ グレお姉さんとオセちゃんにお世話されるだけの
おーさま人生を送りたい うちのカンパニーで新人来たんだが
6塔界まで到達してるのに魔王戦やったことが無いとの事
こんなのもいるんだな アスタ泡をフルフルで分速100出せる廃人の身内が雑魚4人とか嘘松すぎでは >>147
既に出来上がってるゲームで、新規で始めてからの共闘はハードル高いと思うよ
迷惑かけたらとか思っちゃう人もいるからね。
ゴエ開始からいるけど、未だに主催もビビってなかなか出来ないもん 俺もレベルキャップ55?くらいの時カンストしてから共闘参加したな
別のアピゲーとかやってたら割と躊躇するよ
晒されるのは怖い ビビる感性がある奴は心配せんでも晒されんよ
単発で晒されることはあるかもしれんが
テンプレ入りしてる連中は納得のガイジ共だから ゴエクロから来た新規ですが実際共闘は怖い
オファリングBOX欲しいんだけど気兼ねなくポイント稼ぐ方法教えて BLしても他の所から入り込んで晒してくるからな
クロト叩きのヴィンスィアって奴露骨すぎて笑う >>152
始めたばっかりだとランドスォームやヒュドラも1人じゃ無理か
どこかリンクに所属するのが一番楽だよ >>154
ランドスォームなら18Lvでソロいけると書いてあったのでレベル上げ頑張るよ
ありがとう レベル上げとリベンジだけで第5突破くらいできちゃうからね
服ミッションが出たら共闘用の編成を考える必要が出てくる >>152
共闘のコメントに新規ですって書いておけば少ない回数なら手伝ってくれる人はいる
しばらくやってる人は新規が行ける共闘はソロで倒せるので2人ほど来てくれたら出発して待たせない方がいいよ >>132 133 Lv60装備買ったんですが良い刻印が無いんですよ。マーケットは高いし。
>>137 いろいろ試して頑張ってみます。
>>138 耐性2割はでかいと思うんですが、刻印がって戸惑ってしまいます。
ありがとうございました。 共闘ポイントが欲しいだけなら序盤の塔界共闘で立ててクリアすればいいんじゃない
1PTでクリアしなきゃいけないけど この間の限定フルフルしか確保できなかったんだけど素直にフルフル召喚して食わせるのがええかな?
限定アスタ無しのアスタにするとしたら今も時短内蔵のパワーが正解なのかしら それしかないけど、アステリオ持ちアスタと比べて泣いちゃだめだぞ アスタなら素直に水着復刻待った方がいいんじゃね?
パワー型だと内蔵時短Vにしなきゃいけないし >>161
やっぱりそうだよなぁ…バフ張ってる間にドカドカダメ稼いでるの見てるから今から泣いちゃいそう
>>162
復刻も時短Vも当分先っぽい予感しかしない 限定なしと限定入りのアスタってほぼ別物の性能だよなぁ
限定なしはうちの鎌より弱いっぽいけど限定入りは場合によっては三倍差つけられる・・・ アスタAWはフルフルで3分ちょっと殴って200万か、いかないくらいだな
これでMPはちょうど空になるからそれ以上伸びる場合考えたらマインドシフトは必要
アスタの号令を食らわないくらいの速度で倒せるなら時間に対する累計はいい数字出るんだろうけど、それならMPそもそも尽きないしなぁ やっぱMP消費少ないTP職って便利だわ
3分間アスタ泡殴り続けてもMP切れないし スマホとNOXでクロスをやるんだけど家ではPCで外出時はAndroidで、プレイデータを継続しながら出来るのかしら?
両方がバラバラになっちゃうのかな?
あっちで聞いても分からなそうだからこちらで質問しました
おしえて!おーさま >>153
知らん奴だなー初心者かな(´・ω・`)
恨まれる覚えは無いのう(´・ω・`) >>167
スレチだけどできるよ
前はアピ垢だと連携できてなかったけど今どうなんだろうね
一応修正しましたとはいってるようだが アピちゃんのゲームなのにアピ垢で連携すると上書きして消える素敵仕様だっけ >>169
リセットされてしまったら怖くて試せないんですよね
ありがとーおーさま! >>171
できるぞ
1.念の為の準備として現在使用している連携を外して再度連携
2.ゲーム終了しもう1度起動
3.違う端末でインストールして連携起動して連携されているか確認
連携されていなければアニンスコして1からやり直す
メインで使用してる端末は連携されるまでアンインスコするのは危険 ツイッターと連携しておけば大丈夫(これは確認した)
連携しておかないと端末ぶっ壊れた時に復帰出来ないから複数端末でやらない場合でも連携必須 おーさまはやさしい
なんだかんだ皆やってるんすね〜 わんわんは犬だからアイテム沢山拾ってくる能力を追加するべきではなかろうか PVでは喋ってるボティスちゃんに声が付いてれば満点のゲームだったなあ
2日かけてリセマラして引いた挙句ノーボティスで携帯へし折りそうになったわ 宵闇の箱はAP薬もかなり出やすいはず
ウィッチクラフトも作れるだろうし回っておきたい 特効キャラ追加されるだろうし
もしかしたら水着並の美味いイベントになるかもわからんね ハロウィンは例年2週間イベって聞いたけど復刻だし1週間かな >>186
その次に今年の新規ハロウィンイベントやるんじゃない?
というか図書館のときに復刻先やれよって散々突っ込まれたからなあ 時短Xが本格的に台頭してきたのは去年の今頃だったかなあ 時短IIIで充分って感じだったからね
あと、今と違ってオファリングが圧倒的に不足してたよね。 今では使うこともなくなったけど、時短よりもラピッドだったっけ。 復刻イベって去年も復刻してたやつ?
あの電波文章そんなにライターのお気に入りだったのかな…… ハロウィンイベも地味にストーリーに絡んだ内容だから復刻とかなのかな? 去年同様復刻から次週新イベのパターンじゃないのか
何でかハロウィンにはやたら力入れてるな こうならないようにちゃんと去勢しとくのが飼い主の務めだぞ おーさまがわんわんのために積み立てた手術代はTVCMになっちゃったから安心して? >>182
Lv65でも愛用するくそ地雷が増えるよやったね ハロウィンの復刻率は異常
ハロネウスはかわいいけど、性能が既に微妙だしなあ
どうでもいいけど、
ハロネウスとvtオセは顔アイコン並ばせると、ほんと姉妹
https://i.gyazo.com/d95d7f521e67ba8dd1fd1b3df4f936ee.png サーバーからの応答がなさ過ぎてつらい
これもPS4で遊んでいるものの宿命か 運動会イベントの限定キャラ体操着ボティスちゃんの実装はまだですか? ハロウィンでめちゃつよ珠かめちゃつよ片手剣の追加が欲しいなあ
今存在する圧倒的な魔王間格差を埋めてほしい バラムは特珠追加されても結局星バラム素体でいいんだよね… 槌はまあ比較的不遇だったし少しは報われても・・・と思わんでもないけどやりすぎた
双剣は4チェイン開放以降ゴリ押しが続いてるのが意味不明 >>214
バラムに関しては所持スキルの調整があってもいいレベルだと思うわ
ヴォイドは選択肢から外してもいい程度のものだしマジックは威力もリキャストも今一つで星バラムに勝てるアビリティがない 魔王をバラムにして月まで取っても
結局星だけで十分とか慰めの言葉もない 本はベリアルイベントのネタキャラっぷりが嘘のようですなあ
あの時にそのうち超絶強化されるから!とか言っても大半の人が笑って聞き流しただろう 戦力としては超強化されたけどネタキャラ属性が無くなったかというとどうだろう ゴエクロではネタキャラ返上でシリアス路線の現状最強ボスで頑張ってるしこっちでも頑張れ 戦闘服着させられた直後ら辺にベリアル取るって人がカンパニーにいて止めるか迷ってるってレスがあったけどその人は先見の明があったんだな 魔王3人入りありきなら従前でも号令火力で立派な選択肢だったとは思ってるが
強化で盤石になったな 鈍足高火力と高速低火力の棲み分けがあったのに、
今では速度差が意味なしてないんだよね。残ったのは火力差だけ。
物理の場合は、チェインで調整したけど、珠はどうするのかね?
まー限定で調整するんだろうけど。 珠は枠2:4にしたくらいじゃ何も変わらないんだろうな
今後基準AGI上げて調整してきたとしてもベリアルにはあまり関係ないし
フルフルはともかくアスタやバラムって現実的にどの程度まで対応できるんだろう? バラムは元々早い方だしセージにすれば余裕じゃないのか アスタもグレモリ紋章にすりゃいいだけだから、割と対応できるんだよな
基準AGI上げてダメージ大きいのは、結局のところ今の不遇職という 片手剣のテコ入れは敵視のシステムを上手く活用出来れば良いんだけどな
敵視量に比例して攻撃力upとかタゲ持った時に威力が上がる高倍率スキルとか つーか現状バエル特徴無さすぎだから
素で被ダメ30%カット位付けてくれてもいいのよ? かくりよでも思ったけどATBのくせに速さの調整が雑すぎる アプデし続けるネトゲという性質上強化できるものはいつかぶっ壊れるんだから
速度だけは職ごとに完全固定にすればいいのに マジカルヴィクトールは威力はそのままでいいけど次の攻撃マジックでMP全消費でいいかなあと思った
2撃目撃つと低中耐久ボスだと同育成度の物理のダメージも大抵上回るし
ほぼ貫通ダメで耐性が意味ないし時短XもいらないしAGIもいらないし号令も最強で通常もこの火力なのは正直やりすぎかなあと
長期戦に弱いとはいえ野良アスタAWでアスタやフルフルがMP切らしてるの見るとHP増やせば絶対に物理が上回るってわけでもなさそうだし
そろそろ新キャラでインフレさせての調整は無理があると思うし弱体含めてバランス取るのは必要だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています