Imperial SaGa(インペリアル サガ) part613
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試練30までスキップした場合得られない報酬
名声×4100・各強化ポイント×20・各高級素材×1500
挑戦の誓い×3・ガチャチケット×1・獅子徽章×1
(因みに30の報酬は獅子×1・名声×1000・腕力 敏捷 知力 精神×10pt)
35までスキップの場合
名声×500・体力 愛 器用 知力各3pt・ガチャチケット×1が追加 >>798
イベクエの交換ポイントがもらえるって事か
勘違いしてたスマヌ いまは有利・等倍・不利だけど
有利と等倍だけになんのか? 毎日開催するような奴はヌルゲーの方が良かろう
試練70以上とかだけマゾゲーにすれば良い そもそも相性制度自体が要らなかった
技の属性があるんだからそれだけでいいだろ 試練スキップはノーコストなんだろうか
一階層ごとに「スキップしますか?」「はい」「スキップしました」「確認」の悪寒
「開始ステージの選択」だから大丈夫だとは思うけど、なかもとくんくれぐれも一括でたのむよー んでメダルの所持数の確認は?
リターンオーブ使うときに残り所有数の表示とかは? 目玉家臣のメリットも薄まっちまったなぁ
不利の度合いを減らすだけでよかった気もするが 相性不利撤廃でいつもの面子だけで行けるのはいいけど
いろんな家臣を使わなくなると、運営的には損だよな この仕様なら試練はうちでは9戦飛ばして10戦目からスタートかなぁ 相性はいろんな家臣を使うんじゃなくてその時々で限られた家臣が使えるだけって何度言えば メカの状態回復が全体なら便利そうだけどやっぱり単体だよなぁ
ヌサカーンとかきたら奥義に何かしらの回復来そうだが どうせ煉獄だと有利属性で固めないとすぐ死ぬだろうしこれくらいで丁度よくなるんじゃね
けどこうなってくると属性付与奥義一通り揃えたくなるなあ これは露骨に課金煽りの色出したらまずいってわかった部分では控えて
また別のこと考えりゃいいんだよ
ボス帝とかもはや実利的な観点からは必要ないと言われてるけど
ガチャちゃんと回ってるから実装が続いてるんだろうし
ゲームバランスに対応するキャラを狭くしなくても商売を成立させる方法はあるんだ 次からの英傑はマリガン神みたいに斬斬って同じ武器属性で来たらありがたいんか メカの状態回復単体とかあるのか、
術なし限定全員とかじゃないかな メカの状態異常回復はええな
術なしパの人は朗報やろうな ところでUIについての項目が見当たらないのですが。 開発ノートにライーザ、ヘンリーw
中本やっと仕事したか 22連だけどヴァッハ神で撃沈した分が戻ってくるのは嬉しいな
これと開発ノートでちょっとモチベ回復した 生放送したくないから開発ノートにぶっこんできた可能性あるな 帝引退させなくて相性不利キャラ入れる選択肢なんてないから何の影響もないわ
ライトプレイヤーに配慮した形かね 別にライトじゃなくても好きなキャラ使いたいってヤツは大勢居るでしょ 試練上層みたいに不遇キャラで組むと絶対クリア不可な仕様じゃないんだから
どうしても好きなキャラでやりたいと我儘言うならならトレハン同様いくらでもコンティニューして
誓いぶん投げすりゃいいじゃん やっと原作で使ってたキャラが天帝化できると思って思い出した
ノーマッド女まだか 進撃の巨人キャラは特攻に何追加されるだろう?
さるの巨人がいるから獣かな?
・・・でもコラボキャラも覚醒できるかは甚だ疑問が残る。
奥義なしキャラなら既存でもいる、4章皇帝達がそれだ。
ひょっとしたらこれが生放送で言ってたあの6人は何とかする、の答えなのかな? >>824
まあ結局は相性有利キャラ探して使うのは変わらんだろうな
それだけ有利効果は大きい 配布帝の中では、術帝のオルガ、耐性のフィニスあたりは化けたりするんすかね? わざわざ書かれるヘンリーさんとライーザさんが逆に哀しいw >>826
わ、ワガママ?
たかがゲームでワガママ? レイドで交換ポイントが貰えるようになるのは地味に嬉しい。 俺がやってるスクエニの別ゲーもそうだけど
無駄にポイント増やしすぎなんだよ
やれ名声だやれ徽章だやれ何とかポイントだなんだかんだと
んでそれをひたすら周回で稼がせて
稼がれすぎたらそれ放置してまた新しいポイントを作る さっさとP稼いで他の事したいのになかなか終わらんまま次のイベントだもんな 開発ノート通りに実装されるなら交換ポイントや試練については楽になるんじゃないの ロマサガ2のネタの歩みはジャンヌから始まりヘンリーで終わる。
ゲオルグはロマサガ2の秘密兵器のまま行方不明に あれからずっと4%、10%、11連券で一切の帝無しです
これ帝引かせる気ないですね、酷すぎる ってか試練はあれか
楽にはなるけどボーダー争いを際どいことでやってる人はそこ考慮して動かないときつくなるな メロンブックスでロマサガのサントラが安売りしてるぞ 協力バトルで貢献者報酬、参加者報酬、20人の仕様はそのままなのか 新ルートはイン生の発表から実装まで半年?
もっとさっくり来るのかと思ったけど結構時間かかるもんなんだな 技改造の所要時間って何が影響してるのでしょうか?
現在の+値でしょうか?それとも改造回数?
大成功25%の時だけ挑戦すべきなのかとか、強化石使うタイミングで悩んでおります 最近のイベクエのシナリオはベニ松さんではなく他の人が書いてると思ってるけど
新ルート実装のためにそんなことになるなら新ルートとかいらんかったなあ…
スクエニカフェのときの呟きを見るに、未だに書きあがってなくて難産っぽいし
今のライターさんを悪く言うわけでは無いけど、はよベニさんシナリオが読みたい 回数だね
だから技ガチャのオマケの+100スキル持ちはかなり良い物だと言える ペニス松下は新しいアデルストーリー書いてるからイベクエは最近やってないのか アルスラーンとか進撃は今見ると術使えねーしステータスが低すぎだしやべーな
進撃は奥義があるからDHで使えるけど ※1回の出撃で獲得できる交換ポイントは最大で2000となります。
超級500 絶望1000 煉獄2000ってとこだろうな
討伐数はだいたい絶望で稼ぐし100体討伐してれば10万貯まるから虹武器交換はだいぶ楽になるな ヘンリーとライーザは開発ノートに乗るほどの大物だったのか
たまげたなぁ 開発ノートが追加されたと聞いて戻ってきた
しばらくログインしてなかったからカムバック入れて欲しいな 試練スキップは良調整と思うけどレイドのヌルゲー化はちょっとなぁ
便利になるのは歓迎だが難易度が下がるのはつまらなくなってしまう まるで今までが面白かったかのような物言いですな
報酬貰う為のただの作業なんだから楽な方がいいでしょ 不利相性は被ダメを等倍にしてくれるだけで十分だったのだが与ダメも等倍にしてきたか
けどそのおかげで煉獄で4位以内に入りやすくなるな
試練は自然回復と配布誓いで65を計画すると25からが妥当かな そもそも不利家臣とか等倍家臣とかで
レイド参加してたりするのか
有利家臣しか投入してないならなんら変わらないが 与ダメでポイントなんてやったらますます残飯叩いてくれる人いなくなるんじゃないか?
貢献も取れないポイントも貰えないじゃ誰も叩かない
そして倒せないまま流れてノーポイントノーアイテム
こんなもん誰も得しない 昨日3rdアイシャ当たってウキウキなのに
ウォードニキらをイケニエしたら大剣聖王来てウッキウキ
ただ開花ミニすら今枯渇してるから育成1か月くらいかかりそう >>858
自分以外のダメージも伸びるから、入りにくくなる可能性もあるぞ ラストアタックでポイントアップとかつければ問題ないんだがな 不利相性は使う事無かったので自分的には難易度は変わらん感じかな デバフ特攻持ちを入れやすくなるくらいじゃないかな
3段デバフは入りやすいと言っても絶対に入るわけじゃないから、そこまで変わらん気がするが 不利相性有利属性技が使えるようになるからプラスじゃね? きちんと数えてないけどアビスクリアできるくらいだと毎月5〜7000クラウンに強化石100くらいは手に入るんかな?この辺のばら撒き具合は良心的に思えるし自軍の強化を実感できる高難易度コンテンツは必要だと思うけどね
試練は無慈悲な強さでも批判されてないしレイドは高難易度を履き違えちゃった感がある ノート更新でテンションあがって帝確やったら2枚目の浴衣ラベールさんきてくれた!
弓ラベールさんに比べると術属性と奥義の特攻が微妙だけどどうなんやろうか。 これ以上のインフレは流石にエンジョイ勢がついていけない
いくらエンドコンテンツだからやらなくていいって言い張っても
自分が取れない報酬がばら撒かれ続けるのはストレスになる 高難度コンテンツはともかく拘束時間が長すぎるのがあかん レイドで交換ポイントが手に入るようにしたのは
ハムる時間をレイドに充ててねという運営のメッセージかな
ハムる必要があまり無くなると全体奥義の価値が相対的に下がるね >>868
常設、雷全体、獣人特攻、術持ち(風闇)
この条件だと何気にロビンと浴衣ラベールしか居ないから火の試練抜ける為の編成考えると悩ましい なるほど火の試練のマスターフェンサーに刺さるんか!
しかし間違いなく育成間に合わず+他に刺さる奥義0だときつそうですなあ ビューネイ無双でトレハンたのしーわw
本体ビューネイは、イラストも良いけど、奥義名も素晴らしいんだよね
原作の「超高速ナブラ」を1文字いじっただけの「超神速ナブラ」
こーゆーのでいいんだよ!!!!!
四文字熟語で小賢しさアピりたいだけの中二ネーミングは糞ダサすぎて許せなかった。
それ系で唯一評価してるのはジニーの金玉だけだからな >>867
新規ハムイベをアビス級までクリアで900+レイドで200が2回
トレハン勝利報酬で600+トレハンデイリーで160
試練デイリーで160
通常デイリー28日で2240
ログボ4週間で1200
復刻アビス級で100
新規アビスバトルで400
4週間で合計7060クラウンかな
ま〜結構ばら撒いてるねえ 毎イベ属性最適化なんてさせる時点で受け入れられるもんじゃないってわかれよ
毎日機械的に回数こなすもんにそういう要素はいらない 奥義追加をノートに書かれる破格の待遇に笑ってしまった 奥義来るのか!やったじゃん!
からの奥義無し帝にはデメリット無しで奥義DH出来ます発表 開発ノートきたのか
これMVP報酬絞られそうだな
つかすでに絞られてる気すらする >>876
光の試練の闇の試練の結果はどうだった?
いつも嬉々として発表してるのにどうして最近はしないの? >>878
毎回最適構成組んではいるものの気が向いたときに全力押して放置するだけだもんな実際
ぶっちゃけ調整とかどうでもいいというか マスフェ実装当時は獣人特効が少ないから浴衣ラベールにはお世話になったな
まぁラベールだと紙すぎるからマスフェにざっくりやられるんだけど 試練のステージスキップって、1~29に、なんかめぼしいのあったっけ?
どうせやるならクリア報酬も全部よこせばいいのに 試練は前のを60までやってりゃ30の大徽章のとこからスタートできるのか まぁレイドに限らずパーティ組んだ時点で大半が決まるからな >>877
おー、細かくありがとう。新規やら復活組で復刻が一発目だと8000近いのか…やっぱ以前より戦力は格段に整いやすい環境なんだな。
レイド強行せずもうちょっと練ればよかったのになぁ…一度下げた難易度はそうそう上げれないしどうすんだろ とりまイン生で河津いる時に試練短くしろってコメ連打したかいがあったな
これでようやく限界までチャレできる ランク8なのに有限が7回連続でない。
いつもは300勝でいい感じだったけど今回はかなりきつい 1、2、4、5、6、7、8、9:名声100 強化ポイント2種各1
3:名声500 挑戦の誓い1
10:挑戦の誓い1 素材各500
11、12、13、14、16、17、18、19:名声100 強化ポイント2種各2
15:名声100 ガチャチケット1
20:名声100 強化ポイント4種各10
21、22、23、24、26、27、28、29:名声100 強化ポイント2種各2
25:挑戦の誓い1 素材各1000
30:名声1000 大徽章1 強化ポイント4種各10
29まではまぁ別に飛ばしてもいいんじゃね >>894
29まではゴミだな。良かった良かった。安心したわい。 中本に多くは期待していない
あとは名声引退と伝授とスキル習得のスムーズ化だけしてくれたら、何も言うことはない
他ゲーだと2分で終わる作業が、この糞ゲーだと2時間かかるからな
まじでありえんぞ >>894
自然回復分が43だから25から始めるのが無駄がないかな
ただ20%圏内が少なくとも61-4先着順になるだろうからそれ狙いの人は30から始めた方が無難 それにしてもアデルルートは3周年生放送から3ヶ月経ったのに出来てないのかー
これだけ長くかけるということは思いついてはボツってのを繰り返してるということ
出来上がったものはかなり期待できそうだな! 今からみなぎってきた!! 相性不利撤廃ってクソだろw
わざと相性悪い奴入れてデバフ入れてさっさと死んでコマンダー登場させたほうが総ダメージ多いのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています