【ダンラプ】ダンまち 〜オラリオ・ラプソディア〜 11階層
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>798
100位入れたらいいなレベルの俺程度でも2ターン消化してるわけだし
化物戦力なんて必要ない。重課金者に同情するレベル む、3倍で1ターン殲滅ってこたぁ
1倍は3ターンくらいで殲滅できたりしないのかね?
そんくらいなら許容範囲でいい効率になると思うが ブチクシはクチバシが折れた時くらいショックを受けている 資金力とかけられる時間が圧倒的過ぎる
凡人は分相応に遊ぼうや >>801
そんな事やってたら時間効率が落ちて順位落とすだけだろ 感覚が違うよな。BP回復30分派とジャブジャブ買う派じゃあ。 重課金者でも1日は等しく24時間しかない
経済効率で語っても仕方ない
BPなんて金でいくらでも補給できんだから どのゲームにも何人かはそう言うベースが違う人いるよね 救援の参加者一覧(全員終了後の結果)で全員同じ勝利ポイント上げたとして
上下の並び順は何で決まってるんだろうか?
参加順でもなく戦闘終了順でもなく神様レベルでもなく総合戦闘力でもなさそうなんだが
わかる人いますかね? ポイント稼いでるんだか全然判断出来ないから
メンバーの整理も出来ない >>811
そこは流石に名声値チェックだしょ
人数多いほど面倒だけどさぼってる奴すぐわかるゾ
>>812
与ダメに差がある場合はそうなんだけど
全員同じ場合の話なんだ >>814
なるほど、そうか!納得できる説だ
ありがたう! JavaScriptコンソールから確認できるよ
順番を知った所で特に意味はないけど
document
.querySelector('#game_frame').contentDocument
.querySelectorAll('#js-memberList .mCSB_container > section > div > section > div > div')
.forEach(i => console.log(i.children[1].getAttribute('href'),i.innerText)) >>816
意味?大ありさ!
俺が一番早く入ったのに、一番早く始末して出てきたのに、一番レベル高いのに、
一番総戦力も高いのに・・・・ なんで三番目とか四番目なんやーー!って
いつもモヤモヤしてたんで俺的にはすんげースッキリなんだ!
ゲーム内トレードとかできるならこの疑問を晴らしてくれた君にフィリアチケット
10枚くらいあげたい気分だよ!それくらいの意味はあるのさ! お、おう。。。
お、お強いんですね。
参加順への変更なら簡単だから
運営に要望すれば対応してくれるかもよ >>818
公式では聞かせられない心の叫びでワロタwww >>818
最後の2行、ヘスティア様の声で脳内再生された >>813
アクティブなのはそれで分かるけど
同盟対戦をやってるのかは分からない
他のことで名声が増えてるだけなのもあるし >>823
地道に名声見て60づつ動いてるの見るしかないよ。 >>823
フィリア中はフィリアしかやることないわけだし
何かしら動いてる形跡あれば出席だけでよしとしよう
フィリア以外のことしかやってないケースもあると思うが
それはもう戦力的に無理な層だろうから求めるのは酷 質問いいですか?
連撃発生の条件ってどうなってるんでしょうか 直前のターン行動が味方の行動であるときに通常攻撃すると
その直前行動したメインキャラが連撃として参加する 質問です
【超級】残HP:7600000で流して他の人に倒してもらった場合
勝利ポイント0で、ドロップアイテム有 であってますか? >>831
とれないのは勝利ポイントだけ
ドロップアイテムは丸々とれるし名声値・ヴァリス・経験値も入る
ランキングどうでもいい人はどんどんそれで流そう >>832
ありがとうございます
消費BPが1なので、ガンガン流します >>633 フルで残っていると誰も殴ってくれないから1割は減らそう 救援BP1で殲滅できるものとしては、全く減らさず流してくれた方がポイントとれて嬉しいんですけど(o´∀`)b 同盟ランキング狙ってる層とかはHP満タンのところ最優先で突撃する
水着レフィなんだかんだで大活躍だわ
スキル攻撃でリンクゲージがっつり増えるの使いやすい >>834
逆だぞ
フルで流したら速攻で消化してくれるぞ 実際はこう
・HP 7600000 かそれに近い状態で放流 → ランカー勢の餌
・HPをだいぶ減らして放流 → それでなんとか行けそうなライト層が突撃
ごく少数だがたまにゴミみたいな寄生が入ってくるので前者は
戦力制限つけてくれるとなおよい >>836
早さが低いから速攻で押し切ることが多いPROだといまいちぱっとしないけど
HPの多さが厄介なフィリアだとそこそこ手番回ってくるから良いよね >>831
ドロップアイテム貰えるけど、ほとんど貰えないよ?
救援である程度ダメ与えた方がマシ。騙されるな。 ランキングのポイント表示おかしくなってない?
同盟大戦に入ったところの画面で表示される値と
ランキングで表示される値がものすごくかけ離れてる >>840
ドロップの内容の差は自発(フル)か救援(自発から半減程度)かだけで
戦闘内容と結果は全然影響しないぞ
1匹も倒せなくても全滅させても同じ
フィリアは1匹1匹の敵にドロップが仕込まれてるわけではない >>841
同盟対戦入り口で表示されてるのは現在のリアルタイムの値
ランキング画面のは毎時45分の集計時点での値 え、おれだけ!?
ランキング画面のほうが軽く1千万以上は多く表示されてるんだが。。。
ランキング表示とは関係なく
17:15頃に討伐した6万ptも追加されなかった よくわからんけど
その極端な数字だと不具合のたぐいやろ・・・・ 8/24の不具合の追加対応したらしいそれでポイント再集計したみたい。 とりあえず
1000万も違うならどっちがおかしい数字か自分でわかるだろ? これ、ポイント修正の仕方がおかしいだろ。
超級が3万だったときの修正なら、6万に戻るまでの間に、
戦闘した回数×3万を、戦闘に参加したメンバーにだけ加算すれば良いはず。 あ、ほんまや。でもこれ単純に2倍くらいにしてないか?
最初の2時間半くらいの分をダブルアップさせても今の持ち点からすると
こんな比率になる筈もないんだが 1位の人がちょうど1億くらい突破してた感じで
その人が1億8千万くらいになってるし
単純に今日までの持ち点に+80%した感じじゃないかね
初日は3時間以上遅れて始めた人がどうなってるのか報告希望 >>850
修正前後で何も変わってないwww
順位が落ちただけや >>840
救援出したあと、その画面を切り替えずに、倒された頃合いにBP回復横の更新ボタンを押してみろ
救援に出したやつが倒されてればドロップアイテムが表示されるから
ノーダメで救援出しても、アイテムはフルでしっかりもらえる >>851
ふむふむ
じゃ問題の時間帯にやってた人とやってなかった人は
お詫びハーブと同じく切り分け対応されてんだな
ちょっとここでこの差をつけるのむごくないか!?ww >>853
明らかに不具合だな
俺はクレーム入れるわ 初日2時間半分のポイントをきちんと2倍に修正加算したなら
なんも問題ないがなぁ
80%突然ドン!となった人となってない人の差はシャレならんな 自分は初日の22時くらいから初めたんだけどポイントが55%増えてるよ。 うちの同盟でもきちんと計算させたら7割くらいの人も
8割以上の人といて微妙にばらばらだった
どういう計算だこれ >>856
マジで?ログインだけしてお詫びハーブも貰ってるってことない? 俺だけじゃなくて安心したわ
順位変わらなかったから意図した計算ロジックに基づいてるのかもしれんが
この対応は意味不明過ぎる >>859
12時から22時くらいまでログインすらしてないです。 >>862
俺と何が違うんだろ
ランキング上位ほど倍率高いとか?
でも明らかに自分のポイント増えてないしな でもこういうポイント修正するならせめて詫びハーブ40うちにも下さい…(つд`) >>863
順位も時間も関係なく、
適当に1.5〜1.9倍をランダムで各個人に割り振っただけなんじゃないかこれ?
TOP10に入ってたのに13位に落とされた人が哀れすぎる・・・ ポイント見て駆け引きしながら競い合ってたのに、「表示されてたptはブラフでした」とか肩透かし感が凄い
いくらバグだったとはいえこれは遺憾 お知らせきた
やっぱさっきの修正は大間違いだったらしい 戦っても勝利ポイントが反映されないのはうちだけかな? 修正対応中みたいだからなるべく今の時間はやらん方がいいだろ 対応作業は完了してるんだな
今は反映の時間差の最中か やっとそれっぽい感じに直ったけど
最初の再修正であえて誰もクレーム入れずにいたら
運営はガチで大間違いに気づかなないレベルなのが怖いな・・・・・・ ほんとに酷い
修正前のテストもしてない、修正後の数字があってるかどうかも確認しない
そもそも何の事前アナウンスもなくデータ修正するとか信じられん
どうなってんの?
開発陣も無能なんだろうが
それを全く管理できてないプロデューサーは即刻首にしてくれ 些細な不具合みたいなモノがまだ有るけど
得しているので報告しないでおこう ドロップ平均個数(自発超級, 約300回,Wドロップ)
芋SR 4.000
芋SSR 6.620 (4個:5.7%, 5個:11.1%, 6個:23.1%, 7個:35.9%, 8個:24.3%)
書R 2.000
書SR 1.545 (1個:45.5%, 2個54.5%)
書SSR 0.060
霊水R 0.593 (0個:49.4%, 1個:41.9%, 2個:8.7%)
霊水SR 0.216
霊水SSR 0.039
チケ 0.021
ドロップアップの効果についてはスキル書SRの2個落ち確率で比べると良さそう 以前に何回か自分も回ったことがあるけどもよくそんなメンツで周回出来る・・・
超級の名声値は本来60だけどスキンシッパーと振り回す性分付けると62になったりするから
一部スキルは効果が無いと公式で言われてるけどドロップアップも体感できない程度に効果でるんだろうか >>874
乙。
ダブルドロップで6万pt倒しきってるのってすごい。2BP? 上位10位以内のランカー中水着シル使用8名でシルのアシスト複数使用もスゴイね
課金厨乙w 結局、防御Downなんて関係ねーって言ってた秋月さんまでシル使用し始めたからなw。 貧乏人の僻みは醜いぞ
上品な貧乏人であるか大人しく地面でも見てろよ >>881
地面みてみたw微課金で楽しんでるおれ勝組に気づいたwありがとうなww >>882
どういたしまして
幸せになれたなら良かったなw 水着シルって最初から多かった?
それとも攻略でてからなのかな
まあ結局スキルダメージアップや攻撃バフより効果高くてフィリアだと4回重ねるとキャップでダメージ6.2倍になるんだよね 優しい世界だな。
(もっとプレーヤー名出してドロドロ逝こうぜ。) 因みにキャップまでやると攻撃×2.17がダメージになるよ(攻撃/0.46=ダメ)
スキル特大だと攻撃の6倍だから13倍、それにスキルアップダメアップの2.2倍や攻撃バフ重ねれるよ 今から始めようかと思うんだけどリセマラしたほうがいい? >>887
なんかリセマラ要素あったっけ
あったとしてもあんまり影響ないかも
もうすぐ月末の無償が使える6%ガチャがあるはずだから、それまでストーリー進めて光貯めておくことを勧める >>884
秋月同盟は情報どんどん公開
アーベントタイムは情報秘匿
どっちがいいとは言わんがリーダーの性格が出るよな メンバーが自己満足のために余計な情報まで公開しているだけじゃないかな?
同盟メンバーのことを考えれば、他同盟に余計な攻略情報教えるとかしないけどね まるとさんなんかは匿名時代からこういうとこでそうしてたし
純粋なボランティア活動だろうが
メンバーの無双自慢みたいなの書き込んでる輩はむしろ
同盟の上位メンを貶めたい不貞の輩の臭いがする
どこの同盟にもよくわからんだんまりいるだろ?
あーいうのはとっとと切ったほうがいい 単純に陰キャと陽キャの違いだろう
ソーマファミリアのようにモブで終わるタイプ >>891
>あーいうのはとっとと切ったほうがいい
除名したついでに、秋月同盟、 アーベントタイムの上位メンバー
で合併すれば一つ同盟順位上がるな^^
ないだろうけど こんなネットゲームでギクシャクするなよwみっともない
でそのギクシャクの噂話なんかするなよwみっともない
すべてが持ち悪い こういう話をするとこのように心中穏やかでない
お里の知れる者が釣れるんだよな
気持ち悪いのに割って入らずにいられない!ww しゃべりたい人にはしゃべらせておけば良いですやん
同盟内だけの話ねってしてるネタを持ち出してるなら問題になるかもしれんけど、自検したデータはその人のものだし >>897
まるとさんのデータは微課金無課金には有り難いし感謝してる人も多いだろうな
もう一度言おう自分がよければいい課金厨乙w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています