Imperial SaGa(インペリアル サガ) part598
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part596
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1531637047/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 英桀ベルト居れば妖精光、剣ミカエルDHのジュピバ、ランディDHの3連デバフ何でもこなせるな
防御も固めだから3すくみの影響受けないだけで煉獄レイドも最後まで立っていられるし 3すくみの効果がでかすぎるんだよ
二種武器持ちとか煉極レイドつれていくと明らかに痛すぎるし >>708
当時試練60突破に使ったな〜
あれがあったから行けたのでスゲー後悔はしていないが、
最近使ってないのでちょっともったいない。(壁だけ2つ買っちゃったし) そっか。俺も試練のつまったところで使ってみよう
と思ったけど、つまるのは62か63なんだよな なあなあこのレイドの100体って2週間で100体なの?
メンテでリセット? >>710
今回和装ラザレス連れてってるけど確定攻撃ダウンと妖精光役やらせてるわ
3すくみ相性悪いけど防御固めてるから煉獄でも最後まで立ってる
まぁ術持ちレイドだとキツくなりそうだけど
物理オンリーに関しては英桀も補助として全然使えると思うよ(ダメージは出せないけど) >>713
リセットなんか宣言なしにしたら
苦情殺到だろうな 俺も…てっきり200だと思ってたら100体だったのに気づいて絶句している…
レイドくっそダルいから、早めに終わらそうと思って200に届くように誓い使って頑張ったのに…
マジ最低だわ… 100やって人が多い時煉獄で誓い使う
コレがグローバルスタンダート あれ?超級でMVPでガチャチケもらえるじゃん
あと絶望級で主催者報酬でガチャチケもらえたわ
しらんかったわ 2倍で絶望MVP×2回
超級MVP×4回
毎日これで2週間84体。残りちょっと調整すれば100体達成だし、煉獄でMVP取れない雑魚だけどかなり美味しすぎる 100勝見えてきたら貯まった絶望でMVP狙いだなあ レイドは常に全力で取り組む必要は無い
自分の主力と噛み合ったボスに対してのみ全力で取り組めば良いのだ 煉獄書主催放置は需要ある?
とても倒せそうにないからMVP欲しい人いるなら放流するんだけど 煉獄は主催が自力完食可能な火力持ってない部屋は大抵放置されるからやめた方がいい 1日10勝ペースでも10日で100勝に到達する
週明け辺りから皆の行動がどう変化するか楽しみだ まあ放流しといたらいいんじゃないか
前よりはだいぶ煉獄消化率よくなってるだろ MVP譲る姿勢だろうと、ワンパン主催者の部屋には誰も来ないからな? わかった
1回くらい無駄にしても報酬楽で痛くないから放流してみるよ
レスくれた人どうもです 雷属性奥義持ちだけはどんなに引退させたくてもできないから困る 未だにアビスでバーバラ大活躍だ
術で付与できれば他探すんだけどなぁ ずーーーーっと旧バーバラの天帝を願ってるのに、ロビン初ゲットしてさくっと覚醒してしまった
もう引退させっぞ 相性違うしもったいない気がする
対打ならバーバラさんのほうがいいんじゃないかなぁ 対象が少なすぎんだよ雷付与は
さっさと光闇に雷付与奥義出せよ かなしみ背負ってるメカとモンスの汎用技に雷付与あげたげてよお 風術PTが支払う、雷付与の代償
・銃が存在しない
・防バフ奥義、すバフ奥義はコラボ家臣のみ
・風バフ奥義の総数は12個、内4個が雷付与 シンプルな風の攻すバフはバランスが崩れるからよっぽど出したくなかったんだろうな 術適正持ってるやつに高いダメージを与えてくる雑魚やボスを出せば術適性なしが輝けるんじゃねーかな トレハンではやっぱ風が頭1つ抜けてるんだよな
個々で強いトレハン帝はいるが属性固めるとなると単純に風にすばやさバフ入ると
他の属性はややキツい
ガチガチに固めた攻防パーティには弱いがそんなパーティ組めるヤツもごく一部だしな ホント、開花の成長率いじってる運営のヤツ突き止められたら、マジで殺すわ
ユーザーなめすぎ
どんだけドタマにくるか分かってねぇんだろうな、ふざけ過ぎ
ちょろく稼げると思ってたらとんでもねぇ事になるって身をもって思い知らせてやるわ 我慢できずにアセルスガチャしたら2枚きちゃった
1枚でいいんだよ。2枚目の運は次にまわしてもらいたい 11連券10枚使っても帝0の俺みたいなのもいるんですよ!
ゼイタク! 何度やっても術士がやたら攻撃上がって物理が攻撃全然
上がらないのはムカつくわな。久しぶりに育成半ばで
煉獄突撃しちゃってどうモチベ保てば良いのやら とりあえず育成中は面倒でも「最近クリアしたクエスト順」にしとけ
難易度順のままやるからそういう事故が発生する >755
なるほど。作戦の並び順いじったことなかったわ。
それでやってみます。 バトクエで育成してた筈なのに気付いたら何故かイベクエ煉獄に居る不具合 風ヤバイか?
属性は闇・光、シリーズはロマサガ2(七英雄)・サガフロ2だと思う
なんでブーケの範囲は超優秀
光・サガフロ2の防すバフ来れば全力出すんだけどなぁ ワイはコンバット時代からビューネイ軸風パで快適やが
火パや闇パも揃えてみたけど全力ポチがうまくなくてな トレハンなんて言ってしまえば2種特効撃ったもん勝ちの素早さゲーになるだけ
ただでさえ対人帝で固められると防バフキャラが1ターンキルされるから防すバフの役割が全く無いよ(光の壁使うなら別 闇は斬特効が全体いないから若干穴があるな
ブーケも使うとなると術パ前提だからなあ 攻すだったら防上げてもたいして効果ないし攻防だったらすばやさ上げる意味がないからなあ
ボクオーンを3周年ミカエルとかジャミルに渡せば斬もいけるっちゃいけるか トレハンだと防すバフ持ちの術士含めて多くて3人かなぁ
トレハン帝買わないから2ターン勝負のPTには低HPはやっぱ辛い
まぁランク9で回るからそんな気にならんけど w
ランク10でまわってるけど、防す生命線だよ。闇パ強いよ。手駒の兼ね合いでしょうがなしに術士もつかってるけど、できれば全部物理で固めたい。
でも防すなくして攻・攻装だけでいけるんちゃうかなと最近思いはじめた。魔改造待ちが大分渋滞してるんで試せるのはかなり先の話。
この際だからいっとくけど、動物最強じゃないよ?おまえらの大好きなダンターク、ビューネイ、アラケスPTとかなりの数戦ってるけど、ほぼ負けない。
逆にほぼ全員すばやさ140↑のPTには勝ったためしがないw
だが、ランク10ではあんまり見かけない。9、8の方が出会った回数多い気がするw ちょっと煉獄3消費で真面目に何度かやってみたけどやっぱこのコンテンツあかんな
残り一万切ってるのに何十分も未討伐とかあるしワンパン勢が少し殴るだけもせん
ここで書かれてるけど参加賞なくして数%到達で初めて報酬発生とかにするどころか参加賞強化とか運営まじやばい MVP意外報酬ゴミなのが悪い
まーMVPもゴミが出るがw >>755
とりあえず育成中は面倒でも「最近クリアしたクエスト順」にしとけ
なにコレどういう意味?
66778899も意味が無いって実証されてる今、何の意味があるの? 育成中のメンバーで高難度クエに行って死人を出さないための保険でしょ そいつの前のコメをよく読んでそれでもわからなかったらもう1回書き込みなせぇ 2倍消費で絶望MVPかっさらう方が断然楽しめるw煉獄貢献とかマジ罠だったw
個人的には強化石とか赤チケの抽選2回受けれるだけ全然絶望で良い つい2日くらい前は4倍2回のの200万程度で煉獄MVP取れてたけど
今見てると300万以上がほとんどになってるみたいだし絶望MVPの方が
いいのかなあ 初心者ほど煉獄の参加性が魅力的に見える罠
中級者以上はいらないし、ガチャチケットとかの方がよくなる え、今ってイベクエの上級で32戦までやって、あとは超級8戦とかが主流じゃないの?
なんか色々全く意味わかんねぇわ 今朝、貢献狙いでポイント2使って煉獄0ダメをしてしまった…
うちの低スぺpcじゃ主催一回こなしてからじゃないと追いつかないことを学習した 煉獄は何より2倍3倍の更に倍プッシュした挙句失敗する可能性がまだあるというのが信じられないw ミニ開花あるんだしわざわざフル育成キャラで上級で回る意味なくない?
煉獄に2、3人育成キャラ入れて開花ミニ使えば
ポイントとかガンガンに稼ぎつつやれるじゃん まだアニバパックの開花たんまり残ってる人も居るだろう 時縮はあっという間に消え失せたけど開花はまだまだ残っとるな エビ3枚を開花とミニを併用して育成してたがミニのほうなんか500個ぐらいすぐ消えたけどなw
で結局妥協したのが攻防型なのに素早さがやたら伸びた3値89HPへたれw
育成システムがこのゲーム一番の欠陥だと思ってる >>778
個人的には2倍絶望MVPよりは4倍煉獄貢献の方がいいと思う
4倍1回で煉獄貢献とれなかったらダメだけど DHきてからはアンルー40戦だな
戦歴揃ってるわけじゃないし 確率明記されてれば期待値からどっちが良いか判断できるのだが
調整が一段落するまでは明記されないんだろうなぁ 自分は2倍で煉獄届くがそれでも絶望の方にシフトした大きな理由は失敗する可能性が捨てきれない事
これだけで期待値なんか崩壊してるよ 補足申し訳だが煉獄の貢献度に届くという事、
失敗は討伐されない事もそうだが横やりが入ってスコアに届く前に強制終了もある事 しっかし、イン生どうすんかねー
言論統制するんかなw 3年やってる人は全員術士でヴァーミリアン魔改造全員で連発とかやってるの? アザミクリスマスの 防御力ごくまれにダウン
これって何%くらいなのでしょうか?
強化やロール等で、何%くらいまであげられるのでしょうか? 煉獄失敗怖いって、やる気のある主催とこに行けば良いだけじゃん
主催が200万以上ダメ与えてたら最後までケツを拭いてくれるわ ミニ開花の1人育成で回らないと当然確率下がってるのに
フル開花の時の癖で何かやたらと腹が立つから嫌なんだ >>794
そもそも統制の必要がない
何書き込んでも向こうがスルーすれば良いだけだから >>800
あーそうか
でも、ニコ生のほうが楽しそうだなw
重いから、youtubeでいつも観てるけど 煉獄貢献で開花1やらなにやらわりにあわん物ばかり連続したからもう煉獄行かんわ どうせレイドはそう遠くないうちに調整が入る
本腰を入れるのはそれからでも遅くはあるまい どんな調整したところでこのレイドが楽しいものになるとは到底思えない。 絶望MVPも2.5倍で確実に取れるならそれでもいいんだろうけど
当然同じように絶望を2.5倍で狙ってる人がいるから競争になる。
煉獄貢献の方がちゃんと選べば失敗はしないような気がするけど。 YouTubeが覇権とったとはいってもこういうのはニコ生の方が面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています